• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この二択って永遠の議題だと思う

    6/6 19:02

    お兄さんは

    おしり派と

    おっぱい派

    どっちですか?

    しずくは

    どっち派のお兄さんにも

    形綺麗で好きって

    褒めてもらえることが

    多いです🙈💕

    絶対満足させるから

    会いに来てね♡♡

    この二択って永遠の議題だと思う

    お兄さんはおしり派とおっぱい派どっちですか?しずくはどっち派のお兄さんにも形綺麗で好きって褒めてもらえることが多いです🙈💕絶対満足させるから会いに来てね♡♡

    お兄さんは

    おしり派と

    おっぱい派

    どっちですか?

    しずくは

    どっち派のお兄さんにも

    形綺麗で好きって

    褒めてもらえることが

    多いです🙈💕

    絶対満足させるから

    会いに来てね♡♡

    出勤しました💭

    6/6 16:04

    15:00~3:00

    で受付中です❣️

    お誘いお待ちしております📞💕

    出勤しました💭

    15:00~3:00で受付中です❣️お誘いお待ちしております📞💕

    15:00~3:00

    で受付中です❣️

    お誘いお待ちしております📞💕

    たくさん堪能してください♡

    6/6 13:56

    こんにちは🔆

    本日も
    15:00~3:00で

    出勤です❣️

    今月のしずくの出勤が

    8日までの出勤なので

    ぜひ会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです🥹

    一緒に気持ちよくなりましょ❤️‍🔥

    ご指名頂けたら

    しずくのキツキツのアレと

    えっちなフェラと乳首舐め

    そして濃厚距離プレイが

    堪能できちゃきます💖

    お誘いお待ちしてます📞💕

    たくさん堪能してください♡

    こんにちは‪🔆‬本日も15:00~3:00で出勤です❣️今月のしずくの出勤が8日までの出勤なのでぜひ会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥹一緒に気持ちよくなりましょ❤️‍🔥ご指名頂けたらしずくのキツキツのアレとえっちなフェラと乳首舐めそして濃厚○距離プレイが堪能できちゃきます💖お誘いお待ちしてます📞💕

    こんにちは🔆

    本日も
    15:00~3:00で

    出勤です❣️

    今月のしずくの出勤が

    8日までの出勤なので

    ぜひ会いに来てくれたら

    とっても嬉しいです🥹

    一緒に気持ちよくなりましょ❤️‍🔥

    ご指名頂けたら

    しずくのキツキツのアレと

    えっちなフェラと乳首舐め

    そして濃厚距離プレイが

    堪能できちゃきます💖

    お誘いお待ちしてます📞💕

    退勤です💭

    6/6 03:00

    本日受付終了です

    ありがとうございました❣️

    明日も

    15:00~3:00

    出勤しますので

    ご予約お待ちしております📞💕


    退勤です💭

    本日受付終了ですありがとうございました❣️明日も15:00~3:00で出勤しますのでご予約お待ちしております📞💕

    本日受付終了です

    ありがとうございました❣️

    明日も

    15:00~3:00

    出勤しますので

    ご予約お待ちしております📞💕


    生で体験♡

    6/6 01:19

    ここまで

    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記の写真よりも

    実物の方が

    雰囲気柔らかくてかわいい

    って言われることが

    最近多くて

    みんな

    たくさん見てくれて

    会うまでにしずくのこと

    たくさん考えてくれて

    想像してくれてると思うと

    とっても嬉しいです

    ぜひ

    生のしずくを
    体験しにきてください
    ❤️‍🔥

    このあとも
    お待ちしております
    📞💕

    生で体験♡

    ここまでお誘いありがとうございました❣️写メ日記の写真よりも実物の方が雰囲気柔らかくてかわいいって言われることが最近多くてみんなたくさん見てくれて会うまでにしずくのことたくさん考えてくれて想像してくれてると思うととっても嬉しいです✨ぜひ生のしずくを体験しにきてください❤️‍🔥このあともお待ちしております📞💕

    ここまで

    お誘いありがとうございました❣️

    写メ日記の写真よりも

    実物の方が

    雰囲気柔らかくてかわいい

    って言われることが

    最近多くて

    みんな

    たくさん見てくれて

    会うまでにしずくのこと

    たくさん考えてくれて

    想像してくれてると思うと

    とっても嬉しいです

    ぜひ

    生のしずくを
    体験しにきてください
    ❤️‍🔥

    このあとも
    お待ちしております
    📞💕

    スイッチ入ると

    6/5 21:02


    ずっとダイエットしてるんだけど
    最近とっても順調で
    痩せたねって
    褒めて貰えます🙊💖



    一回スイッチが入ると意外と
    そこそこできちゃうタイプです



    お兄さんとの時間も
    スイッチ入ると❤️‍🔥



    その先はご想像にお任せ🤫💞



    最初からいきなり
    ってなるのも最高だけど

    徐々に盛り上がっていって
    我慢できなくなるッ!
    っていうあの瞬間は
    だいすきです🙈💕



    お兄さんはどっち派ですか?




