• ラブ♡エル
    RABUERU

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サントリーニ302のお兄さま

    9/21 00:15

    今日は

    お久しぶりでしたねimg

    待っていて下さり嬉しかったですimg

    お風呂の反乱imgがあり

    お風呂遊びは出来なかったですが

    久々にまったり、色々過ごせて楽しかったです

    ご飯食べれたかしらimg

    また遊びましょうね

    かなで

    サントリーニ302のお兄さま

    今日はお久しぶりでしたね待っていて下さり嬉しかったですお風呂の反乱がありお風呂遊びは出来なかったですが久々にまったり、色々過ごせて楽しかったですご飯食べれたかしらまた遊びましょうねかなで

    今日は

    お久しぶりでしたねimg

    待っていて下さり嬉しかったですimg

    お風呂の反乱imgがあり

    お風呂遊びは出来なかったですが

    久々にまったり、色々過ごせて楽しかったです

    ご飯食べれたかしらimg

    また遊びましょうね

    かなで

    8/17(土)シエナのお兄様へ♪

    8/18 09:09

    昨日は、


    かなでと

    遊んで下さりありがとうございました!

    差し入れも嬉しかったですimg

    2回も気持ち良くなってくれて

    たくさん反応してくれて

    ドキドキ💓でした


    また遊ぼうね


    かなで

    8/17(土)シエナのお兄様へ♪

    昨日は、かなでと遊んで下さりありがとうございました!差し入れも嬉しかったです2回も気持ち良くなってくれてたくさん反応してくれてドキドキ💓でしたまた遊ぼうねかなで

    昨日は、


    かなでと

    遊んで下さりありがとうございました!

    差し入れも嬉しかったですimg

    2回も気持ち良くなってくれて

    たくさん反応してくれて

    ドキドキ💓でした


    また遊ぼうね


    かなで

    ご自宅807のお兄様へ♪

    8/17 20:13

    今日は

    ロングタイムで

    かなでをお誘いいただき

    ありがとうございましたimg

    お風呂でimg

    ベッドでもimg

    二回も沢山気持ち良くなってくれて

    嬉しかったですimg

    色々なお話と

    お茶会楽しかったー!

    ありがとうございました!

    また遊ぼうね

    かなで

    ご自宅807のお兄様へ♪

    今日はロングタイムでかなでをお誘いいただきありがとうございましたお風呂でベッドでも二回も沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです色々なお話とお茶会楽しかったー!ありがとうございました!また遊ぼうねかなで

    今日は

    ロングタイムで

    かなでをお誘いいただき

    ありがとうございましたimg

    お風呂でimg

    ベッドでもimg

    二回も沢山気持ち良くなってくれて

    嬉しかったですimg

    色々なお話と

    お茶会楽しかったー!

    ありがとうございました!

    また遊ぼうね

    かなで

    連休明けには♪

    8/13 10:20

    かなでです

    三連休終わり今日から日常だよーって方も

    多いかな?

    お休み明けのお仕事忙しかったり

    やる気出なかったりするかもですが、

    かなでで

    パワーチャージしませんかimg

    かなではパワーチャージしたのは

    これ!

    この写真はとあるホテルで飼われてる

    ねこちゃんimg

    可愛い

    大事にされてるのを見てそこのホテルの
    スタッフさん達良い人達なんだろうなって

    ほっこり。

    そこのホテルの印象爆上がりしましたimg


    ダラダラしてる日のかなでと一緒img

    今日は13時まで

    タイミングが合えばいいなimg

    かなで

    連休明けには♪

    かなでです三連休終わり今日から日常だよーって方も多いかな?お休み明けのお仕事忙しかったりやる気出なかったりするかもですが、かなででパワーチャージしませんかかなではパワーチャージしたのはこれ!この写真はとあるホテルで飼われてるねこちゃん可愛い大事にされてるのを見てそこのホテルのスタッフさん達良い人達なんだろうなってほっこり。そこのホテルの印象爆上がりしましたダラダラしてる日のかなでと一緒今日は13時までタイミングが合えばいいなかなで

    かなでです

    三連休終わり今日から日常だよーって方も

    多いかな?

    お休み明けのお仕事忙しかったり

    やる気出なかったりするかもですが、

    かなでで

    パワーチャージしませんかimg

    かなではパワーチャージしたのは

    これ!

    この写真はとあるホテルで飼われてる

    ねこちゃんimg

    可愛い

    大事にされてるのを見てそこのホテルの
    スタッフさん達良い人達なんだろうなって

    ほっこり。

    そこのホテルの印象爆上がりしましたimg


    ダラダラしてる日のかなでと一緒img

    今日は13時まで

    タイミングが合えばいいなimg

    かなで

    パルクス203のお兄様へ♪

    8/12 22:48

    かなでです

    今日は帰省の貴重な日に

    お誘いいただき

    ありがとうございましたimg

    沢山褒めてくれて

    気持ち良いって喜んでくれて

    すっごく!嬉しかったですimg

    気になってくれてありがとうimg

    お兄様は褒めのプロだね!

    これからも

    無理せずね!

    かなで

    パルクス203のお兄様へ♪

    かなでです今日は帰省の貴重な日にお誘いいただきありがとうございました沢山褒めてくれて気持ち良いって喜んでくれてすっごく!嬉しかったです気になってくれてありがとうお兄様は褒めのプロだね!これからも無理せずね!かなで

    かなでです

    今日は帰省の貴重な日に

    お誘いいただき

    ありがとうございましたimg

    沢山褒めてくれて

    気持ち良いって喜んでくれて

    すっごく!嬉しかったですimg

    気になってくれてありがとうimg

    お兄様は褒めのプロだね!

