• 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    FUJIWARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/30感謝✨

    10/1 00:48

    9/30 20:30~の紳士様🥀
    いつも優しくて紳士でかわいくて♥
    こんなに会っていただけるなんて最初は思わなかったので、すごくすごく嬉しいです✨
    藤原の手違いで帰りバタバタさせてすいません😣💦
    名残惜しかった😢
    明日もお忙しいと思いますが、今日が少しでも活力になるといーな✨

    お会いしてる時間に小人が差し入れくれてましたよ!!!😲
    優しい小人さんだ💕

    またお会いできるのを楽しみに藤原も頑張ります✊!!

    9/30感謝✨

    9/3020:30~の紳士様🥀いつも優しくて紳士でかわいくて♥こんなに会っていただけるなんて最初は思わなかったので、すごくすごく嬉しいです✨藤原の手違いで帰りバタバタさせてすいません😣💦名残惜しかった😢明日もお忙しいと思いますが、今日が少しでも活力になるといーな✨お会いしてる時間に小人が差し入れくれてましたよ!!!😲優しい小人さんだ💕またお会いできるのを楽しみに藤原も頑張ります✊!!

    9/30 20:30~の紳士様🥀
    いつも優しくて紳士でかわいくて♥
    こんなに会っていただけるなんて最初は思わなかったので、すごくすごく嬉しいです✨
    藤原の手違いで帰りバタバタさせてすいません😣💦
    名残惜しかった😢
    明日もお忙しいと思いますが、今日が少しでも活力になるといーな✨

    お会いしてる時間に小人が差し入れくれてましたよ!!!😲
    優しい小人さんだ💕

    またお会いできるのを楽しみに藤原も頑張ります✊!!

    本日出勤🌼

    9/13 15:24

    9/13 22時~
    出勤いたします✨
    短い時間ですが癒せますように✨
    お会いできたら幸せです😊

    📷昨日のランチ🍛んふ🐷

    本日出勤🌼

    9/1322時~出勤いたします✨短い時間ですが癒せますように✨お会いできたら幸せです😊📷昨日のランチ🍛んふ🐷

    9/13 22時~
    出勤いたします✨
    短い時間ですが癒せますように✨
    お会いできたら幸せです😊

    📷昨日のランチ🍛んふ🐷

    9/10感謝✨

    9/11 23:25

    9/10 22:30~の紳士様🥀
    二度目ましてでお声かけ!どんなに嬉しかったか!!
    ゆっくりとした時間が流れる紳士様💕
    でもかわいいなぁって思ってしまったり😳
    わたしまで癒されてしまいました✨

    またお会いできたらもっと仲良くなってしまいますね😊


    本当にありがとうございました!!
    またお会いできますように✨

    藤原

    9/10感謝✨

    9/1022:30~の紳士様🥀二度目ましてでお声かけ!どんなに嬉しかったか!!ゆっくりとした時間が流れる紳士様💕でもかわいいなぁって思ってしまったり😳わたしまで癒されてしまいました✨またお会いできたらもっと仲良くなってしまいますね😊本当にありがとうございました!!またお会いできますように✨藤原

    9/10 22:30~の紳士様🥀
    二度目ましてでお声かけ!どんなに嬉しかったか!!
    ゆっくりとした時間が流れる紳士様💕
    でもかわいいなぁって思ってしまったり😳
    わたしまで癒されてしまいました✨

    またお会いできたらもっと仲良くなってしまいますね😊


    本当にありがとうございました!!
    またお会いできますように✨

    藤原

    本日出勤🌼

    9/9 13:26

    わーい🙌✨
    本当も22時~短い時間ですが出勤させていただきます✨😌

    素敵なお時間を過ごしてもらえるよう精一杯頑張ります✨
    お会いできますように💕

    本日出勤🌼

    わーい🙌✨本当も22時~短い時間ですが出勤させていただきます✨😌素敵なお時間を過ごしてもらえるよう精一杯頑張ります✨お会いできますように💕

    わーい🙌✨
    本当も22時~短い時間ですが出勤させていただきます✨😌

    素敵なお時間を過ごしてもらえるよう精一杯頑張ります✨
    お会いできますように💕

    9/8感謝✨

    9/9 13:23

    9/8
    22時~の紳士様🥀
    はじめましてから
    あ!おしゃれな方✨とドキドキしてしまいました🙈お話ししたらたくさん共通の好きがあって嬉しかったです💕
    今日ちょっとでも体が軽かったらいいな✨
    またお会いできたらいろんなお話ししましょーね♪
    ありがとうございました✨

