• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰でもおめでとうの日

    6/11 16:08

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    つい昨日お誕生を迎えた
    あいすです❕
    お酒の飲めないお友達が
    気持ちだけでも上がるようにって
    シャンメリー的なの買ってきてくれた🤲´-
    りんごジュースみたいで美味でした🍎🍏

    良く、お兄様が
    もう年齢的にも誕生日お祝い!って
    感じでもないしなー😭って
    ボヤかれるけど、お誕生日はですね
    生まれてきてくれたことに対しての
    おめでとう!だとおもうから
    年齢なんて気にしなくて全然いいと
    あいすはおもうのですよね( ˊᵕˋ )💭

    何歳になったって
    生まれてきてくれてありがとうって
    思ってくれる人は1人でもいるわけだし
    それに対してのおめでとう!だと思うから
    年齢なんて気にせずお誕生は
    楽しんだらいいかなとあいす思います🙆‍♀️


    そんなわけでお誕生日は楽しい一日に
    なりました💮


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    誰でもおめでとうの日

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆つい昨日お誕生を迎えたあいすです❕お酒の飲めないお友達が気持ちだけでも上がるようにってシャンメリー的なの買ってきてくれた🤲´-りんごジュースみたいで美味でした🍎🍏良く、お兄様がもう年齢的にも誕生日お祝い!って感じでもないしなー😭ってボヤかれるけど、お誕生日はですね生まれてきてくれたことに対してのおめでとう!だとおもうから年齢なんて気にしなくて全然いいとあいすはおもうのですよね(ˊᵕˋ)💭何歳になったって生まれてきてくれてありがとうって思ってくれる人は1人でもいるわけだしそれに対してのおめでとう!だと思うから年齢なんて気にせずお誕生は楽しんだらいいかなとあいす思います🙆‍♀️そんなわけでお誕生日は楽しい一日になりました💮あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    つい昨日お誕生を迎えた
    あいすです❕
    お酒の飲めないお友達が
    気持ちだけでも上がるようにって
    シャンメリー的なの買ってきてくれた🤲´-
    りんごジュースみたいで美味でした🍎🍏

    良く、お兄様が
    もう年齢的にも誕生日お祝い!って
    感じでもないしなー😭って
    ボヤかれるけど、お誕生日はですね
    生まれてきてくれたことに対しての
    おめでとう!だとおもうから
    年齢なんて気にしなくて全然いいと
    あいすはおもうのですよね( ˊᵕˋ )💭

    何歳になったって
    生まれてきてくれてありがとうって
    思ってくれる人は1人でもいるわけだし
    それに対してのおめでとう!だと思うから
    年齢なんて気にせずお誕生は
    楽しんだらいいかなとあいす思います🙆‍♀️


    そんなわけでお誕生日は楽しい一日に
    なりました💮


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤予定

    6/6 12:25

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お兄様こんにちは〜!
    あいすを愛す!をキャッチフレーズに
    生きるあいすです🍨


    今月の出勤予定を店長さんに
    送って確定出せたので
    事前告知になります💮


    6月20日〰️29日出勤になります✨
    お誕生日月なので
    おめでとう〜って言っていただけるだけでも
    めーっちゃうれしいです🫠🩷

    6月後半!梅雨にも負けず
    雨ニモマケズ
    出勤するのでよろしくお願い致します!

    P.S.髪切った✂️


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次回出勤予定

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様こんにちは〜!あいすを愛す!をキャッチフレーズに生きるあいすです🍨今月の出勤予定を店長さんに送って確定出せたので事前告知になります💮6月20日〰️29日出勤になります✨お誕生日月なのでおめでとう〜って言っていただけるだけでもめーっちゃうれしいです🫠🩷6月後半!梅雨にも負けず雨ニモマケズ出勤するのでよろしくお願い致します!P.S.髪切った✂️あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お兄様こんにちは〜!
    あいすを愛す!をキャッチフレーズに
    生きるあいすです🍨


    今月の出勤予定を店長さんに
    送って確定出せたので
    事前告知になります💮


    6月20日〰️29日出勤になります✨
    お誕生日月なので
    おめでとう〜って言っていただけるだけでも
    めーっちゃうれしいです🫠🩷

    6月後半!梅雨にも負けず
    雨ニモマケズ
    出勤するのでよろしくお願い致します!

    P.S.髪切った✂️


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次は1番に

    6/4 13:55

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お兄様達こんにちはー!
    あいすだよ🫠🫠

    鹿児島アクセス2位の女の子に
    なれました!これも日頃から
    写メ日記を見ていただいている
    お兄様たちのお陰だね✨

    次は一番星になれるように
    もっと頑張るよ!

    今月は月末に出勤予定になります!

    よろしくお願い致します!

    あいすを愛してくれて
    ありがとうーっ!💖🥰


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    次は1番に

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様達こんにちはー!あいすだよ🫠🫠鹿児島アクセス2位の女の子になれました!これも日頃から写メ日記を見ていただいているお兄様たちのお陰だね✨次は一番星になれるようにもっと頑張るよ!今月は月末に出勤予定になります!よろしくお願い致します!あいすを愛してくれてありがとうーっ!💖🥰あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お兄様達こんにちはー!
    あいすだよ🫠🫠

    鹿児島アクセス2位の女の子に
    なれました!これも日頃から
    写メ日記を見ていただいている
    お兄様たちのお陰だね✨

    次は一番星になれるように
    もっと頑張るよ!

    今月は月末に出勤予定になります!

    よろしくお願い致します!

