• MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らーめんぽっこり🤰🍜

    6/16 23:23

    こんばんは まゆり出勤中!🐼💓

    今日のお昼はラーメン食べたのです

    豚トロのチャーシューラーメン🐷🐷🍜



    めちゃウマやったけど
    おかげでいつもよりお腹むにむに♡笑


    むにむにしにくる、よね??😳💓

    らーめんぽっこり🤰🍜

    こんばんはまゆり出勤中!🐼💓今日のお昼はラーメン食べたのです豚トロのチャーシューラーメン🐷🐷🍜めちゃウマやったけどおかげでいつもよりお腹むにむに♡笑むにむにしにくる、よね??😳💓

    こんばんは まゆり出勤中!🐼💓

    今日のお昼はラーメン食べたのです

    豚トロのチャーシューラーメン🐷🐷🍜



    めちゃウマやったけど
    おかげでいつもよりお腹むにむに♡笑


    むにむにしにくる、よね??😳💓

    美味ッ!👀

    6/14 13:23

    昨日の夜のお客様に頂いた

    ほろよいライチー!❤️𓂃 ⦿

    これ、めっちゃ美味しい😍

    夏にピッタリの爽やかな味でベランダとかで風に当たりながら飲むとかもありやなって思いました🌙


    昨日もありがとうございました

    🍧

    美味ッ!👀

    昨日の夜のお客様に頂いたほろよいライチー!❤️𓂃⦿これ、めっちゃ美味しい😍夏にピッタリの爽やかな味でベランダとかで風に当たりながら飲むとかもありやなって思いました🌙昨日もありがとうございました🍧

    昨日の夜のお客様に頂いた

    ほろよいライチー!❤️𓂃 ⦿

    これ、めっちゃ美味しい😍

    夏にピッタリの爽やかな味でベランダとかで風に当たりながら飲むとかもありやなって思いました🌙


    昨日もありがとうございました

    🍧

    鏡越し🪞

    6/13 18:40

    まゆりのプロフ気づいた??


    新しくなってたでしょ😍

    去年と一緒で6月に撮ったのだ


    夏らしくてまゆりはお気に入り🥰


    鏡越し🪞

    まゆりのプロフ気づいた??新しくなってたでしょ😍去年と一緒で6月に撮ったのだ夏らしくてまゆりはお気に入り🥰

    まゆりのプロフ気づいた??


    新しくなってたでしょ😍

    去年と一緒で6月に撮ったのだ


    夏らしくてまゆりはお気に入り🥰


    [おいで]from:8888ハイエースさん

    6/12 15:05

    お題:キュンとする異性の仕草は、ありますか?に回答♪

    イチャイチャ中の仕草で言うと
    ぎゅーしてあげるからおいでって

    腕広げてしてくれるときゅんとする🫣


    あとは自然な仕草で言うと

    無難かもしれんけど

    腕まくりだなー🤔




    [おいで]from:8888ハイエースさん

    お題:キュンとする異性の仕草は、ありますか?に回答♪イチャイチャ中の仕草で言うとぎゅーしてあげるからおいでって腕広げてしてくれるときゅんとする🫣あとは自然な仕草で言うと無難かもしれんけど腕まくりだなー🤔

    お題:キュンとする異性の仕草は、ありますか?に回答♪

    イチャイチャ中の仕草で言うと
    ぎゅーしてあげるからおいでって

    腕広げてしてくれるときゅんとする🫣


    あとは自然な仕草で言うと

    無難かもしれんけど

    腕まくりだなー🤔




    【お礼写メ日記】

    6/12 15:00

    アグローさん✨


    まゆりの誕生日覚えてくれててありがとうね💕︎🎂


    会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    そしてまゆりはブラックコーヒー派🙋‍♀️
    でも紅茶好きなの覚えててくれたのもとても嬉しかったです😊💖

    また会いに来てくださいませ✨️

    【お礼写メ日記】

    アグローさん✨まゆりの誕生日覚えてくれててありがとうね💕︎🎂会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)そしてまゆりはブラックコーヒー派🙋‍♀️でも紅茶好きなの覚えててくれたのもとても嬉しかったです😊💖また会いに来てくださいませ✨️

