월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エアポート
    AIRPORT

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    7/20 17:50

    今日も元気ハツラツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤でございます🍀*゜

    お昼の仕事疲れましたが〜

    今はちょ〜元気よ〜(ง •̀ω•́)ง✧

    仕事しながら
    桜島見えるんだけど〜

    めちゃめちゃ
    噴火してた〜!


    プチサボって
    撮影会してました(ง ˙ω˙)ว♪


    さて、
    本日は誰が来てくれるかな( ˙³˙)⇝💕

    楽しみにお待ちしております٩(ˊωˋ*)و

    HELLO( ´ ▽ ` )ノ

    今日も元気ハツラツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶出勤でございます🍀*゜お昼の仕事疲れましたが〜今はちょ〜元気よ〜(ง•̀ω•́)ง✧仕事しながら桜島見えるんだけど〜めちゃめちゃ噴火してた〜!プチサボって撮影会してました(ง˙ω˙)ว♪さて、本日は誰が来てくれるかな(˙³˙)⇝💕楽しみにお待ちしております٩(ˊωˋ*)و

    今日も元気ハツラツ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出勤でございます🍀*゜

    お昼の仕事疲れましたが〜

    今はちょ〜元気よ〜(ง •̀ω•́)ง✧

    仕事しながら
    桜島見えるんだけど〜

    めちゃめちゃ
    噴火してた〜!


    プチサボって
    撮影会してました(ง ˙ω˙)ว♪


    さて、
    本日は誰が来てくれるかな( ˙³˙)⇝💕

    楽しみにお待ちしております٩(ˊωˋ*)و

    日々感謝!!

    7/19 18:29

    遊びに来てくださるお兄様方へ!!


    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    こんないろはですが会いに来てくださり
    ありがとう♡ございます♡

    ご指名様方のお顔を見せた時は
    めちゃめちゃテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪
    そしていつも元気を貰えてます🍀*゜
    こんないろはですが……

    これからもよろしくお願いします🥹



    ご希望様方や初めまして様方も♡♡

    いろはと遊んでくださり
    ありがとう♡♡

    またよかったら遊びに来てくださいね😊

    やっぱり人間なので

    合う合わないあると思いますが!!

    いろはは全力で
    頑張らせていただきます(ง •̀ω•́)ง✧

    たまに気力の抜けたいろは登場しますが笑

    その時は暖かく見守ってくださいね笑

    それでは、

    本日もラストまでよろしくお願いします😘

    日々感謝!!

    遊びに来てくださるお兄様方へ!!ご指名様方•*¨*•.¸♬︎こんないろはですが会いに来てくださりありがとう♡ございます♡ご指名様方のお顔を見せた時はめちゃめちゃテンション上がります(ง˙ω˙)ว♪そしていつも元気を貰えてます🍀*゜こんないろはですが……これからもよろしくお願いします🥹ご希望様方や初めまして様方も♡♡いろはと遊んでくださりありがとう♡♡またよかったら遊びに来てくださいね😊やっぱり人間なので合う合わないあると思いますが!!いろはは全力で頑張らせていただきます(ง•̀ω•́)ง✧たまに気力の抜けたいろは登場しますが笑その時は暖かく見守ってくださいね笑それでは、本日もラストまでよろしくお願いします😘

    遊びに来てくださるお兄様方へ!!


    ご指名様方•*¨*•.¸♬︎

    こんないろはですが会いに来てくださり
    ありがとう♡ございます♡

    ご指名様方のお顔を見せた時は
    めちゃめちゃテンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪
    そしていつも元気を貰えてます🍀*゜
    こんないろはですが……

    これからもよろしくお願いします🥹



    ご希望様方や初めまして様方も♡♡

    いろはと遊んでくださり
    ありがとう♡♡

    またよかったら遊びに来てくださいね😊

    やっぱり人間なので

    合う合わないあると思いますが!!

    いろはは全力で
    頑張らせていただきます(ง •̀ω•́)ง✧

    たまに気力の抜けたいろは登場しますが笑

    その時は暖かく見守ってくださいね笑

    それでは、

    本日もラストまでよろしくお願いします😘

    なかなか日記書けずごめんなさい💦

    7/19 18:22

    なかなか日記書けずごめんなさい😭

    思うように書けず……

    書いたらいろいろと
    言われちゃうので🫠

    なんか人それぞれなんですが〜😭


    日記で書いて
    あーだのこーだの言われたくないと言うか……

    自由に書かせてくれー!!
    って感じですよね😭

    なんでお礼日記書いただけで嫉妬??


    日記書くのもう気にしません😂

    気にせず書く( ˙³˙)⇝💕


    今回はこれまで( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    なかなか日記書けずごめんなさい💦

    なかなか日記書けずごめんなさい😭思うように書けず……書いたらいろいろと言われちゃうので🫠なんか人それぞれなんですが〜😭日記で書いてあーだのこーだの言われたくないと言うか……自由に書かせてくれー!!って感じですよね😭なんでお礼日記書いただけで嫉妬??日記書くのもう気にしません😂気にせず書く(˙³˙)⇝💕今回はこれまで(•̀•́ゞ)ビシッ!!

    なかなか日記書けずごめんなさい😭

    思うように書けず……

    書いたらいろいろと
    言われちゃうので🫠

    なんか人それぞれなんですが〜😭


    日記で書いて
    あーだのこーだの言われたくないと言うか……

    自由に書かせてくれー!!
    って感じですよね😭

    なんでお礼日記書いただけで嫉妬??


    日記書くのもう気にしません😂

    気にせず書く( ˙³˙)⇝💕


    今回はこれまで( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

    出勤しました♡

    7/8 17:52

    今日も元気に出勤です😄

    ラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も暑い中遊びに来てくださった‼️

    お兄様方ありがとうございました♡♡

    楽しくあっという間のお時間でした😆

    出勤してすぐの二輪車ご希望の

    お兄様様•*¨*•.¸♬︎

    お待たせしてしまい申し訳なかったです💦

    でも凄く濃い時間でしたね😘

    れもんちゃんとの名コンビ♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    れもんちゃんもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また嫌と言わず二輪車してね💕︎


    それではLASTまで

    よろしくお願いします(*^^*)

    出勤しました♡

    今日も元気に出勤です😄ラストまでよろしくお願いします😊昨日も暑い中遊びに来てくださった‼️お兄様方ありがとうございました♡♡楽しくあっという間のお時間でした😆出勤してすぐの二輪車ご希望のお兄様様•*¨*•.¸♬︎お待たせしてしまい申し訳なかったです💦でも凄く濃い時間でしたね😘れもんちゃんとの名コンビ♡ありがとうございました!(´▽`)れもんちゃんもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍また嫌と言わず二輪車してね💕︎それではLASTまでよろしくお願いします(*^^*)

    今日も元気に出勤です😄

    ラストまでよろしくお願いします😊

    昨日も暑い中遊びに来てくださった‼️

    お兄様方ありがとうございました♡♡

    楽しくあっという間のお時間でした😆

    出勤してすぐの二輪車ご希望の

    お兄様様•*¨*•.¸♬︎

    お待たせしてしまい申し訳なかったです💦

    でも凄く濃い時間でしたね😘

    れもんちゃんとの名コンビ♡

    ありがとうございました!(´▽`)

    れもんちゃんもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また嫌と言わず二輪車してね💕︎


    それではLASTまで

    よろしくお願いします(*^^*)