    あいすを愛してくれて
    ありがとうーっ!💖🥰


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩アネックス716のHさんᡣ𐭩

    5/30 20:30

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    鹿児島県内からの出張だった
    みたいだけど会えたのも巡り合わせ🥳🩷
    1年ぶりの風利用だったみたいだけど
    めちゃちゃ緊張してて
    お胸にも体にも大興奮で
    とっても可愛かった(*´꒳`*)

    久しぶりに触る女の子のおっぱいに
    大興奮してるHさんは
    童帝を通り越してもはや
    無邪気な子供のようで
    ままになった気分でした……(˙𐃷˙)💕

    久しぶりの乳首舐めに
    おちんぽもぺろぺろ💕
    ずっとギンギンで元気すぎたね💕

    明日は朝早いみたいだから
    ゆっくり温泉に使って寝てね💕

    今日はありがとうございました!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩アネックス716のHさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕鹿児島県内からの出張だったみたいだけど会えたのも巡り合わせ🥳🩷1年ぶりの風利用だったみたいだけどめちゃちゃ緊張しててお胸にも体にも大興奮でとっても可愛かった(*´꒳`*)久しぶりに触る女の子のおっぱいに大興奮してるHさんは童帝を通り越してもはや無邪気な子供のようでままになった気分でした……(˙𐃷˙)💕久しぶりの乳首舐めにおちんぽもぺろぺろ💕ずっとギンギンで元気すぎたね💕明日は朝早いみたいだからゆっくり温泉に使って寝てね💕今日はありがとうございました!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    鹿児島県内からの出張だった
    みたいだけど会えたのも巡り合わせ🥳🩷
    1年ぶりの風利用だったみたいだけど
    めちゃちゃ緊張してて
    お胸にも体にも大興奮で
    とっても可愛かった(*´꒳`*)

    久しぶりに触る女の子のおっぱいに
    大興奮してるHさんは
    童帝を通り越してもはや
    無邪気な子供のようで
    ままになった気分でした……(˙𐃷˙)💕

    久しぶりの乳首舐めに
    おちんぽもぺろぺろ💕
    ずっとギンギンで元気すぎたね💕

    明日は朝早いみたいだから
    ゆっくり温泉に使って寝てね💕

    今日はありがとうございました!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ママ活しますか?💕

    5/30 19:31

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    実はママにもなれちゃう
    あいすです🍨

    大きい赤ちゃんも大歓迎です👼♥️

    🍼はでないけど
    大きな赤ちゃんの👶
    元気になったおちんぽ🍼を
    絞り出すのか趣味なママは嫌ですか?

    たっぶりぐーって
    搾り取っていっぱい濃くて白いの
    ママに出せたら
    ご褒美にナニして欲しい?

    いっぱい甘やかしてヨシヨシして
    いっぱいイケナイコト♡
    しようね


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ママ活しますか?💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆実はママにもなれちゃうあいすです🍨大きい赤ちゃんも大歓迎です👼♥️🍼はでないけど大きな赤ちゃんの👶元気になったおちんぽ🍼を絞り出すのか趣味なママは嫌ですか?たっぶりぐーって搾り取っていっぱい濃くて白いのママに出せたらご褒美にナニして欲しい?いっぱい甘やかしてヨシヨシしていっぱいイケナイコト♡しようねあいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    実はママにもなれちゃう
    あいすです🍨

    大きい赤ちゃんも大歓迎です👼♥️

    🍼はでないけど
    大きな赤ちゃんの👶
    元気になったおちんぽ🍼を
    絞り出すのか趣味なママは嫌ですか?

    たっぶりぐーって
    搾り取っていっぱい濃くて白いの
    ママに出せたら
    ご褒美にナニして欲しい?

    いっぱい甘やかしてヨシヨシして
    いっぱいイケナイコト♡
    しようね


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ドーミーイン418のKちゃんᡣ𐭩

    5/30 18:59

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    ぷっくり、つやつや
    山口産のKちゃんがいらっしゃーい!って
    笑顔でお出迎えしてくれて
    ほっこりした北海道産アライグマ🦝

    お土産持ってきたよ!って言うてくれて
    山口のお酒頂いちゃいました!
    ありがとうございます😭
    これは来月お誕生日ガールへの
    枚祝という事で有難く
    ぐびぐびさせて頂きます☺︎🍻☺︎

    あんまり元気ないんだ……って
    言ってたけど全然元気よ!
    もっと自信もってね!😎✨

    またタイミングが合えば
    あって深いお話もっとしようね!💕
    今日はありがとうございました!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ドーミーイン418のKちゃんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕ぷっくり、つやつや山口産のKちゃんがいらっしゃーい!って笑顔でお出迎えしてくれてほっこりした北海道産アライグマ🦝お土産持ってきたよ!って言うてくれて山口のお酒頂いちゃいました!ありがとうございます😭これは来月お誕生日ガールへの枚祝という事で有難くぐびぐびさせて頂きます☺︎🍻☺︎あんまり元気ないんだ……って言ってたけど全然元気よ!もっと自信もってね!😎✨またタイミングが合えばあって深いお話もっとしようね!💕今日はありがとうございました!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    ぷっくり、つやつや
    山口産のKちゃんがいらっしゃーい!って
    笑顔でお出迎えしてくれて
    ほっこりした北海道産アライグマ🦝

    お土産持ってきたよ!って言うてくれて
    山口のお酒頂いちゃいました!
    ありがとうございます😭
    これは来月お誕生日ガールへの
    枚祝という事で有難く
    ぐびぐびさせて頂きます☺︎🍻☺︎

    あんまり元気ないんだ……って
    言ってたけど全然元気よ!
    もっと自信もってね!😎✨

    またタイミングが合えば
    あって深いお話もっとしようね!💕
    今日はありがとうございました!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    自分に合った人との出会い

