월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エアポート
    AIRPORT

    HAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨感謝✨

    7/13 02:43




    こんばんは🌝🌟

    昨日12日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣鹿児島に来てて❣
    友達と一緒に❣飲み帰りに❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お久しぶり様❣
    思ってたより久しぶりでびっくり(゚д゚)
    元気そうでなによりでした
    覚えててくれてうれしかったです
    かわらずいい反応ではや満足🤭笑


    お土産Thank you❣

    かわいいカードたくさん&うんチョコ🫶笑
    いつもいつもお土産に
    楽しい時間を
    グシャッとはしてないけど🫣
    うんチョコ猫ちゃんは
    最後バイバイしましたよ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
    ほんと



    楽しかったー
    また会いに来きます
    またね(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ
    選んでよかった!^^)
    などなど
    うれしい言葉たくさんいただき
    幸せでした

    お兄様にとっても
    いい時間になってたら幸いです🩷

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日13日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    ではノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日12日㈮のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣鹿児島に来てて❣友達と一緒に❣飲み帰りに❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてお久しぶり様❣思ってたより久しぶりでびっくり(゚д゚)元気そうでなによりでした覚えててくれてうれしかったですかわらずいい反応ではや満足🤭笑お土産Thankyou❣かわいいカードたくさん&うんチョコ🫶笑いつもいつもお土産に楽しい時間をグシャッとはしてないけど🫣うんチョコ猫ちゃんは最後バイバイしましたよ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)ほんと楽しかったーまた会いに来きますまたね(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ選んでよかった!^^)などなどうれしい言葉たくさんいただき幸せでしたお兄様にとってもいい時間になってたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日13日㈯出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございますではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日12日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣鹿児島に来てて❣
    友達と一緒に❣飲み帰りに❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お久しぶり様❣
    思ってたより久しぶりでびっくり(゚д゚)
    元気そうでなによりでした
    覚えててくれてうれしかったです
    かわらずいい反応ではや満足🤭笑


    お土産Thank you❣

    かわいいカードたくさん&うんチョコ🫶笑
    いつもいつもお土産に
    楽しい時間を
    グシャッとはしてないけど🫣
    うんチョコ猫ちゃんは
    最後バイバイしましたよ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
    ほんと



    楽しかったー
    また会いに来きます
    またね(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノシ
    選んでよかった!^^)
    などなど
    うれしい言葉たくさんいただき
    幸せでした

    お兄様にとっても
    いい時間になってたら幸いです🩷

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日13日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    ではノシ




    (ಠ⁠ω⁠ಠ)☔/☁

    7/12 15:07






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日も微妙な天気。。
    明日からの三連休も
    あまり天気がよくないみたいですね

    はやく晴れろーー


    災害がおきてるとこも
    あるみたいで…(´・ω・`)
    皆様お気をつけください




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    (ಠ⁠ω⁠ಠ)☔/☁

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日も微妙な天気。。明日からの三連休もあまり天気がよくないみたいですねはやく晴れろーー災害がおきてるとこもあるみたいで…(´・ω・`)皆様お気をつけください*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日も微妙な天気。。
    明日からの三連休も
    あまり天気がよくないみたいですね

    はやく晴れろーー


    災害がおきてるとこも
    あるみたいで…(´・ω・`)
    皆様お気をつけください




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    7/12 01:48




    こんばんは🌝🌟

    昨日11日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    天気があまり良くない中...
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お仕事前に❣旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣飲み前に❣
    はしごしてエアポートに❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    今回も楽しくあっという間の時間を
    過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ご指名様❣

    いつものチョコレートに今回は玩具まで🤭笑
    ちょっと思ってたのと違ったみたいですが...
    でも振動には弱いので効果ありでしたよ
    ...たまには使おうかな🫶😳



    たくさんほめてもらえ
    たくさんいちゃいちゃでき
    色んなお話も。。😇✨
    知らないことたくさん知れて
    少しは賢くなったかな🤔?笑

    さわさわしまくったり🤭
    ごめんね(´・ω・`)