    いろんなこと
    いっぱい知りたいので
    教えてください🥰



    お兄さんの
    えちえちスイッチ
    いれちゃいます♡♡

    スイッチ入ると

    ずっとダイエットしてるんだけど最近とっても順調で痩せたねって褒めて貰えます🙊💖一回スイッチが入ると意外とそこそこできちゃうタイプです♡お兄さんとの時間もスイッチ入ると…❤️‍🔥その先はご想像にお任せ🤫💞最初からいきなり…ってなるのも最高だけど徐々に盛り上がっていって我慢できなくなるッ!っていうあの瞬間はだいすきです🙈💕お兄さんはどっち派ですか?いろんなこといっぱい知りたいので教えてください🥰お兄さんのえちえちスイッチいれちゃいます♡♡


    ずっとダイエットしてるんだけど
    最近とっても順調で
    痩せたねって
    褒めて貰えます🙊💖



    一回スイッチが入ると意外と
    そこそこできちゃうタイプです



    お兄さんとの時間も
    スイッチ入ると❤️‍🔥



    その先はご想像にお任せ🤫💞



    最初からいきなり
    ってなるのも最高だけど

    徐々に盛り上がっていって
    我慢できなくなるッ!
    っていうあの瞬間は
    だいすきです🙈💕



    お兄さんはどっち派ですか?




    いろんなこと
    いっぱい知りたいので
    教えてください🥰



    お兄さんの
    えちえちスイッチ
    いれちゃいます♡♡

    空き枠のお知らせ

    6/5 20:05



    ここまで
    お誘いありがとうございます😊


    このあとすぐ
    ご案内可能です❣️


    お誘いお待ちしております📞💕

    空き枠のお知らせ

    ここまでお誘いありがとうございます😊このあとすぐご案内可能です❣️お誘いお待ちしております📞💕



    ここまで
    お誘いありがとうございます😊


    このあとすぐ
    ご案内可能です❣️


    お誘いお待ちしております📞💕

    💌お礼日記💌

    6/5 18:05


    ビジネスホテル お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    差し入れもくれてありがとだよ〜!
    しずくの好きな甘いもの♡
    帰ってゆっくり食べるね🤤

    いろんな体位で
    一緒に気持ちよくなれて
    あっという間の60分だったね💕︎
    このあとの飲み会楽しんでね🍻

    💌お礼日記💌

    ビジネスホテルお兄さん60分ありがとうございました❣️差し入れもくれてありがとだよ〜!しずくの好きな甘いもの♡帰ってゆっくり食べるね🤤いろんな体位で一緒に気持ちよくなれてあっという間の60分だったね💕︎このあとの飲み会楽しんでね🍻


    ビジネスホテル お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    差し入れもくれてありがとだよ〜!
    しずくの好きな甘いもの♡
    帰ってゆっくり食べるね🤤

    いろんな体位で
    一緒に気持ちよくなれて
    あっという間の60分だったね💕︎
    このあとの飲み会楽しんでね🍻

    出勤しました💭

    6/5 15:01

    15:00~3:00

    で受付中です❣️

    お誘いお待ちしております📞💕

    出勤しました💭

    15:00~3:00で受付中です❣️お誘いお待ちしております📞💕

    15:00~3:00

    で受付中です❣️

    お誘いお待ちしております📞💕

    パンパンにしてきてね♡

    6/5 12:04

    こんにちは‪‪🔆

    本日も
    15:00~3:00で

    出勤です❣️

    昨日も遅くまで

    たくさんお誘い

    ありがとうございました❤️‍🔥

    通常プレイの他にも

    オプション沢山あるので

    いっぱい気持ちいいことしようね

    秘密のエッチなことも

    沢山しちゃいましょ🤫🩷

    おちちんもあれも

    パンパンで来てね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日もお誘い

    お待ちしております📞💕

    パンパンにしてきてね♡

    こんにちは‪‪🔆‬本日も15:00~3:00で出勤です❣️昨日も遅くまでたくさんお誘いありがとうございました❤️‍🔥通常プレイの他にもオプション沢山あるのでいっぱい気持ちいいことしようね♡秘密のエッチなことも沢山しちゃいましょ🤫🩷おち○ちんもあれもパンパンで来てね👩🏻‍❤️‍👨🏻本日もお誘いお待ちしております📞💕

