월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    HOSHINOREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🙂‍↕️🙂‍↕️

    8/3 22:11

    こんばんは\(^▽^)/!れいです!

    昨日も短い出勤だったのにれいと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💖💖

    本日は15時から出勤していて今待機中なので遊んでくれるお兄様募集してます‪ꔛ‬♡‪
    ご指名よろしくお願いします🤭

    あと大好物は牡蠣です❤️ྀི🦪

    出勤🙂‍↕️🙂‍↕️

    こんばんは\(^▽^)/!れいです!

    昨日も短い出勤だったのにれいと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💖💖

    本日は15時から出勤していて今待機中なので遊んでくれるお兄様募集してます‪ꔛ‬♡‪
    ご指名よろしくお願いします🤭

    あと大好物は牡蠣です❤️ྀི🦪

    목록 페이지로