• 摩天楼~MATENROW~鹿児島
    MATENROW Kagoshima

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イクヨ❣️

    7/25 17:21



    鹿児島のお兄さん❣️

    お待たせ〜🤍明日から鹿児島にいくよ❗️


    最近ダイエット
    引き締めがんばってたので、、、


    ななんとエッチぃくびれが!!


    ななんと!!


    爆誕いたしました❤️🤤
    (もとからあったんだけどね🤣!)

    でもでもお尻はぷるりん🍑してるので

    最高の比率そしてお肌の調子もよろしいので
    ツルツルお肌で品質

    すべてが最高級!です🤤


    そんな食べごろなあきちゃん❣️

    あいにくるしかないよね?

    きてくだしゃい🥹💕💕💕





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    今回の出勤日


    7/26〜7/31の6日間限定だよ♡


    変更がない限りは13時〜3時迄いてるよ♡


    3時受付だから終わりの時間が3時過ぎちゃう❣️って場合でも3時までに予約の電話頂ければ間に合います🤤❣️


    事前予約してくれたらすっごく喜びます💕


    写真ではちょっときつめな見た目で高身長、ツンツン系に見られやすいんだけど、、実は、、、🤤❣️

    続きは会った時のお楽しみにっ♡

    ギャップありなあきにあいにきてね✌️



    ちなみに、、、!あきともっと楽しく遊べる
    🤍おすすめオプションは、電マ+オナニー鑑賞・動画撮影です💕


    電マ付けてくれるとあきの○っちゃてる姿がみれるかも⁉️です🫣


    ちなみに🎥動画、📷写真撮影顔ありでいけちゃいます♡

    あきはお顔と愛嬌には絶対自信があるので絶対に一いい作品作れちゃうしつくっちゃお?💕


    ⚠️ほんとっ?って心配なお兄さんは
    実際に会ってからオプションつけるのも大丈夫だよっ🙆‍♀️❤️


    他にも❣️えっちな🤫オプションあるのでたのしみにきてね♡



    あくまでももっと楽しく!遊べる方法なので
    なくても時間いっぱい沢山気持ちよくしちゃうので安心してきてくださいね💕



    あきは基本プレイも気を抜きませんよっ?🤤
    特にフェラが得意かな〜ぁ♡
    お口の中でとるねーーーど!🌪️
    感じれちゃうよ✌️


    愛情込めてなめなめしちゃいます🤤

    せっかく時間割いてきてくれるんだから🥹
    えっちな時間楽しくいっしょに気持ちよくなってお互い満足して帰ろうね💕🤤


    絶対だよ❣️



    他にも気になることして欲しいこと❣️あればおしえてね🩷

    特にあきはもっとお兄さんが楽しめるように
    オプションないかな〜と考え中なので
    (エロいオプション候補あれば❣️)



