• HASHIMOTO TSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💛❤

    5/7 12:31


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった




    ニューニシノの紳士様img


    マイステイズの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったニューニシノの紳士様マイステイズの紳士様ありがとうございましたまたこの後も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった




    ニューニシノの紳士様img


    マイステイズの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    5/6 21:37


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪

    今週も元気に出社してまいりました\(^-^)/





    また一週間よろしくです(^o^ゞ



    いまからimg時まで
    お誘いお待ちしてまーすimgimg


    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今週も元気に出社してまいりました\(^-^)/また一週間よろしくです(^o^ゞいまから時までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪

    今週も元気に出社してまいりました\(^-^)/





    また一週間よろしくです(^o^ゞ



    いまからimg時まで
    お誘いお待ちしてまーすimgimg


    ありがとう💛❤

    5/4 12:45


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    パルクスの紳士様img


    アパホテルの紳士様img




    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪



    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったパルクスの紳士様アパホテルの紳士様ゆっくりありがとうございましたまたこの後も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    パルクスの紳士様img


    アパホテルの紳士様img




    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪



    出社しました🐥💕

    5/3 21:46


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時半まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時半までよろしくお願いしまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時半まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    5/2 12:31


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    ヴィラコスタの紳士様img


    ニューニシノの紳士様img




    ありがとうございましたimgimg




    またこの後もよろしくです(^o^ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったヴィラコスタの紳士様ニューニシノの紳士様ありがとうございましたまたこの後もよろしくです(^o^ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    ヴィラコスタの紳士様img


    ニューニシノの紳士様img




    ありがとうございましたimgimg




    またこの後もよろしくです(^o^ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    5/1 19:15


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりましたヽ(・∀・)ノ





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今夜も元気に出社してまいりましたヽ(・∀・)ノいまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりましたヽ(・∀・)ノ





    いまからimg時半まで

    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    5/1 12:45


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった



    アパホテルの紳士様img


    チサンインの紳士様img




    ゆっくりありがとうございましたimgimg



    またこの後もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったアパホテルの紳士様チサンインの紳士様ゆっくりありがとうございましたまたこの後もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった



    アパホテルの紳士様img


    チサンインの紳士様img




    ゆっくりありがとうございましたimgimg



    またこの後もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    出社しました🐥💕

    4/30 19:40


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時半まで


    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時半まで


    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    4/28 12:45


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった



    アパホテルの紳士様img


    メイトの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    また来週もよろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったアパホテルの紳士様メイトの紳士様ありがとうございましたまた来週もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった



    アパホテルの紳士様img


    メイトの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg



    また来週もよろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    4/27 19:16


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりましたヽ(o・∀・)ノ





    いまからimg時半まで


    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今夜も元気に出社してまいりましたヽ(o・∀・)ノいまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今夜も元気に出社してまいりましたヽ(o・∀・)ノ





    いまからimg時半まで


    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    4/27 12:45


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    御自宅の紳士様img


    メイトの紳士様img




    ありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださった御自宅の紳士様メイトの紳士様ありがとうございましたまたこの後も?!よろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    御自宅の紳士様img


    メイトの紳士様img




    ありがとうございましたimgimg




    またこの後も?!よろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    カレーヽ(・∀・)ノ

    4/26 20:40





    スタッフさんからまかない頂きましたimg





    美味しくいただきまーす♪ヽ(´▽`)/

    カレーヽ(・∀・)ノ

    スタッフさんからまかない頂きました美味しくいただきまーす♪ヽ(´▽`)/





    スタッフさんからまかない頂きましたimg





    美味しくいただきまーす♪ヽ(´▽`)/

    出社しました🐥💕

    4/26 20:19


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました\(^-^)/





    いまからimg時半まで
    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    出社しました🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪ただいま出社してまいりました\(^-^)/いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    ただいま出社してまいりました\(^-^)/





    いまからimg時半まで
    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう❤❤

    4/24 12:30


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった




    サントリーニの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg





    またこの後もよろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう❤❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったサントリーニの紳士様ゆっくりありがとうございましたまたこの後もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった




    サントリーニの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg





    またこの後もよろしくです(*^^*ゞ




    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    4/23 17:38


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時まで


    久しぶりによろしくお願いしまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今週も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時まで久しぶりによろしくお願いしまーす


    お疲れさまですimg





    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/




    いまからimg時まで


    久しぶりによろしくお願いしまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    4/16 12:45


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    ヴィラコスタの紳士様img



    アートホテルの紳士様img






    ありがとうございましたimgimg




    また次回もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪






    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったヴィラコスタの紳士様アートホテルの紳士様ありがとうございましたまた次回もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    ヴィラコスタの紳士様img



    アートホテルの紳士様img






    ありがとうございましたimgimg




    また次回もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪






    つぐみ出社🐥💕

    4/15 16:40


    お疲れさまですimg






    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりましたヽ(・∀・)ノ♪





    いまからimg時まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    つぐみ出社🐥💕

    お疲れさまです橋本つぐみ♪今週も元気に出社してまいりましたヽ(・∀・)ノ♪いまから時までよろしくお願いしまーす


    お疲れさまですimg






    橋本つぐみ♪
    今週も元気に出社してまいりましたヽ(・∀・)ノ♪





    いまからimg時まで

    よろしくお願いしまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    4/14 12:45


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった



    オーパの紳士様img


    メイトの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また来週もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったオーパの紳士様メイトの紳士様ゆっくりありがとうございましたまた来週もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg






    昨夜お誘いくださった



    オーパの紳士様img


    メイトの紳士様img





    ゆっくりありがとうございましたimgimg




    また来週もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    つぐみ出社🐥🎶

    4/13 17:46


    お疲れさまですimg






    橋本つぐみ♪

    ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/





    いまからimg時半まで
    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    つぐみ出社🐥🎶

    お疲れさまです橋本つぐみ♪ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/いまから時半までお誘いお待ちしてまーす


    お疲れさまですimg






    橋本つぐみ♪

    ただいま出社してまいりました♪ヽ(´▽`)/





    いまからimg時半まで
    お誘いお待ちしてまーすimgimg

    ありがとう💛❤

    4/13 12:31


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    プラザホテルの紳士様img


    オリエンタルいづろの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg




    またこの後もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪

    ありがとう💛❤

    お疲れさまです昨夜お誘いくださったプラザホテルの紳士様オリエンタルいづろの紳士様ありがとうございましたまたこの後もよろしくです(*^^*ゞではでは(*・x・)ノ~~~♪


    お疲れさまですimg





    昨夜お誘いくださった




    プラザホテルの紳士様img


    オリエンタルいづろの紳士様img





    ありがとうございましたimgimg




    またこの後もよろしくです(*^^*ゞ



    ではでは(*・x・)ノ~~~♪