    5/30 17:25

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    こんばんはあいすです🍨

    どんな人がいるの?
    大変じゃない?などなど
    お兄様から心配されたり
    気になるお兄様が多いですが

    基本的はあいすと一緒で
    真面目で優しい方が多い印象です

    鹿児島のお兄様たちは皆様
    のんびりおっとり……(˙𐃷˙)
    せかせかしてるお兄様がいないイメージが
    かなりこの9日間でつきました🙆‍♀️

    あいすがワチャワチャ喋ってても
    ニコニコ話聞いてくれたり
    可愛い可愛いってぎゅーってしてくれる
    お兄様も沢山いるし
    甘やかされてる気分になりますね💕︎😂

    そんなあいすと過ごせる鹿児島生活も
    受終までもう少しですね
    最終日もお誘い大変有難いです

    次回🈳は18:45〰️です💮
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    自分に合った人との出会い

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんばんはあいすです🍨どんな人がいるの?大変じゃない?などなどお兄様から心配されたり気になるお兄様が多いですが基本的はあいすと一緒で真面目で優しい方が多い印象です鹿児島のお兄様たちは皆様のんびりおっとり……(˙𐃷˙)せかせかしてるお兄様がいないイメージがかなりこの9日間でつきました🙆‍♀️あいすがワチャワチャ喋っててもニコニコ話聞いてくれたり可愛い可愛いってぎゅーってしてくれるお兄様も沢山いるし甘やかされてる気分になりますね💕︎😂そんなあいすと過ごせる鹿児島生活も受終までもう少しですね最終日もお誘い大変有難いです次回🈳は18:45〰️です💮よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    こんばんはあいすです🍨

    どんな人がいるの?
    大変じゃない?などなど
    お兄様から心配されたり
    気になるお兄様が多いですが

    基本的はあいすと一緒で
    真面目で優しい方が多い印象です

    鹿児島のお兄様たちは皆様
    のんびりおっとり……(˙𐃷˙)
    せかせかしてるお兄様がいないイメージが
    かなりこの9日間でつきました🙆‍♀️

    あいすがワチャワチャ喋ってても
    ニコニコ話聞いてくれたり
    可愛い可愛いってぎゅーってしてくれる
    お兄様も沢山いるし
    甘やかされてる気分になりますね💕︎😂

    そんなあいすと過ごせる鹿児島生活も
    受終までもう少しですね
    最終日もお誘い大変有難いです

    次回🈳は18:45〰️です💮
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩オーシャン303のSちゃんᡣ𐭩

    5/30 16:52

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    負担は夜にお遊びするけど
    今日は昼間だから明るい部屋で
    はっきり見えるから
    ちょっぴり照れて恥ずかしがってた
    Sちゃん、お手手がむにむに!
    赤ちゃんみたいで可愛いなあ……と
    赤ちゃんみたいな手のあいすが
    赤ちゃん同士で語る👶🏻🍼🤍

    まさかのちょっぴり詳しい
    職業の方で話を聞いていて
    わくわくしちゃったよね……
    やっぱり自分が興味のあることに関しては
    聞きたい聞きたい!ってなってしまった👂

    徐々に回復していくみたいだから
    あいすと回数を重ねて💕
    ゆっくり治していこうね〜!👩‍⚕️💕

    今日はありがとうございました!

    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ᡣ𐭩オーシャン303のSちゃんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕負担は夜にお遊びするけど今日は昼間だから明るい部屋ではっきり見えるからちょっぴり照れて恥ずかしがってたSちゃん、お手手がむにむに!赤ちゃんみたいで可愛いなあ……と赤ちゃんみたいな手のあいすが赤ちゃん同士で語る👶🏻🍼🤍まさかのちょっぴり詳しい職業の方で話を聞いていてわくわくしちゃったよね……やっぱり自分が興味のあることに関しては聞きたい聞きたい!ってなってしまった👂徐々に回復していくみたいだからあいすと回数を重ねて💕ゆっくり治していこうね〜!👩‍⚕️💕今日はありがとうございました!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    負担は夜にお遊びするけど
    今日は昼間だから明るい部屋で
    はっきり見えるから
    ちょっぴり照れて恥ずかしがってた
    Sちゃん、お手手がむにむに!
    赤ちゃんみたいで可愛いなあ……と
    赤ちゃんみたいな手のあいすが
    赤ちゃん同士で語る👶🏻🍼🤍

    まさかのちょっぴり詳しい
    職業の方で話を聞いていて
    わくわくしちゃったよね……
    やっぱり自分が興味のあることに関しては
    聞きたい聞きたい!ってなってしまった👂

    徐々に回復していくみたいだから
    あいすと回数を重ねて💕
    ゆっくり治していこうね〜!👩‍⚕️💕

    今日はありがとうございました!

    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ᡣ𐭩セラ210のMさんᡣ𐭩

    5/30 16:11

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    扉を開けたらグレープの善い匂いが……
    お鼻はいいアライグマなので
    いい香りを察知してついつい反応
    香り付きのものとかお菓子って
    割と匂いするからクンクンしちゃうよね

    フロントホック多めのあいすだけど
    楽だよね〜!って話をしてたら
    フロント珍しいね!ってなった
    確かにみんな結構普通の下着だから
    フロントホックは珍しいかも?
    あいすはお胸大きめで肩周りがかなり
    硬いのでバックで外すより
    前で外す方がかなり楽です笑🤗

    遅漏講座を開設したきたけど
    色んな種類の遅漏がいるわけなのです
    それを経験を踏まえて戦略を考え
    これをこうしたらきっと
    気持ちいいし、イけるかな?などなど
    割と考えながら日々おちんぽと
    付き合わさせてもらってます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨

    お兄様のおちんぽとも無事
    向き合うことが出来て
    すんなりおちんぽ🍼搾取搾取💕

    今日はおやすみみたいだから
    この後はゆっくり休んでね💕

    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩セラ210のMさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕扉を開けたらグレープの善い匂いが……お鼻はいいアライグマなのでいい香りを察知してついつい反応香り付きのものとかお菓子って割と匂いするからクンクンしちゃうよねフロントホック多めのあいすだけど楽だよね〜!って話をしてたらフロント珍しいね!ってなった確かにみんな結構普通の下着だからフロントホックは珍しいかも?あいすはお胸大きめで肩周りがかなり硬いのでバックで外すより前で外す方がかなり楽です笑🤗遅漏講座を開設したきたけど色んな種類の遅漏がいるわけなのですそれを経験を踏まえて戦略を考えこれをこうしたらきっと気持ちいいし、イけるかな?などなど割と考えながら日々おちんぽと付き合わさせてもらってます(՞˶ー̫̀ー́˶)✨お兄様のおちんぽとも無事向き合うことが出来てすんなりおちんぽ🍼搾取搾取💕今日はおやすみみたいだからこの後はゆっくり休んでね💕今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    扉を開けたらグレープの善い匂いが……
    お鼻はいいアライグマなので
    いい香りを察知してついつい反応
    香り付きのものとかお菓子って
    割と匂いするからクンクンしちゃうよね

    フロントホック多めのあいすだけど
    楽だよね〜!って話をしてたら
    フロント珍しいね!ってなった
    確かにみんな結構普通の下着だから
    フロントホックは珍しいかも?
    あいすはお胸大きめで肩周りがかなり
    硬いのでバックで外すより
    前で外す方がかなり楽です笑🤗

    遅漏講座を開設したきたけど
    色んな種類の遅漏がいるわけなのです
    それを経験を踏まえて戦略を考え
    これをこうしたらきっと
    気持ちいいし、イけるかな?などなど
    割と考えながら日々おちんぽと
    付き合わさせてもらってます( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨

    お兄様のおちんぽとも無事
    向き合うことが出来て
    すんなりおちんぽ🍼搾取搾取💕

    今日はおやすみみたいだから
    この後はゆっくり休んでね💕

    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    私はこれが好き

    5/30 11:44

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはこんにちは
    あいすです🍨

    本日、明日にて5月も終了( ̄□ ̄;)
    1年の半分があっという間に過ぎ去っていく
    五月病はゴールデンウィークも
    仕事だったので皆無でした🥳

    なんだか最近は
    退職代行が流行ってるらしく
    お値段も2,3万とリーズナブルみたい
    苦労して入った会社を
    やめたくなる気持ち的にやっぱり
    長期休みに入ってうわあ……って
    めげちゃうのかな🤔💭

    あいすは割と真面目に仕事して
    生きてるつもりだから退職代行は
    死ぬまで使わないとは思うけど
    あと何年この業界にいるかなぁと
    思いつつ(辞める期間はもう決まってる)
    残りの期間もっと楽しい思い出に
    していきたいなぁと思っておりまする

    本日鹿児島最終日
    ご予約頂いてるお兄様は
    ありがとうございます!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    私はこれが好き

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはこんにちはあいすです🍨本日、明日にて5月も終了( ̄□ ̄;)1年の半分があっという間に過ぎ去っていく五月病はゴールデンウィークも仕事だったので皆無でした🥳なんだか最近は退職代行が流行ってるらしくお値段も2,3万とリーズナブルみたい苦労して入った会社をやめたくなる気持ち的にやっぱり長期休みに入ってうわあ……ってめげちゃうのかな🤔💭あいすは割と真面目に仕事して生きてるつもりだから退職代行は死ぬまで使わないとは思うけどあと何年この業界にいるかなぁと思いつつ(辞める期間はもう決まってる)残りの期間もっと楽しい思い出にしていきたいなぁと思っておりまする本日鹿児島最終日ご予約頂いてるお兄様はありがとうございます!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはこんにちは
    あいすです🍨

    本日、明日にて5月も終了( ̄□ ̄;)
    1年の半分があっという間に過ぎ去っていく
    五月病はゴールデンウィークも
    仕事だったので皆無でした🥳

    なんだか最近は
    退職代行が流行ってるらしく
    お値段も2,3万とリーズナブルみたい
    苦労して入った会社を
    やめたくなる気持ち的にやっぱり
    長期休みに入ってうわあ……って
    めげちゃうのかな🤔💭

    あいすは割と真面目に仕事して
    生きてるつもりだから退職代行は
    死ぬまで使わないとは思うけど
    あと何年この業界にいるかなぁと
    思いつつ(辞める期間はもう決まってる)
    残りの期間もっと楽しい思い出に
    していきたいなぁと思っておりまする

    本日鹿児島最終日
    ご予約頂いてるお兄様は
    ありがとうございます!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩アイネ307のNさんᡣ𐭩

    5/30 11:40

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    お部屋に行ったら
    ケーキが用意されてて
    朝ケーキをもぐもぐしてしまった
    これは大変罪深いのですが
    美味しかったのでカロリー0です🩷🤗
    ちなみなチーズケーキは
    酸味がある方がとっても大好きです♥️

    笑顔がとっても可愛いNさんに
    可愛いね〜っていわれて
    眼力強い!吸い込まれそう!って
    宇宙の吸引力を持つあいすに
    引き込まれてしまった
    惑星のように恥ずかしがりながらも
    ちょくちょく目を合わせてくれるNさん
    もはや何言ってるかよくわからないけど
    私のお目目はすごいということ💮