    アグローさん✨


    まゆりの誕生日覚えてくれててありがとうね💕︎🎂


    会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    そしてまゆりはブラックコーヒー派🙋‍♀️
    でも紅茶好きなの覚えててくれたのもとても嬉しかったです😊💖

    また会いに来てくださいませ✨️

    【お礼写メ日記】

    6/10 16:39

    アチャチャ様


    いつも御相手してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡


    そしてそしていつも口コミもありがとう✨️
    書かなきゃって思うと呼んでくれるからやっとこさ書けました( ˊᵕˋ )💭

    辛口〜って言ったらちゃんと甘めに書いてくれるところも好き🤭


    相性は合いすぎるもんね、、これからもお相手お願いします(o´罒`o)

    【お礼写メ日記】

    アチャチャ様いつも御相手してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡そしてそしていつも口コミもありがとう✨️書かなきゃって思うと呼んでくれるからやっとこさ書けました(ˊᵕˋ)💭辛口〜って言ったらちゃんと甘めに書いてくれるところも好き🤭相性は合いすぎるもんね、、これからもお相手お願いします(o´罒`o)

    アチャチャ様


    いつも御相手してくださってありがとうございます(*´˘`*)♡


    そしてそしていつも口コミもありがとう✨️
    書かなきゃって思うと呼んでくれるからやっとこさ書けました( ˊᵕˋ )💭

    辛口〜って言ったらちゃんと甘めに書いてくれるところも好き🤭


    相性は合いすぎるもんね、、これからもお相手お願いします(o´罒`o)

    動画は19時🗝公開💓

    6/10 16:33

    まゆりですꪔ̤

    この前、店長が

    まゆりちゃん撮ろっか〜って

    声掛けてくれて

    撮ってくれた動画たち🤲´-


    今日からあげるね♡


    初回の動画は


    19:00からマイガール限定で

    あげるから見てね、?

    動画は19時🗝公開💓

    まゆりですꪔ̤この前、店長がまゆりちゃん撮ろっか〜って声掛けてくれて撮ってくれた動画たち🤲´-今日からあげるね♡初回の動画は19:00からマイガール限定であげるから見てね、?

    まゆりですꪔ̤

    この前、店長が

    まゆりちゃん撮ろっか〜って

    声掛けてくれて

    撮ってくれた動画たち🤲´-


    今日からあげるね♡


    初回の動画は


    19:00からマイガール限定で

    あげるから見てね、?

    珍しくショートパンツ🐼🎼

    6/10 09:33

    おはようございます


    今日はまゆり的には珍しく

    ショートパンツにした🌈

    珍しくショートパンツ🐼🎼

    おはようございます今日はまゆり的には珍しくショートパンツにした🌈

    おはようございます


    今日はまゆり的には珍しく

    ショートパンツにした🌈

    出勤準備ちゅ

    6/8 20:46



    今日の下着は 青とグレーなのだ〜!


    ぎゅとちゅいっぱいしよ?

    ぎゅー不足だよう
    (⊃*´ω`*⊂)💦

    出勤準備ちゅ

    今日の下着は青とグレーなのだ〜!ぎゅとちゅいっぱいしよ?ぎゅー不足だよう(⊃*´ω`*⊂)💦



    今日の下着は 青とグレーなのだ〜!


    ぎゅとちゅいっぱいしよ?

    ぎゅー不足だよう
    (⊃*´ω`*⊂)💦

    女の子から…♡

    6/8 10:06

    おはよう、まゆりです🥰


    待機所でお話した女の子からお裾分け

    貰っちゃいました(*´˘`*)♡


    タコライス早速食べたけど美味しかった

    スパイシーで♡


    今日、出勤上げてなかったんだけど

    夜から出ようかなーと思ってます🥰


    遊ぼう?🤭

    女の子から…♡

    おはよう、まゆりです🥰待機所でお話した女の子からお裾分け貰っちゃいました(*´˘`*)♡タコライス早速食べたけど美味しかったスパイシーで♡今日、出勤上げてなかったんだけど夜から出ようかなーと思ってます🥰遊ぼう?🤭

