• ICHINOSEAYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のお兄さん♪

    5/3 02:25

    欲望むき出しな荒々しい❔感じもたまにはいいね❤️笑
    最後ばたついてしまってごめんなさい‼️
    名刺なかったけど名前覚えてくれてたらいいな

    本指名のお兄さん♪

    欲望むき出しな荒々しい❔感じもたまにはいいね❤️笑最後ばたついてしまってごめんなさい‼️名刺なかったけど名前覚えてくれてたらいいな

    欲望むき出しな荒々しい❔感じもたまにはいいね❤️笑
    最後ばたついてしまってごめんなさい‼️
    名刺なかったけど名前覚えてくれてたらいいな

    またあした〜*˙︶˙*)ノ"

    5/2 04:14

    スタートから素敵なお誘い
    ありがとうございました💕
    感謝でいっぱいです😭


    次回 あした!
    2日木曜日 18:00〜居ます✨

    よろしくお願いします❣️

    またあした〜*˙︶˙*)ノ"

    スタートから素敵なお誘いありがとうございました💕感謝でいっぱいです😭次回あした!2日木曜日18:00〜居ます✨よろしくお願いします❣️

    スタートから素敵なお誘い
    ありがとうございました💕
    感謝でいっぱいです😭


    次回 あした!
    2日木曜日 18:00〜居ます✨

    よろしくお願いします❣️

    頭隠して尻隠さず

    4/28 19:32

    おはようございます、こんばんわー


    親がこっちに明日遊びに来るので、明日休みになります😢

    いっぱいえちえちしたかった
    でも今日あるからいっぱい出来るimg

    ご予約お待ちしてますimg

    頭隠して尻隠さず

    おはようございます、こんばんわー親がこっちに明日遊びに来るので、明日休みになります😢いっぱいえちえちしたかったでも今日あるからいっぱい出来るご予約お待ちしてます

    おはようございます、こんばんわー


    親がこっちに明日遊びに来るので、明日休みになります😢

    いっぱいえちえちしたかった
    でも今日あるからいっぱい出来るimg

    ご予約お待ちしてますimg

    待機中

    4/27 22:44

    待機中(^_^)



    お誘い待ってますimg

    待機中

    待機中(^_^)お誘い待ってます

    待機中(^_^)



    お誘い待ってますimg

    603号室のお兄さん💛

    4/27 04:17

    パネル指名ありがとう感謝💞




    素敵な差し入れもありがとうございます🤭





    チョコだいすきなもんで、、、







    いーーっぱいイチャイチャもできて楽しかったし、安心感すごくて…





    事後少し寝そうやったよ😅(笑)









    お兄さん風邪気味っぽかったから

    身体大切にしてねimg







    三連休しっかり休んでください‼️







    楽しい時間をありがとう👧🏻💞

    603号室のお兄さん💛

    パネル指名ありがとう感謝💞素敵な差し入れもありがとうございます🤭チョコだいすきなもんで、、、いーーっぱいイチャイチャもできて楽しかったし、安心感すごくて…事後少し寝そうやったよ😅(笑)お兄さん風邪気味っぽかったから身体大切にしてね三連休しっかり休んでください‼️楽しい時間をありがとう👧🏻💞

    パネル指名ありがとう感謝💞




    素敵な差し入れもありがとうございます🤭





    チョコだいすきなもんで、、、







    いーーっぱいイチャイチャもできて楽しかったし、安心感すごくて…





    事後少し寝そうやったよ😅(笑)









    お兄さん風邪気味っぽかったから

    身体大切にしてねimg







    三連休しっかり休んでください‼️







    楽しい時間をありがとう👧🏻💞

    出勤しました♪

    4/26 20:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。一ノ瀬あゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    120分コースで遊んでくれたお兄さん❕

    4/26 03:27

    焼肉後に今日の〆ということで🥩🔥





    和テイストなお部屋だったから



    まったり落ち着いたなあ🥺🤍



    2人ともお風呂上がり



    リラックスタイムだったね🛁🫧





    めちゃくちゃ感度良好やったから



    たっくさん攻めれて楽しかった🥺🤍



    お兄さんもスイッチ入ってから



    たっくさん攻めてくれて



    一緒に気持ちよくなれて良かった︎👍🏻❣️





    餌付けもされちって



    お腹も身体も満たされたな~🎶





    楽しい時間をありがとう!!



    またどこかで会えたら

    120分コースで遊んでくれたお兄さん❕

    焼肉後に今日の〆ということで🥩🔥和テイストなお部屋だったからまったり落ち着いたなあ🥺🤍2人ともお風呂上がりリラックスタイムだったね🛁🫧めちゃくちゃ感度良好やったからたっくさん攻めれて楽しかった🥺🤍お兄さんもスイッチ入ってからたっくさん攻めてくれて一緒に気持ちよくなれて良かった︎👍🏻❣️餌付けもされちってお腹も身体も満たされたな~🎶楽しい時間をありがとう!!またどこかで会えたら

    焼肉後に今日の〆ということで🥩🔥





    和テイストなお部屋だったから



    まったり落ち着いたなあ🥺🤍



    2人ともお風呂上がり



    リラックスタイムだったね🛁🫧





    めちゃくちゃ感度良好やったから



    たっくさん攻めれて楽しかった🥺🤍



    お兄さんもスイッチ入ってから



    たっくさん攻めてくれて



    一緒に気持ちよくなれて良かった︎👍🏻❣️





    餌付けもされちって



    お腹も身体も満たされたな~🎶





    楽しい時間をありがとう!!



