• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジュピター

    7/4 16:23




    ただいま出勤しました❣️


    今日も、お時間まで
    仲良くよろしくお願いいたします
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    ジュピター行って
    紅茶を買ってきたよ。


    リカ🫧🫖


    ジュピター

    ただいま出勤しました❣️今日も、お時間まで仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__))ペコリンジュピター行って紅茶を買ってきたよ。リカ🫧🫖




    ただいま出勤しました❣️


    今日も、お時間まで
    仲良くよろしくお願いいたします
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    ジュピター行って
    紅茶を買ってきたよ。


    リカ🫧🫖


    今日は16時30分からの出勤です♡♡

    7/4 12:12



    サービス重視な方
    遊びに来て下さい♡♡


    なにか他にいいとこらあるかな。
    あったら教えて。


    リカ🎀



    今日は16時30分からの出勤です♡♡

    サービス重視な方遊びに来て下さい♡♡なにか他にいいとこらあるかな。あったら教えて。リカ🎀



    サービス重視な方
    遊びに来て下さい♡♡


    なにか他にいいとこらあるかな。
    あったら教えて。


    リカ🎀



    (・ω・(ヾ)YES

    7/4 12:09


    石庭では
    アプリ会員さま

    メール会員さまを
    募集中です。


    新人さん情報

    お得な情報
    いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


    ぜひ、この機会に
    ご登録お願いします(・ω(ヾ)YES


    リカ🎀

    (・ω・(ヾ)YES

    石庭ではアプリ会員さま&メール会員さまを募集中です。新人さん情報&お得な情報いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*ぜひ、この機会にご登録お願いします(・ω(ヾ)YESリカ🎀


    石庭では
    アプリ会員さま

    メール会員さまを
    募集中です。


    新人さん情報

    お得な情報
    いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


    ぜひ、この機会に
    ご登録お願いします(・ω(ヾ)YES


    リカ🎀

    真夏の絶恐映像

    7/4 12:08




    そういうの大丈夫な
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ的なお友達と
    今、TVerで見てるよ。
    怖くないけど


    と、伝えると
    怖くない事が怖いと言われたw


    え、怖くないよね?
    と聞いたら


    ワクワクするとの答え。


    変な事でも
    共有出来るお友達がいるって
    本当に楽しい♡♡


    ワロワロw


    リカ🎀


    真夏の絶恐映像

    そういうの大丈夫な(・∀・)人(・∀・)ナカーマ的なお友達と今、TVerで見てるよ。怖くないけどと、伝えると怖くない事が怖いと言われたwえ、怖くないよね?と聞いたらワクワクするとの答え。変な事でも共有出来るお友達がいるって本当に楽しい♡♡ワロワロwリカ🎀




    そういうの大丈夫な
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ的なお友達と
    今、TVerで見てるよ。
    怖くないけど


    と、伝えると
    怖くない事が怖いと言われたw


    え、怖くないよね?
    と聞いたら


    ワクワクするとの答え。


    変な事でも
    共有出来るお友達がいるって
    本当に楽しい♡♡


    ワロワロw


    リカ🎀


    どんどん

    7/4 07:31

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀


    ​​​​

    どんどん

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー石庭のポイントカードをご来店の際に提示するだけ〜15回、25回でもれなく豪華景品をさしあげます。どんどん遊びに来てくださいね!リカ🎀​​​​

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀


    ​​​​

    「MBTI」診断

    7/4 02:08



    今、韓国ではこれの相性で
    付き合うかどうか決める人達もいるくらい
    流行ってるらしい





    凄い気になるけど
    今日は寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    (めんどうくさい)


    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


    リカ🎀

    「MBTI」診断

    今、韓国ではこれの相性で付き合うかどうか決める人達もいるくらい流行ってるらしい凄い気になるけど今日は寝ます(˘ω˘)スヤァ…(めんどうくさい)☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒𓂂𓏸リカ🎀



    今、韓国ではこれの相性で
    付き合うかどうか決める人達もいるくらい
    流行ってるらしい





    凄い気になるけど
    今日は寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


    (めんどうくさい)


    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


    リカ🎀

    ( ˙꒳​˙ )タチケテ

    7/4 01:55

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    クチコミを見て
    御来店されるお客様が多いので


    リカと遊んで下さった
    優しい優しいあなた様に
    お願いです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡





    高評価でのクチコミ投稿
    心よりお待ちしております♡♡


    リカ🎀

    ( ˙꒳​˙ )タチケテ

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリークチコミを見て御来店されるお客様が多いのでリカと遊んで下さった優しい優しいあなた様にお願いです꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈`꒱♡高評価でのクチコミ投稿心よりお待ちしております♡♡リカ🎀

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    クチコミを見て
    御来店されるお客様が多いので


    リカと遊んで下さった
    優しい優しいあなた様に
    お願いです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡





    高評価でのクチコミ投稿
    心よりお待ちしております♡♡


    リカ🎀

    疲れているのに眠れない

    7/4 01:40



    ご希望さま〜


    お友達と2人で
    遊びに来てくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    サービスやマッサージメインで
    あまりお喋りできなかったけど
    リカMット楽しんで貰えて
    良かったです…///


    おすすめのアプリも教えてくれて
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


    またこちらに来られたら
    お友達とお誘い合わせの上
    遊びに来て下さいね❣️


    今日はぐっすり眠れますように( ーωก*)眠!


    リカ🎀

    疲れているのに眠れない

    ご希望さま〜お友達と2人で遊びに来てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡サービスやマッサージメインであまりお喋りできなかったけどリカMット楽しんで貰えて良かったです…///おすすめのアプリも教えてくれて-̗̀𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚢𝚘𝚞̖́-またこちらに来られたらお友達とお誘い合わせの上遊びに来て下さいね❣️今日はぐっすり眠れますように(ーωก*)眠!リカ🎀



    ご希望さま〜


    お友達と2人で
    遊びに来てくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    サービスやマッサージメインで
    あまりお喋りできなかったけど
    リカMット楽しんで貰えて
    良かったです…///


    おすすめのアプリも教えてくれて
    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-


    またこちらに来られたら
    お友達とお誘い合わせの上
    遊びに来て下さいね❣️


    今日はぐっすり眠れますように( ーωก*)眠!


    リカ🎀

    ゆりこもれんほーもきれいだからすきだけど

    7/4 01:22

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ごきぼうさま


    サービスのいい子ご希望で
    ご来店ありがとうございました☆。.:*・゜


    50分で
    ○回頑張れちゃいましたね❣️


    潜り椅子もリカMットも
    楽しんでもらえて
    満足して貰えて良かったです♡♡


    褒め褒めも嬉しいです…///


    東京都知事選挙のお話し
    楽しかったです♡♡





    ダークホース忘れてました。
    もし当選されたら任期中に{100歳}❣️


    明日は砂風呂楽しんで下さいね♨️


    仲良しなゴルフ仲間達と
    毎年旅行楽しそうです⛳️素敵✨


    またこちらに来られた時は
    鹿児島★石庭に
    遊びに来てくださいね♡♡


    リカ🎀

    ゆりこもれんほーもきれいだからすきだけど

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーごきぼうさまサービスのいい子ご希望でご来店ありがとうございました☆。.:*・゜50分で○回頑張れちゃいましたね❣️潜り椅子もリカMットも楽しんでもらえて満足して貰えて良かったです♡♡褒め褒めも嬉しいです…///東京都知事選挙のお話し楽しかったです♡♡ダークホース忘れてました。もし当選されたら任期中に{100歳}❣️明日は砂風呂楽しんで下さいね♨️仲良しなゴルフ仲間達と毎年旅行楽しそうです⛳️素敵✨またこちらに来られた時は鹿児島★石庭に遊びに来てくださいね♡♡リカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ごきぼうさま


    サービスのいい子ご希望で
    ご来店ありがとうございました☆。.:*・゜


    50分で
    ○回頑張れちゃいましたね❣️


    潜り椅子もリカMットも
    楽しんでもらえて
    満足して貰えて良かったです♡♡


    褒め褒めも嬉しいです…///


    東京都知事選挙のお話し
    楽しかったです♡♡





    ダークホース忘れてました。
    もし当選されたら任期中に{100歳}❣️


    明日は砂風呂楽しんで下さいね♨️


    仲良しなゴルフ仲間達と
    毎年旅行楽しそうです⛳️素敵✨


    またこちらに来られた時は
    鹿児島★石庭に
    遊びに来てくださいね♡♡


    リカ🎀

    おやっとさぁ

    7/4 01:20

    [【動画】お風呂で濡れ髪、濡れ肌♡入浴シーンをお願いします! ]:フォトギャラリー


    なにか怪しくなったので
    今日の入浴剤はコレ🛁*。





    まだやってないから
    全然大丈夫w


    リカ🎀






    おやっとさぁ

    [【動画】お風呂で濡れ髪、濡れ肌♡入浴シーンをお願いします!]:フォトギャラリーなにか怪しくなったので今日の入浴剤はコレ🛁*。まだやってないから全然大丈夫wリカ🎀

    [【動画】お風呂で濡れ髪、濡れ肌♡入浴シーンをお願いします! ]:フォトギャラリー


    なにか怪しくなったので
    今日の入浴剤はコレ🛁*。





    まだやってないから
    全然大丈夫w


    リカ🎀






    フードをかぶった男

    7/4 00:43



    1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 16:30 - 23:59
    07/05(金) 9:30 - 23:59
    07/06(土) 9:30 - 23:59
    07/07(日) 9:30 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -


    遊びに来てね♪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お友達は死神?!
    と言っていたけど
    私はこれを思い出したw





    リカ🎀

    フードをかぶった男

    1週間の出勤予定です。07/04(木)16:30-23:5907/05(金)9:30-23:5907/06(土)9:30-23:5907/07(日)9:30-23:5907/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥お友達は死神?!と言っていたけど私はこれを思い出したwリカ🎀



    1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 16:30 - 23:59
    07/05(金) 9:30 - 23:59
    07/06(土) 9:30 - 23:59
    07/07(日) 9:30 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -


    遊びに来てね♪


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    お友達は死神?!
    と言っていたけど
    私はこれを思い出したw





    リカ🎀

    公開終了しました

    7/3 22:23

    お探しのページは、22:23~23:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:23~23:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:23~23:23までの期間限定で表示させていました。