    こんにちは‪‪🔆

    本日も
    15:00~3:00で

    出勤です❣️

    昨日も遅くまで

    たくさんお誘い

    ありがとうございました❤️‍🔥

    通常プレイの他にも

    オプション沢山あるので

    いっぱい気持ちいいことしようね

    秘密のエッチなことも

    沢山しちゃいましょ🤫🩷

    おちちんもあれも

    パンパンで来てね👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日もお誘い

    お待ちしております📞💕

    退勤です💭

    6/5 03:00

    本日受付終了です

    ありがとうございました❣️

    明日も

    15:00~3:00

    出勤しますので

    ご予約お待ちしております📞💕


    退勤です💭

    本日受付終了ですありがとうございました❣️明日も15:00~3:00で出勤しますのでご予約お待ちしております📞💕

    本日受付終了です

    ありがとうございました❣️

    明日も

    15:00~3:00

    出勤しますので

    ご予約お待ちしております📞💕


    抜いて抜いて、抜きまくり!?

    6/5 00:01

    このまえ

    初めましてのお兄さんに

    「骨抜きにされた………

    って言ってもらえました



    お兄さんのハートも射抜いて

    骨の髄から骨抜きして

    最後はもちろん

    アレもしっかり抜くよ🍌



    抜いて抜いて抜きまくっちゃう💕



    色んなところが満たされる

    はるひとの時間過ごしましょ🥰

    抜いて抜いて、抜きまくり!?

    このまえ初めましてのお兄さんに「骨抜きにされた………」って言ってもらえました♡お兄さんのハートも射抜いて骨の髄から骨抜きして最後はもちろんアレもしっかり抜くよ🍌抜いて抜いて抜きまくっちゃう💕色んなところが満たされるはるひとの時間過ごしましょ🥰

    このまえ

    初めましてのお兄さんに

    「骨抜きにされた………

    って言ってもらえました



    お兄さんのハートも射抜いて

    骨の髄から骨抜きして

    最後はもちろん

    アレもしっかり抜くよ🍌



    抜いて抜いて抜きまくっちゃう💕



    色んなところが満たされる

    はるひとの時間過ごしましょ🥰

    💌お礼日記💌

    6/4 21:02


    シエナ204 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    とっても緊張してて
    2人でどきどきだね〜💕
    ってなってたの結構すきだった🤭

    乳○が敏感なお兄さんで
    たくさん攻めさせてもらったけど
    いっぱい気持ちいいって
    感じてくれて嬉しかった♡

    次はお酒飲みながら
    たくさんいちゃいちゃする会
    しようね🥰

    💌お礼日記💌

    シエナ204お兄さん60分ありがとうございました❣️とっても緊張してて2人でどきどきだね〜💕ってなってたの結構すきだった🤭乳○が敏感なお兄さんでたくさん攻めさせてもらったけどいっぱい気持ちいいって感じてくれて嬉しかった♡次はお酒飲みながらたくさんいちゃいちゃする会しようね🥰


    シエナ204 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    とっても緊張してて
    2人でどきどきだね〜💕
    ってなってたの結構すきだった🤭

    乳○が敏感なお兄さんで
    たくさん攻めさせてもらったけど
    いっぱい気持ちいいって
    感じてくれて嬉しかった♡

    次はお酒飲みながら
    たくさんいちゃいちゃする会
    しようね🥰

    💌お礼日記💌

    6/4 18:32


    パルクル205 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    あんまりこういう経験ない〜って
    ドキドキしてるお兄さん
    とっても可愛かった🥰
    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せな時間だったね💕

    次は長い時間遊んで
    目標2回戦だね♡

    💌お礼日記💌

    パルクル205お兄さん60分ありがとうございました❣️あんまりこういう経験ない〜ってドキドキしてるお兄さんとっても可愛かった🥰いっぱいいちゃいちゃできて幸せな時間だったね💕次は長い時間遊んで目標2回戦だね♡


    パルクル205 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    あんまりこういう経験ない〜って
    ドキドキしてるお兄さん
    とっても可愛かった🥰
    いっぱいいちゃいちゃできて
    幸せな時間だったね💕

    次は長い時間遊んで
    目標2回戦だね♡

    出勤しました💭

    6/4 16:12

    15:00~3:00

    で受付中です❣️

    お誘いお待ちしております📞💕

    出勤しました💭

    15:00~3:00で受付中です❣️お誘いお待ちしております📞💕

    15:00~3:00

    で受付中です❣️

    お誘いお待ちしております📞💕

    💌お礼日記💌

    6/4 14:00


    ご自宅 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    引越ししたてで忙しいところに
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかった☺️
    少しは癒しの時間に
    なったかな??

