• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】Yoshipro-Zさま

    8/20 21:20





    さま





    ご指名&御来店&優しいクチコミ投稿
    ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ





    リカ参り☆懐かしいワードで
    笑っちゃいましたw


    相変わらずタイトルひねってくれて
    おもろいですwww


    【やわやわなすべすべ肌】
    お肌ほめ褒めとても嬉しい‪🫶💖
    (((o(♡´▽`♡)o)))


    最近のサ活情報交換とかも
    今回はするのを忘れていましたねw
    (2人して身体が大変でそれどころでは無い✋)


    あっという間のお時間でしたが
    新サービスも満足して貰えて
    良かった良かった♡♡うふふ♡♡


    これからも美肌&
    満足してもらえるサービスが出来ますように
    精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね〜♡♡


    お互い身体に気をつけて
    次回も笑顔で逢いましょうね(・ω・(ヾ)YES


    私もギャルかな
    (ノ´∀`*)プークスクス★リカ🎀

    【お礼写メ日記】Yoshipro-Zさま

    さまご指名&御来店&優しいクチコミ投稿ありがとうございました(`;ω;´)ブワッリカ参り☆懐かしいワードで笑っちゃいましたw相変わらずタイトルひねってくれておもろいですwww【やわやわなすべすべ肌】お肌ほめ褒めとても嬉しい‪🫶💖(((o(♡´▽`♡)o)))最近のサ活情報交換とかも今回はするのを忘れていましたねw(2人して身体が大変でそれどころでは無い✋)あっという間のお時間でしたが新サービスも満足して貰えて良かった良かった♡♡うふふ♡♡これからも美肌&満足してもらえるサービスが出来ますように精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね〜♡♡お互い身体に気をつけて次回も笑顔で逢いましょうね(・ω・(ヾ)YES私もギャルかな(ノ´∀`*)プークスクス★リカ🎀





    さま





    ご指名&御来店&優しいクチコミ投稿
    ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ





    リカ参り☆懐かしいワードで
    笑っちゃいましたw


    相変わらずタイトルひねってくれて
    おもろいですwww


    【やわやわなすべすべ肌】
    お肌ほめ褒めとても嬉しい‪🫶💖
    (((o(♡´▽`♡)o)))


    最近のサ活情報交換とかも
    今回はするのを忘れていましたねw
    (2人して身体が大変でそれどころでは無い✋)


    あっという間のお時間でしたが
    新サービスも満足して貰えて
    良かった良かった♡♡うふふ♡♡


    これからも美肌&
    満足してもらえるサービスが出来ますように
    精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね〜♡♡


    お互い身体に気をつけて
    次回も笑顔で逢いましょうね(・ω・(ヾ)YES


    私もギャルかな
    (ノ´∀`*)プークスクス★リカ🎀

    出勤予定

    8/20 21:01




    1週間の出勤予定です。


    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -


    遊びに来てね♪





    リカ🎀

    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/20(火)16:30-23:5908/21(水)16:30-23:5908/22(木)16:30-23:5908/23(金)9:30-23:5908/24(土)17:30-23:5908/25(日)9:30-23:5908/26(月)-遊びに来てね♪リカ🎀




    1週間の出勤予定です。


    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -


    遊びに来てね♪





    リカ🎀

    遅れたお盆休み

    8/20 20:54

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    仲良し男子くん


    お盆はお仕事でやっと三連休
    貴重なお休みにご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    1ヶ月ぶりだったねぇ〜(*´˘`*)♡


    こないだ初めてした
    リカMットを忘れられなくて❣️
    と言って貰えて嬉しかった♡♡


    お仕事のストレスも一緒に
    スッキリボルケーノ/^o^\🔥


    釣り針の怖い話
    めちゃくちゃ痛くて怖かった〜😂
    (またなにかあったら教えて)


    優しい優しい君はしんどいながらも
    あの後与える男となると言っていたね。


    みんな喜んでくれてると思います。


    リカにも温厚で優しくしてくれて
    ありがとう♡♡癒されました♡♡


    あと2日ゆっくりしたら
    またお仕事頑張って下さいね。


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀






    遅れたお盆休み

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー仲良し男子くんお盆はお仕事でやっと三連休貴重なお休みにご指名&ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡1ヶ月ぶりだったねぇ〜(*´˘`*)♡こないだ初めてしたリカMットを忘れられなくて❣️と言って貰えて嬉しかった♡♡お仕事のストレスも一緒にスッキリボルケーノ/^o^\🔥釣り針の怖い話めちゃくちゃ痛くて怖かった〜😂(またなにかあったら教えて)優しい優しい君はしんどいながらもあの後与える男となると言っていたね。みんな喜んでくれてると思います。リカにも温厚で優しくしてくれてありがとう♡♡癒されました♡♡あと2日ゆっくりしたらまたお仕事頑張って下さいね。また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    仲良し男子くん


