• 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/4のお礼日記❁¨̮

    7/5 11:59




    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    お仕事で来られているということで
    接待のお食事会まで
    お疲れ様でした( *˙˙*)🌸

    鹿児島の〆に呼んで頂けて
    とても嬉しいです//

    「完全に寝てしまってた、、」
    と癒しの時間を堪能してくださって
    満足して頂けましたでしょうか✨️

    最後は我慢できなかったですね(´△`)
    もう少し楽しみたかったです🥺

    また会いましょうね ♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    わたしが触っても大丈夫!?
    っていうくらい背中のお痛みが
    酷いご様子で、、

    このままじゃ寝れないとのことで
    お呼び立てしてくださったみたい
    なのですが、あの後いかがでしたか?🥹

    助かった〜寝れそう
    とおっしゃってくれていたので
    ゆっくりお休みできていれば
    嬉しいのですが、、🥹

    悩殺されたとのことだったので
    あちらの方も満足できたようでしたね♡

    働きすぎ注意ですよ✨️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音


    7/4のお礼日記❁¨̮

    ビジホのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧お仕事で来られているということで接待のお食事会までお疲れ様でした(*˙˙*)🌸鹿児島の〆に呼んで頂けてとても嬉しいです//「完全に寝てしまってた、、」と癒しの時間を堪能してくださって満足して頂けましたでしょうか✨️最後は我慢できなかったですね(´△`)もう少し楽しみたかったです🥺また会いましょうね♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼ビジホのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧わたしが触っても大丈夫!?っていうくらい背中のお痛みが酷いご様子で、、このままじゃ寝れないとのことでお呼び立てしてくださったみたいなのですが、あの後いかがでしたか?🥹助かった〜寝れそうとおっしゃってくれていたのでゆっくりお休みできていれば嬉しいのですが、、🥹悩殺されたとのことだったのであちらの方も満足できたようでしたね♡働きすぎ注意ですよ✨️✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音




    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    お仕事で来られているということで
    接待のお食事会まで
    お疲れ様でした( *˙˙*)🌸

    鹿児島の〆に呼んで頂けて
    とても嬉しいです//

    「完全に寝てしまってた、、」
    と癒しの時間を堪能してくださって
    満足して頂けましたでしょうか✨️

    最後は我慢できなかったですね(´△`)
    もう少し楽しみたかったです🥺

    また会いましょうね ♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ビジホのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    わたしが触っても大丈夫!?
    っていうくらい背中のお痛みが
    酷いご様子で、、

    このままじゃ寝れないとのことで
    お呼び立てしてくださったみたい
    なのですが、あの後いかがでしたか?🥹

    助かった〜寝れそう
    とおっしゃってくれていたので
    ゆっくりお休みできていれば
    嬉しいのですが、、🥹

    悩殺されたとのことだったので
    あちらの方も満足できたようでしたね♡

    働きすぎ注意ですよ✨️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音