월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブ♡エル
    LOVE♡L

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:悩める羊さん

    10/3 23:33

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪

    モカの取説🥺
    責められ好きです♡
    お話好きです♡
    聞き役も得意です♡
    マッサージも得意♡
    だけど、モカの事1番に思ってくれないと寂しくなっちゃいます🥺
    イチャイチャ大好きだし、責めるのも好きだよん( *¯ ꒳¯*)

    責め好きのお兄様にゎ刺さると思うなぁ🦥*̣̩⋆

    [お題]from:悩める羊さん

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪モカの取説🥺責められ好きです♡お話好きです♡聞き役も得意です♡マッサージも得意♡だけど、モカの事1番に思ってくれないと寂しくなっちゃいます🥺イチャイチャ大好きだし、責めるのも好きだよん(*¯꒳¯*)責め好きのお兄様にゎ刺さると思うなぁ🦥*̣̩⋆

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪

    モカの取説🥺
    責められ好きです♡
    お話好きです♡
    聞き役も得意です♡
    マッサージも得意♡
    だけど、モカの事1番に思ってくれないと寂しくなっちゃいます🥺
    イチャイチャ大好きだし、責めるのも好きだよん( *¯ ꒳¯*)

    責め好きのお兄様にゎ刺さると思うなぁ🦥*̣̩⋆

    【お礼写メ日記】

    10/2 20:06

    わわわ!口コミ投稿ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)
    DMで沢山やり取りしてやっと会えたから嬉しすぎた🥺
    お話も沢山できたし
    似てる部分もあったもんね(*´`*)💞

    また会えるの楽しみにしてるね(*´`*)💞

    【お礼写メ日記】

    わわわ!口コミ投稿ありがとうございます(*¯꒳¯*)DMで沢山やり取りしてやっと会えたから嬉しすぎた🥺お話も沢山できたし似てる部分もあったもんね(*´`*)💞また会えるの楽しみにしてるね(*´`*)💞

    わわわ!口コミ投稿ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)
    DMで沢山やり取りしてやっと会えたから嬉しすぎた🥺
    お話も沢山できたし
    似てる部分もあったもんね(*´`*)💞

    また会えるの楽しみにしてるね(*´`*)💞

    3日🥺💕

    10/1 22:37

    こんばんわ( *¯ ꒳¯*)
    3日に出勤する予定です( *¯ ꒳¯*)

    夜遅めから朝方まで出る予定だよん🍀*゜

    夜型のモカにとってめちゃくちゃ有難い時間帯💜

    楽しみにしてるねん( *¯ ꒳¯*)

    3日🥺💕

    こんばんわ(*¯꒳¯*)3日に出勤する予定です(*¯꒳¯*)夜遅めから朝方まで出る予定だよん🍀*゜夜型のモカにとってめちゃくちゃ有難い時間帯💜楽しみにしてるねん(*¯꒳¯*)

    こんばんわ( *¯ ꒳¯*)
    3日に出勤する予定です( *¯ ꒳¯*)

    夜遅めから朝方まで出る予定だよん🍀*゜

    夜型のモカにとってめちゃくちゃ有難い時間帯💜

    楽しみにしてるねん( *¯ ꒳¯*)

    いるよん(*´`*)💞

    9/28 17:17

    もかいるよーっ!

    21時までだけどお誘いお待ちしてますね(*´`*)💞

    いるよん(*´`*)💞

    もかいるよーっ!21時までだけどお誘いお待ちしてますね(*´`*)💞

    もかいるよーっ!

    21時までだけどお誘いお待ちしてますね(*´`*)💞

    完全復活🥺✌️

    9/27 07:21

    おはよーっ!
    モカ完全復活しましたよん!🥺✌️


    ネガティブ発言ごめんねぇ。


    でも、もう元気です( *¯ ꒳¯*)
    今日からまた頑張りますっ!💜

    完全復活🥺✌️

    おはよーっ!モカ完全復活しましたよん!🥺✌️ネガティブ発言ごめんねぇ。でも、もう元気です(*¯꒳¯*)今日からまた頑張りますっ!💜

    おはよーっ!
    モカ完全復活しましたよん!🥺✌️


    ネガティブ発言ごめんねぇ。


    でも、もう元気です( *¯ ꒳¯*)
    今日からまた頑張りますっ!💜

    明日( *¯ ꒳¯*)

    9/22 16:31

    こんにちわっ!

