• ISHIHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜出勤です( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    4/25 08:15

    今夜出勤します‪( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    お仕事の方
    お休みの方

    エステで癒されに
    お越しくださいませ🥰❤️

    今夜出勤です( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    今夜出勤します‪(ˊᵕˋ)♡.°⑅お仕事の方お休みの方エステで癒されにお越しくださいませ🥰❤️

    今夜出勤します‪( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    お仕事の方
    お休みの方

    エステで癒されに
    お越しくださいませ🥰❤️

    今日12時半から出勤します✨🌟💫

    4/23 08:30

    こんにちは(」・ω・)
    今日も雨☔️ですね☔🐸

    今日の写メはキラキラ✨です
    (🌟ㅡ🌟)

    お仕事の方
    お休みの方

    日頃の疲れをエステで癒されに
    お越しくだされば
    嬉しいです🫶(〃´-`〃)♡

    今日12時半から出勤します✨🌟💫

    こんにちは(」・ω・)今日も雨☔️ですね☔🐸今日の写メはキラキラ✨です(🌟ㅡ🌟)お仕事の方お休みの方日頃の疲れをエステで癒されにお越しくだされば嬉しいです🫶(〃´-`〃)♡

    こんにちは(」・ω・)
    今日も雨☔️ですね☔🐸

    今日の写メはキラキラ✨です
    (🌟ㅡ🌟)

    お仕事の方
    お休みの方

    日頃の疲れをエステで癒されに
    お越しくだされば
    嬉しいです🫶(〃´-`〃)♡

    日曜日ありがとうございました😘

    4/23 08:01

    🫶🏻💗 ̖́-‬アイネのご指名さまへ🫶🏻💗 ̖́-‬
    日曜日はどうもありがとうございました
    (〃´-`〃)♡
    早くからご予約嬉しいでした
    ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    お飲み物まで頂いてありがとうございました😘💕
    また次もお会いするのを
    楽しみにしてますʢᴗ.ᴗʡ🩷


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ꉂ🤭︎‪💕サントリーニの変態じじいさまへ🙈💘
    日曜日はどうもありがとうございました🥰
    良いタイミングで早めに
    お会いできて嬉しいでした( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    素敵なお写真も撮ってくれて
    ありがとうございます🥹❤️
    コロナ後遺症の味覚も
    無事に元に戻って良かったですね🥰

    日曜日ありがとうございました😘

    🫶🏻💗̖́-‬アイネのご指名さまへ🫶🏻💗̖́-‬日曜日はどうもありがとうございました(〃´-`〃)♡早くからご予約嬉しいでした(ˊᵕˋ)♡.°⑅お飲み物まで頂いてありがとうございました😘💕また次もお会いするのを楽しみにしてますʢᴗ.ᴗʡ🩷🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿ꉂ🤭︎‪💕サントリーニの変態じじいさまへ🙈💘日曜日はどうもありがとうございました🥰良いタイミングで早めにお会いできて嬉しいでした(ˊᵕˋ)♡.°⑅素敵なお写真も撮ってくれてありがとうございます🥹❤️コロナ後遺症の味覚も無事に元に戻って良かったですね🥰

    🫶🏻💗 ̖́-‬アイネのご指名さまへ🫶🏻💗 ̖́-‬
    日曜日はどうもありがとうございました
    (〃´-`〃)♡
    早くからご予約嬉しいでした
    ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    お飲み物まで頂いてありがとうございました😘💕
    また次もお会いするのを
    楽しみにしてますʢᴗ.ᴗʡ🩷


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ꉂ🤭︎‪💕サントリーニの変態じじいさまへ🙈💘
    日曜日はどうもありがとうございました🥰
    良いタイミングで早めに
    お会いできて嬉しいでした( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    素敵なお写真も撮ってくれて
    ありがとうございます🥹❤️
    コロナ後遺症の味覚も
    無事に元に戻って良かったですね🥰

    ご予約ありがとうございます😊

    4/21 11:46

    スタートからご予約ありがとうございます🥰❤️❤️❤️
    今から向かいます😍❤️

    ご予約ありがとうございます😊

    スタートからご予約ありがとうございます🥰❤️❤️❤️今から向かいます😍❤️

    スタートからご予約ありがとうございます🥰❤️❤️❤️
    今から向かいます😍❤️

    明日日曜日お昼12時から出勤します🥰

    4/20 21:04

    こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    明日お昼12時から出勤します(*´˘`*)♡ ̖́-