    次は今回できなかった
    アレを一緒にしようね♡
    次会えるの楽しみだから
    はやくお片付け終わらせてね!🥹

    💌お礼日記💌

    ご自宅お兄さん60分ありがとうございました❣️引越ししたてで忙しいところにお誘いいただけてとっても嬉しかった☺️少しは癒しの時間になったかな??次は今回できなかったアレを一緒にしようね♡次会えるの楽しみだからはやくお片付け終わらせてね!🥹


    ご自宅 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    引越ししたてで忙しいところに
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかった☺️
    少しは癒しの時間に
    なったかな??

    次は今回できなかった
    アレを一緒にしようね♡
    次会えるの楽しみだから
    はやくお片付け終わらせてね!🥹

    夢の中でも🦄💭💗

    6/4 12:03

    こんにちは🔆


    本日
    15:00~3:00

    で出勤です❣️


    昨日はたくさんのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    お仕事終わってからは

    すぐに
    家で爆睡してました😪



    久しぶりに夢見たんだけど
    内容はここでは言えない
    えっちなゆめ🙈💕


    夢っていいところで終わるから
    続きはお兄さんと
    楽しみたいなあ❤️‍🔥



    本日も
    お待ちしております📞💕

    夢の中でも🦄💭💗

    こんにちは‪🔆‬本日15:00~3:00で出勤です❣️昨日はたくさんのお誘いをありがとうございます🥰お仕事終わってからはすぐに家で爆睡してました😪久しぶりに夢見たんだけど内容はここでは言えないえっちなゆめ…🙈💕夢っていいところで終わるから続きはお兄さんと楽しみたいなあ❤️‍🔥本日もお待ちしております📞💕

    こんにちは🔆


    本日
    15:00~3:00

    で出勤です❣️


    昨日はたくさんのお誘いを

    ありがとうございます🥰

    お仕事終わってからは

    すぐに
    家で爆睡してました😪



    久しぶりに夢見たんだけど
    内容はここでは言えない
    えっちなゆめ🙈💕


    夢っていいところで終わるから
    続きはお兄さんと
    楽しみたいなあ❤️‍🔥



    本日も
    お待ちしております📞💕

    退勤です💭

    6/4 03:00

    本日受付終了です

    ありがとうございました❣️

    明日も

    15:00~3:00

    出勤しますので

    ご予約お待ちしております📞💕

    退勤です💭

    本日受付終了ですありがとうございました❣️明日も15:00~3:00で出勤しますのでご予約お待ちしております📞💕

    本日受付終了です

    ありがとうございました❣️

    明日も

    15:00~3:00

    出勤しますので

    ご予約お待ちしております📞💕

    💌お礼日記💌

    6/4 00:30


    ウォーターゲート702 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    M気質なお兄さん♡
    いっぱい攻めさせてもらっちゃった🤫
    目が合ったりする瞬間は
    てれちゃうよね🙈💕

    明日朝早いって言ってから
    このあとはゆっくり休んでね☺️
    時間物足りないーっ!!
    ってなったから
    次は長い時間遊べるといいな❤️‍🔥


    💌お礼日記💌

    ウォーターゲート702お兄さん60分ありがとうございました❣️M気質なお兄さん♡いっぱい攻めさせてもらっちゃった🤫目が合ったりする瞬間はてれちゃうよね🙈💕明日朝早いって言ってからこのあとはゆっくり休んでね☺️時間物足りないーっ!!ってなったから次は長い時間遊べるといいな❤️‍🔥


    ウォーターゲート702 お兄さん

    60分ありがとうございました❣️
    M気質なお兄さん♡
    いっぱい攻めさせてもらっちゃった🤫
    目が合ったりする瞬間は
    てれちゃうよね🙈💕

    明日朝早いって言ってから
    このあとはゆっくり休んでね☺️
    時間物足りないーっ!!
    ってなったから
    次は長い時間遊べるといいな❤️‍🔥


    空き枠のお知らせ

    6/3 21:22


    このあとすぐ
    ご案内可能です❣️


    深夜にらぶらぶしましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻


    お誘いお待ちしております📞💕

    空き枠のお知らせ

    このあとすぐご案内可能です❣️深夜にらぶらぶしましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻お誘いお待ちしております📞💕


    このあとすぐ
    ご案内可能です❣️


    深夜にらぶらぶしましょ👩🏻‍❤️‍👨🏻


    お誘いお待ちしております📞💕