    オキニトークラブレター💌


    まってます!🤤


    最後まで読んでくれてありがとう♡
    ラブコールまってるにゃん🐱

    イクヨ❣️

    鹿児島のお兄さん❣️お待たせ〜🤍明日から鹿児島にいくよ❗️最近ダイエット引き締めがんばってたので、、、ななんとエッチぃくびれが!!ななんと!!爆誕いたしました❤️🤤(もとからあったんだけどね🤣!)でもでもお尻はぷるりん🍑してるので最高の比率そしてお肌の調子もよろしいのでツルツルお肌で品質すべてが最高級!です🤤そんな食べごろなあきちゃん❣️あいにくるしかないよね?きてくだしゃい🥹💕💕💕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今回の出勤日7/26〜7/31の6日間限定だよ♡変更がない限りは13時〜3時迄いてるよ♡3時受付だから終わりの時間が3時過ぎちゃう❣️って場合でも3時までに予約の電話頂ければ間に合います🤤❣️事前予約してくれたらすっごく喜びます💕写真ではちょっときつめな見た目で高身長、ツンツン系に見られやすいんだけど、、実は、、、🤤❣️続きは会った時のお楽しみにっ♡ギャップありなあきにあいにきてね✌️ちなみに、、、!あきともっと楽しく遊べる🤍おすすめオプションは、電マ+オナニー鑑賞・動画撮影です💕電マ付けてくれるとあきの○っちゃてる姿がみれるかも⁉️です🫣ちなみに🎥動画、📷写真撮影顔ありでいけちゃいます♡あきはお顔と愛嬌には絶対自信があるので絶対に一いい作品作れちゃうしつくっちゃお?💕⚠️ほんとっ?って心配なお兄さんは実際に会ってからオプションつけるのも大丈夫だよっ🙆‍♀️❤️他にも❣️えっちな🤫オプションあるのでたのしみにきてね♡あくまでももっと楽しく!遊べる方法なのでなくても時間いっぱい沢山気持ちよくしちゃうので安心してきてくださいね💕あきは基本プレイも気を抜きませんよっ?🤤特にフェラが得意かな〜ぁ♡お口の中でとるねーーーど!🌪️感じれちゃうよ✌️愛情込めてなめなめしちゃいます🤤せっかく時間割いてきてくれるんだから🥹えっちな時間楽しくいっしょに気持ちよくなってお互い満足して帰ろうね💕🤤絶対だよ❣️他にも気になることして欲しいこと❣️あればおしえてね🩷特にあきはもっとお兄さんが楽しめるようにオプションないかな〜と考え中なので(エロいオプション候補あれば❣️)オキニトークラブレター💌まってます!🤤最後まで読んでくれてありがとう♡ラブコールまってるにゃん🐱



    鹿児島のお兄さん❣️

    お待たせ〜🤍明日から鹿児島にいくよ❗️


    最近ダイエット
    引き締めがんばってたので、、、


    ななんとエッチぃくびれが!!


    ななんと!!


    爆誕いたしました❤️🤤
    (もとからあったんだけどね🤣!)

    でもでもお尻はぷるりん🍑してるので

    最高の比率そしてお肌の調子もよろしいので
    ツルツルお肌で品質

    すべてが最高級!です🤤


    そんな食べごろなあきちゃん❣️

    あいにくるしかないよね?

    きてくだしゃい🥹💕💕💕





    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    今回の出勤日


    7/26〜7/31の6日間限定だよ♡


    変更がない限りは13時〜3時迄いてるよ♡


    3時受付だから終わりの時間が3時過ぎちゃう❣️って場合でも3時までに予約の電話頂ければ間に合います🤤❣️


    事前予約してくれたらすっごく喜びます💕


    写真ではちょっときつめな見た目で高身長、ツンツン系に見られやすいんだけど、、実は、、、🤤❣️

    続きは会った時のお楽しみにっ♡

    ギャップありなあきにあいにきてね✌️



    ちなみに、、、!あきともっと楽しく遊べる
    🤍おすすめオプションは、電マ+オナニー鑑賞・動画撮影です💕


    電マ付けてくれるとあきの○っちゃてる姿がみれるかも⁉️です🫣


    ちなみに🎥動画、📷写真撮影顔ありでいけちゃいます♡

    あきはお顔と愛嬌には絶対自信があるので絶対に一いい作品作れちゃうしつくっちゃお?💕


    ⚠️ほんとっ?って心配なお兄さんは
    実際に会ってからオプションつけるのも大丈夫だよっ🙆‍♀️❤️


    他にも❣️えっちな🤫オプションあるのでたのしみにきてね♡



    あくまでももっと楽しく!遊べる方法なので
    なくても時間いっぱい沢山気持ちよくしちゃうので安心してきてくださいね💕



    あきは基本プレイも気を抜きませんよっ?🤤
    特にフェラが得意かな〜ぁ♡
    お口の中でとるねーーーど!🌪️
    感じれちゃうよ✌️


    愛情込めてなめなめしちゃいます🤤

    せっかく時間割いてきてくれるんだから🥹
    えっちな時間楽しくいっしょに気持ちよくなってお互い満足して帰ろうね💕🤤


    絶対だよ❣️



    他にも気になることして欲しいこと❣️あればおしえてね🩷

    特にあきはもっとお兄さんが楽しめるように
    オプションないかな〜と考え中なので
    (エロいオプション候補あれば❣️)



    オキニトークラブレター💌


    まってます!🤤


    最後まで読んでくれてありがとう♡
    ラブコールまってるにゃん🐱