    今後はお昼の出勤も
    ぼちぼち増やして行こうと思ってます(〃´-`〃)♡

    今週も1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    お休みの方
    まだお仕事の方も

    エステで癒されに
    来て下されば嬉しいです(〃´-`〃)♡

    お会いするのを楽しみにしています(*´˘`*)♡ ̖́-


    明日日曜日お昼12時から出勤します🥰

    こんばんは⸜(*॑॑*)⸝♡明日お昼12時から出勤します(*´˘`*)♡̖́-今後はお昼の出勤もぼちぼち増やして行こうと思ってます(〃´-`〃)♡今週も1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵お休みの方まだお仕事の方もエステで癒されに来て下されば嬉しいです(〃´-`〃)♡お会いするのを楽しみにしています(*´˘`*)♡̖́-

    こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    明日お昼12時から出勤します(*´˘`*)♡ ̖́-

    今後はお昼の出勤も
    ぼちぼち増やして行こうと思ってます(〃´-`〃)♡

    今週も1週間お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    お休みの方
    まだお仕事の方も

    エステで癒されに
    来て下されば嬉しいです(〃´-`〃)♡

    お会いするのを楽しみにしています(*´˘`*)♡ ̖́-


    [お題]from:移住ライダーさん

    4/16 19:54

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪


    台湾🇹🇼🫶
    治安良いし、物価も安いし
    凄く良かったです☺️🫶

    [お題]from:移住ライダーさん

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪台湾🇹🇼🫶治安良いし、物価も安いし凄く良かったです☺️🫶

    お題:旅行に行って良かった地域に回答♪


    台湾🇹🇼🫶
    治安良いし、物価も安いし
    凄く良かったです☺️🫶

    直近の出勤予定

    4/16 19:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 19:30 - 2:00
    04/17(水) 19:30 - 1:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)19:30-2:0004/17(水)19:30-1:0004/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-04/21(日)-04/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 19:30 - 2:00
    04/17(水) 19:30 - 1:00
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    今夜出勤です🫶❤️

    4/16 08:15

    今夜出勤します🫶
    (*´˘`*)♡ ̖́-
    えちえちマッサージで
    一緒に気持ち良くなりましょう
    👩‍❤️‍💋‍👨ᯒᯎ″❤︎

    今夜出勤です🫶❤️

    今夜出勤します🫶(*´˘`*)♡̖́-えちえちマッサージで一緒に気持ち良くなりましょう👩‍❤️‍💋‍👨ᯒᯎ″❤︎

    今夜出勤します🫶
    (*´˘`*)♡ ̖́-
    えちえちマッサージで
    一緒に気持ち良くなりましょう
    👩‍❤️‍💋‍👨ᯒᯎ″❤︎

    土曜日ありがとうございました🥰

    4/15 20:16

    ♥️法華ホテルさまへ❤️
    先日の土曜日はどうもありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)
    ご飯買ってくれてありがとうございました🥹❤️
    飲む前にヘパリーゼ🥤
    早速昨日買って試しましたよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    あとオススメのアニメ
    転スラ見ました🥰
    次に会った時に感想
    聞かせますね🥰❤️

    土曜日ありがとうございました🥰

    ♥️法華ホテルさまへ❤️先日の土曜日はどうもありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)ご飯買ってくれてありがとうございました🥹❤️飲む前にヘパリーゼ🥤早速昨日買って試しましたよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎あとオススメのアニメ転スラ見ました🥰次に会った時に感想聞かせますね🥰❤️

    ♥️法華ホテルさまへ❤️
    先日の土曜日はどうもありがとうございました♡(๑♡ᴗ♡๑)
    ご飯買ってくれてありがとうございました🥹❤️
    飲む前にヘパリーゼ🥤
    早速昨日買って試しましたよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    あとオススメのアニメ
    転スラ見ました🥰
    次に会った時に感想
    聞かせますね🥰❤️

    今夜も出勤します( 💓∀💓)

    4/13 09:02

    今夜も19時半から出勤します‪( . .)"‬♡
    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
    今夜も貴方からの
    お誘い待ってます🥺❤️