    これからも

    無理せずね!

    かなで

    プレゼント♪ご自宅303のお兄様へ♪

    8/10 20:27

    今日は

    誕生日プレゼントの自分ご褒美に

    かなでを選んでくれてありがとうimg

    凄い久々だったねーimg

    おしりも食べごろで可愛いimg

    おっぱいも綺麗で可愛いimg

    お顔も可愛いimgって全部たくさん
    色々な場所褒めてくれて
    照れたけど嬉しかったよー!

    お誕生日お祝い一緒に出来て良かった!

    パーティーも毎回ありがとうimg

    プレイでは脳が麻痺して気持ち良すぎた!って

    言ってくれて最上級の褒め言葉でした!

    三連休楽しんでねimg

    会えて嬉しかったよー!

    かなで

    プレゼント♪ご自宅303のお兄様へ♪

    今日は誕生日プレゼントの自分ご褒美にかなでを選んでくれてありがとう凄い久々だったねーおしりも食べごろで可愛いおっぱいも綺麗で可愛いお顔も可愛いって全部たくさん色々な場所褒めてくれて照れたけど嬉しかったよー!お誕生日お祝い一緒に出来て良かった!パーティーも毎回ありがとうプレイでは脳が麻痺して気持ち良すぎた!って言ってくれて最上級の褒め言葉でした!三連休楽しんでね会えて嬉しかったよー!かなで

    今日は

    誕生日プレゼントの自分ご褒美に

    かなでを選んでくれてありがとうimg

    凄い久々だったねーimg

    おしりも食べごろで可愛いimg

    おっぱいも綺麗で可愛いimg

    お顔も可愛いimgって全部たくさん
    色々な場所褒めてくれて
    照れたけど嬉しかったよー!

    お誕生日お祝い一緒に出来て良かった!

    パーティーも毎回ありがとうimg

    プレイでは脳が麻痺して気持ち良すぎた!って

    言ってくれて最上級の褒め言葉でした!

    三連休楽しんでねimg

    会えて嬉しかったよー!

    かなで

    7/20(土)ご自宅様へ

    7/21 15:34

    昨日は
    お仕事終わりにかなでと遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    差し入れまで準備してくれて嬉しかったです

    とっても気遣い屋さんで
    色々動いてくださり

    写メ日記の
    事前学習まで
    ありがとうございますimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね!


    かなで

    7/20(土)ご自宅様へ

    昨日はお仕事終わりにかなでと遊んでいただきありがとうございました差し入れまで準備してくれて嬉しかったですとっても気遣い屋さんで色々動いてくださり写メ日記の事前学習までありがとうございますまたお会い出来る日を楽しみにしてますね!かなで

    昨日は
    お仕事終わりにかなでと遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    差し入れまで準備してくれて嬉しかったです

    とっても気遣い屋さんで
    色々動いてくださり

    写メ日記の
    事前学習まで
    ありがとうございますimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてますね!


    かなで

    ラルー206のお兄様へ♪

    6/30 16:55

    かなでですimg

    お久しぶりのお誘いimg

    覚えていてくれて嬉しかったですimg

    攻め9:1の割合でかなでの攻めでしたが

    いかがだったでしょうか?

    脱ぐ前から元気いっぱいでimg

    沢山の褒め言葉

    可愛い🩷お肌綺麗❤️エロいimg他にも

    たくさん褒めてくれて、照れてしまったけど
    嬉しかったですimg



    覚えていてくれてありがとうね

    帰りは気をつけてimg

    また会える日を楽しみにしてます

    かなで

    ラルー206のお兄様へ♪

    かなでですお久しぶりのお誘い覚えていてくれて嬉しかったです攻め9:1の割合でかなでの攻めでしたがいかがだったでしょうか?脱ぐ前から元気いっぱいで沢山の褒め言葉可愛い🩷お肌綺麗❤️エロい他にもたくさん褒めてくれて、照れてしまったけど嬉しかったです覚えていてくれてありがとうね帰りは気をつけてまた会える日を楽しみにしてますかなで

    かなでですimg

    お久しぶりのお誘いimg

    覚えていてくれて嬉しかったですimg

    攻め9:1の割合でかなでの攻めでしたが

    いかがだったでしょうか?

    脱ぐ前から元気いっぱいでimg

    沢山の褒め言葉

    可愛い🩷お肌綺麗❤️エロいimg他にも

    たくさん褒めてくれて、照れてしまったけど
    嬉しかったですimg



    覚えていてくれてありがとうね

    帰りは気をつけてimg

    また会える日を楽しみにしてます

    かなで

    ビジホ205のお兄様へ♪

    6/25 02:00

    かなでですimg

    今日は出張のお供にお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    入った瞬間から褒めちぎってくれて
    嬉し過ぎましたimg

    マッサージも喜んでくれて良かったーimg

    早く体の痛みが取れると良いね!

    明日も無理されず!

    ありがとうございました!

    かなで

    ビジホ205のお兄様へ♪

    かなでです今日は出張のお供にお誘いいただきありがとうございました入った瞬間から褒めちぎってくれて嬉し過ぎましたマッサージも喜んでくれて良かったー早く体の痛みが取れると良いね!明日も無理されず!ありがとうございました!かなで

    かなでですimg

    今日は出張のお供にお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    入った瞬間から褒めちぎってくれて
    嬉し過ぎましたimg

    マッサージも喜んでくれて良かったーimg

    早く体の痛みが取れると良いね!

    明日も無理されず!

    ありがとうございました!

    かなで