• RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安心してください

    5/28 19:23



    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    安心してください
    履いてませんよ(小声)img


    最近暑くて家でも裸だったり下着で

    過ごすこと増えてるんだけど

    絶対まだ早いよね(笑)

    あー8月になったら暑すぎて

    溶けて無くなっちゃうんじゃないかって

    心配になっちゃう😵‍💫🌟🤧


    安心してください

    お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪安心してください履いてませんよ(小声)最近暑くて家でも裸だったり下着で過ごすこと増えてるんだけど絶対まだ早いよね(笑)あー8月になったら暑すぎて溶けて無くなっちゃうんじゃないかって心配になっちゃう😵‍💫🌟🤧



    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪


    安心してください
    履いてませんよ(小声)img


    最近暑くて家でも裸だったり下着で

    過ごすこと増えてるんだけど

    絶対まだ早いよね(笑)

    あー8月になったら暑すぎて

    溶けて無くなっちゃうんじゃないかって

    心配になっちゃう😵‍💫🌟🤧


    【お礼写メ日記】

    5/28 18:57



    わーーーんimg口コミありがとうimg


    ルイを選んで大正解って

    言ってもらえてとっても嬉しいimg

    初日で緊張はしてたけど

    お兄様優しくてたくさん褒めてくれるから

    とっても話しやすかった🥰img

    そしてまた口コミというところでも

    褒めてくれて本当に

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

    また会おーね🫶🏻img


    【お礼写メ日記】

    わーーーん口コミありがとうルイを選んで大正解って言ってもらえてとっても嬉しい初日で緊張はしてたけどお兄様優しくてたくさん褒めてくれるからとっても話しやすかった🥰そしてまた口コミというところでも褒めてくれて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💖また会おーね🫶🏻



    わーーーんimg口コミありがとうimg


    ルイを選んで大正解って

    言ってもらえてとっても嬉しいimg

    初日で緊張はしてたけど

    お兄様優しくてたくさん褒めてくれるから

    とっても話しやすかった🥰img

    そしてまた口コミというところでも

    褒めてくれて本当に

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

    また会おーね🫶🏻img


    雨だけど☔️

    5/28 12:40



    雨の中ルイに会いにきてくれる

    お兄様本当にありがとうございます💗


    雨のおかけで湿気がひどくて

    髪の毛がぐしゃぐしゃになるの嫌だけど

    それでも「天使みたい」って

    お兄様が言ってくれたから

    嬉しかったな💖


    ということで、

    天使ルイ... (笑) はまだまだお兄様のこと

    お待ちしてますimg

    雨だけど☔️

    雨の中ルイに会いにきてくれるお兄様本当にありがとうございます💗雨のおかけで湿気がひどくて髪の毛がぐしゃぐしゃになるの嫌だけどそれでも「天使みたい」ってお兄様が言ってくれたから嬉しかったな💖ということで、天使ルイ...(笑)はまだまだお兄様のことお待ちしてます



    雨の中ルイに会いにきてくれる

    お兄様本当にありがとうございます💗


    雨のおかけで湿気がひどくて

    髪の毛がぐしゃぐしゃになるの嫌だけど

    それでも「天使みたい」って

    お兄様が言ってくれたから

    嬉しかったな💖


    ということで、

    天使ルイ... (笑) はまだまだお兄様のこと

    お待ちしてますimg

    毎日頑張る社長様へ♡

    5/28 07:45



    本日9時〜0時で出勤しておりますimg



    日々お仕事など頑張ってるお兄様のこと

    本当に尊敬してるからこそ

    ルイに会いにきてくれたお兄様には

    癒しの時間をご提供します💗💗


    疲れが溜まってしんどい時も

    あると思いますが

    そんな時はルイが

    お兄様の疲れを吹き飛ばしますので


    ぜひぜひ会いにきてくださいっimgimg





    毎日頑張る社長様へ♡

    本日9時〜0時で出勤しております日々お仕事など頑張ってるお兄様のこと本当に尊敬してるからこそルイに会いにきてくれたお兄様には癒しの時間をご提供します💗💗疲れが溜まってしんどい時もあると思いますがそんな時はルイがお兄様の疲れを吹き飛ばしますのでぜひぜひ会いにきてくださいっ



    本日9時〜0時で出勤しておりますimg



    日々お仕事など頑張ってるお兄様のこと

    本当に尊敬してるからこそ

    ルイに会いにきてくれたお兄様には

    癒しの時間をご提供します💗💗


    疲れが溜まってしんどい時も

    あると思いますが

    そんな時はルイが

    お兄様の疲れを吹き飛ばしますので


    ぜひぜひ会いにきてくださいっimgimg





    〇〇の気持ち

    5/28 00:24



    本日ルイの初出勤

    来てくれたお兄様方

    本当にありがとうございます💗💗

    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    たくさんのお兄様にご奉仕できて

    幸せでした🌟


    明日も9時から出勤してますので

    るいと一緒に幸せな時間を

    作ろーね💖🎵🤧

    〇〇の気持ち

    本日ルイの初出勤来てくれたお兄様方本当にありがとうございます💗💗感謝の気持ちでいっぱいですたくさんのお兄様にご奉仕できて幸せでした🌟明日も9時から出勤してますのでるいと一緒に幸せな時間を作ろーね💖🎵🤧