    明日からまた出勤しますよー!
    沢山いちゃらぶしてくれるー???( *¯ ꒳¯*)


    めちゃくちゃいい息抜きになったからスッキリ( *¯ ꒳¯*)

    明日楽しみにしてるねん✌️(^•ω•^)✌️

    明日( *¯ ꒳¯*)

    こんにちわっ!明日からまた出勤しますよー!沢山いちゃらぶしてくれるー???(*¯꒳¯*)めちゃくちゃいい息抜きになったからスッキリ(*¯꒳¯*)明日楽しみにしてるねん✌️(^•ω•^)✌️

    こんにちわっ!

    明日からまた出勤しますよー!
    沢山いちゃらぶしてくれるー???( *¯ ꒳¯*)


    めちゃくちゃいい息抜きになったからスッキリ( *¯ ꒳¯*)

    明日楽しみにしてるねん✌️(^•ω•^)✌️

    直近の出勤予定

    9/21 16:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 17:00 - 2:00
    09/24(火) 17:00 - 2:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)17:00-2:0009/24(火)17:00-2:0009/25(水)-09/26(木)-09/27(金)17:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) 17:00 - 2:00
    09/24(火) 17:00 - 2:00
    09/25(水) -
    09/26(木) -
    09/27(金) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    良き休日🥺💜

    9/20 15:01

    ふらっと宮崎のカフェに🥺💜

    めちゃくちゃ美味しすぎて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    楽し~⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    良き休日🥺💜

    ふらっと宮崎のカフェに🥺💜めちゃくちゃ美味しすぎて幸せ🕊͗͗〰︎︎♡楽し~⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    ふらっと宮崎のカフェに🥺💜

    めちゃくちゃ美味しすぎて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    楽し~⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    おもってたより、、、。🥺

    9/17 21:59

    シエナのお兄様𓂃🥀𓈒𓏸
    先程ゎお誘いありがとうございましたっ!
    ずっと気になってたんだよーって仰ってくれて嬉しかったな💕
    沢山お話もできて
    気持ちいいこともできて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    タイトル一緒に考えてくれてありがとうねん!🛁*。
    お兄様の思ってたとおりになるように頑張ろっかな😏💕

    また会えるの楽しみに待ってるねん!img

    おもってたより、、、。🥺

    シエナのお兄様𓂃🥀𓈒𓏸先程ゎお誘いありがとうございましたっ!ずっと気になってたんだよーって仰ってくれて嬉しかったな💕沢山お話もできて気持ちいいこともできて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡タイトル一緒に考えてくれてありがとうねん!🛁*。お兄様の思ってたとおりになるように頑張ろっかな😏💕また会えるの楽しみに待ってるねん!

    シエナのお兄様𓂃🥀𓈒𓏸
    先程ゎお誘いありがとうございましたっ!
    ずっと気になってたんだよーって仰ってくれて嬉しかったな💕
    沢山お話もできて
    気持ちいいこともできて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    タイトル一緒に考えてくれてありがとうねん!🛁*。
    お兄様の思ってたとおりになるように頑張ろっかな😏💕

    また会えるの楽しみに待ってるねん!img

    【お礼写メ日記】

    9/16 18:03

    わーーー!
    口コミありがとうございます🥺
    お兄様の目に止まって良かったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    沢山褒めてくれて満点口コミありがとう💕
    気持ちよかったかなー?

    また出張の際ゎお待ちしてますね??

    前よりもっと気持ちいいことしよーね??😏

    【お礼写メ日記】

    わーーー!口コミありがとうございます🥺お兄様の目に止まって良かったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ沢山褒めてくれて満点口コミありがとう💕気持ちよかったかなー?また出張の際ゎお待ちしてますね??前よりもっと気持ちいいことしよーね??😏

    わーーー!
    口コミありがとうございます🥺
    お兄様の目に止まって良かったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    沢山褒めてくれて満点口コミありがとう💕
    気持ちよかったかなー?

    また出張の際ゎお待ちしてますね??