    敏感君で、鬼ᡣ𐭩がなかなかに敏感!
    こちょこちょしたりジュボジュボ💕したり
    ビクビクしてくれるから
    あいすが、たのしくなっちゃった(*´꒳`*)

    次会う時まで健康には気をつけてね!
    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩アイネ307のNさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕お部屋に行ったらケーキが用意されてて朝ケーキをもぐもぐしてしまったこれは大変罪深いのですが美味しかったのでカロリー0です🩷🤗ちなみなチーズケーキは酸味がある方がとっても大好きです♥️笑顔がとっても可愛いNさんに可愛いね〜っていわれて眼力強い!吸い込まれそう!って宇宙の吸引力を持つあいすに引き込まれてしまった惑星のように恥ずかしがりながらもちょくちょく目を合わせてくれるNさんもはや何言ってるかよくわからないけど私のお目目はすごいということ💮敏感君で、鬼ᡣ𐭩がなかなかに敏感!こちょこちょしたりジュボジュボ💕したりビクビクしてくれるからあいすが、たのしくなっちゃった(*´꒳`*)次会う時まで健康には気をつけてね!今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    お部屋に行ったら
    ケーキが用意されてて
    朝ケーキをもぐもぐしてしまった
    これは大変罪深いのですが
    美味しかったのでカロリー0です🩷🤗
    ちなみなチーズケーキは
    酸味がある方がとっても大好きです♥️

    笑顔がとっても可愛いNさんに
    可愛いね〜っていわれて
    眼力強い!吸い込まれそう!って
    宇宙の吸引力を持つあいすに
    引き込まれてしまった
    惑星のように恥ずかしがりながらも
    ちょくちょく目を合わせてくれるNさん
    もはや何言ってるかよくわからないけど
    私のお目目はすごいということ💮

    敏感君で、鬼ᡣ𐭩がなかなかに敏感!
    こちょこちょしたりジュボジュボ💕したり
    ビクビクしてくれるから
    あいすが、たのしくなっちゃった(*´꒳`*)

    次会う時まで健康には気をつけてね!
    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩レクサス203のMくんᡣ𐭩

    5/30 01:10

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    めっちゃ顔かわいい〜って
    褒めてくるMくんのお顔も
    めっちゃ可愛い〜って感じでした🥰
    童顔だったからかなり若く見えて
    年齢聞いてびっくり!
    お顔が可愛いとやっぱり若く見える!

    おむねポプポふも
    堪能していただいたようで
    やはり巨乳しか勝たん🥺👊ってやつです

    差し入れの話もかなり盛り上がっちゃったね
    驚くような差し入れから
    こういうのがいいよね〜っていうお話まで
    そして鹿児島最大のおっぱいは
    まさかのTカップ!デカすぎる……
    埋もれてみたい……

    おっぱい談義またしましょう💪

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️´-💕


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩レクサス203のMくんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕めっちゃ顔かわいい〜って褒めてくるMくんのお顔もめっちゃ可愛い〜って感じでした🥰童顔だったからかなり若く見えて年齢聞いてびっくり!お顔が可愛いとやっぱり若く見える!おむねポプポふも堪能していただいたようでやはり巨乳しか勝たん🥺👊ってやつです差し入れの話もかなり盛り上がっちゃったね驚くような差し入れからこういうのがいいよね〜っていうお話までそして鹿児島最大のおっぱいはまさかのTカップ!デカすぎる……埋もれてみたい……おっぱい談義またしましょう💪今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️´-💕あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    めっちゃ顔かわいい〜って
    褒めてくるMくんのお顔も
    めっちゃ可愛い〜って感じでした🥰
    童顔だったからかなり若く見えて
    年齢聞いてびっくり!
    お顔が可愛いとやっぱり若く見える!

    おむねポプポふも
    堪能していただいたようで
    やはり巨乳しか勝たん🥺👊ってやつです

    差し入れの話もかなり盛り上がっちゃったね
    驚くような差し入れから
    こういうのがいいよね〜っていうお話まで
    そして鹿児島最大のおっぱいは
    まさかのTカップ!デカすぎる……
    埋もれてみたい……

    おっぱい談義またしましょう💪

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️´-💕


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    口コミありがとうございます🙇

    5/30 00:48

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんはあいすです🍨

    口コミありがとうございます!
    内容も2人だけの秘密💕にしてくださり
    あいすとの思い出を
    大切にしてくれてるのかな、と
    勝手ながら思っております🙇‍♀️💕

    次回はまた来月出勤予定で
    考えているので
    より濃密にアイスが解けるように
    濃厚な時間を過ごそうね
    あいすとの約束🍨ᡣ𐭩

    暑くなったり寒くなったり
    時に肺が降り、時期的には雨も降り
    散々な毎日の天気に振り回されず
    次会う時まで健康でいてね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    口コミありがとうございます🙇

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんばんはあいすです🍨口コミありがとうございます!内容も2人だけの秘密💕にしてくださりあいすとの思い出を大切にしてくれてるのかな、と勝手ながら思っております🙇‍♀️💕次回はまた来月出勤予定で考えているのでより濃密にアイスが解けるように濃厚な時間を過ごそうねあいすとの約束🍨ᡣ𐭩暑くなったり寒くなったり時に肺が降り、時期的には雨も降り散々な毎日の天気に振り回されず次会う時まで健康でいてね-̗̀‪🤞🏻̖́-ありがとうございます!🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんはあいすです🍨

    口コミありがとうございます!
    内容も2人だけの秘密💕にしてくださり
    あいすとの思い出を
    大切にしてくれてるのかな、と
    勝手ながら思っております🙇‍♀️💕

    次回はまた来月出勤予定で
    考えているので
    より濃密にアイスが解けるように
    濃厚な時間を過ごそうね
    あいすとの約束🍨ᡣ𐭩

    暑くなったり寒くなったり
    時に肺が降り、時期的には雨も降り
    散々な毎日の天気に振り回されず
    次会う時まで健康でいてね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩シエナ301のIくんᡣ𐭩

    5/29 22:22

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日あいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕


    なにかスポーツしてたのかな?って
    思うレベルで体のひきしまった
    お兄様がドアを開けたら待ってました✨
    最近お腹出てきたんだよね〜って
    言いながらも全然出てなかった✋

    私もお腹がポっこりならないように
    気をつけて筋トレとか
    頑張ります!💪🏻

    そして引き締まったて強そうな
    見た目に反して
    乳首がよわよわ……っていう
    このギャップ萌え!🔥🔥

    我慢させたつもり無かったのに
    なぜか自動的に焦らし
    プレイみたいになっちゃったけど
    いきたい?って聞いたら
    いきたい……って答えてくれる
    お兄様が可愛かった(*´꒳`*)💕

    今日はありがとうございました!
    夜は寒いから風邪ひかないようにね!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ᡣ𐭩シエナ301のIくんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日あいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕なにかスポーツしてたのかな?って思うレベルで体のひきしまったお兄様がドアを開けたら待ってました✨最近お腹出てきたんだよね〜って言いながらも全然出てなかった✋私もお腹がポっこりならないように気をつけて筋トレとか頑張ります!💪🏻そして引き締まったて強そうな見た目に反して乳首がよわよわ……っていうこのギャップ萌え!🔥🔥我慢させたつもり無かったのになぜか自動的に焦らしプレイみたいになっちゃったけどいきたい?って聞いたらいきたい……って答えてくれるお兄様が可愛かった(*´꒳`*)💕今日はありがとうございました!夜は寒いから風邪ひかないようにね!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日あいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕


    なにかスポーツしてたのかな?って
    思うレベルで体のひきしまった
    お兄様がドアを開けたら待ってました✨
    最近お腹出てきたんだよね〜って
    言いながらも全然出てなかった✋

    私もお腹がポっこりならないように
    気をつけて筋トレとか
    頑張ります!💪🏻

    そして引き締まったて強そうな
    見た目に反して
    乳首がよわよわ……っていう
    このギャップ萌え!🔥🔥

    我慢させたつもり無かったのに
    なぜか自動的に焦らし
    プレイみたいになっちゃったけど
    いきたい?って聞いたら
    いきたい……って答えてくれる
    お兄様が可愛かった(*´꒳`*)💕

    今日はありがとうございました!
    夜は寒いから風邪ひかないようにね!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ᡣ𐭩ラルー308のUさんᡣ𐭩

    5/29 21:03

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    身長の大きいお兄様が扉を開けたら
    ハニカミ笑顔で待ってました!
    お顔が小さいのに体はがっしりしてて
    いい意味でギャップ萌え❣️

    スポーツをやっているらしく
    全身もスベスベで触ってて
    心地よすぎたけどあいすのお肌も
    お兄様にすべすべ〜!ってスリスリされてた!
    特になにかしてる訳では無いけど
    すべすべを保っております!💕

    乳首激弱お兄様だったので
    入念に乳首責め〜!めっちゃビクビク💕って
    してて可愛かったしすぐギンギン💕🍌に
    なってたね💕︎騎♡位も正♡位も
    たっぷり堪能してくれたかな?
    また来月遊ぼうね💕︎

    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ラルー308のUさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕身長の大きいお兄様が扉を開けたらハニカミ笑顔で待ってました!お顔が小さいのに体はがっしりしてていい意味でギャップ萌え❣️スポーツをやっているらしく全身もスベスベで触ってて心地よすぎたけどあいすのお肌もお兄様にすべすべ〜!ってスリスリされてた!特になにかしてる訳では無いけどすべすべを保っております!💕乳首激弱お兄様だったので入念に乳首責め〜!めっちゃビクビク💕ってしてて可愛かったしすぐギンギン💕🍌になってたね💕︎騎♡位も正♡位もたっぷり堪能してくれたかな?また来月遊ぼうね💕︎今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    身長の大きいお兄様が扉を開けたら
    ハニカミ笑顔で待ってました!
    お顔が小さいのに体はがっしりしてて
    いい意味でギャップ萌え❣️

    スポーツをやっているらしく
    全身もスベスベで触ってて
    心地よすぎたけどあいすのお肌も
    お兄様にすべすべ〜!ってスリスリされてた!
    特になにかしてる訳では無いけど
    すべすべを保っております!💕

    乳首激弱お兄様だったので
    入念に乳首責め〜!めっちゃビクビク💕って
    してて可愛かったしすぐギンギン💕🍌に
    なってたね💕︎騎♡位も正♡位も
    たっぷり堪能してくれたかな?
    また来月遊ぼうね💕︎

    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    北海道産アライグマ

    5/29 18:04

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    たぬき顔大好きなお兄様に
    刺さると巷で言われているあいすです
    ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    どうやらたぬきにみえて
    アライグマみたいです

    アライグマ顔すきには
    刺さるようで可愛い可愛いと
    言われているやや恥ずかしい気持ちが…

    でも可愛い可愛いって言われると
    とっても嬉しいので
    少しでも可愛い!って
    思ったら言ってくれたら
    勝手にニマニマさせていただきます☺️

    心の中では
    阿波踊りしてるかもしれない🥺♡


    あいす🍨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    北海道産アライグマ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆たぬき顔大好きなお兄様に刺さると巷で言われているあいすです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎どうやらたぬきにみえてアライグマみたいですアライグマ顔すきには刺さるようで可愛い可愛いと言われているやや恥ずかしい気持ちが…でも可愛い可愛いって言われるととっても嬉しいので少しでも可愛い!って思ったら言ってくれたら勝手にニマニマさせていただきます☺️心の中では阿波踊りしてるかもしれない🥺♡あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    たぬき顔大好きなお兄様に
    刺さると巷で言われているあいすです
    ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