    おはよう、まゆりです🥰


    待機所でお話した女の子からお裾分け

    貰っちゃいました(*´˘`*)♡


    タコライス早速食べたけど美味しかった

    スパイシーで♡


    今日、出勤上げてなかったんだけど

    夜から出ようかなーと思ってます🥰


    遊ぼう?🤭

    [🪄︎︎✨]from:マスクマンさん

    6/7 15:11

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪

    撮影終わり📸

    19:00から戻ってくるねん🐱



    えーなんだろう。。


    んー、お金増やす!とかだと色んなものに

    使っちゃいそうだから


    自分がイメージする可愛いお洋服と靴を
    いっぱいだす!とかかな🪄🧙️

    あ、でも収納部屋も欲しいね😍


    じゃあそのふたつで!笑

    [🪄︎︎✨]from:マスクマンさん

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪撮影終わり📸19:00から戻ってくるねん🐱えーなんだろう。。んー、お金増やす!とかだと色んなものに使っちゃいそうだから自分がイメージする可愛いお洋服と靴をいっぱいだす!とかかな🪄🧙️あ、でも収納部屋も欲しいね😍じゃあそのふたつで!笑

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪

    撮影終わり📸

    19:00から戻ってくるねん🐱



    えーなんだろう。。


    んー、お金増やす!とかだと色んなものに

    使っちゃいそうだから


    自分がイメージする可愛いお洋服と靴を
    いっぱいだす!とかかな🪄🧙️

    あ、でも収納部屋も欲しいね😍


    じゃあそのふたつで!笑

    [❤️𓂃💝]from:白米毎日さん

    6/5 09:33

    お題:【マイガール限定】どんな下着を好んでつけます?に回答♪

    色で言うなら赤ピンクが多いかも〜💕

    黒も多いな?


    今日はちなみに
    プロフ写真のピンクのやつ💓


    あ、お気に入りのはこれ♡♡

    ↓↓↓


    [❤️𓂃💝]from:白米毎日さん

    お題:【マイガール限定】どんな下着を好んでつけます?に回答♪色で言うなら赤ピンクが多いかも〜💕黒も多いな?今日はちなみにプロフ写真のピンクのやつ💓あ、お気に入りのはこれ♡♡↓↓↓

    お題:【マイガール限定】どんな下着を好んでつけます?に回答♪

    色で言うなら赤ピンクが多いかも〜💕

    黒も多いな?


    今日はちなみに
    プロフ写真のピンクのやつ💓


    あ、お気に入りのはこれ♡♡

    ↓↓↓


    [😈💓]from:三色天拝さん

    6/4 21:15

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    お家デートかな。

    窓の外の雨音を感じたり、少し涼しい窓に
    くっついたりして

    ふたりでくっついたり、ご飯を用意したり


    お風呂に入ったりしたい🛀

    [😈💓]from:三色天拝さん

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪お家デートかな。窓の外の雨音を感じたり、少し涼しい窓にくっついたりしてふたりでくっついたり、ご飯を用意したりお風呂に入ったりしたい🛀

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    お家デートかな。

    窓の外の雨音を感じたり、少し涼しい窓に
    くっついたりして

    ふたりでくっついたり、ご飯を用意したり


    お風呂に入ったりしたい🛀

    昨日のお礼💌

    6/4 08:41

    6/3の御礼💌

    いつも月1位で呼んでくれてるリピ様と
    もうまゆりと出会って1年経つね〜って話
    したりしてなんかそっかもう1年は経ってるんだよなぁと思ってみたり🤔

    1年経っても一緒にいる時間を過ごしてくれるのは本当に嬉しいことよね🥰


    広島から月1できてるはじめましてさん♡
    まゆりの攻めとイタズラと…
    楽しい2時間過ごせたかな?
    また来月もお会いしましょう〜(*´˘`*)♡
    もうカーテン開けたりしないから安心してね?笑


    シエナのお兄さん!
    めっちゃ攻められた〜(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    2時間ずっと攻められぱなし!笑

