• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/28 15:30

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます!(´▽`)




    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(/// ^///)



    とっても敏感さんで
    いじめがいが
    ありました♡
    また虐められに来てください😊





    また色んなお話
    聞かせてくださいね💕︎
    気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございます!(´▽`)いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです(///^///)とっても敏感さんでいじめがいがありました♡また虐められに来てください😊また色んなお話聞かせてくださいね💕︎気をつけて帰ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます!(´▽`)




    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(/// ^///)



    とっても敏感さんで
    いじめがいが
    ありました♡
    また虐められに来てください😊





    また色んなお話
    聞かせてくださいね💕︎
    気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おはようございます😊

    4/28 08:01

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます!(´▽`)



    色んなお兄さんたちと
    気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    今日も元気に出勤です(💪・▷・)



    9時から出勤なので
    色んなお兄さんたちと
    気持ちいいこと
    いっぱいできるの
    楽しみにしてますね🍀*゜

    おはようございます😊

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)色んなお兄さんたちと気持ちよくなって貰えて気持ちよくして貰えてすごく嬉しかったです😊💖今日も元気に出勤です(💪・▷・)9時から出勤なので色んなお兄さんたちと気持ちいいこといっぱいできるの楽しみにしてますね🍀*゜

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます!(´▽`)



    色んなお兄さんたちと
    気持ちよくなって貰えて
    気持ちよくして貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    今日も元気に出勤です(💪・▷・)



    9時から出勤なので
    色んなお兄さんたちと
    気持ちいいこと
    いっぱいできるの
    楽しみにしてますね🍀*゜

    お礼💌

    4/27 23:26

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    ガーター愛が
    凄かったですね‪‪‪♡




    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    ゴールデンウィーク
    期間中もお仕事なの
    大変ですね💦
    無理せず程ほどに
    頑張ってくださいね!(´▽`)
    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    明日も9時から出勤なので
    遊んでくれる優しい
    お兄さん達と
    ムラムラ解消できるの
    たのしみに待ってますね♡♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊ガーター愛が凄かったですね‪‪‪♡いっぱい気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)ゴールデンウィーク期間中もお仕事なの大変ですね💦無理せず程ほどに頑張ってくださいね!(´▽`)またタイミングが合えば遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日も9時から出勤なので遊んでくれる優しいお兄さん達とムラムラ解消できるのたのしみに待ってますね♡♡

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    ガーター愛が
    凄かったですね‪‪‪♡




    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    ゴールデンウィーク
    期間中もお仕事なの
    大変ですね💦
    無理せず程ほどに
    頑張ってくださいね!(´▽`)
    またタイミングが合えば
    遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    明日も9時から出勤なので
    遊んでくれる優しい
    お兄さん達と
    ムラムラ解消できるの
    たのしみに待ってますね♡♡

    むらむら♡

    4/27 18:25

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    気持ちよくなってくれる
    優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうはムラムラしてます♡




    りょうとあんなことやこんなこと
    しませんか|´-`)チラッ




    いっぱい気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    お兄さん達会いに来てください♡





    りょうのぬれぬれを
    抑えに来てください😊

    むらむら♡

    ムラムラ溜まってるお兄さん達気持ちよくなってくれる優しいお兄さん達いませんかあああ♡♡りょうはムラムラしてます♡りょうとあんなことやこんなことしませんか|´-`)チラッいっぱい気持ちよくなってくれる気持ちよくしてくれるお兄さん達会いに来てください♡りょうのぬれぬれを抑えに来てください😊

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    気持ちよくなってくれる
    優しいお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうはムラムラしてます♡




    りょうとあんなことやこんなこと
    しませんか|´-`)チラッ




    いっぱい気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    お兄さん達会いに来てください♡





    りょうのぬれぬれを
    抑えに来てください😊

    お礼💌

    4/27 17:14

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊




    いっぱい気持ちよくして貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    いっぱいいちゃいちゃ
    出来ましたね♡




    お兄さんにいっぱい
    責められちゃいました😊
    次回はりょうがいっぱい
    攻めちゃいます♡




    お兄さんの努力、、、
    凄いですね♡
    お話いっぱい聞けて
    楽しかったです☺️
    また色んなお話
    聞かせてくださいね( *´꒳`*)