    たくさんの出会いに感謝🥹❤️

    またお会いできるとうれしいです



    本日12日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ
    おやすみなさい🌜🌟




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日11日㈭のご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰ありがとうございました❣️天気があまり良くない中...お仕事終わりに❣お休みの日に❣お仕事前に❣旅行で鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣飲み前に❣はしごしてエアポートに❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です今回も楽しくあっという間の時間を過ごさせていただきましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ご指名様❣いつものチョコレートに今回は玩具まで🤭笑ちょっと思ってたのと違ったみたいですが...でも振動には弱いので効果ありでしたよ...たまには使おうかな🫶😳たくさんほめてもらえたくさんいちゃいちゃでき色んなお話も。。😇✨知らないことたくさん知れて少しは賢くなったかな🤔?笑さわさわしまくったり🤭ごめんね(´・ω・`)たくさんの出会いに感謝🥹❤️またお会いできるとうれしいです本日12日㈮出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシおやすみなさい🌜🌟




    こんばんは🌝🌟

    昨日11日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    天気があまり良くない中...
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お仕事前に❣旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣飲み前に❣
    はしごしてエアポートに❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    今回も楽しくあっという間の時間を
    過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    ご指名様❣

    いつものチョコレートに今回は玩具まで🤭笑
    ちょっと思ってたのと違ったみたいですが...
    でも振動には弱いので効果ありでしたよ
    ...たまには使おうかな🫶😳



    たくさんほめてもらえ
    たくさんいちゃいちゃでき
    色んなお話も。。😇✨
    知らないことたくさん知れて
    少しは賢くなったかな🤔?笑

    さわさわしまくったり🤭
    ごめんね(´・ω・`)

    たくさんの出会いに感謝🥹❤️

    またお会いできるとうれしいです



    本日12日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ
    おやすみなさい🌜🌟




    ☔(⁠。⁠◕⁠ω◕⁠。⁠)⁠

    7/11 16:31






    今日も元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    雨が降ったりやんだり...
    今日はじめじめするけど
    暑さがマシですね

    この雨が過ぎれば梅雨明けかな



    *平熱*

    あいにくの天気ですが(´・ω・`)

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ☔(⁠。⁠◕⁠ω◕⁠。⁠)⁠

    今日も元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ雨が降ったりやんだり...今日はじめじめするけど暑さがマシですねこの雨が過ぎれば梅雨明けかな*平熱*あいにくの天気ですが(´・ω・`)お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます






    今日も元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    雨が降ったりやんだり...
    今日はじめじめするけど
    暑さがマシですね

    この雨が過ぎれば梅雨明けかな



    *平熱*

    あいにくの天気ですが(´・ω・`)

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    ✨感謝✨

    7/10 03:23




    こんばんは🌝🌟


    昨日9日㈫の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    月曜に引き続きご新規様多めday🫶

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣出張で鹿児島来てて❣
    やっとタイミング合って❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お久しぶり様❣
    かわらず元気そうでよかったです
    覚えててくれてうれしかった
    今回もめちゃくちゃいい反応🤭💕
    ごちそうさまでした笑



    お土産くれたお兄様❣

    色々たくさんありがとう🤤❤️
    前来ようとしてくれてたみたいで…
    今回タイミングが合ってよかったです


    ご新規様❣
    ボーイさんにオススメされて
    会ってみたくて
    初エアポートでetc...
    会いに来てくれて感謝です🥹💗



    楽しい時間で幸せでした🩷
    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです😌


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日10日㈬お休みです(´・ω・`)

    ☆次は11日㈭です☆

    またねノシ








    ​​​​​​​

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日9日㈫のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️月曜に引き続きご新規様多めday🫶お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣出張で鹿児島来てて❣やっとタイミング合って❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてお久しぶり様❣かわらず元気そうでよかったです覚えててくれてうれしかった今回もめちゃくちゃいい反応🤭💕ごちそうさまでした笑お土産くれたお兄様❣色々たくさんありがとう🤤❤️前来ようとしてくれてたみたいで…今回タイミングが合ってよかったですご新規様❣ボーイさんにオススメされて会ってみたくて初エアポートでetc...会いに来てくれて感謝です🥹💗楽しい時間で幸せでした🩷お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです😌たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日10日㈬お休みです(´・ω・`)☆次は11日㈭です☆またねノシ​​​​​​​




    こんばんは🌝🌟


    昨日9日㈫の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    月曜に引き続きご新規様多めday🫶

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣出張で鹿児島来てて❣
    やっとタイミング合って❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お久しぶり様❣
    かわらず元気そうでよかったです
    覚えててくれてうれしかった
    今回もめちゃくちゃいい反応🤭💕
    ごちそうさまでした笑



