월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと3日⭐️

    9/7 23:45




    退勤しました🩷


    出勤残りあと3日になりました🥲


    本日も忙しくさせて頂きありがとうございました🥰


    『大当たりだ!』『今までで1番やった!』『また来るね!』


    って沢山満足してくれて嬉しかったです🥹💕


    愛嬌があって、優しくて面白い!ってよく褒めて頂けるので


    初めましてのお兄様でもすぐ仲良くなれちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


    さなの性へのコンディションはいつだって万全だよ🤭💕


    常に抱かれたい欲求ナンバーワンの女です♡


    普段できないような非日常空間楽しもうね🥰


    では!また明日ね⭐️


    おやすみなさい😴


    ♡さな♡

    あと3日⭐️




    退勤しました🩷


    出勤残りあと3日になりました🥲


    本日も忙しくさせて頂きありがとうございました🥰


    『大当たりだ!』『今までで1番やった!』『また来るね!』


    って沢山満足してくれて嬉しかったです🥹💕


    愛嬌があって、優しくて面白い!ってよく褒めて頂けるので


    初めましてのお兄様でもすぐ仲良くなれちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)


    さなの性へのコンディションはいつだって万全だよ🤭💕


    常に抱かれたい欲求ナンバーワンの女です♡


    普段できないような非日常空間楽しもうね🥰


    では!また明日ね⭐️


    おやすみなさい😴


    ♡さな♡

    목록 페이지로