월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    CHIWAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7.23 ご自宅💌

    8/6 18:02

    私の技にめっちゃ感動してくれたお兄様♡笑

    ちわわのこと選んでくれてありがとう☺

    お風呂に入ったばっかりとのことで

    そのままベッドイン♡♡

    乳首ちょっと舐めただけで

    ヤバさがわかったらしい笑

    ずっと悶てて可愛かった〜〜♡

    そして舐め犬ちゃんだったのでたくさんま○こ舐めてもらっちゃった🎶

    お互いに気持ちよくなれてサイコーだね♡

    またぜひちわわと遊ぼうな〜〜〜🐶




    ちわわ🐶

    💌7.23 ご自宅💌

    私の技にめっちゃ感動してくれたお兄様♡笑

    ちわわのこと選んでくれてありがとう☺

    お風呂に入ったばっかりとのことで

    そのままベッドイン♡♡

    乳首ちょっと舐めただけで

    ヤバさがわかったらしい笑

    ずっと悶てて可愛かった〜〜♡

    そして舐め犬ちゃんだったのでたくさんま○こ舐めてもらっちゃった🎶

    お互いに気持ちよくなれてサイコーだね♡

    またぜひちわわと遊ぼうな〜〜〜🐶




    ちわわ🐶

    목록 페이지로