    お互いあんなに攻められないし攻めないしで途中で休憩とか挟ませてくれてありがとうでした🥰

    満足そうな顔見られてよかった😆
    またお呼びくださいな😊


    昨日のお礼💌

    6/3の御礼💌いつも月1位で呼んでくれてるリピ様ともうまゆりと出会って1年経つね〜って話したりしてなんかそっかもう1年は経ってるんだよなぁと思ってみたり🤔1年経っても一緒にいる時間を過ごしてくれるのは本当に嬉しいことよね🥰広島から月1できてるはじめましてさん♡まゆりの攻めとイタズラと…楽しい2時間過ごせたかな?また来月もお会いしましょう〜(*´˘`*)♡もうカーテン開けたりしないから安心してね?笑シエナのお兄さん!めっちゃ攻められた〜(՞⸝⸝⸝..՞)2時間ずっと攻められぱなし!笑お互いあんなに攻められないし攻めないしで途中で休憩とか挟ませてくれてありがとうでした🥰満足そうな顔見られてよかった😆またお呼びくださいな😊

    6/3の御礼💌

    いつも月1位で呼んでくれてるリピ様と
    もうまゆりと出会って1年経つね〜って話
    したりしてなんかそっかもう1年は経ってるんだよなぁと思ってみたり🤔

    1年経っても一緒にいる時間を過ごしてくれるのは本当に嬉しいことよね🥰


    広島から月1できてるはじめましてさん♡
    まゆりの攻めとイタズラと…
    楽しい2時間過ごせたかな?
    また来月もお会いしましょう〜(*´˘`*)♡
    もうカーテン開けたりしないから安心してね?笑


    シエナのお兄さん!
    めっちゃ攻められた〜(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    2時間ずっと攻められぱなし!笑

    お互いあんなに攻められないし攻めないしで途中で休憩とか挟ませてくれてありがとうでした🥰

    満足そうな顔見られてよかった😆
    またお呼びくださいな😊


    [🖤⋆͛*͛]from:吉本みるくさん

    6/3 18:19

    お題:【マイガール限定】深いキスと軽いキス、どっちが好き?に回答♪

    今日は
    19:00-26:00の受付
    誰かとキスできるかな?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♥️



    まゆりはどっちも好き。

    遊ぶように軽くするいっぱいのキスも

    求め合うようにする
    深いキスも。


    どっちも大好き。
    お酒飲みながらするキスも好き。

    🥃⋆͛*͛

    [🖤⋆͛*͛]from:吉本みるくさん

    お題:【マイガール限定】深いキスと軽いキス、どっちが好き?に回答♪今日は19:00-26:00の受付誰かとキスできるかな?(ˊ꒳ˋ)ᐝ♥️まゆりはどっちも好き。遊ぶように軽くするいっぱいのキスも求め合うようにする深いキスも。どっちも大好き。お酒飲みながらするキスも好き。🥃⋆͛*͛

    お題:【マイガール限定】深いキスと軽いキス、どっちが好き?に回答♪

    今日は
    19:00-26:00の受付
    誰かとキスできるかな?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♥️



    まゆりはどっちも好き。

    遊ぶように軽くするいっぱいのキスも

    求め合うようにする
    深いキスも。


    どっちも大好き。
    お酒飲みながらするキスも好き。

    🥃⋆͛*͛

    🖤今週はサキュバスかも…⋆͛*͛❤️𓂃 𓈒

    6/3 15:33

    こんにちは まゆりです

    なんか今週はずっとムラムラしている
    まゆりです笑

    昨日お相手いただいた方、
    まゆりの余裕がなくて速攻で
    めちゃくちゃ
    気持ちよくしてごめんなさい😣


    たぶんこれはたまにくるサキュバス週間

    に入ってるのかもです…(⸝⸝𖦹‎ࡇ𖦹⸝⸝ ෆ‪)


    気持ちよくさせて貰ってもいいですか?