    お盆はお仕事でやっと三連休
    貴重なお休みにご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    1ヶ月ぶりだったねぇ〜(*´˘`*)♡


    こないだ初めてした
    リカMットを忘れられなくて❣️
    と言って貰えて嬉しかった♡♡


    お仕事のストレスも一緒に
    スッキリボルケーノ/^o^\🔥


    釣り針の怖い話
    めちゃくちゃ痛くて怖かった〜😂
    (またなにかあったら教えて)


    優しい優しい君はしんどいながらも
    あの後与える男となると言っていたね。


    みんな喜んでくれてると思います。


    リカにも温厚で優しくしてくれて
    ありがとう♡♡癒されました♡♡


    あと2日ゆっくりしたら
    またお仕事頑張って下さいね。


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀






    出勤

    8/20 17:44

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    出勤

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りか

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    いつ出逢いがあるかわからないから

    8/20 15:33



    初SOAPくん


    お盆も終わったし
    ソープ行こうぜと


    3人で遊びに来てくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    初SOAP、
    洗い場フルサービス
    すっごい面白かった!と
    楽しんで貰えて
    嬉しかったです♡♡


    好きな食べ物のお話し
    お仕事のお話し
    いろいろ話してくれてありがとう♡♡


    お仕事が忙しくても
    毎日フル回転でお洗濯をして
    お仕事の時に汗をかくから
    絶対2回着替えると
    言っていたのがとても好印象でした✨


    絶対それはあると思う。
    いつもそれを心がけているだけで
    めっちゃモテそう!素敵男子くん!


    また皆さんでお誘い合わせをして
    WaiWai石庭に遊びに来てくださいね♡♡


    またリカがでてきたときは
    精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀








    いつ出逢いがあるかわからないから

    初SOAPくんお盆も終わったしソープ行こうぜと3人で遊びに来てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡初SOAP、洗い場フルサービスすっごい面白かった!と楽しんで貰えて嬉しかったです♡♡好きな食べ物のお話しお仕事のお話しいろいろ話してくれてありがとう♡♡お仕事が忙しくても毎日フル回転でお洗濯をしてお仕事の時に汗をかくから絶対2回着替えると言っていたのがとても好印象でした✨絶対それはあると思う。いつもそれを心がけているだけでめっちゃモテそう!素敵男子くん!また皆さんでお誘い合わせをしてWaiWai石庭に遊びに来てくださいね♡♡またリカがでてきたときは精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀



    初SOAPくん


    お盆も終わったし
    ソープ行こうぜと


    3人で遊びに来てくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    初SOAP、
    洗い場フルサービス
    すっごい面白かった!と
    楽しんで貰えて
    嬉しかったです♡♡


    好きな食べ物のお話し
    お仕事のお話し
    いろいろ話してくれてありがとう♡♡


    お仕事が忙しくても
    毎日フル回転でお洗濯をして
    お仕事の時に汗をかくから
    絶対2回着替えると
    言っていたのがとても好印象でした✨


    絶対それはあると思う。
    いつもそれを心がけているだけで
    めっちゃモテそう!素敵男子くん!


    また皆さんでお誘い合わせをして
    WaiWai石庭に遊びに来てくださいね♡♡


    またリカがでてきたときは
    精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀








    いただきます(^q^)

    8/20 15:14



    超☆超☆お久しぶりななかよしさん


    うん年ぶりのご指名&御来店&延長ロング
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡





    リカの日記を見てくれて
    リカが求める健康に良いものセレクトの
    差し入れvery嬉しいです♡(・ω・(ヾ)YES


    感謝感激☆。.:*・゜
    美味しくいただきますね〜✨


    ずっと欠かさず
    毎日のみたよもしてくれて
    リカの推しの女の子にも
    みたよ&推ししてくれて
    いつも本当に嬉しかった(`;ω;´)ブワッ
    (でも謎の人になっていたよ?)


