• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅー( * ´ ³`)💕

    7/27 21:31

    伝えたくなった🫣💓

    ちゅーしたい欲求!( ᐛ )ヘヘッ


    おててがムチムチだって!?
    見なかったことにするのだ👏👏

    🫧‪るみ🫧‪

    ちゅー( * ´ ³`)💕

    伝えたくなった🫣💓ちゅーしたい欲求!(ᐛ)ヘヘッおててがムチムチだって!?見なかったことにするのだ👏👏🫧‪るみ🫧‪

    伝えたくなった🫣💓

    ちゅーしたい欲求!( ᐛ )ヘヘッ


    おててがムチムチだって!?
    見なかったことにするのだ👏👏

    🫧‪るみ🫧‪

    暑いよーーーん⁝( `ᾥ´ )⁝

    7/26 23:53

    日中の気温暑すぎるね😭

    お風呂上がりのアイスが美味しいわ💓
    出来ることならキンキンのかき氷食べたい🤤

    昼職リモートワークにならないかな...w

    明日は色んな用事済ませてから
    元気に出てきまーすよ!♪( ◜ω◝و(و "

    会えるの楽しみだね(´◜𖥦◝`)💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    暑いよーーーん⁝( `ᾥ´ )⁝

    日中の気温暑すぎるね😭お風呂上がりのアイスが美味しいわ💓出来ることならキンキンのかき氷食べたい🤤昼職リモートワークにならないかな...w明日は色んな用事済ませてから元気に出てきまーすよ!♪(◜ω◝و(و"会えるの楽しみだね(´◜𖥦◝`)💕︎🫧‪るみ🫧‪

    日中の気温暑すぎるね😭

    お風呂上がりのアイスが美味しいわ💓
    出来ることならキンキンのかき氷食べたい🤤

    昼職リモートワークにならないかな...w

    明日は色んな用事済ませてから
    元気に出てきまーすよ!♪( ◜ω◝و(و "

    会えるの楽しみだね(´◜𖥦◝`)💕︎

    🫧‪るみ🫧‪

    行ってらっしゃい👏🩷

    7/25 07:01

    今日は本職がお休みなのだー💕

    なのでお友達とお出かけしてくるε≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


    今日のお天気は風が強いらしいから
    吹き飛ばされないように気を付けてね🥺

    🫧‪るみ🫧‪

    行ってらっしゃい👏🩷

    今日は本職がお休みなのだー💕なのでお友達とお出かけしてくるε≡\(˙꒳˙)/シュタタタタ今日のお天気は風が強いらしいから吹き飛ばされないように気を付けてね🥺🫧‪るみ🫧‪

    今日は本職がお休みなのだー💕

    なのでお友達とお出かけしてくるε≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


    今日のお天気は風が強いらしいから
    吹き飛ばされないように気を付けてね🥺

    🫧‪るみ🫧‪

    楽しすぎた!ᐠ( ᐛ )ᐟ💓

    7/25 02:43

    素敵な出会いにるんるん♪( ◜ω◝و(و "

    甘えん坊ってやっぱり可愛い(*´`)💕

    離れたくない〜って延長したけど
    それでも最後までひっつき太郎😂💓
    また会えるからそれまで我慢だね⁝( `ᾥ´ )⁝


    次は土曜日の19:00から出勤です💜✌️

    🫧‪るみ🫧‪

    楽しすぎた!ᐠ( ᐛ )ᐟ💓

    素敵な出会いにるんるん♪(◜ω◝و(و"甘えん坊ってやっぱり可愛い(*´`)💕離れたくない〜って延長したけどそれでも最後までひっつき太郎😂💓また会えるからそれまで我慢だね⁝(`ᾥ´)⁝次は土曜日の19:00から出勤です💜✌️🫧‪るみ🫧‪

    素敵な出会いにるんるん♪( ◜ω◝و(و "

    甘えん坊ってやっぱり可愛い(*´`)💕

    離れたくない〜って延長したけど
    それでも最後までひっつき太郎😂💓
    また会えるからそれまで我慢だね⁝( `ᾥ´ )⁝


    次は土曜日の19:00から出勤です💜✌️

    🫧‪るみ🫧‪

    ぷるんっ∠( ˙-˙ )/💕

    7/24 19:00

    珍しく平日出勤なのだ😘✌️

    普段は週末しか出勤しないけれど...!
    珍しく都合がついたのです💜💜

    いつも時間合わなかったー!って方も
    お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )💕


    🫧‪るみ🫧‪

    ぷるんっ∠( ˙-˙ )/💕

    珍しく平日出勤なのだ😘✌️普段は週末しか出勤しないけれど...!珍しく都合がついたのです💜💜いつも時間合わなかったー!って方もお会い出来るの楽しみにしてます(*´꒳`*)💕🫧‪るみ🫧‪

    珍しく平日出勤なのだ😘✌️

    普段は週末しか出勤しないけれど...!
    珍しく都合がついたのです💜💜

    いつも時間合わなかったー!って方も
    お会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )💕


    🫧‪るみ🫧‪

    今日は何の日ッフッフー♬🧚

    7/21 20:17

    ねぇねぇ!!!
    忘れてたよ今日のこと!


    7/21といえばオ○ニー💓の日ジャマイカ!!


    てことで、今日は寝る前に...🤤💕


    1人じゃ寂しいけど(´・-・̥`)

    🫧‪るみ🫧‪

    今日は何の日ッフッフー♬🧚

    ねぇねぇ!!!忘れてたよ今日のこと!7/21といえばオ○ニー💓の日ジャマイカ!!てことで、今日は寝る前に...🤤💕1人じゃ寂しいけど(´・-・̥`)🫧‪るみ🫧‪

    ねぇねぇ!!!
    忘れてたよ今日のこと!


    7/21といえばオ○ニー💓の日ジャマイカ!!


    てことで、今日は寝る前に...🤤💕


    1人じゃ寂しいけど(´・-・̥`)

    🫧‪るみ🫧‪

    気持ち良いこと…シヨ⁇❤️

    7/19 19:07

    出勤しました💗

    久しぶりでめちゃくちゃエッチな気分のるみと
    2人で気持ち良いことしよ⁇🥺

    いっぱい気持ち良くされたい人は誰だー🐰💜

    🫧るみ🫧

    気持ち良いこと…シヨ⁇❤️

    出勤しました💗久しぶりでめちゃくちゃエッチな気分のるみと2人で気持ち良いことしよ⁇🥺いっぱい気持ち良くされたい人は誰だー🐰💜🫧るみ🫧

    出勤しました💗

    久しぶりでめちゃくちゃエッチな気分のるみと
    2人で気持ち良いことしよ⁇🥺

    いっぱい気持ち良くされたい人は誰だー🐰💜

    🫧るみ🫧