    気をつけて帰ってください♡

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊いっぱい気持ちよくして貰えてすごく嬉しかったです😊💖いっぱいいちゃいちゃ出来ましたね♡お兄さんにいっぱい責められちゃいました😊次回はりょうがいっぱい攻めちゃいます♡お兄さんの努力、、、凄いですね♡お話いっぱい聞けて楽しかったです☺️また色んなお話聞かせてくださいね(*´꒳`*)気をつけて帰ってください♡

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊




    いっぱい気持ちよくして貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    いっぱいいちゃいちゃ
    出来ましたね♡




    お兄さんにいっぱい
    責められちゃいました😊
    次回はりょうがいっぱい
    攻めちゃいます♡




    お兄さんの努力、、、
    凄いですね♡
    お話いっぱい聞けて
    楽しかったです☺️
    また色んなお話
    聞かせてくださいね( *´꒳`*)




    気をつけて帰ってください♡

    お礼💌

    4/27 12:21

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    おっぱい大好き
    お兄さんで
    いっぱい揉み揉み
    されちゃいました😊



    またいっぱいもみもみ
    しに来てくださいね💕︎




    今までで1番
    気持ちよかったといってもらえて
    すごく嬉しかったです😊💖
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ




    お友達にごめんなさいと
    言っておいてくださいm(_ _)m

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊おっぱい大好きお兄さんでいっぱい揉み揉みされちゃいました😊またいっぱいもみもみしに来てくださいね💕︎今までで1番気持ちよかったといってもらえてすごく嬉しかったです😊💖気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノお友達にごめんなさいと言っておいてくださいm(__)m

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊



    おっぱい大好き
    お兄さんで
    いっぱい揉み揉み
    されちゃいました😊



    またいっぱいもみもみ
    しに来てくださいね💕︎




    今までで1番
    気持ちよかったといってもらえて
    すごく嬉しかったです😊💖
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ




    お友達にごめんなさいと
    言っておいてくださいm(_ _)m

    おはようございます😊

    4/27 08:02

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます😊



    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ち良くしてもらえて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️



    今日も9時から出勤です♡♡




    今日からゴールデンウィークですね💕︎



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    ムラムラ解消してくれる
    優しいお兄さん達と
    いっぱい気持ちよくなってくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    おはようございます😊

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます😊色んなお兄さんたちといっぱいイチャイチャえちえち気持ち良くしてもらえて気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️今日も9時から出勤です♡♡今日からゴールデンウィークですね💕︎ムラムラ溜まってるお兄さん達ムラムラ解消してくれる優しいお兄さん達といっぱい気持ちよくなってくれるの楽しみに待ってますね💕︎

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございます😊



    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    気持ち良くしてもらえて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです☺️



    今日も9時から出勤です♡♡




    今日からゴールデンウィークですね💕︎



    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    ムラムラ解消してくれる
    優しいお兄さん達と
    いっぱい気持ちよくなってくれるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    お礼💌

    4/26 23:02

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊




    いけなかったら
    どうしようかととっても
    不安だったのですが
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰




    りょうもいっぱい気持ちよかったです♡
    またいっぱいイチャイチャ
    えちえちしてくださいね💕︎



    おうどんのおすすめ、、、
    いってみます♡




    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊いけなかったらどうしようかととっても不安だったのですがいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰りょうもいっぱい気持ちよかったです♡またいっぱいイチャイチャえちえちしてくださいね💕︎おうどんのおすすめ、、、いってみます♡気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊




    いけなかったら
    どうしようかととっても
    不安だったのですが
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰




    りょうもいっぱい気持ちよかったです♡
    またいっぱいイチャイチャ
    えちえちしてくださいね💕︎



    おうどんのおすすめ、、、
    いってみます♡




    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ

    お礼💌

    4/26 21:41

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)



    いっぱいイチャイチャ
    気持ちよくなってもらえて
    気持ちよくして貰えて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    いっぱい感じて貰えて
    すごく楽しかったです( *´꒳`*)




    りょうの知らなかったこと
    いっぱい教えて貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    またいっぱい教えてくださいね💕︎