    (諦めていたけれど)
    久しぶりにきてねをしてみたら
    それが効いたみたいで
    きてねがあったから〜と
    まさかの遊びに来てくれて
    びっくり嬉しかったです♥️


    最近、身体を大切にし始めたと
    仰っていたので
    前よりお肌もお顔も雰囲気も
    とても綺麗になっていたから
    名前を言ってくれるまで
    全然分からなくてごめんね💦


    久しぶりに逢えて
    初めてのリカMットもお気に召してくれて
    とても嬉しかったです♡♡


    忙しい中お時間を取ってくれた事
    また来るねと言ってくれた事
    お心遣いまで下さって
    本当にありがとうございます❣️
    感謝します。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    いろんなお話しも
    出来て楽しかったです。





    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い
    いたしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    超☆超☆お久しぶりななかよしさんうん年ぶりのご指名&御来店&延長ロングあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡リカの日記を見てくれてリカが求める健康に良いものセレクトの差し入れvery嬉しいです♡(・ω・(ヾ)YES感謝感激☆。.:*・゜美味しくいただきますね〜✨ずっと欠かさず毎日のみたよもしてくれてリカの推しの女の子にもみたよ&推ししてくれていつも本当に嬉しかった(`;ω;´)ブワッ(でも謎の人になっていたよ?)(諦めていたけれど)久しぶりにきてねをしてみたらそれが効いたみたいできてねがあったから〜とまさかの遊びに来てくれてびっくり嬉しかったです♥️最近、身体を大切にし始めたと仰っていたので前よりお肌もお顔も雰囲気もとても綺麗になっていたから名前を言ってくれるまで全然分からなくてごめんね💦久しぶりに逢えて初めてのリカMットもお気に召してくれてとても嬉しかったです♡♡忙しい中お時間を取ってくれた事また来るねと言ってくれた事お心遣いまで下さって本当にありがとうございます❣️感謝します。・゚・(*ノД`*)・゚・。いろんなお話しも出来て楽しかったです。また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね〜(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀



    超☆超☆お久しぶりななかよしさん


    うん年ぶりのご指名&御来店&延長ロング
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡





    リカの日記を見てくれて
    リカが求める健康に良いものセレクトの
    差し入れvery嬉しいです♡(・ω・(ヾ)YES


    感謝感激☆。.:*・゜
    美味しくいただきますね〜✨


    ずっと欠かさず
    毎日のみたよもしてくれて
    リカの推しの女の子にも
    みたよ&推ししてくれて
    いつも本当に嬉しかった(`;ω;´)ブワッ
    (でも謎の人になっていたよ?)


    (諦めていたけれど)
    久しぶりにきてねをしてみたら
    それが効いたみたいで
    きてねがあったから〜と
    まさかの遊びに来てくれて
    びっくり嬉しかったです♥️


    最近、身体を大切にし始めたと
    仰っていたので
    前よりお肌もお顔も雰囲気も
    とても綺麗になっていたから
    名前を言ってくれるまで
    全然分からなくてごめんね💦


    久しぶりに逢えて
    初めてのリカMットもお気に召してくれて
    とても嬉しかったです♡♡


    忙しい中お時間を取ってくれた事
    また来るねと言ってくれた事
    お心遣いまで下さって
    本当にありがとうございます❣️
    感謝します。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    いろんなお話しも
    出来て楽しかったです。





    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い
    いたしますね〜(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    8/20 14:49




    仲良し男子くん


    ご指名&ご来店&延長
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡
    あと、1本の延長出来なくてごめんね💦


    バナナ🍌大好きなリカの為に
    追加しながらバナナお届けありがとう♡♡


    美味しくいただきますね〜☆。.:*・゜





    久しぶりに逢って
    ふと、目に付いたのが
    ムーのキーホルダー付いていて
    クッソわろうた☆。.:*・゜


    そういうマニアックなとこ(・∀・)イイ!!www


    最近の身体に起こった
    恐ろしい出来事を話してくれて


    都市伝説に似てるけど
    初めて聞いた事だったので
    とても気になりました:;(´◦ω◦`);:


    何事も無くて良かったけど
    お互い身体に気をつけようね。
    マジ気をつけようね。
    (大切な事なので2回言いましたw)