    前よりもっと気持ちいいことしよーね??😏

    【お礼写メ日記】

    9/16 18:01

    またまた口コミありがとう🥺💕

    モカに一途でいてくれるのが凄く嬉しくて
    最高です😭💜

    いっぱいお話もして、えちえちなことも沢山できて
    ほんとに、時間が早すぎる。。。
    毎回バイバイするとき寂しいんだよー??🥺

    沢山褒めてくれてモチベ上げてくれて嬉しみが深いです( ˶・֊・˶)

    また会えるの楽しみに待ってるね!

    【お礼写メ日記】

    またまた口コミありがとう🥺💕モカに一途でいてくれるのが凄く嬉しくて最高です😭💜いっぱいお話もして、えちえちなことも沢山できてほんとに、時間が早すぎる。。。毎回バイバイするとき寂しいんだよー??🥺沢山褒めてくれてモチベ上げてくれて嬉しみが深いです(˶・֊・˶)また会えるの楽しみに待ってるね!

    またまた口コミありがとう🥺💕

    モカに一途でいてくれるのが凄く嬉しくて
    最高です😭💜

    いっぱいお話もして、えちえちなことも沢山できて
    ほんとに、時間が早すぎる。。。
    毎回バイバイするとき寂しいんだよー??🥺

    沢山褒めてくれてモチベ上げてくれて嬉しみが深いです( ˶・֊・˶)

    また会えるの楽しみに待ってるね!

    【お礼写メ日記】

    9/16 17:59

    またまたクチコミありがとうございました!

    初めましてからまたすぐ来てくれて
    嬉しかったなぁ🥺💕

    沢山イチャイチャもできたし
    ホテルも凄かったね💜

    また会えるの楽しみにしてるねんっ!

    【お礼写メ日記】

    またまたクチコミありがとうございました!初めましてからまたすぐ来てくれて嬉しかったなぁ🥺💕沢山イチャイチャもできたしホテルも凄かったね💜また会えるの楽しみにしてるねんっ!

    またまたクチコミありがとうございました!

    初めましてからまたすぐ来てくれて
    嬉しかったなぁ🥺💕

    沢山イチャイチャもできたし
    ホテルも凄かったね💜

    また会えるの楽しみにしてるねんっ!

    明日っ!

    9/14 22:29

    こんばんわ!

    モカ明日出勤しますっ!
    少し長めのおやすみとって復活✌️💜

    沢山えちえちなことしたいなぁ🥺


    動画明日撮ったら日記に😏😏

    明日っ!

    こんばんわ!モカ明日出勤しますっ!少し長めのおやすみとって復活✌️💜沢山えちえちなことしたいなぁ🥺動画明日撮ったら日記に😏😏

    こんばんわ!

    モカ明日出勤しますっ!
    少し長めのおやすみとって復活✌️💜

    沢山えちえちなことしたいなぁ🥺


    動画明日撮ったら日記に😏😏

    昨日( ˶・֊・˶)と今日ごめんなさい😭

    9/12 20:00

    昨日ゎ沢山のお誘いありがとうございました!

    すごく幸せな1日だったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    そして、今日出勤しよーとしたんだけど、、、。
    起きたゎ起きたけど頭痛と体が思ったよーに動かなくてお休みしました😭😭

    次の出勤までに完璧にしとくね!

    昨日( ˶・֊・˶)と今日ごめんなさい😭

    昨日ゎ沢山のお誘いありがとうございました!すごく幸せな1日だったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣそして、今日出勤しよーとしたんだけど、、、。起きたゎ起きたけど頭痛と体が思ったよーに動かなくてお休みしました😭😭次の出勤までに完璧にしとくね!

    昨日ゎ沢山のお誘いありがとうございました!

    すごく幸せな1日だったなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    そして、今日出勤しよーとしたんだけど、、、。
    起きたゎ起きたけど頭痛と体が思ったよーに動かなくてお休みしました😭😭

    次の出勤までに完璧にしとくね!