    そして
    気をつけて帰ってください😊

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)いっぱいイチャイチャ気持ちよくなってもらえて気持ちよくして貰えてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)いっぱい感じて貰えてすごく楽しかったです(*´꒳`*)りょうの知らなかったこといっぱい教えて貰えてすごく嬉しかったです😊💖またいっぱい教えてくださいね💕︎そして気をつけて帰ってください😊

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)



    いっぱいイチャイチャ
    気持ちよくなってもらえて
    気持ちよくして貰えて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)



    いっぱい感じて貰えて
    すごく楽しかったです( *´꒳`*)




    りょうの知らなかったこと
    いっぱい教えて貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖
    またいっぱい教えてくださいね💕︎





    そして
    気をつけて帰ってください😊

    🔞

    4/26 13:37

    おっパイフェチの
    お兄さん達
    おしりフェチの
    お兄さん達
    いませんか♡



    実はどっちも
    褒められちゃいます🍀*゜



    攻めたいお兄さん達も
    攻められたいお兄さん達も
    待ってます♡




    🔞

    おっパイフェチのお兄さん達おしりフェチのお兄さん達いませんか♡実はどっちも褒められちゃいます🍀*゜攻めたいお兄さん達も攻められたいお兄さん達も待ってます♡

    おっパイフェチの
    お兄さん達
    おしりフェチの
    お兄さん達
    いませんか♡



    実はどっちも
    褒められちゃいます🍀*゜



    攻めたいお兄さん達も
    攻められたいお兄さん達も
    待ってます♡




    遊びましょ(*´∀`)ノ

    4/26 09:34

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんか(・ω・ = ・ω・)




    りょうは絶賛ムラムラ中です♡




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    一緒に気持ちよく
    なりませんか🥺




    気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれてるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    遊びましょ(*´∀`)ノ

    ムラムラ溜まってるお兄さん達イチャイチャえちえちしてくれる優しいお兄さん達いませんか(・ω・=・ω・)りょうは絶賛ムラムラ中です♡ムラムラ溜まってるお兄さん達一緒に気持ちよくなりませんか🥺気持ちよくなってくれる気持ちよくしてくれる優しいお兄さん達が会いに来てくれてるの楽しみに待ってますね💕︎

    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    イチャイチャえちえち
    してくれる優しいお兄さん達
    いませんか(・ω・ = ・ω・)




    りょうは絶賛ムラムラ中です♡




    ムラムラ溜まってるお兄さん達
    一緒に気持ちよく
    なりませんか🥺




    気持ちよくなってくれる
    気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれてるの
    楽しみに待ってますね💕︎

    おはようございます☀️

    4/26 08:01

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡




    今日も元気に出勤です♡




    9時から出勤なので
    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    できるの楽しみに待ってますね💕︎



    ムラムラ解消しましょ♡




    いっぱい気持ちよくなりましょ(/// ^///)

    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♡今日も元気に出勤です♡9時から出勤なので色んなお兄さんたちといっぱいイチャイチャえちえちできるの楽しみに待ってますね💕︎ムラムラ解消しましょ♡いっぱい気持ちよくなりましょ(///^///)

    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡




    今日も元気に出勤です♡




    9時から出勤なので
    色んなお兄さんたちと
    いっぱいイチャイチャえちえち
    できるの楽しみに待ってますね💕︎



    ムラムラ解消しましょ♡




    いっぱい気持ちよくなりましょ(/// ^///)

    退勤♡

    4/26 00:01

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)



    滑り込みで会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです😊💖




    おつかれもーどだったので
    ゆっくり身体休めて
    明日も頑張ってくださいね💕︎
    気をつけて帰ってください♡




    初日色んなお兄さんたちと
    いっぱいムラムラ解消できて
    嬉しかったです☺️
    明日も出勤なので
    いっぱいイチャイチャえちえち
    してくださいね( *´︶`*)

    退勤♡

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)滑り込みで会いに来てくれてすごく嬉しかったです😊💖おつかれもーどだったのでゆっくり身体休めて明日も頑張ってくださいね💕︎気をつけて帰ってください♡初日色んなお兄さんたちといっぱいムラムラ解消できて嬉しかったです☺️明日も出勤なのでいっぱいイチャイチャえちえちしてくださいね(*´︶`*)

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)