    久しぶりだったけど
    お互いの近況報告出来たり
    ずっと出来ていなかった
    新しいMットも体験して貰えて
    よかったです。





    可愛いヘアピンもthx\(* ॑꒳ ॑* )/
    早速つこうたよ。


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致しますね♡♡


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    仲良し男子くんご指名&ご来店&延長あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡あと、1本の延長出来なくてごめんね💦バナナ🍌大好きなリカの為に追加しながらバナナお届けありがとう♡♡美味しくいただきますね〜☆。.:*・゜久しぶりに逢ってふと、目に付いたのがムーのキーホルダー付いていてクッソわろうた☆。.:*・゜そういうマニアックなとこ(・∀・)イイ!!www最近の身体に起こった恐ろしい出来事を話してくれて都市伝説に似てるけど初めて聞いた事だったのでとても気になりました:;(´◦ω◦`);:何事も無くて良かったけどお互い身体に気をつけようね。マジ気をつけようね。(大切な事なので2回言いましたw)久しぶりだったけどお互いの近況報告出来たりずっと出来ていなかった新しいMットも体験して貰えてよかったです。可愛いヘアピンもthx\(*॑꒳॑*)/早速つこうたよ。また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致しますね♡♡リカ🎀




    仲良し男子くん


    ご指名&ご来店&延長
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡
    あと、1本の延長出来なくてごめんね💦


    バナナ🍌大好きなリカの為に
    追加しながらバナナお届けありがとう♡♡


    美味しくいただきますね〜☆。.:*・゜





    久しぶりに逢って
    ふと、目に付いたのが
    ムーのキーホルダー付いていて
    クッソわろうた☆。.:*・゜


    そういうマニアックなとこ(・∀・)イイ!!www


    最近の身体に起こった
    恐ろしい出来事を話してくれて


    都市伝説に似てるけど
    初めて聞いた事だったので
    とても気になりました:;(´◦ω◦`);:


    何事も無くて良かったけど
    お互い身体に気をつけようね。
    マジ気をつけようね。
    (大切な事なので2回言いましたw)





    久しぶりだったけど
    お互いの近況報告出来たり
    ずっと出来ていなかった
    新しいMットも体験して貰えて
    よかったです。





    可愛いヘアピンもthx\(* ॑꒳ ॑* )/
    早速つこうたよ。


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致しますね♡♡


    リカ🎀

    もう思い残す事は無いかな

    8/19 19:44

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    行きたかったお店にも行けたし
    なんかもう大丈夫。





    一番行きたかったのはここ。


    リカ🎀

    もう思い残す事は無いかな

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪行きたかったお店にも行けたしなんかもう大丈夫。一番行きたかったのはここ。リカ🎀

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    行きたかったお店にも行けたし
    なんかもう大丈夫。





    一番行きたかったのはここ。


    リカ🎀

    今日のわたし、ね、

    8/19 17:30



    最近、痩せてきたはずなのに
    様子がおかしいw


    思いあたることは
    また夢遊病でなにか食べて寝ていた(爆)


    リカ🎀


    今日のわたし、ね、

    最近、痩せてきたはずなのに様子がおかしいw思いあたることはまた夢遊病でなにか食べて寝ていた(爆)リカ🎀



    最近、痩せてきたはずなのに
    様子がおかしいw


    思いあたることは
    また夢遊病でなにか食べて寝ていた(爆)


    リカ🎀


    夜の部に出勤します

    8/19 16:26




    身体を少し動かして
    半身浴をして
    準備してお店に向かいます。


    Mットプレイが好きな方
    ソープランドが大好きな方
    ふわっと行ってみようかなと
    思われてる方
    ご都合のよろしい方は
    遊びに来て下さいね。


    お電話や入店時にリカちゃんで!と
    言って貰えるとありがたいです♡♡


    リカ🎀


    夜の部に出勤します

    身体を少し動かして半身浴をして準備してお店に向かいます。Mットプレイが好きな方ソープランドが大好きな方ふわっと行ってみようかなと思われてる方ご都合のよろしい方は遊びに来て下さいね。お電話や入店時にリカちゃんで!と言って貰えるとありがたいです♡♡リカ🎀




    身体を少し動かして
    半身浴をして
    準備してお店に向かいます。


    Mットプレイが好きな方
    ソープランドが大好きな方
    ふわっと行ってみようかなと
    思われてる方
    ご都合のよろしい方は
    遊びに来て下さいね。


    お電話や入店時にリカちゃんで!と
    言って貰えるとありがたいです♡♡


    リカ🎀


    いつも緊張するのは

    8/19 12:29

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    お客様がいきにくい人の時
    時間ギリギリになると
    凄いプレッシャーと緊張が走ります。


