• AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ᡣ𐭩自宅のHさんᡣ𐭩

    5/28 22:11

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓

    時間に間に合わせなきゃ!って
    気持ちで急いで帰ってきて
    シャワーまで浴びて待ってて頂き
    ありがとうございますඉ_ඉ💕
    お気遣いがとっても嬉しかったです

    そしてM味ましましなお兄様だったので
    あいすのSな心を
    発揮させて頂きました😊

    秘技、4点攻め
    乳首量攻めからの鬼ᡣ𐭩責め
    そしておしりのほうも……🍑
    すごくやばいやばい……って
    感じていただけて感無量です(*´꒳`*)
    初めてこんなことされた……って
    驚いていただけたし
    責めるのもすきなあいすの特技を
    お兄様に喜んでもらえて嬉しかったです!


    現状の忙しさの話や
    改善点などなど、難しくは無いけど
    お話できたのも良かったかなと!

    まだまだ大変な時期だと思うけど
    応援してるから頑張ってね!

    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩自宅のHさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓時間に間に合わせなきゃ!って気持ちで急いで帰ってきてシャワーまで浴びて待ってて頂きありがとうございますඉ_ඉ💕お気遣いがとっても嬉しかったですそしてM味ましましなお兄様だったのであいすのSな心を発揮させて頂きました😊秘技、4点攻め乳首量攻めからの鬼ᡣ𐭩責めそしておしりのほうも……🍑すごくやばいやばい……って感じていただけて感無量です(*´꒳`*)初めてこんなことされた……って驚いていただけたし責めるのもすきなあいすの特技をお兄様に喜んでもらえて嬉しかったです!現状の忙しさの話や改善点などなど、難しくは無いけどお話できたのも良かったかなと!まだまだ大変な時期だと思うけど応援してるから頑張ってね!今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓

    時間に間に合わせなきゃ!って
    気持ちで急いで帰ってきて
    シャワーまで浴びて待ってて頂き
    ありがとうございますඉ_ඉ💕
    お気遣いがとっても嬉しかったです

    そしてM味ましましなお兄様だったので
    あいすのSな心を
    発揮させて頂きました😊

    秘技、4点攻め
    乳首量攻めからの鬼ᡣ𐭩責め
    そしておしりのほうも……🍑
    すごくやばいやばい……って
    感じていただけて感無量です(*´꒳`*)
    初めてこんなことされた……って
    驚いていただけたし
    責めるのもすきなあいすの特技を
    お兄様に喜んでもらえて嬉しかったです!


    現状の忙しさの話や
    改善点などなど、難しくは無いけど
    お話できたのも良かったかなと!

    まだまだ大変な時期だと思うけど
    応援してるから頑張ってね!

    今日はありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ヴィラコスタ503のMくんᡣ𐭩

    5/28 19:48

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓


    ドアを開けたらお仕事終わりで
    スーツに身を包んだMくんが
    ニコニコホンワカした顔でお出迎え☺️
    スーツ姿が可愛いし、笑顔も
    ほっこりしてあいすもついつい
    ニコニコしちゃった🫠🩷

    色々なニュース見ながら
    お天気晴れてよかったね〜って
    話もしつつヴィラコスタは
    お風呂の窓から桜島が見えるから
    すっごく景色綺麗だなあと思いながら
    Mくんのおっきくなった🍌を
    さわさわ…ってしたよ‼️🥳

    ベッドでは……乳首舐めによわい
    Mくんの乳首を入念に💕
    騎♡位でもたくさん気持ちよくなってくれて
    ㊙️特技にも驚いて頂き感無量💮


    お仕事お疲れ様!
    気をつけて帰ってね!
    調査ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ヴィラコスタ503のMくんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓ドアを開けたらお仕事終わりでスーツに身を包んだMくんがニコニコホンワカした顔でお出迎え☺️スーツ姿が可愛いし、笑顔もほっこりしてあいすもついついニコニコしちゃった🫠🩷色々なニュース見ながらお天気晴れてよかったね〜って話もしつつヴィラコスタはお風呂の窓から桜島が見えるからすっごく景色綺麗だなあと思いながらMくんのおっきくなった🍌をさわさわ…ってしたよ‼️🥳ベッドでは……乳首舐めによわいMくんの乳首を入念に💕騎♡位でもたくさん気持ちよくなってくれて㊙️特技にも驚いて頂き感無量💮お仕事お疲れ様!気をつけて帰ってね!調査ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓


    ドアを開けたらお仕事終わりで
    スーツに身を包んだMくんが
    ニコニコホンワカした顔でお出迎え☺️
    スーツ姿が可愛いし、笑顔も
    ほっこりしてあいすもついつい
    ニコニコしちゃった🫠🩷

    色々なニュース見ながら
    お天気晴れてよかったね〜って
    話もしつつヴィラコスタは
    お風呂の窓から桜島が見えるから
    すっごく景色綺麗だなあと思いながら
    Mくんのおっきくなった🍌を
    さわさわ…ってしたよ‼️🥳