    滑り込みで会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです😊💖




    おつかれもーどだったので
    ゆっくり身体休めて
    明日も頑張ってくださいね💕︎
    気をつけて帰ってください♡




    初日色んなお兄さんたちと
    いっぱいムラムラ解消できて
    嬉しかったです☺️
    明日も出勤なので
    いっぱいイチャイチャえちえち
    してくださいね( *´︶`*)

    お礼💌

    4/25 22:37

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊





    おっぱい大好きな
    お兄さんでとっても
    可愛かったです(*´`)




    いっぱい気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    お話もいっぱい
    盛り上がっちゃいましたね♡
    お兄さんにもいい趣味が
    見つかること願ってますね♡
    捕まらないような趣味で( *´꒳`* )




    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ
    またタイミングが合えば
    いっぱいイチャイチャ
    えちえちしてください😊

    お礼💌

    さっき遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊おっぱい大好きなお兄さんでとっても可愛かったです(*´`)いっぱい気持ちよくして貰えて気持ちよくなって貰えてすごく嬉しかったです😊💖お話もいっぱい盛り上がっちゃいましたね♡お兄さんにもいい趣味が見つかること願ってますね♡捕まらないような趣味で(*´꒳`*)気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノまたタイミングが合えばいっぱいイチャイチャえちえちしてください😊

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😊





    おっぱい大好きな
    お兄さんでとっても
    可愛かったです(*´`)




    いっぱい気持ちよくして貰えて
    気持ちよくなって貰えて
    すごく嬉しかったです😊💖




    お話もいっぱい
    盛り上がっちゃいましたね♡
    お兄さんにもいい趣味が
    見つかること願ってますね♡
    捕まらないような趣味で( *´꒳`* )




    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ
    またタイミングが合えば
    いっぱいイチャイチャ
    えちえちしてください😊

    えちち♡

    4/25 14:33

    えっちな気分のお兄さんたち
    ムラムラ気分のお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうとあんなことやこんなこと
    いっぱいしませんか|´-`)チラッ




    お兄さんたちはどんなプレイが
    好きですか♡




    好きなプレイ教えてください(๑♡∀♡๑)




    お兄さん達の好きなプレイで
    ちゃれんじできることが
    あればしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    待ってますね💕︎

    えちち♡

    えっちな気分のお兄さんたちムラムラ気分のお兄さん達いませんかあああ♡♡りょうとあんなことやこんなこといっぱいしませんか|´-`)チラッお兄さんたちはどんなプレイが好きですか♡好きなプレイ教えてください(๑♡∀♡๑)お兄さん達の好きなプレイでちゃれんじできることがあればしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧優しいお兄さん達が会いに来てくれるの待ってますね💕︎

    えっちな気分のお兄さんたち
    ムラムラ気分のお兄さん達
    いませんかあああ♡♡




    りょうとあんなことやこんなこと
    いっぱいしませんか|´-`)チラッ




    お兄さんたちはどんなプレイが
    好きですか♡




    好きなプレイ教えてください(๑♡∀♡๑)




    お兄さん達の好きなプレイで
    ちゃれんじできることが
    あればしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    待ってますね💕︎

    初めまして😊

    4/25 13:06

    初めまして😊



    今日からお世話になるりょうです♡





    色んなお兄さんたちといっぱい
    気持ちよくなりたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    いっぱい気持ちよくなってくれる
    いっぱい気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達大募集中なので
    いっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ♡♡





    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥰




    ムラムラモードなので
    ムラムラ解消しましょ♡

    初めまして😊

    初めまして😊今日からお世話になるりょうです♡色んなお兄さんたちといっぱい気持ちよくなりたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いっぱい気持ちよくなってくれるいっぱい気持ちよくしてくれる優しいお兄さん達大募集中なのでいっぱいイチャイチャえちえちしましょ♡♡優しいお兄さん達が会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰ムラムラモードなのでムラムラ解消しましょ♡

    初めまして😊



    今日からお世話になるりょうです♡





    色んなお兄さんたちといっぱい
    気持ちよくなりたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    いっぱい気持ちよくなってくれる
    いっぱい気持ちよくしてくれる
    優しいお兄さん達大募集中なので
    いっぱいイチャイチャえちえち
    しましょ♡♡





    優しいお兄さん達が
    会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥰




    ムラムラモードなので
    ムラムラ解消しましょ♡