월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/9 11:55



    ♡ウォーターゲートのお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんね💦
    沢山時間があったので
    イチャイチャもお話も楽しかった(≧∇≦)
    差し入れもありがとう!
    美味しかった😋

    また遊ぼうね♡

    お礼♡

    ♡ウォーターゲートのお兄さん♡お礼遅くなってごめんね💦沢山時間があったのでイチャイチャもお話も楽しかった(≧∇≦)差し入れもありがとう!美味しかった😋また遊ぼうね♡



    ♡ウォーターゲートのお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんね💦
    沢山時間があったので
    イチャイチャもお話も楽しかった(≧∇≦)
    差し入れもありがとう!
    美味しかった😋

    また遊ぼうね♡

    【お礼写メ日記】

    7/9 11:52



    口コミありがとう!

    ルビィも気持ちよかった♡
    沢山褒めて貰っちゃって照れまくり(*´ ³ `)ノ


    また遊ぼうね!(´▽`)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!ルビィも気持ちよかった♡沢山褒めて貰っちゃって照れまくり(*´³`)ノまた遊ぼうね!(´▽`)



    口コミありがとう!

    ルビィも気持ちよかった♡
    沢山褒めて貰っちゃって照れまくり(*´ ³ `)ノ


    また遊ぼうね!(´▽`)