    23:30~の紳士様🥀
    まさかのお久しぶりでした✨
    嬉しかったなぁ!!なんか一気に距離が縮まりましたね💕
    素の藤原が引かれてませんよーに😂
    お土産もありがとうございました✨
    またお会いできたらさらに仲良くなれますね😆
    ありがとうございました✨

    9/8感謝✨

    9/822時~の紳士様🥀はじめましてからあ!おしゃれな方✨とドキドキしてしまいました🙈お話ししたらたくさん共通の好きがあって嬉しかったです💕今日ちょっとでも体が軽かったらいいな✨またお会いできたらいろんなお話ししましょーね♪ありがとうございました✨23:30~の紳士様🥀まさかのお久しぶりでした✨嬉しかったなぁ!!なんか一気に距離が縮まりましたね💕素の藤原が引かれてませんよーに😂お土産もありがとうございました✨またお会いできたらさらに仲良くなれますね😆ありがとうございました✨

    9/8
    22時~の紳士様🥀
    はじめましてから
    あ!おしゃれな方✨とドキドキしてしまいました🙈お話ししたらたくさん共通の好きがあって嬉しかったです💕
    今日ちょっとでも体が軽かったらいいな✨
    またお会いできたらいろんなお話ししましょーね♪
    ありがとうございました✨

    23:30~の紳士様🥀
    まさかのお久しぶりでした✨
    嬉しかったなぁ!!なんか一気に距離が縮まりましたね💕
    素の藤原が引かれてませんよーに😂
    お土産もありがとうございました✨
    またお会いできたらさらに仲良くなれますね😆
    ありがとうございました✨

    本日出勤🌼

    9/8 14:29

    本日22時~出勤させていただきます✨😌
    短い時間ですが💦
    ゆっくり癒させてくださいな✨

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております😻

    📷なんの自販機でしょーーー!

    本日出勤🌼

    本日22時~出勤させていただきます✨😌短い時間ですが💦ゆっくり癒させてくださいな✨お会いできるのを楽しみにお待ちしております😻📷なんの自販機でしょーーー!

    本日22時~出勤させていただきます✨😌
    短い時間ですが💦
    ゆっくり癒させてくださいな✨

    お会いできるのを楽しみにお待ちしております😻

    📷なんの自販機でしょーーー!

    9/5感謝✨

    9/6 09:56

    9/5 23時の紳士様🥀
    ゆっくり穏やかな雰囲気の紳士様✨
    趣味のお話しや、😻のお話しとっても楽しかったですーー✨
    最後は甘えてしまってごめんなさい💦

    ちゃんと今日カレー🍛
    我慢します!!!笑

    またいっぱいお話ししましょうね✨
    ありがとうございました💕

    藤原

    9/5感謝✨

    9/523時の紳士様🥀ゆっくり穏やかな雰囲気の紳士様✨趣味のお話しや、😻のお話しとっても楽しかったですーー✨最後は甘えてしまってごめんなさい💦ちゃんと今日カレー🍛我慢します!!!笑またいっぱいお話ししましょうね✨ありがとうございました💕藤原

    9/5 23時の紳士様🥀
    ゆっくり穏やかな雰囲気の紳士様✨
    趣味のお話しや、😻のお話しとっても楽しかったですーー✨
    最後は甘えてしまってごめんなさい💦