    ベッドでは……乳首舐めによわい
    Mくんの乳首を入念に💕
    騎♡位でもたくさん気持ちよくなってくれて
    ㊙️特技にも驚いて頂き感無量💮


    お仕事お疲れ様!
    気をつけて帰ってね!
    調査ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩パルクス307のHさんᡣ𐭩

    5/28 17:05

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びしてくれて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓


    お仕事の途中にきちゃった
    いけない男のHさんでも
    そんな火遊びしてくれるHさんに
    感謝感謝🙏
    お胸が大好きなようで
    たくさん堪能して頂き
    興奮してるのも伝わってきて
    ついついあいすも
    興奮しちゃったよね……(*´꒳`*)💓

    大きく興奮したHさんのおちんぽを
    ゆーっくりヨダレをたくさん付けて
    上から下まで
    舌を沢山使って舐めたら
    すご気持ちよさそうで幸でした🫠🩷

    騎♡位もヌルヌルで
    たくさんお馬さんになってもらったよ(˙𐃷˙)
    お馬さんにするの得意だから
    いっぱい腰振っちゃったね💕︎


    この後お仕事頑張ってくださいね💓
    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩パルクス307のHさんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びしてくれてありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓お仕事の途中にきちゃったいけない男のHさんでもそんな火遊びしてくれるHさんに感謝感謝🙏お胸が大好きなようでたくさん堪能して頂き興奮してるのも伝わってきてついついあいすも興奮しちゃったよね……(*´꒳`*)💓大きく興奮したHさんのおちんぽをゆーっくりヨダレをたくさん付けて上から下まで舌を沢山使って舐めたらすご気持ちよさそうで幸でした🫠🩷騎♡位もヌルヌルでたくさんお馬さんになってもらったよ(˙𐃷˙)お馬さんにするの得意だからいっぱい腰振っちゃったね💕︎この後お仕事頑張ってくださいね💓今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️´-あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びしてくれて
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓


    お仕事の途中にきちゃった
    いけない男のHさんでも
    そんな火遊びしてくれるHさんに
    感謝感謝🙏
    お胸が大好きなようで
    たくさん堪能して頂き
    興奮してるのも伝わってきて
    ついついあいすも
    興奮しちゃったよね……(*´꒳`*)💓

    大きく興奮したHさんのおちんぽを
    ゆーっくりヨダレをたくさん付けて
    上から下まで
    舌を沢山使って舐めたら
    すご気持ちよさそうで幸でした🫠🩷

    騎♡位もヌルヌルで
    たくさんお馬さんになってもらったよ(˙𐃷˙)
    お馬さんにするの得意だから
    いっぱい腰振っちゃったね💕︎


    この後お仕事頑張ってくださいね💓
    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ウォーターゲートIくんᡣ𐭩

    5/28 15:16

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓

    扉を開けたら
    死にそうな顔をしたIくんが居ました
    なんと二日酔い(@_@;)
    それはしじみの味噌汁とお水を
    沢山飲んでゆっくり寝るべきと
    伝えるとそうよなあ……って
    納得しつつそんな雰囲気はなかったIくん笑

    二日酔いになったことの無い
    あいすからしたらなれるが
    羨ましいような羨ましくないような
    なんだかむず痒い気持ちに
    なったりしてしまいます(˙𐃷˙)

    身長高くて歳も近くて
    とても話しやすかったので
    一緒にいて楽しかったです🩷🫠

    あいすは実は賭け事はしたことないので
    パチの道へ進んでみたいと思います()
    大儲けさせてください🤗🤗笑

    今日はありがとうございました!
    ちゃんとペパとか飲んでね!笑

    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ウォーターゲートIくんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊び頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓扉を開けたら死にそうな顔をしたIくんが居ましたなんと二日酔い(@_@;)それはしじみの味噌汁とお水を沢山飲んでゆっくり寝るべきと伝えるとそうよなあ……って納得しつつそんな雰囲気はなかったIくん笑二日酔いになったことの無いあいすからしたらなれるが羨ましいような羨ましくないようななんだかむず痒い気持ちになったりしてしまいます(˙𐃷˙)身長高くて歳も近くてとても話しやすかったので一緒にいて楽しかったです🩷🫠あいすは実は賭け事はしたことないのでパチの道へ進んでみたいと思います()大儲けさせてください🤗🤗笑今日はありがとうございました!ちゃんとペパとか飲んでね!笑あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊び頂き
    ありがとうございました!🙇🏻‍♀️´-💓

    扉を開けたら
    死にそうな顔をしたIくんが居ました
    なんと二日酔い(@_@;)
    それはしじみの味噌汁とお水を
    沢山飲んでゆっくり寝るべきと
    伝えるとそうよなあ……って
    納得しつつそんな雰囲気はなかったIくん笑