    ちゃんといけた時は
    超★嬉しいです☆。.:*・゜


    v(。・ω・。)ィェィ♪


    リカ🎀

    いつも緊張するのは

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪お客様がいきにくい人の時時間ギリギリになると凄いプレッシャーと緊張が走ります。ちゃんといけた時は超★嬉しいです☆。.:*・゜v(。・ω・。)ィェィ♪リカ🎀

    お題:風俗の仕事をはじめて「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


    お客様がいきにくい人の時
    時間ギリギリになると
    凄いプレッシャーと緊張が走ります。


    ちゃんといけた時は
    超★嬉しいです☆。.:*・゜


    v(。・ω・。)ィェィ♪


    リカ🎀

    公開終了しました

    8/19 11:46

    お探しのページは、11:46~14:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:46~14:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:46~14:45までの期間限定で表示させていました。

    夏バテ対策

    8/19 11:29

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪





    元気の出るものをたくさん食べる。





    リカも美味しいよ?





    リカ🎀




    夏バテ対策

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪元気の出るものをたくさん食べる。リカも美味しいよ?リカ🎀

    お題:おすすめの夏バテ対策!に回答♪





    元気の出るものをたくさん食べる。





    リカも美味しいよ?





    リカ🎀




    クチコミ投稿お待ちしております♡♡

    8/19 08:34

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    リカを完全肯定してくれて
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    頑張っている努力をわかってくれて
    リカを助けれくれたら嬉しいです。


    次に繋がるように推してくれたら
    ありがたいと思います(`;ω;´)ブワッ


    リカ🎀







    クチコミ投稿お待ちしております♡♡

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪リカを完全肯定してくれてめちゃくちゃ褒めてくれて頑張っている努力をわかってくれてリカを助けれくれたら嬉しいです。次に繋がるように推してくれたらありがたいと思います(`;ω;´)ブワッリカ🎀

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    リカを完全肯定してくれて
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    頑張っている努力をわかってくれて
    リカを助けれくれたら嬉しいです。


    次に繋がるように推してくれたら
    ありがたいと思います(`;ω;´)ブワッ


    リカ🎀







    おはもに

    8/19 08:30



    今日もまたまた爆睡
    (。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!


    起きました。


    お盆も終わってほとんどの方が
    今日から
    平日出勤が始まったのでしょうか?





    今週からも頑張りましょうね!


    リカ🎀


    おはもに

    今日もまたまた爆睡(。-ω-)zzz...(。•ω•)ハッ!起きました。お盆も終わってほとんどの方が今日から平日出勤が始まったのでしょうか?今週からも頑張りましょうね!リカ🎀



    今日もまたまた爆睡
    (。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!


    起きました。


    お盆も終わってほとんどの方が
    今日から
    平日出勤が始まったのでしょうか?





    今週からも頑張りましょうね!


    リカ🎀


    怪物くん

    8/19 01:04

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    お盆休みはなくて
    遅れた三連休の貴重なお休みに
    ご指名&御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    期間があきながらの
    今日で5回目ヤバいリカを
    いつも選んでくれて感謝です♡♡
    (けっこう前からだw)


    いろんなお話しをしつつも
    リカの新しいMットプレイ
    (途中リカのヤラカシ含め)
    優しくニコニコしてくれて
    楽しんで貰えて良かったv(。・ω・。)ィェィ♪


    教えてくれたYouTuberも見てみたよw





    転スラ共感も嬉しかった♡♡


    明日のお休みもゆっくり過ごして
    明後日からお仕事頑張ってね。


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀





    怪物くん

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーお盆休みはなくて遅れた三連休の貴重なお休みにご指名&御来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡期間があきながらの今日で5回目ヤバいリカをいつも選んでくれて感謝です♡♡(けっこう前からだw)いろんなお話しをしつつもリカの新しいMットプレイ(途中リカのヤラカシ含め)優しくニコニコしてくれて楽しんで貰えて良かったv(。・ω・。)ィェィ♪教えてくれたYouTuberも見てみたよw転スラ共感も嬉しかった♡♡明日のお休みもゆっくり過ごして明後日からお仕事頑張ってね。また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    お盆休みはなくて
    遅れた三連休の貴重なお休みに
    ご指名&御来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    期間があきながらの
    今日で5回目ヤバいリカを
    いつも選んでくれて感謝です♡♡
    (けっこう前からだw)