    ちゃんと今日カレー🍛
    我慢します!!!笑

    またいっぱいお話ししましょうね✨
    ありがとうございました💕

    藤原

    本日出勤🌼

    9/5 14:24

    本日21時~出勤させていただきます✨😌
    週の真ん中、お疲れ様です✨
    たくさん甘えてほしいです✨✨

    📷熊本駅にて。
    熊本駅って楽しいですね!!!🍺

    藤原

    本日出勤🌼

    本日21時~出勤させていただきます✨😌週の真ん中、お疲れ様です✨たくさん甘えてほしいです✨✨📷熊本駅にて。熊本駅って楽しいですね!!!🍺藤原

    本日21時~出勤させていただきます✨😌
    週の真ん中、お疲れ様です✨
    たくさん甘えてほしいです✨✨

    📷熊本駅にて。
    熊本駅って楽しいですね!!!🍺

    藤原

    9/3感謝✨

    9/3 14:56

    9/3 21:00~の紳士様🥀
    お仕事の疲れがたまってましたね💦
    癒しの時間になったでしょうか?✨
    なんだか年上なのにかわいい紳士様💕
    帰りもバイバイもう一回したかったのですが、間に合わなかったでした😢
    今日ゆっくりできてますように✨
    またお会いできたら幸せです✨✨✨

    藤原

    9/3感謝✨

    9/321:00~の紳士様🥀お仕事の疲れがたまってましたね💦癒しの時間になったでしょうか?✨なんだか年上なのにかわいい紳士様💕帰りもバイバイもう一回したかったのですが、間に合わなかったでした😢今日ゆっくりできてますように✨またお会いできたら幸せです✨✨✨藤原

    9/3 21:00~の紳士様🥀
    お仕事の疲れがたまってましたね💦
    癒しの時間になったでしょうか?✨
    なんだか年上なのにかわいい紳士様💕
    帰りもバイバイもう一回したかったのですが、間に合わなかったでした😢
    今日ゆっくりできてますように✨
    またお会いできたら幸せです✨✨✨

    藤原

    本日出勤🌼

    9/2 15:21

    9月ですねー🍁
    台風も過ぎ、暑いなかにも秋の匂いでちょっとワクワクしてます✨

    本日短い時間ですが21時~出勤させていただきます✨😌
    ゆるりと癒しの時間を過ごせてもらえたら💕
    お待ちしてます♪

    藤原

    本日出勤🌼

    9月ですねー🍁台風も過ぎ、暑いなかにも秋の匂いでちょっとワクワクしてます✨本日短い時間ですが21時~出勤させていただきます✨😌ゆるりと癒しの時間を過ごせてもらえたら💕お待ちしてます♪藤原

    9月ですねー🍁
    台風も過ぎ、暑いなかにも秋の匂いでちょっとワクワクしてます✨

    本日短い時間ですが21時~出勤させていただきます✨😌
    ゆるりと癒しの時間を過ごせてもらえたら💕
    お待ちしてます♪

    藤原

    本日出勤🌼

    8/31 09:55

    おはようございます!
    台風過ぎて少し秋の匂いがしますね🍁
    また暑くなるんだろうけど…気持ちいい✨
    皆さん被害は大丈夫でしたか?💦
    片付けなどケガしないでくださいね💦

    本日21:30~出勤させていただきます✨😌
    ゆるりと癒しの時間になるよう頑張ります!

    ​藤原​​​​

    📷先日友達と行ったサウナ飯🍚
    食べ過ぎ🐷笑

    本日出勤🌼

    おはようございます!台風過ぎて少し秋の匂いがしますね🍁また暑くなるんだろうけど…気持ちいい✨皆さん被害は大丈夫でしたか?💦片付けなどケガしないでくださいね💦本日21:30~出勤させていただきます✨😌ゆるりと癒しの時間になるよう頑張ります!​藤原​​​​📷先日友達と行ったサウナ飯🍚食べ過ぎ🐷笑

    おはようございます!
    台風過ぎて少し秋の匂いがしますね🍁
    また暑くなるんだろうけど…気持ちいい✨
    皆さん被害は大丈夫でしたか?💦
    片付けなどケガしないでくださいね💦

    本日21:30~出勤させていただきます✨😌
    ゆるりと癒しの時間になるよう頑張ります!

    ​藤原​​​​

    📷先日友達と行ったサウナ飯🍚
    食べ過ぎ🐷笑

    台風ですね🌀💦

    8/28 08:26

    みなさま台風対策大丈夫ですか?💦
    スーパーも品薄ですごかったですね💦

    お家でごろごろしてますので
    でないのー?、元気ー?
    でもお気軽にメッセージくださいな✨
    ムラムラしてくださればかけつけます🙊♥

    お仕事の紳士様は気をつけて💦
    お休みの方はゆっくりと✨
    みなさま安全にお過ごしくださいね!