    またどこかで会えたら

    待ってるよ

    4/25 23:38

    待機に戻りました

    遊んでほしいな

    気分はらしちゃおimg

    待ってるよ

    待機に戻りました遊んでほしいな気分はらしちゃお

    待機に戻りました

    遊んでほしいな

    気分はらしちゃおimg

    出勤

    4/23 19:36

    本指名のお兄さんも
    初めましてお兄さんもたくさん
    ラブコールしてねimg

    出勤

    本指名のお兄さんも初めましてお兄さんもたくさんラブコールしてね

    本指名のお兄さんも
    初めましてお兄さんもたくさん
    ラブコールしてねimg

    感じ合お♡

    4/21 02:32

    最後受け付けてます♪

    お仕事終わりのお兄様、あゆと遊んで疲れ吹き飛ばそ♡

    いちゃえちしよ🍼💕

    感じ合お♡

    最後受け付けてます♪お仕事終わりのお兄様、あゆと遊んで疲れ吹き飛ばそ♡いちゃえちしよ🍼💕

    最後受け付けてます♪

    お仕事終わりのお兄様、あゆと遊んで疲れ吹き飛ばそ♡

    いちゃえちしよ🍼💕

    ココホテルのお兄さん

    4/20 23:37

    今日はありがとう☺️☺️

    お髭が似合っていたお兄さん( ´灬` )


    なんかいっぱいびっくりされちゃった
    気がする🤣

    引かれてないかなimg

    でもお兄さんもえちえち過ぎてたよimg

    また旅行の話とかしようねっ

    次会えるのも楽しみだよ〜🥰

    ココホテルのお兄さん

    今日はありがとう☺️☺️お髭が似合っていたお兄さん(´灬`)なんかいっぱいびっくりされちゃった気がする🤣引かれてないかなでもお兄さんもえちえち過ぎてたよまた旅行の話とかしようねっ次会えるのも楽しみだよ〜🥰

    今日はありがとう☺️☺️

    お髭が似合っていたお兄さん( ´灬` )


    なんかいっぱいびっくりされちゃった
    気がする🤣

    引かれてないかなimg

    でもお兄さんもえちえち過ぎてたよimg

    また旅行の話とかしようねっ

    次会えるのも楽しみだよ〜🥰

    秘密の夜♡

    4/19 22:35

    お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんも

    あゆと一緒に楽しいことしましょー♡

    秘密の夜♡

    お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんもあゆと一緒に楽しいことしましょー♡

    お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんも

    あゆと一緒に楽しいことしましょー♡

    ルンルン

    4/18 19:15

    もうすぐ出勤するのでお時間合う

    お兄さんお誘い待ってます(*^^*)

    ルンルン

    もうすぐ出勤するのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます(*^^*)

    もうすぐ出勤するのでお時間合う

    お兄さんお誘い待ってます(*^^*)

    残り

    4/18 00:21

    先ほどは、お兄さん
    ご指名ありがとうございましたimg


    今待機中ですimg


    まだ🈳き枠あるから遊べるよ〜img

    残り

    先ほどは、お兄さんご指名ありがとうございました今待機中ですまだ🈳き枠あるから遊べるよ〜

    先ほどは、お兄さん
    ご指名ありがとうございましたimg


    今待機中ですimg


    まだ🈳き枠あるから遊べるよ〜img

    出勤しました♪

    4/17 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。一ノ瀬あゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    出勤しました♪

    4/15 20:56

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。一ノ瀬あゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    ⭐️エッチな私よりエッチですか?♡⭐️

    4/14 20:31

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました😍





    無糖のレモンサワーもありがとう🍋✨









    今日ご予約のお兄様はアユといっぱいえちえちしてピュッピュしてね🥰





    今日もお兄様のおちん〇んいっぱい濃厚フ〇ラで気持ちよくしちゃうね❤️

    ⭐️エッチな私よりエッチですか?♡⭐️

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました😍無糖のレモンサワーもありがとう🍋✨今日ご予約のお兄様はアユといっぱいえちえちしてピュッピュしてね🥰今日もお兄様のおちん〇んいっぱい濃厚フ〇ラで気持ちよくしちゃうね❤️

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました😍





    無糖のレモンサワーもありがとう🍋✨









    今日ご予約のお兄様はアユといっぱいえちえちしてピュッピュしてね🥰





    今日もお兄様のおちん〇んいっぱい濃厚フ〇ラで気持ちよくしちゃうね❤️

    出勤しました♪

    4/13 20:15

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。一ノ瀬あゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    一ノ瀬あゆみ

    私の言うこと何でも聞いたらご褒美にすんごいフ●ラチオしてあげてもいいよ?

    4/12 00:14

    お誘い待ってます🏩💕

    私の言うこと何でも聞いたらご褒美にすんごいフ●ラチオしてあげてもいいよ?

    お誘い待ってます🏩💕

    お誘い待ってます🏩💕

    今夜どうですか

    4/11 21:32

    さきほどあそびにきてくれたお兄さん
    ありがとうございますっimg

    たくさんお話もできたり
    楽しい時間だったねimg

    まだまだ今夜のお誘いまってます❕

    いっしょにあそんでくれる
    えっちなおにいさん
    お待ちしておりますっimg

    今夜どうですか

    さきほどあそびにきてくれたお兄さんありがとうございますったくさんお話もできたり楽しい時間だったねまだまだ今夜のお誘いまってます❕いっしょにあそんでくれるえっちなおにいさんお待ちしておりますっ

    さきほどあそびにきてくれたお兄さん
    ありがとうございますっimg

    たくさんお話もできたり
    楽しい時間だったねimg

    まだまだ今夜のお誘いまってます❕

    いっしょにあそんでくれる
    えっちなおにいさん
    お待ちしておりますっimg