    本日ルイの初出勤

    来てくれたお兄様方

    本当にありがとうございます💗💗

    感謝の気持ちでいっぱいですimg


    たくさんのお兄様にご奉仕できて

    幸せでした🌟


    明日も9時から出勤してますので

    るいと一緒に幸せな時間を

    作ろーね💖🎵🤧

    はまってる〇〇

    5/27 21:16



    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪


    スマホゲームだと

    最近一周回ってツムツムに

    ハマり出しました笑笑


    元々あんまりゲームハマらないタイプだけど

    前はスマホで出来るナンプレとかも

    ハマってました笑笑


    大体1ヶ月も経たず飽きちゃうけど🤔🤧

    はまってる〇〇

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪スマホゲームだと最近一周回ってツムツムにハマり出しました笑笑元々あんまりゲームハマらないタイプだけど前はスマホで出来るナンプレとかもハマってました笑笑大体1ヶ月も経たず飽きちゃうけど🤔🤧



    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪


    スマホゲームだと

    最近一周回ってツムツムに

    ハマり出しました笑笑


    元々あんまりゲームハマらないタイプだけど

    前はスマホで出来るナンプレとかも

    ハマってました笑笑


    大体1ヶ月も経たず飽きちゃうけど🤔🤧

    ありがとう♡

    5/27 20:33



    18:30からのお兄様

    ありがとうございました💗💗


    東京から観光で来たみたいですが

    ルイの初出勤と被るなんて

    運命でしかなくない?!笑


    たくさんイチャイチャして

    たくさんお兄様の事いじめれたし

    感じてる声が漏れててて可愛かったな🌟

    しあわせな時間をありがとう🎵💖🙇🏻‍♀️





    ありがとう♡

    18:30からのお兄様ありがとうございました💗💗東京から観光で来たみたいですがルイの初出勤と被るなんて運命でしかなくない?!笑たくさんイチャイチャしてたくさんお兄様の事いじめれたし感じてる声が漏れててて可愛かったな🌟しあわせな時間をありがとう🎵💖🙇🏻‍♀️



    18:30からのお兄様

    ありがとうございました💗💗


    東京から観光で来たみたいですが

    ルイの初出勤と被るなんて

    運命でしかなくない?!笑


    たくさんイチャイチャして

    たくさんお兄様の事いじめれたし

    感じてる声が漏れててて可愛かったな🌟

    しあわせな時間をありがとう🎵💖🙇🏻‍♀️





    好きな〇〇

    5/27 17:11



    1番好きな体位はバックだけど

    騎乗位でお兄様が

    感じてるのを見るのも好き💗


    散々ルイのこと攻めた後

    ルイが攻め返したら声出して感じてるの

    見るのも好き💗💗


    結構Mにみられがちだし

    実際めちゃくちゃMだけど

    心の底にはドSが眠ってるし

    スイッチ入るとドSになりがちです笑


    お兄様はどっちのルイが好きー??


    好きな〇〇

    1番好きな体位はバックだけど騎乗位でお兄様が感じてるのを見るのも好き💗散々ルイのこと攻めた後ルイが攻め返したら声出して感じてるの見るのも好き💗💗結構Mにみられがちだし実際めちゃくちゃMだけど心の底にはドSが眠ってるしスイッチ入るとドSになりがちです笑お兄様はどっちのルイが好きー??



    1番好きな体位はバックだけど

    騎乗位でお兄様が

    感じてるのを見るのも好き💗


    散々ルイのこと攻めた後

    ルイが攻め返したら声出して感じてるの

    見るのも好き💗💗


    結構Mにみられがちだし

    実際めちゃくちゃMだけど

    心の底にはドSが眠ってるし

    スイッチ入るとドSになりがちです笑


    お兄様はどっちのルイが好きー??


    ありがとう♡

    5/27 13:25



    11時からのお兄様

    ルイの初出勤奪ってくれてありがとう🙈💗


    最初は迷ってた〜とか言ってたけど

    今日のバニーちゃんの日記見て

    絶対行く!ってなってくれてありがとう笑


    実際会ってからずっと可愛い可愛いって

    言ってくれて

    目が本当にぱっちりだねって褒めてくれたの

    とっても嬉しかったよ💖


    また来るって約束したもんね!

    また会おーね🎵🎵




    ありがとう♡

    11時からのお兄様ルイの初出勤奪ってくれてありがとう🙈💗最初は迷ってた〜とか言ってたけど今日のバニーちゃんの日記見て絶対行く!ってなってくれてありがとう笑実際会ってからずっと可愛い可愛いって言ってくれて目が本当にぱっちりだねって褒めてくれたのとっても嬉しかったよ💖また来るって約束したもんね!また会おーね🎵🎵



    11時からのお兄様

    ルイの初出勤奪ってくれてありがとう🙈💗


    最初は迷ってた〜とか言ってたけど

    今日のバニーちゃんの日記見て

    絶対行く!ってなってくれてありがとう笑


    実際会ってからずっと可愛い可愛いって

    言ってくれて

    目が本当にぱっちりだねって褒めてくれたの

    とっても嬉しかったよ💖


    また来るって約束したもんね!