    藤原

    台風ですね🌀💦

    みなさま台風対策大丈夫ですか?💦スーパーも品薄ですごかったですね💦お家でごろごろしてますのででないのー?、元気ー?でもお気軽にメッセージくださいな✨ムラムラしてくださればかけつけます🙊♥お仕事の紳士様は気をつけて💦お休みの方はゆっくりと✨みなさま安全にお過ごしくださいね!藤原

    みなさま台風対策大丈夫ですか?💦
    スーパーも品薄ですごかったですね💦

    お家でごろごろしてますので
    でないのー?、元気ー?
    でもお気軽にメッセージくださいな✨
    ムラムラしてくださればかけつけます🙊♥

    お仕事の紳士様は気をつけて💦
    お休みの方はゆっくりと✨
    みなさま安全にお過ごしくださいね!

    藤原

    8/22感謝✨

    8/23 09:58

    8/22 21:00~の紳士様🥀
    扉を開けた瞬間
    優しい雰囲気とスマートな佇まいに
    ちょっとドキドキしたのを白状しときますね🙈
    お話も柔らかくて、かわいらしくて💕
    ついついいじめてしまいました😜

    またお会いできたらもっといろんなお話しましょーね✨
    本当にありがとうございました✨

    8/22感謝✨

    8/2221:00~の紳士様🥀扉を開けた瞬間優しい雰囲気とスマートな佇まいにちょっとドキドキしたのを白状しときますね🙈お話も柔らかくて、かわいらしくて💕ついついいじめてしまいました😜またお会いできたらもっといろんなお話しましょーね✨本当にありがとうございました✨

    8/22 21:00~の紳士様🥀
    扉を開けた瞬間
    優しい雰囲気とスマートな佇まいに
    ちょっとドキドキしたのを白状しときますね🙈
    お話も柔らかくて、かわいらしくて💕
    ついついいじめてしまいました😜

    またお会いできたらもっといろんなお話しましょーね✨
    本当にありがとうございました✨

    8/21感謝✨

    8/22 08:59

    8/21 22:30~の紳士様🥀
    はじめましてでしたが、たくさんお話してくださりかなーり深いお話もしてしまいましたね笑
    恥ずかしい🙈💦藤原の秘密は内緒にしててくださいね😳
    今度はもうひとつの一面も見せてほしいな💕
    見る目ないなぁ。なんてウソ!!
    普段の優しさがただ漏れでしたよ?
    またお会いできたらお話の続き、聞かせてくださいね!
    本当にありがとうございました✨

    24:00~の紳士様🥀
    先日私の都合でお会いできず💦
    あぁ💦もうお会いできないかもな😢
    と思っていたら...まさかまさか!
    また呼んでいただけるなんて😭
    本当に嬉しかったです😭✨✨✨
    雰囲気も言葉も全部優しさでできてるの?!✨ってくらい優しい紳士様に
    こちらが癒されてしまいました😳
    またお会いできたら嬉しいなぁ✨
    本当にありがとうございました!

    8/21感謝✨

    8/2122:30~の紳士様🥀はじめましてでしたが、たくさんお話してくださりかなーり深いお話もしてしまいましたね笑恥ずかしい🙈💦藤原の秘密は内緒にしててくださいね😳今度はもうひとつの一面も見せてほしいな💕見る目ないなぁ。なんてウソ!!普段の優しさがただ漏れでしたよ?またお会いできたらお話の続き、聞かせてくださいね!本当にありがとうございました✨24:00~の紳士様🥀先日私の都合でお会いできず💦あぁ💦もうお会いできないかもな😢と思っていたら...まさかまさか!また呼んでいただけるなんて😭本当に嬉しかったです😭✨✨✨雰囲気も言葉も全部優しさでできてるの?!✨ってくらい優しい紳士様にこちらが癒されてしまいました😳またお会いできたら嬉しいなぁ✨本当にありがとうございました!