    二日酔いになったことの無い
    あいすからしたらなれるが
    羨ましいような羨ましくないような
    なんだかむず痒い気持ちに
    なったりしてしまいます(˙𐃷˙)

    身長高くて歳も近くて
    とても話しやすかったので
    一緒にいて楽しかったです🩷🫠

    あいすは実は賭け事はしたことないので
    パチの道へ進んでみたいと思います()
    大儲けさせてください🤗🤗笑

    今日はありがとうございました!
    ちゃんとペパとか飲んでね!笑

    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ヴィラコスタ302のKくんᡣ𐭩

    5/28 14:19

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-💓

    時間少しずらして頂いて
    ありがとうございました!😭
    それでも笑顔で出迎えてくれた
    Kちゃんの寛大さに涙涙です❤︎

    ずっとニコニコ色々ことを
    お話してくれて家紋のお話も凄く
    おもしろかったし、私の家にと
    家紋あるのかな?って
    調べたくなりました✨

    おむね大好きKくんだったから
    あいすの自慢のお胸を触ってたら
    むくむくってしてて
    興奮が伝わってきてこっちもドキドキって
    しちゃったよね……ᡣ𐭩

    お天気午後からは雨が降らずに
    良くなるのかな?
    帰ったらゆっくりするって言ってたから
    今頃はゴロゴロのんびり
    出来てるといいな(˙𐃷˙)💓

    今日はありがとうございました!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ᡣ𐭩ヴィラコスタ302のKくんᡣ𐭩

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日はあいすとお遊びして頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️´-💓時間少しずらして頂いてありがとうございました!😭それでも笑顔で出迎えてくれたKちゃんの寛大さに涙涙です❤︎ずっとニコニコ色々ことをお話してくれて家紋のお話も凄くおもしろかったし、私の家にと家紋あるのかな?って調べたくなりました✨おむね大好きKくんだったからあいすの自慢のお胸を触ってたらむくむくってしてて興奮が伝わってきてこっちもドキドキってしちゃったよね……ᡣ𐭩お天気午後からは雨が降らずに良くなるのかな?帰ったらゆっくりするって言ってたから今頃はゴロゴロのんびり出来てるといいな(˙𐃷˙)💓今日はありがとうございました!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日はあいすとお遊びして頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-💓

    時間少しずらして頂いて
    ありがとうございました!😭
    それでも笑顔で出迎えてくれた
    Kちゃんの寛大さに涙涙です❤︎

    ずっとニコニコ色々ことを
    お話してくれて家紋のお話も凄く
    おもしろかったし、私の家にと
    家紋あるのかな?って
    調べたくなりました✨

    おむね大好きKくんだったから
    あいすの自慢のお胸を触ってたら
    むくむくってしてて
    興奮が伝わってきてこっちもドキドキって
    しちゃったよね……ᡣ𐭩

    お天気午後からは雨が降らずに
    良くなるのかな?
    帰ったらゆっくりするって言ってたから
    今頃はゴロゴロのんびり
    出来てるといいな(˙𐃷˙)💓

    今日はありがとうございました!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    球技はお得意です🔞

    5/28 10:59

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お兄様こんにちは!
    あいすです🍨


    実はスポーツ結構だいすきで
    球技が特に推しになっております
    小さい時にバレーボール🏐を
    していたので、その影響かもしれません🍀

    ボーリングやバッティングセンター行くのも
    大好きで、ラウンドワンの
    スポッチャとか行くと結構サッカーとかも
    したりしてます!⚽️

    球技以外のスポーツはダメダメなのですが
    やっぱり運動も相性があるのかな?

    お兄様の玉を転がすのは大得意ですよ🫠🩷


    今日も一日
    よろしくお願い致します!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    球技はお得意です🔞

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お兄様こんにちは!あいすです🍨実はスポーツ結構だいすきで球技が特に推しになっております小さい時にバレーボール🏐をしていたので、その影響かもしれません🍀ボーリングやバッティングセンター行くのも大好きで、ラウンドワンのスポッチャとか行くと結構サッカーとかもしたりしてます!⚽️球技以外のスポーツはダメダメなのですがやっぱり運動も相性があるのかな?お兄様の玉を転がすのは大得意ですよ🫠🩷今日も一日よろしくお願い致します!あいす🍨⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お兄様こんにちは!
    あいすです🍨


    実はスポーツ結構だいすきで
    球技が特に推しになっております
    小さい時にバレーボール🏐を
    していたので、その影響かもしれません🍀

    ボーリングやバッティングセンター行くのも
    大好きで、ラウンドワンの
    スポッチャとか行くと結構サッカーとかも
    したりしてます!⚽️

    球技以外のスポーツはダメダメなのですが
    やっぱり運動も相性があるのかな?

    お兄様の玉を転がすのは大得意ですよ🫠🩷


    今日も一日
    よろしくお願い致します!


    あいす🍨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