    どうやらたぬきにみえて
    アライグマみたいです

    アライグマ顔すきには
    刺さるようで可愛い可愛いと
    言われているやや恥ずかしい気持ちが…

    でも可愛い可愛いって言われると
    とっても嬉しいので
    少しでも可愛い!って
    思ったら言ってくれたら
    勝手にニマニマさせていただきます☺️

    心の中では
    阿波踊りしてるかもしれない🥺♡


    あいす🍨

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩アイネ305のTさんᡣ𐭩

    5/29 17:21

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕


    ちゃんとこんなくびれある子いるんだ!
    こんな綺麗な子来るんだ!って

    感動してもらってなんだか
    とっても嬉しい気持ちになれたඉ_ඉ
    くびれは失わないように
    筋トレとかしてるし一応保ててるよ!
    でもこんなに感動してくれると
    思ってなかったから
    あいすのほうが嬉しかったなあ(* 'ᵕ' )💕

    色々なお話もして、
    大変なこともあるけど
    Tさんみたいな感動してくれる人も
    可愛い!って褒めてくれる人も
    ある意味お兄様に自己肯定感を
    あげて頂いてる!って感じもあるかも
    大変な事ももちろんあるけど
    それ以上に得られるのもの大きいから
    あいすはこのお仕事とっても好きだよ!💕

    元気ない……って言ってたけど
    全然元気になってたし
    相性もあるけどこっちの
    努力もあるからね💪🏻

    また来月💕会おうね💕
    今日はありがとうございました!

    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩アイネ305のTさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕ちゃんとこんなくびれある子いるんだ!こんな綺麗な子来るんだ!って感動してもらってなんだかとっても嬉しい気持ちになれたඉ_ඉくびれは失わないように筋トレとかしてるし一応保ててるよ!でもこんなに感動してくれると思ってなかったからあいすのほうが嬉しかったなあ(*'ᵕ')💕色々なお話もして、大変なこともあるけどTさんみたいな感動してくれる人も可愛い!って褒めてくれる人もある意味お兄様に自己肯定感をあげて頂いてる!って感じもあるかも大変な事ももちろんあるけどそれ以上に得られるのもの大きいからあいすはこのお仕事とっても好きだよ!💕元気ない……って言ってたけど全然元気になってたし相性もあるけどこっちの努力もあるからね💪🏻また来月💕会おうね💕今日はありがとうございました!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕


    ちゃんとこんなくびれある子いるんだ!
    こんな綺麗な子来るんだ!って

    感動してもらってなんだか
    とっても嬉しい気持ちになれたඉ_ඉ
    くびれは失わないように
    筋トレとかしてるし一応保ててるよ!
    でもこんなに感動してくれると
    思ってなかったから
    あいすのほうが嬉しかったなあ(* 'ᵕ' )💕

    色々なお話もして、
    大変なこともあるけど
    Tさんみたいな感動してくれる人も
    可愛い!って褒めてくれる人も
    ある意味お兄様に自己肯定感を
    あげて頂いてる!って感じもあるかも
    大変な事ももちろんあるけど
    それ以上に得られるのもの大きいから
    あいすはこのお仕事とっても好きだよ!💕

    元気ない……って言ってたけど
    全然元気になってたし
    相性もあるけどこっちの
    努力もあるからね💪🏻

    また来月💕会おうね💕
    今日はありがとうございました!

    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ウォーターゲート506のYさんᡣ𐭩

    5/29 16:47

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    ドアを開けたら
    いらっしゃーいってYさんが
    ニッコリ、迎えてくれて
    和やかな雰囲気に〜( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    エロいのかな?エロくないのかな?
    それはYさんとあいすとの
    2人だけの秘密ᡣ𐭩
    でもYさんにはあいすの全てでは無いけど
    50パーセントぐらいは見せられたはず?
    まだまだ未開拓の地に
    足を踏み入れてないかも?🤔

    とにかく技をべた褒めしてくれる
    Yさんにやはり極められ物は
    極めててよかったなあって思うし
    人から褒められるって
    やっぱり嬉しいし幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ハナシのツボ、ハナシのヒキダシ
    全てを全て満たすのは難しいけど
    全てを理解しようと努力することは
    できるから次はYさんのペースで
    Yさんのことをもっと知りたいな✨

    今日はありがとうございました!
    体調には気をつけてね🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ウォーターゲート506のYさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂いてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕ドアを開けたらいらっしゃーいってYさんがニッコリ、迎えてくれて和やかな雰囲気に〜(´͈ᵕ`͈)💕エロいのかな?エロくないのかな?それはYさんとあいすとの2人だけの秘密ᡣ𐭩でもYさんにはあいすの全てでは無いけど50パーセントぐらいは見せられたはず?まだまだ未開拓の地に足を踏み入れてないかも?🤔とにかく技をべた褒めしてくれるYさんにやはり極められ物は極めててよかったなあって思うし人から褒められるってやっぱり嬉しいし幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡ハナシのツボ、ハナシのヒキダシ全てを全て満たすのは難しいけど全てを理解しようと努力することはできるから次はYさんのペースでYさんのことをもっと知りたいな✨今日はありがとうございました!体調には気をつけてね🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂いて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💕