    いろんなお話しをしつつも
    リカの新しいMットプレイ
    (途中リカのヤラカシ含め)
    優しくニコニコしてくれて
    楽しんで貰えて良かったv(。・ω・。)ィェィ♪


    教えてくれたYouTuberも見てみたよw





    転スラ共感も嬉しかった♡♡


    明日のお休みもゆっくり過ごして
    明後日からお仕事頑張ってね。


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀





    出勤予定

    8/19 00:46



    1週間の出勤予定です。


    08/19(月) 17:30 - 23:59
    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59


    遊びに来てね♪


    リカ🎀


    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/19(月)17:30-23:5908/20(火)16:30-23:5908/21(水)16:30-23:5908/22(木)16:30-23:5908/23(金)9:30-23:5908/24(土)17:30-23:5908/25(日)9:30-23:59遊びに来てね♪リカ🎀



    1週間の出勤予定です。


    08/19(月) 17:30 - 23:59
    08/20(火) 16:30 - 23:59
    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59


    遊びに来てね♪


    リカ🎀


    いただきます(^q^)

    8/18 23:35

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー





    たくさんの差し入れ
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    おいしくいただきますね〜(*´˘`*)♡





    アーモンドちょこ
    凄い勢いで食べてしまったw


    リカ🎀

    いただきます(^q^)

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリーたくさんの差し入れあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡おいしくいただきますね〜(*´˘`*)♡アーモンドちょこ凄い勢いで食べてしまったwリカ🎀

    [口元が見たいです(できれば舌も…)]:フォトギャラリー





    たくさんの差し入れ
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    おいしくいただきますね〜(*´˘`*)♡





    アーモンドちょこ
    凄い勢いで食べてしまったw


    リカ🎀

    (・ω・(ヾ)YES

    8/18 23:10


    石庭では
    アプリ会員さま

    メール会員さまを
    募集中です。


    新人さん情報

    お得な情報
    いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


    ぜひ、この機会に
    ご登録お願いします(・ω(ヾ)YES


    リカ🎀

    (・ω・(ヾ)YES

    石庭ではアプリ会員さま&メール会員さまを募集中です。新人さん情報&お得な情報いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*ぜひ、この機会にご登録お願いします(・ω(ヾ)YESリカ🎀


    石庭では
    アプリ会員さま

    メール会員さまを
    募集中です。


    新人さん情報

    お得な情報
    いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


    ぜひ、この機会に
    ご登録お願いします(・ω(ヾ)YES


    リカ🎀

    115分

    8/18 23:08

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    前のお店からの仲良しさん


    めっちゃ遠くから
    いつもはお昼に来てくれるのに
    夜の部に合わせて来てくれて
    ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ


    お互いの近況報告も出来たし
    リカの新しくできるようになった技も
    こんなのはじめて!と
    たくさん楽しんで貰えて
    今日もきてよかったと言って貰えて
    嬉しかったです(*´ `*)





    高校野球も教えてくれて
    ありがとう!


    夜の運転大丈夫だったかな?


    お仕事&ストレス大変だけど
    お互い元気に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    たくさんのリカの大好きなもの
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    いつも優しくしてくれて感謝です(இ௰இ`。)


    リカ🎀

    115分

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー前のお店からの仲良しさんめっちゃ遠くからいつもはお昼に来てくれるのに夜の部に合わせて来てくれてありがとうございました(`;ω;´)ブワッお互いの近況報告も出来たしリカの新しくできるようになった技もこんなのはじめて!とたくさん楽しんで貰えて今日もきてよかったと言って貰えて嬉しかったです(*´`*)高校野球も教えてくれてありがとう!夜の運転大丈夫だったかな?お仕事&ストレス大変だけどお互い元気に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧たくさんのリカの大好きなものあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡いつも優しくしてくれて感謝です(இ௰இ`。)リカ🎀

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    前のお店からの仲良しさん


    めっちゃ遠くから
    いつもはお昼に来てくれるのに
    夜の部に合わせて来てくれて
    ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ


    お互いの近況報告も出来たし
    リカの新しくできるようになった技も
    こんなのはじめて!と
    たくさん楽しんで貰えて
    今日もきてよかったと言って貰えて
    嬉しかったです(*´ `*)





    高校野球も教えてくれて
    ありがとう!


    夜の運転大丈夫だったかな?


    お仕事&ストレス大変だけど
    お互い元気に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    たくさんのリカの大好きなもの
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    いつも優しくしてくれて感謝です(இ௰இ`。)


    リカ🎀