    お土産くれたお兄様❣

    色々たくさんありがとう🤤❤️
    前来ようとしてくれてたみたいで…
    今回タイミングが合ってよかったです


    ご新規様❣
    ボーイさんにオススメされて
    会ってみたくて
    初エアポートでetc...
    会いに来てくれて感謝です🥹💗



    楽しい時間で幸せでした🩷
    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです😌


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日10日㈬お休みです(´・ω・`)

    ☆次は11日㈭です☆

    またねノシ








    ​​​​​​​

    (;^ω^)

    7/9 16:12






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    ここ最近暑いしか言ってない気がする私

    40℃超えたりしてるとこもあるようで…
    毎年毎年異常気象

    暑さ熱中症対策して
    今年の夏ものりきりましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    (;^ω^)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞここ最近暑いしか言ってない気がする私40℃超えたりしてるとこもあるようで…毎年毎年異常気象暑さ熱中症対策して今年の夏ものりきりましょう*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    ここ最近暑いしか言ってない気がする私

    40℃超えたりしてるとこもあるようで…
    毎年毎年異常気象

    暑さ熱中症対策して
    今年の夏ものりきりましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    7/9 04:40




    こんばんは🌝🌟
    遅くに失礼します(._.)

    昨日8日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ご新規様多めdayでした🩷

    反応よすぎたお兄様に沢山お会いできた🫣
    たくさんさわさわしちゃってごめんね🙏

    火傷してたご指名様❣
    仕事でできちゃうの同仕様もないね🥺
    でも気をつけてね
    いつも


    今日もたくさんほめてもらえたり
    選んでよかった!
    楽しかった!
    またね👋また来るね(^^)
    鹿児島来たらまた会いに来ます!
    などなど
    うれしい言葉もたくさんもらえて
    楽しく幸せな1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝🥹💕

    またお会いできるとうれしいです




    本日9日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ​​​​​​​

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟遅くに失礼します(._.)昨日8日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣旅行で鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですご新規様多めdayでした🩷反応よすぎたお兄様に沢山お会いできた🫣たくさんさわさわしちゃってごめんね🙏火傷してたご指名様❣仕事でできちゃうの同仕様もないね🥺でも気をつけてねいつも今日もたくさんほめてもらえたり選んでよかった!楽しかった!またね👋また来るね(^^)鹿児島来たらまた会いに来ます!などなどうれしい言葉もたくさんもらえて楽しく幸せな1日でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝🥹💕またお会いできるとうれしいです本日9日㈫出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ​​​​​​​




    こんばんは🌝🌟
    遅くに失礼します(._.)

    昨日8日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ご新規様多めdayでした🩷

    反応よすぎたお兄様に沢山お会いできた🫣
    たくさんさわさわしちゃってごめんね🙏

    火傷してたご指名様❣
    仕事でできちゃうの同仕様もないね🥺
    でも気をつけてね
    いつも


    今日もたくさんほめてもらえたり
    選んでよかった!
    楽しかった!
    またね👋また来るね(^^)
    鹿児島来たらまた会いに来ます!
    などなど
    うれしい言葉もたくさんもらえて
    楽しく幸せな1日でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝🥹💕

    またお会いできるとうれしいです




    本日9日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ​​​​​​​

    汗だく◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜

    7/8 15:15






    ❣久しぶりのスケスケシャツ着用❣
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日もかわらず暑いぃ

    汗っかきなはやは
    ドライシャンプーが手放せません

    頭スースーして気持ちいいのです

    残り少ないから新しいの買いに行かなきゃ


    皆様今日も熱中症にならないよう
    気をつけましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    汗だく◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜

    ❣久しぶりのスケスケシャツ着用❣元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日もかわらず暑いぃ汗っかきなはやはドライシャンプーが手放せません頭スースーして気持ちいいのです残り少ないから新しいの買いに行かなきゃ皆様今日も熱中症にならないよう気をつけましょう*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございますエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    ❣久しぶりのスケスケシャツ着用❣
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日もかわらず暑いぃ

    汗っかきなはやは
    ドライシャンプーが手放せません

    頭スースーして気持ちいいのです

    残り少ないから新しいの買いに行かなきゃ


    皆様今日も熱中症にならないよう
    気をつけましょう



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます