월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    YUUKIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい気持ち♡

    9/11 16:59

    お仕事の方もお休みの方も
    お疲れ様です🙇‍♀️💗

    洗濯したり片付けたり
    半身浴したり
    ゆっくり過ごした昼間でした!

    りさの充電は完璧です✨

    本日もお兄様の
    充電をさせてもらえたら
    嬉しいです💖


    18時~6時まで
    お問い合わせ待ってます🐰

    いい気持ち♡

    お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です🙇‍♀️💗洗濯したり片付けたり半身浴したりゆっくり過ごした昼間でした!りさの充電は完璧です✨本日もお兄様の充電をさせてもらえたら嬉しいです💖18時~6時までお問い合わせ待ってます🐰

    お仕事の方もお休みの方も
    お疲れ様です🙇‍♀️💗

    洗濯したり片付けたり
    半身浴したり
    ゆっくり過ごした昼間でした!

    りさの充電は完璧です✨

    本日もお兄様の
    充電をさせてもらえたら
    嬉しいです💖


    18時~6時まで
    お問い合わせ待ってます🐰

    Uさん♡

    9/10 22:58

    Uさん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます💗

    りさだけ癒されちゃった気分です😳

    すごく肩が軽くなりました😉💖

    素敵なお時間でした💓

    また遊んでください😉🤍
    お会いできるのを楽しみにしております🤍

    Uさん♡

    Uさんお話やマッサージをしてくれたりとまったりの時間をありがとうございます💗りさだけ癒されちゃった気分です😳すごく肩が軽くなりました😉💖素敵なお時間でした💓また遊んでください😉🤍お会いできるのを楽しみにしております🤍

    Uさん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます💗

    りさだけ癒されちゃった気分です😳

    すごく肩が軽くなりました😉💖

    素敵なお時間でした💓

    また遊んでください😉🤍
    お会いできるのを楽しみにしております🤍

    受付中♡

    9/10 20:00

    待機になりました🤗

    お兄様、りさと遊びませんか💗
    6時まで♩

    受付中♡

    待機になりました🤗お兄様、りさと遊びませんか💗6時まで♩

    待機になりました🤗

    お兄様、りさと遊びませんか💗
    6時まで♩

    お礼日記♡

    9/9 07:22

    ありがとうございました💖

    とてもとても優しいSさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました🥴

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです💖

    よかったらまた呼んでください✨

    お礼日記♡

    ありがとうございました💖とてもとても優しいSさん終始リラックスして過ごしてしまいました🥴プレイの方も喜んでもらえて良かったです💖よかったらまた呼んでください✨

    ありがとうございました💖

    とてもとても優しいSさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました🥴

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです💖

    よかったらまた呼んでください✨

    Hさんありがとう♡

    9/8 22:02

    Hさん💕💕


    久しぶりの再会でしたね😊


    Hさんの大好きなあのホテルで
    またまったりできて嬉しかったです🤍


    スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなことも
    できて最高でした🙈💓


    次のホテルデートもいっぱい
    イチャイチャして楽しもうね😌🤍

    Hさんありがとう♡

    Hさん💕💕久しぶりの再会でしたね😊Hさんの大好きなあのホテルでまたまったりできて嬉しかったです🤍スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなこともできて最高でした🙈💓次のホテルデートもいっぱいイチャイチャして楽しもうね😌🤍

    Hさん💕💕


    久しぶりの再会でしたね😊


    Hさんの大好きなあのホテルで
    またまったりできて嬉しかったです🤍


    スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなことも
    できて最高でした🙈💓


    次のホテルデートもいっぱい
    イチャイチャして楽しもうね😌🤍

    待機に戻りました

    9/8 19:01

    先程のお兄様💖
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😌

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    素敵なお時間ありがとうございました💓

    この後もご予約お待ちしています✨

    待機に戻りました

    先程のお兄様💖コースも長くしてくれて嬉しかったです😌たくさん素敵なお話、勉強になるお話素敵なお時間ありがとうございました💓この後もご予約お待ちしています✨

    先程のお兄様💖
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです😌

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    素敵なお時間ありがとうございました💓

    この後もご予約お待ちしています✨

    お礼日記

    9/8 01:10

    Eさん
    誘ってくれてありがとうございました🤍

    なによりもEさんが元気そうで
    よかったです😞

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💕

    エッチな時間ありがとうございました🌼

    お礼日記

    Eさん誘ってくれてありがとうございました🤍なによりもEさんが元気そうでよかったです😞いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしいです🙈💕エッチな時間ありがとうございました🌼

    Eさん
    誘ってくれてありがとうございました🤍

    なによりもEさんが元気そうで
    よかったです😞

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💕

    エッチな時間ありがとうございました🌼

    ありがとうございます♪

    9/7 21:59

    足の長いHさん✨

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃいましたね🥴
    エクレアもありがとうございます😊

    甘いもの大好きだから嬉しいです🤍

    また是非呼んでください💖

    ありがとうございます♪

    足の長いHさん✨お互い興奮しすぎてバタバタしちゃいましたね🥴エクレアもありがとうございます😊甘いもの大好きだから嬉しいです🤍また是非呼んでください💖

    足の長いHさん✨

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃいましたね🥴
    エクレアもありがとうございます😊

    甘いもの大好きだから嬉しいです🤍

    また是非呼んでください💖

    ありがとう

    9/7 03:38

    Oさん💓
    呼んでくれて感謝してます😉

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです💖

    また遊んでくれるかな?

    りさはいつでも待っています✨

    ありがとう

    Oさん💓呼んでくれて感謝してます😉初めましてなのに凄く優しくておっとりしてて居心地よかったです💖また遊んでくれるかな?りさはいつでも待っています✨

    Oさん💓
    呼んでくれて感謝してます😉

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです💖

    また遊んでくれるかな?

    りさはいつでも待っています✨

    次はアレで、、💋笑

    9/7 00:30

    Eさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました🤗

    次はアレで、、💋笑

    次はアレで、、💋笑

    Eさん🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙇‍♀️✨とっっても最高でした❣️気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました🤗次はアレで、、💋笑

    Eさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした❣️

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました🤗

    次はアレで、、💋笑

    ありがとう♡

    9/5 00:27

    Eさん💖

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪りさを呼んでくれて
    嬉しかったです💖

    新しいこともっと探していこうね💓
    ‪楽しみにしています✨

    ありがとう♡

    Eさん💖パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)‪お仕事早めに終わってから‬‪りさを呼んでくれて嬉しかったです💖新しいこともっと探していこうね💓‪楽しみにしています✨

    Eさん💖

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪りさを呼んでくれて
    嬉しかったです💖

    新しいこともっと探していこうね💓
    ‪楽しみにしています✨

    ありがとう

    9/4 16:24

    ラルーのKさん♪

    久しぶりでしたね😌
    りさにずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😘

    Kさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ😍

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    また一緒に遊んでください🙈♥️

    ありがとう

    ラルーのKさん♪久しぶりでしたね😌りさにずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです😘Kさんのされたいことちゃんと覚えてましたよ😍気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓また一緒に遊んでください🙈♥️

    ラルーのKさん♪

    久しぶりでしたね😌
    りさにずっと会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったです😘

    Kさんのされたいこと
    ちゃんと覚えてましたよ😍

    気持ち良くなってる所を見れて良かったです💓

    また一緒に遊んでください🙈♥️

    待機に入りました♡

    9/4 13:28

    待機中✨

    甘えさせてもらいたいです🥴

    待機に入りました♡

    待機中✨甘えさせてもらいたいです🥴

    待機中✨

    甘えさせてもらいたいです🥴

    ありがとう

    9/4 01:30

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました🌼

    Aさんはとくに耳たぶが敏感なんですね🙈♥️

    りさのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♫

    また誘ってください😊🤍

    ありがとう

    貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとうございました🌼Aさんはとくに耳たぶが敏感なんですね🙈♥️りさのこともたくさん気持ちよくしてくれてとても濃厚な時間になりました♫また誘ってください😊🤍

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました🌼

    Aさんはとくに耳たぶが敏感なんですね🙈♥️

    りさのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♫

    また誘ってください😊🤍

    Nさん

    9/3 16:23

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…💗

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください🥰


    ありがとうございました🌷

    Nさん

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かな?人間、相性大事ですから…💗全肯定よしよししてあげるから実生活でお疲れのときはまた甘えてください🥰ありがとうございました🌷

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…💗

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください🥰


    ありがとうございました🌷

    受付中♡

    9/3 13:23

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました💖

    やっと落ち着きました😊
    お腹空きました💖
    なんか食べようかな😊

    まだまだ0時までお誘い待ってます✨

    受付中♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨ありがとうございました💖やっと落ち着きました😊お腹空きました💖なんか食べようかな😊まだまだ0時までお誘い待ってます✨

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました💖

    やっと落ち着きました😊
    お腹空きました💖
    なんか食べようかな😊

    まだまだ0時までお誘い待ってます✨

    ふたりの時間♡

    9/3 10:31

    甘い時間と思い出作りは
    りさにお任せしてくださいね🐻💗

    ふたりの時間♡

    甘い時間と思い出作りはりさにお任せしてくださいね🐻💗

    甘い時間と思い出作りは
    りさにお任せしてくださいね🐻💗

    お礼♡

    9/2 16:42

    Iさん❤

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🤍

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また是非誘ってほしいな🤍

    お礼♡

    Iさん❤お誘いしてくれてありがとうございました🤍ドキドキ伝わってましたね(笑)また是非誘ってほしいな🤍

    Iさん❤

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🤍

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また是非誘ってほしいな🤍

    待機中♡

    9/2 13:47

    先ほどのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機になりました☕

    0時まで居るので仲良くしてください💗

    待機中♡

    先ほどのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️素敵な方すぎて癒されました🥺待機になりました☕0時まで居るので仲良くしてください💗

    先ほどのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機になりました☕

    0時まで居るので仲良くしてください💗

    お礼です

    8/31 22:37

    ニューニシノ🌈Uさん
    お誘いありがとうございました😉

    相変わらずUさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理❣️って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😳

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね😳

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🎶

    お礼です

    ニューニシノ🌈Uさんお誘いありがとうございました😉相変わらずUさんの爽やかな笑顔に癒されました😍出すのもギリギリまで我慢しててもー無理❣️って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😳次はどんな事して楽しもうか考えときますね😳またタイミングが合えば誘ってくださいね🎶

    ニューニシノ🌈Uさん
    お誘いありがとうございました😉

    相変わらずUさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理❣️って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😳

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね😳

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🎶