    今夜も出勤します( 💓∀💓)

    今夜も19時半から出勤します‪(..)"‬♡🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵今夜も貴方からのお誘い待ってます🥺❤️

    今夜も19時半から出勤します‪( . .)"‬♡
    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
    今夜も貴方からの
    お誘い待ってます🥺❤️

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    4/13 08:02

    🩷ご自宅のおじ様へ🩷
    昨日はどうもありがとうございました
    (*´˘`*)♡ ̖́-

    アメリカ駐在🇺🇸
    羨ましいです(*¨)~🩷
    国内、海外
    様々なところに住めて
    良いなぁ~と思いました
    (❁´ω`❁)


    ♥️サンロイヤルさまへ❤️
    昨日はどうもありがとうございました
    (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    長い時間
    マッサージたくさん気持ち良く
    なって貰えて嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    鹿児島旅行
    どうぞ満喫してくださいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    🩷ご自宅のおじ様へ🩷昨日はどうもありがとうございました(*´˘`*)♡̖́-アメリカ駐在🇺🇸羨ましいです(*¨)~🩷国内、海外様々なところに住めて良いなぁ~と思いました(❁´ω`❁)♥️サンロイヤルさまへ❤️昨日はどうもありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎長い時間マッサージたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎鹿児島旅行どうぞ満喫してくださいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    🩷ご自宅のおじ様へ🩷
    昨日はどうもありがとうございました
    (*´˘`*)♡ ̖́-

    アメリカ駐在🇺🇸
    羨ましいです(*¨)~🩷
    国内、海外
    様々なところに住めて
    良いなぁ~と思いました
    (❁´ω`❁)


    ♥️サンロイヤルさまへ❤️
    昨日はどうもありがとうございました
    (ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    長い時間
    マッサージたくさん気持ち良く
    なって貰えて嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
    鹿児島旅行
    どうぞ満喫してくださいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    夜から出勤です🌃

    4/12 08:01

    今夜出勤します(*´˘`*)♡
    貴方からのお誘い
    .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
    待ってます
    (*´˘`*)♡ ̖́-

    夜から出勤です🌃

    今夜出勤します(*´˘`*)♡貴方からのお誘い.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚待ってます(*´˘`*)♡̖́-

    今夜出勤します(*´˘`*)♡
    貴方からのお誘い
    .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
    待ってます
    (*´˘`*)♡ ̖́-

    出勤しました(*´˘`*)♡

    4/10 20:02

    出勤中です(*´˘`*)♡
    1時まで受付中です(*´˘`*)♡
    エステで癒されに来てね(*´˘`*)♡

    出勤しました(*´˘`*)♡

    出勤中です(*´˘`*)♡1時まで受付中です(*´˘`*)♡エステで癒されに来てね(*´˘`*)♡

    出勤中です(*´˘`*)♡
    1時まで受付中です(*´˘`*)♡
    エステで癒されに来てね(*´˘`*)♡

    今夜出勤です🤗

    4/10 08:15

    19時30分から出勤します(*´˘`*)♡
    エッチなマッサージ👩‍❤️‍👨
    楽しみたい方
    お待ちしてます(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕

    今夜出勤です🤗

    19時30分から出勤します(*´˘`*)♡エッチなマッサージ👩‍❤️‍👨楽しみたい方お待ちしてます(*˙˙*(˶´`˶꜀)))꜆スリスリ💕

    19時30分から出勤します(*´˘`*)♡
    エッチなマッサージ👩‍❤️‍👨
    楽しみたい方
    お待ちしてます(*˙ ˙*(˶´ `˶꜀ )))꜆ スリスリ💕

    明日夜から出勤です🌃🥰

    4/9 20:02

    明日19時30分から
    出勤です🥰

    たくさん癒されに
    来てくださいね🥺❤️
    たくさんご奉仕します
    ( 💓∀💓)

    明日夜から出勤です🌃🥰

    明日19時30分から出勤です🥰たくさん癒されに来てくださいね🥺❤️たくさんご奉仕します(💓∀💓)

    明日19時30分から
    出勤です🥰

    たくさん癒されに
    来てくださいね🥺❤️
    たくさんご奉仕します
    ( 💓∀💓)