    ドアを開けたら
    いらっしゃーいってYさんが
    ニッコリ、迎えてくれて
    和やかな雰囲気に〜( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    エロいのかな?エロくないのかな?
    それはYさんとあいすとの
    2人だけの秘密ᡣ𐭩
    でもYさんにはあいすの全てでは無いけど
    50パーセントぐらいは見せられたはず?
    まだまだ未開拓の地に
    足を踏み入れてないかも?🤔

    とにかく技をべた褒めしてくれる
    Yさんにやはり極められ物は
    極めててよかったなあって思うし
    人から褒められるって
    やっぱり嬉しいし幸せだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ハナシのツボ、ハナシのヒキダシ
    全てを全て満たすのは難しいけど
    全てを理解しようと努力することは
    できるから次はYさんのペースで
    Yさんのことをもっと知りたいな✨

    今日はありがとうございました!
    体調には気をつけてね🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    𓏸𓏸が嫌い

    5/29 12:07

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お兄様おはようございます☀️
    あいすです🍨

    夏が嫌い
    ええ嫌いです、
    O型だし蚊に刺されまくるし
    あ、今年の蚊は
    【多い、しつこい、早い】らしいです
    多分追いかけ回されます(•ᴗ•; )

    あとは単純に北海道民
    暑さに強くないと思ってます
    あと湿気、北海道は梅雨っていうのが
    あまり無いのでジメジメに弱い🐨🩹
    カラッとしてたい🌚🌞🌝

    今日はジメジメを吹き飛ばすほどの
    カラッとした感じでだいぶ好きな夏加減
    まだ梅雨にもなってないけどもう夏☀️🍉🌻

    駅でとんかつ食べてきました
    珍しくご飯は大森いっぱいで済みました



    1口齧ってしまった
    とってもおいしかった(,,•﹏•,,)💕

    次回はじゃぶしゃぶに巡り会いたい🤤


    今日は12時〰️ラストまで
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-💕


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    𓏸𓏸が嫌い

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様おはようございます☀️あいすです🍨夏が嫌いええ嫌いです、O型だし蚊に刺されまくるしあ、今年の蚊は【多い、しつこい、早い】らしいです多分追いかけ回されます(•ᴗ•;)あとは単純に北海道民暑さに強くないと思ってますあと湿気、北海道は梅雨っていうのがあまり無いのでジメジメに弱い🐨🩹カラッとしてたい🌚🌞🌝今日はジメジメを吹き飛ばすほどのカラッとした感じでだいぶ好きな夏加減まだ梅雨にもなってないけどもう夏☀️🍉🌻駅でとんかつ食べてきました珍しくご飯は大森いっぱいで済みました1口齧ってしまったとってもおいしかった(,,•﹏•,,)💕次回はじゃぶしゃぶに巡り会いたい🤤今日は12時〰️ラストまでよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-💕あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お兄様おはようございます☀️
    あいすです🍨

    夏が嫌い
    ええ嫌いです、
    O型だし蚊に刺されまくるし
    あ、今年の蚊は
    【多い、しつこい、早い】らしいです
    多分追いかけ回されます(•ᴗ•; )

    あとは単純に北海道民
    暑さに強くないと思ってます
    あと湿気、北海道は梅雨っていうのが
    あまり無いのでジメジメに弱い🐨🩹
    カラッとしてたい🌚🌞🌝

    今日はジメジメを吹き飛ばすほどの
    カラッとした感じでだいぶ好きな夏加減
    まだ梅雨にもなってないけどもう夏☀️🍉🌻

    駅でとんかつ食べてきました
    珍しくご飯は大森いっぱいで済みました



    1口齧ってしまった
    とってもおいしかった(,,•﹏•,,)💕

    次回はじゃぶしゃぶに巡り会いたい🤤


    今日は12時〰️ラストまで
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️´-💕


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ご自宅Sくんᡣ𐭩

    5/29 01:35

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️´- 💓


    丸メガネの似合う年下くんで
    久しぶりに読んだのか
    ちょっと照れてて緊張してる感じが
    めーっちゃかわいかった(*´꒳`*)
    和むね可愛いと

    ぎゅーーーってしたら
    久しぶりの人肌に感動✨
    ぎゅーってし返してくれて
    あったかーいって言ってもらえたし
    その一言であいすの心も
    ほっこりぬくぬく……しました(*^^*)💓

    初素股もヌルヌルで気持ちい……って
    ずっと言ってくれたしあいすの特技も
    え、まじすか……みたいな感じで
    驚いてくれて全てが可愛かった!🩷🥳

    また来月会おうね💓
    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ご自宅Sくんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️´-💓丸メガネの似合う年下くんで久しぶりに読んだのかちょっと照れてて緊張してる感じがめーっちゃかわいかった(*´꒳`*)和むね可愛いとぎゅーーーってしたら久しぶりの人肌に感動✨ぎゅーってし返してくれてあったかーいって言ってもらえたしその一言であいすの心もほっこりぬくぬく……しました(*^^*)💓初素股もヌルヌルで気持ちい……ってずっと言ってくれたしあいすの特技もえ、まじすか……みたいな感じで驚いてくれて全てが可愛かった!🩷🥳また来月会おうね💓今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️´- 💓


    丸メガネの似合う年下くんで
    久しぶりに読んだのか
    ちょっと照れてて緊張してる感じが
    めーっちゃかわいかった(*´꒳`*)
    和むね可愛いと

    ぎゅーーーってしたら
    久しぶりの人肌に感動✨
    ぎゅーってし返してくれて
    あったかーいって言ってもらえたし
    その一言であいすの心も
    ほっこりぬくぬく……しました(*^^*)💓

    初素股もヌルヌルで気持ちい……って
    ずっと言ってくれたしあいすの特技も
    え、まじすか……みたいな感じで
    驚いてくれて全てが可愛かった!🩷🥳

    また来月会おうね💓
    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