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/11 19:52

    WGのリピ様🥀
    今日ゎスタートからありがとうございました!
    久々だったね🥺💕
    いっぱい気持ちよくしてくれて、気も良くなってくれて嬉しかったな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    お茶も毎回ありがとう( ˶・֊・˶)
    また会えるの楽しみにしてるね💜

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    WGのリピ様🥀今日ゎスタートからありがとうございました!久々だったね🥺💕いっぱい気持ちよくしてくれて、気も良くなってくれて嬉しかったな(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡お茶も毎回ありがとう(˶・֊・˶)また会えるの楽しみにしてるね💜

    WGのリピ様🥀
    今日ゎスタートからありがとうございました!
    久々だったね🥺💕
    いっぱい気持ちよくしてくれて、気も良くなってくれて嬉しかったな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    お茶も毎回ありがとう( ˶・֊・˶)
    また会えるの楽しみにしてるね💜

    会いに来て欲しいなぁ🥺💕

    9/9 22:49

    凄くショックなことあって落ち込み中なので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😭💕

    沢山イチャイチャしたいよ~( ˶・֊・˶)

    会いに来て欲しいなぁ🥺💕

    凄くショックなことあって落ち込み中なので会いに来てくれたら嬉しいなぁ😭💕沢山イチャイチャしたいよ~(˶・֊・˶)

    凄くショックなことあって落ち込み中なので
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😭💕

    沢山イチャイチャしたいよ~( ˶・֊・˶)

    遊ぼ♥️

    9/7 20:07

    モカと沢山えちえちな時間過ごそー?


    お誘いお待ちしてますね( ˶・֊・˶)

    そして、スタートのお兄様ありがとう!
    また後ほどお礼書くねん!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    遊ぼ♥️

    モカと沢山えちえちな時間過ごそー?お誘いお待ちしてますね(˶・֊・˶)そして、スタートのお兄様ありがとう!また後ほどお礼書くねん!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    モカと沢山えちえちな時間過ごそー?


    お誘いお待ちしてますね( ˶・֊・˶)

    そして、スタートのお兄様ありがとう!
    また後ほどお礼書くねん!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    感謝🙏💜

    9/5 22:05

    ちょいとバタバタでお礼日記💌遅れてます😭

    明日まとめて書きますねん!
    しばしお待ちを(ㅅ´꒳` )

    そして、リピ様、ご新規様ありがとうございます!
    まだまだお待ちしてますね(ㅅ´꒳` )

    感謝🙏💜

    ちょいとバタバタでお礼日記💌遅れてます😭明日まとめて書きますねん!しばしお待ちを(ㅅ´꒳`)そして、リピ様、ご新規様ありがとうございます!まだまだお待ちしてますね(ㅅ´꒳`)

    ちょいとバタバタでお礼日記💌遅れてます😭

    明日まとめて書きますねん!
    しばしお待ちを(ㅅ´꒳` )

    そして、リピ様、ご新規様ありがとうございます!
    まだまだお待ちしてますね(ㅅ´꒳` )

    ごめんなさいい😭

    9/4 15:01

    頭痛治まらずお休みもらいましたm(_ _)m


    明日までに復活する。だめにゆっくりします( •︠ˍ•︡ )



    明日までえちえちお預けだ( •︠ˍ•︡ )

    ごめんなさいい😭

    頭痛治まらずお休みもらいましたm(__)m明日までに復活する。だめにゆっくりします(•︠ˍ•︡)明日までえちえちお預けだ(•︠ˍ•︡)

    頭痛治まらずお休みもらいましたm(_ _)m


    明日までに復活する。だめにゆっくりします( •︠ˍ•︡ )



    明日までえちえちお預けだ( •︠ˍ•︡ )

    明日も(*≧∀≦*)

    9/4 03:43

    今日もリピ様御新規様ありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
    差し入れも感謝です🥹💜

    また明日しっかりとお礼💌書くのでお待ちください(*≧∀≦*)

    ちょっとした運動終わったし寝ます!おやすみ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    明日も(*≧∀≦*)

    今日もリピ様御新規様ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった(*≧∀≦*)差し入れも感謝です🥹💜また明日しっかりとお礼💌書くのでお待ちください(*≧∀≦*)ちょっとした運動終わったし寝ます!おやすみ(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡

    今日もリピ様御新規様ありがとうございました!

    めちゃくちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
    差し入れも感謝です🥹💜

    また明日しっかりとお礼💌書くのでお待ちください(*≧∀≦*)

    ちょっとした運動終わったし寝ます!おやすみ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