    8/21 22:30~の紳士様🥀
    はじめましてでしたが、たくさんお話してくださりかなーり深いお話もしてしまいましたね笑
    恥ずかしい🙈💦藤原の秘密は内緒にしててくださいね😳
    今度はもうひとつの一面も見せてほしいな💕
    見る目ないなぁ。なんてウソ!!
    普段の優しさがただ漏れでしたよ?
    またお会いできたらお話の続き、聞かせてくださいね!
    本当にありがとうございました✨

    24:00~の紳士様🥀
    先日私の都合でお会いできず💦
    あぁ💦もうお会いできないかもな😢
    と思っていたら...まさかまさか!
    また呼んでいただけるなんて😭
    本当に嬉しかったです😭✨✨✨
    雰囲気も言葉も全部優しさでできてるの?!✨ってくらい優しい紳士様に
    こちらが癒されてしまいました😳
    またお会いできたら嬉しいなぁ✨
    本当にありがとうございました!

    今日と明日出勤させていただきます✨😌

    8/21 11:00

    こんにちわ✨

    今日22時~
    明日21時~
    出勤させていただきます😊

    夏バテしていませんか?💦
    藤原はしっかり夏バテしてました😫
    でももう元気いっぱい!!!
    しっかり癒させてくださいな✨

    お会いできるのを楽しみにしてますね✨

    今日と明日出勤させていただきます✨😌

    こんにちわ✨今日22時~明日21時~出勤させていただきます😊夏バテしていませんか?💦藤原はしっかり夏バテしてました😫でももう元気いっぱい!!!しっかり癒させてくださいな✨お会いできるのを楽しみにしてますね✨

    こんにちわ✨

    今日22時~
    明日21時~
    出勤させていただきます😊

    夏バテしていませんか?💦
    藤原はしっかり夏バテしてました😫
    でももう元気いっぱい!!!
    しっかり癒させてくださいな✨

    お会いできるのを楽しみにしてますね✨

    8/10感謝✨

    8/12 20:23

    8/10 10:30~の紳士衣料様🥀
    はじめましてでお会いしてくださり、
    ありがとうございました✨
    後半なんだかかわいい🎀ってすごく思ってしまいました😻
    仲良くなりましたね💕

    またお会いできたらもっともっときもちいいお時間を過ごせるように頑張りますね!
    ありがとうございました✨


    23:30~の紳士様🥀
    お久しぶりでしたーーー✨
    向かう道中からそわそわ💕やっぱり優しい紳士様にいつも甘えてしまいます💦
    藤原を甘やかしすぎです😤
    でも嬉しい✨
    またあの優しい幸せなお時間が過ごせますように✨
    ありがとうございました😊

    8/10感謝✨

    8/1010:30~の紳士衣料様🥀はじめましてでお会いしてくださり、ありがとうございました✨後半なんだかかわいい🎀ってすごく思ってしまいました😻仲良くなりましたね💕またお会いできたらもっともっときもちいいお時間を過ごせるように頑張りますね!ありがとうございました✨23:30~の紳士様🥀お久しぶりでしたーーー✨向かう道中からそわそわ💕やっぱり優しい紳士様にいつも甘えてしまいます💦藤原を甘やかしすぎです😤でも嬉しい✨またあの優しい幸せなお時間が過ごせますように✨ありがとうございました😊

    8/10 10:30~の紳士衣料様🥀
    はじめましてでお会いしてくださり、
    ありがとうございました✨
    後半なんだかかわいい🎀ってすごく思ってしまいました😻
    仲良くなりましたね💕

    またお会いできたらもっともっときもちいいお時間を過ごせるように頑張りますね!
    ありがとうございました✨


    23:30~の紳士様🥀
    お久しぶりでしたーーー✨
    向かう道中からそわそわ💕やっぱり優しい紳士様にいつも甘えてしまいます💦
    藤原を甘やかしすぎです😤
    でも嬉しい✨
    またあの優しい幸せなお時間が過ごせますように✨
    ありがとうございました😊

    本日出勤🌼

    8/9 13:56

    本日22時より出勤させていただきます✨😌
    昨日はご迷惑おかけしたお客様申し訳ありませんでした😢
    もしご覧になっていらしたら、またお会いできたら幸せです😢😢

