월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日もあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました✨️


    優しいおにいさんのおかげで
    今日も楽しく過ごせてます🥰


    感謝でいっぱいです🌟












    でもちょっと爪とかおヒゲとか
    長めのおにいさん多いかも💦


    我々ずっと湿気にかこまれてるので
    人一倍お肌が柔らかいんだけど
    気持ちいいって言って貰える武器でもあり
    傷付きやすいっていう弱点でもあるのです🥲


    こういうの見て気をつけてくれるおにいさんは
    元々気をつけてくれててバッチリな事多いので


    そう言えば気にしてなかったかもーって
    おにいさんはお部屋の案内までに
    ちょっと確認してもらえたら嬉しいな🥲


    私達もできれば萎えちゃうような事
    言いたくないのです🥲


    今日もあそんでくれたおにいさんありがとうございました✨️優しいおにいさんのおかげで今日も楽しく過ごせてます🥰感謝でいっぱいです🌟でもちょっと爪とかおヒゲとか長めのおにいさん多いかも💦我々ずっと湿気にかこまれてるので人一倍お肌が柔らかいんだけど気持ちいいって言って貰える武器でもあり傷付きやすいっていう弱点でもあるのです🥲こういうの見て気をつけてくれるおにいさんは元々気をつけてくれててバッチリな事多いのでそう言えば気にしてなかったかもーっておにいさんはお部屋の案内までにちょっと確認してもらえたら嬉しいな🥲私達もできれば萎えちゃうような事言いたくないのです🥲


    今日もあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました✨️


    優しいおにいさんのおかげで
    今日も楽しく過ごせてます🥰


    感謝でいっぱいです🌟












    でもちょっと爪とかおヒゲとか
    長めのおにいさん多いかも💦


    我々ずっと湿気にかこまれてるので
    人一倍お肌が柔らかいんだけど
    気持ちいいって言って貰える武器でもあり
    傷付きやすいっていう弱点でもあるのです🥲


    こういうの見て気をつけてくれるおにいさんは
    元々気をつけてくれててバッチリな事多いので


    そう言えば気にしてなかったかもーって
    おにいさんはお部屋の案内までに
    ちょっと確認してもらえたら嬉しいな🥲


    私達もできれば萎えちゃうような事
    言いたくないのです🥲




    終わった後に一緒にごろんする時間も
    好きだよ💋💭🫣


    ちょっとクスって笑える話とか
    悩み事とか話してみると
    意外とスッキリする事もあるよね💭


    素敵な時間の1部✨

    終わった後に一緒にごろんする時間も好きだよ💋💭🫣ちょっとクスって笑える話とか悩み事とか話してみると意外とスッキリする事もあるよね💭素敵な時間の1部✨



    終わった後に一緒にごろんする時間も
    好きだよ💋💭🫣


    ちょっとクスって笑える話とか
    悩み事とか話してみると
    意外とスッキリする事もあるよね💭


    素敵な時間の1部✨

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ミア【生涯忘れられない思い出】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ミア【生涯忘れられない思い出】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ミア【生涯忘れられない思い出】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。


    今日もいっぱい褒めて貰えて幸せ💘


    攻めるのが得意だし好きだから


    おにいさんの弱いトコみつけちゃうよ💋



    すこーし焦らしてから、、、ね❤️

    今日もいっぱい褒めて貰えて幸せ💘攻めるのが得意だし好きだからおにいさんの弱いトコみつけちゃうよ💋すこーし焦らしてから、、、ね❤️


    今日もいっぱい褒めて貰えて幸せ💘


    攻めるのが得意だし好きだから


    おにいさんの弱いトコみつけちゃうよ💋



    すこーし焦らしてから、、、ね❤️



    土曜日短い出勤だけどいっぱいお誘い
    ありがとうございました😊


    みんな予約してからきてくれるから
    事前に準備できて有難いよ🥲



    タイミングにはよるけど
    確実に少しは案内もはやくできるし!!!


    明日もたくさん楽しみたいな🥰

    土曜日短い出勤だけどいっぱいお誘いありがとうございました😊みんな予約してからきてくれるから事前に準備できて有難いよ🥲タイミングにはよるけど確実に少しは案内もはやくできるし!!!明日もたくさん楽しみたいな🥰



    土曜日短い出勤だけどいっぱいお誘い
    ありがとうございました😊


    みんな予約してからきてくれるから
    事前に準備できて有難いよ🥲



    タイミングにはよるけど
    確実に少しは案内もはやくできるし!!!


    明日もたくさん楽しみたいな🥰



    お得イベントもう終わっちゃうね🥲


    この機会にぜひ!!ってやつだね✨


    今日はラストまでお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    いっぱい楽しみたいな🥰

    お得イベントもう終わっちゃうね🥲この機会にぜひ!!ってやつだね✨今日はラストまでお誘いお待ちしております🙇‍♀️いっぱい楽しみたいな🥰



    お得イベントもう終わっちゃうね🥲


    この機会にぜひ!!ってやつだね✨


    今日はラストまでお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    いっぱい楽しみたいな🥰



    おにいさんはどんなプレイが好き???、?



    私攻めるの得意かも、、、??


    Mのおにいさんは相性よかったりするかも❤️



    お誘いまってます💋

    おにいさんはどんなプレイが好き???、?私攻めるの得意かも、、、??Mのおにいさんは相性よかったりするかも❤️お誘いまってます💋



    おにいさんはどんなプレイが好き???、?



    私攻めるの得意かも、、、??


    Mのおにいさんは相性よかったりするかも❤️



    お誘いまってます💋



    ふわふわのふわふわなので
    優しくしてね///



    綺麗だねってよく褒めてもらえるよ!!


    とても嬉しい💓


    ふわふわは好き???




    太っ腹イベント開催中🌟

    ふわふわのふわふわなので優しくしてね///綺麗だねってよく褒めてもらえるよ!!とても嬉しい💓ふわふわは好き???太っ腹イベント開催中🌟



    ふわふわのふわふわなので
    優しくしてね///



    綺麗だねってよく褒めてもらえるよ!!


    とても嬉しい💓


    ふわふわは好き???




    太っ腹イベント開催中🌟