    ୨୧⑅* 𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖*⑅ ୨୧ ୨୧⑅*

    6/3(本日) 19:00-26:00

    6/4(火) 12:00-16:00

    6/5(水)15:00-20:00

    6/6(木)23:00-2:00

    🖤今週はサキュバスかも…⋆͛*͛❤️𓂃 𓈒

    こんにちはまゆりですなんか今週はずっとムラムラしているまゆりです笑昨日お相手いただいた方、まゆりの余裕がなくて速攻でめちゃくちゃ気持ちよくしてごめんなさい😣たぶんこれはたまにくるサキュバス週間に入ってるのかもです…(⸝⸝𖦹‎ࡇ𖦹⸝⸝ෆ‪)気持ちよくさせて貰ってもいいですか?୨୧⑅*𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖*⑅୨୧୨୧⑅*6/3(本日)19:00-26:006/4(火)12:00-16:006/5(水)15:00-20:006/6(木)23:00-2:00

    こんにちは まゆりです

    なんか今週はずっとムラムラしている
    まゆりです笑

    昨日お相手いただいた方、
    まゆりの余裕がなくて速攻で
    めちゃくちゃ
    気持ちよくしてごめんなさい😣


    たぶんこれはたまにくるサキュバス週間

    に入ってるのかもです…(⸝⸝𖦹‎ࡇ𖦹⸝⸝ ෆ‪)


    気持ちよくさせて貰ってもいいですか?


    ୨୧⑅* 𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖*⑅ ୨୧ ୨୧⑅*

    6/3(本日) 19:00-26:00

    6/4(火) 12:00-16:00

    6/5(水)15:00-20:00

    6/6(木)23:00-2:00

    今朝にぃ。

    6/2 17:04

    [お し り]:フォトギャラリー


    ムラムラすると腰振りがち。


    これは今朝の。


    生理明けだから
    ムラムラ度が、すごいんですけど?

    今朝にぃ。

    [おしり]:フォトギャラリームラムラすると腰振りがち。これは今朝の。生理明けだからムラムラ度が、すごいんですけど?

    [お し り]:フォトギャラリー


    ムラムラすると腰振りがち。


    これは今朝の。


    生理明けだから
    ムラムラ度が、すごいんですけど?

    しゅ!

    6/2 16:27

    久しぶりのこの画角!笑


    16:00から受付てまーす

    📞‪‪ ̖́- & 💌💭

    待ってる〜


    オキニトークで予定も立てよ〜♡

    しゅ!

    久しぶりのこの画角!笑16:00から受付てまーす📞‪‪̖́-&💌💭待ってる〜オキニトークで予定も立てよ〜♡

    久しぶりのこの画角!笑


    16:00から受付てまーす

    📞‪‪ ̖́- & 💌💭

    待ってる〜


    オキニトークで予定も立てよ〜♡

    ホタルのお祭

    6/2 13:03

    おはようございます こんにちは?笑

    昨日小林に行ってしました〜


    ホタルのお祭り💡🍀


    出店もあってまゆりは

    絶対口元汚すのにたべたくなっちゃうんよね、いかやき笑


    久しぶりに食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)


    今年こそ浴衣着たいな〜👘 ♡

    ホタルのお祭

    おはようございますこんにちは?笑昨日小林に行ってしました〜ホタルのお祭り💡🍀出店もあってまゆりは絶対口元汚すのにたべたくなっちゃうんよね、いかやき笑久しぶりに食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)今年こそ浴衣着たいな〜👘♡

    おはようございます こんにちは?笑

    昨日小林に行ってしました〜


    ホタルのお祭り💡🍀


    出店もあってまゆりは

    絶対口元汚すのにたべたくなっちゃうんよね、いかやき笑


    久しぶりに食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)


    今年こそ浴衣着たいな〜👘 ♡

    【お礼写メ日記】

    5/30 22:09

    カリッカリさま〜♡


    口コミ書いてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡
    オキニトークで気になってましたってお声掛けていただいて当日お会いして最初からふたりワールド全開でしたね🥰


    この前はタイミング合わなかったね
    ( ´⚰︎`°。)
    今度は8月って言ってだからその時は会おうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    カリッカリさま〜♡口コミ書いてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡オキニトークで気になってましたってお声掛けていただいて当日お会いして最初からふたりワールド全開でしたね🥰この前はタイミング合わなかったね(´⚰︎`°。)今度は8月って言ってだからその時は会おうね💕︎

    カリッカリさま〜♡


    口コミ書いてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡
    オキニトークで気になってましたってお声掛けていただいて当日お会いして最初からふたりワールド全開でしたね🥰


    この前はタイミング合わなかったね
    ( ´⚰︎`°。)
    今度は8月って言ってだからその時は会おうね💕︎