    また会おーね🎵🎵




    ムラムラするのは...?

    5/27 10:30



    なんかピチッとした服
    (このバニーガールとかスク水とか)

    切ると無条件でムラムラしてくるのって

    わたしだけなのかな?


    性欲が強いのかよく聞かれるけど

    聞かずとも

    きっと会ったらわかります笑


    ムラムラするのは...?

    なんかピチッとした服(このバニーガールとかスク水とか)切ると無条件でムラムラしてくるのってわたしだけなのかな?性欲が強いのかよく聞かれるけど聞かずともきっと会ったらわかります笑



    なんかピチッとした服
    (このバニーガールとかスク水とか)

    切ると無条件でムラムラしてくるのって

    わたしだけなのかな?


    性欲が強いのかよく聞かれるけど

    聞かずとも

    きっと会ったらわかります笑


    もみもみ/////

    5/27 08:59




    本日はバニーガールのイベントです💗

    エチエチバニーちゃんで

    お出迎えしちゃうよ〜!!🥰


    いろんなとこモミモミして欲しいなあ🙈💖



    本日初出勤がんばりますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗

    もみもみ/////

    本日はバニーガールのイベントです💗エチエチバニーちゃんでお出迎えしちゃうよ〜!!🥰いろんなとこモミモミして欲しいなあ🙈💖本日初出勤がんばりますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗




    本日はバニーガールのイベントです💗

    エチエチバニーちゃんで

    お出迎えしちゃうよ〜!!🥰


    いろんなとこモミモミして欲しいなあ🙈💖



    本日初出勤がんばりますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗

    初めての...

    5/27 07:45



    おはようございます🌟

    ついに今日が初出勤となります、、


    ルイの初めてを奪うお兄様は

    どんな方なのかワクワクドキドキです💖


    たくさんイチャイチャして

    とにかく癒された最高の時間だった!

    って思っていただけたらうれしいな〜☺️☺️




    初めての...

    おはようございます🌟ついに今日が初出勤となります、、ルイの初めてを奪うお兄様はどんな方なのかワクワクドキドキです💖たくさんイチャイチャしてとにかく癒された最高の時間だった!って思っていただけたらうれしいな〜☺️☺️



    おはようございます🌟

    ついに今日が初出勤となります、、


    ルイの初めてを奪うお兄様は

    どんな方なのかワクワクドキドキです💖


    たくさんイチャイチャして

    とにかく癒された最高の時間だった!

    って思っていただけたらうれしいな〜☺️☺️




    ついにっっ!!

    5/26 19:29



    ついにルイ明日から

    出勤させていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    緊張するところもあるけど、

    社長様にたくさんご奉仕できるように

    たくさんたくさんがんばります☺️💖


    温かい目で見守ってください🎵🌟

    ドMな社長様もドSな社長様も

    大歓迎だよん🥰💗💗💗💗


    ついにっっ!!

    ついにルイ明日から出勤させていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️緊張するところもあるけど、社長様にたくさんご奉仕できるようにたくさんたくさんがんばります☺️💖温かい目で見守ってください🎵🌟ドMな社長様もドSな社長様も大歓迎だよん🥰💗💗💗💗



    ついにルイ明日から

    出勤させていただきます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    緊張するところもあるけど、

    社長様にたくさんご奉仕できるように

    たくさんたくさんがんばります☺️💖


    温かい目で見守ってください🎵🌟

    ドMな社長様もドSな社長様も

    大歓迎だよん🥰💗💗💗💗


    初めまして♡

    5/20 17:51



    初めまして💖ルイです🙇🏻‍♀️🎵


    27日からこちらのお店で

    働かせて頂きます🌟💖


    慣れてない場所なので

    最初はバタバタしちゃうかもしれないけど

    社長様にたくさんご奉仕して

    癒しの時間になれるよう一生懸命頑張るので

    ぜひ会いにきてくれると嬉しいなっ🥰💕


    たくさんえっちぃことしよ〜ね🔞💖




    初めまして♡

    初めまして💖ルイです🙇🏻‍♀️🎵27日からこちらのお店で働かせて頂きます🌟💖慣れてない場所なので最初はバタバタしちゃうかもしれないけど社長様にたくさんご奉仕して癒しの時間になれるよう一生懸命頑張るのでぜひ会いにきてくれると嬉しいなっ🥰💕たくさんえっちぃことしよ〜ね🔞💖



    初めまして💖ルイです🙇🏻‍♀️🎵


    27日からこちらのお店で

    働かせて頂きます🌟💖


    慣れてない場所なので

    最初はバタバタしちゃうかもしれないけど

    社長様にたくさんご奉仕して

    癒しの時間になれるよう一生懸命頑張るので

    ぜひ会いにきてくれると嬉しいなっ🥰💕


    たくさんえっちぃことしよ〜ね🔞💖