    今日は金曜日✨
    皆さんご予定は??
    お時間あえば一緒に過ごしませんか?💕
    しっかり癒せるように頑張ります😊

    藤原

    📷いただきます✨

    本日出勤🌼

    本日22時より出勤させていただきます✨😌昨日はご迷惑おかけしたお客様申し訳ありませんでした😢もしご覧になっていらしたら、またお会いできたら幸せです😢😢今日は金曜日✨皆さんご予定は??お時間あえば一緒に過ごしませんか?💕しっかり癒せるように頑張ります😊藤原📷いただきます✨

    本日22時より出勤させていただきます✨😌
    昨日はご迷惑おかけしたお客様申し訳ありませんでした😢
    もしご覧になっていらしたら、またお会いできたら幸せです😢😢

    今日は金曜日✨
    皆さんご予定は??
    お時間あえば一緒に過ごしませんか?💕
    しっかり癒せるように頑張ります😊

    藤原

    📷いただきます✨

    本日出勤🌼

    8/8 18:29

    こないだ体調崩していた時の栄養剤の量がすごくて笑
    写真撮ってた藤原です😂
    ちなみにまだありました😤

    さ、そんなホッとしたい木曜日✨
    出勤させていただきます✨😌

    心も体もやわやわにできますよーに✨

    本日出勤🌼

    こないだ体調崩していた時の栄養剤の量がすごくて笑写真撮ってた藤原です😂ちなみにまだありました😤さ、そんなホッとしたい木曜日✨出勤させていただきます✨😌心も体もやわやわにできますよーに✨

    こないだ体調崩していた時の栄養剤の量がすごくて笑
    写真撮ってた藤原です😂
    ちなみにまだありました😤

    さ、そんなホッとしたい木曜日✨
    出勤させていただきます✨😌

    心も体もやわやわにできますよーに✨

    本日出勤🌼

    8/3 10:00

    おはようございます!

    本日も21:30~出勤させて頂きます✨
    短いお時間ですが、お会いできたら嬉しいなっ💕
    お誘いお待ちしてます✨

    📷なんだかボカシってえちだよなぁ…

    本日出勤🌼

    おはようございます!本日も21:30~出勤させて頂きます✨短いお時間ですが、お会いできたら嬉しいなっ💕お誘いお待ちしてます✨📷なんだかボカシってえちだよなぁ…

    おはようございます!

    本日も21:30~出勤させて頂きます✨
    短いお時間ですが、お会いできたら嬉しいなっ💕
    お誘いお待ちしてます✨

    📷なんだかボカシってえちだよなぁ…

    8/2感謝✨

    8/3 09:44

    8/2 21:00~の紳士様🥀
    お久しぶりでしたぁ✨
    ずっと出勤チェックしてくれてたなんて感動でした😭
    相変わらず楽しいお人柄で!友達のように接してしまいました💦
    でもたくさん優しくしてくださりありがとうございます✨
    そして、そして…
    美味しかったぁぁぁぁぁ!!!!!
    🐷✨

    たくさんたくさんありがとうございました✨
    またお会いできたら藤原もたくさんお返しできるようさらにパワーアップしときますね✊!!

    8/2感謝✨

    8/221:00~の紳士様🥀お久しぶりでしたぁ✨ずっと出勤チェックしてくれてたなんて感動でした😭相変わらず楽しいお人柄で!友達のように接してしまいました💦でもたくさん優しくしてくださりありがとうございます✨そして、そして…美味しかったぁぁぁぁぁ!!!!!🐷✨たくさんたくさんありがとうございました✨またお会いできたら藤原もたくさんお返しできるようさらにパワーアップしときますね✊!!

    8/2 21:00~の紳士様🥀
    お久しぶりでしたぁ✨
    ずっと出勤チェックしてくれてたなんて感動でした😭
    相変わらず楽しいお人柄で!友達のように接してしまいました💦
    でもたくさん優しくしてくださりありがとうございます✨
    そして、そして…
    美味しかったぁぁぁぁぁ!!!!!
    🐷✨

    たくさんたくさんありがとうございました✨
    またお会いできたら藤原もたくさんお返しできるようさらにパワーアップしときますね✊!!