월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CANDY BELOVED
    CANDY BELOVED

    SHIRAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ´Д`)ヤット‥

    10/5 17:17

    やっと用事が終わりましたimg


    いつもは2.3時間で終わることなんだけど
    今日は5時間近くかかったimg


    終わったーって思ったら
    急に疲れて睡魔が...img




    明日出勤できる場合は
    16時か17時からになると思いますimg


    また明日の午前中に

    写メ日記にてお知らせするので
    見てくれると嬉しいですimg



    ちょっと眠るimg

    ´Д`)ヤット‥

    やっと用事が終わりましたいつもは2.3時間で終わることなんだけど今日は5時間近くかかった終わったーって思ったら急に疲れて睡魔が...明日出勤できる場合は16時か17時からになると思いますまた明日の午前中に写メ日記にてお知らせするので見てくれると嬉しいですちょっと眠る

    やっと用事が終わりましたimg


    いつもは2.3時間で終わることなんだけど
    今日は5時間近くかかったimg


    終わったーって思ったら
    急に疲れて睡魔が...img




    明日出勤できる場合は
    16時か17時からになると思いますimg


    また明日の午前中に

    写メ日記にてお知らせするので
    見てくれると嬉しいですimg



    ちょっと眠るimg

    (´;ω;`)

    10/5 12:08

    用事がまだ終わる気配がないので
    今日は出勤できそうにありませんimg



    明日こそは出勤したいですimg


    (´;ω;`)

    用事がまだ終わる気配がないので今日は出勤できそうにありません明日こそは出勤したいです

    用事がまだ終わる気配がないので
    今日は出勤できそうにありませんimg



    明日こそは出勤したいですimg


    明日♡♡

    10/4 21:54

    こんばんはimg


    明日用事が早く終わったら
    出勤したいと思ってますimg



    出勤できる場合は明日の午前中に
    出勤時間をあげますimg



    今日は寒くかったから
    暖かくして休んでねimg


    明日♡♡

    こんばんは明日用事が早く終わったら出勤したいと思ってます出勤できる場合は明日の午前中に出勤時間をあげます今日は寒くかったから暖かくして休んでね

    こんばんはimg


    明日用事が早く終わったら
    出勤したいと思ってますimg



    出勤できる場合は明日の午前中に
    出勤時間をあげますimg



    今日は寒くかったから
    暖かくして休んでねimg


    ⸜🫶⸝‍

    9/29 00:36

    本日もありがとうございましたimg



    ほわほわ幸せ のほほんdayimg


    優しすぎる方ばかりで
    私のほうが癒されましたimg


    出逢えてよかったぁimg


    またいつでも待ってるねimg






    明日も15時から21時受付で
    出勤しますimg



    おやすみなさいimg

    ⸜🫶⸝‍

    本日もありがとうございましたほわほわ幸せのほほんday優しすぎる方ばかりで私のほうが癒されました出逢えてよかったぁまたいつでも待ってるね明日も15時から21時受付で出勤しますおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg



    ほわほわ幸せ のほほんdayimg


    優しすぎる方ばかりで
    私のほうが癒されましたimg


    出逢えてよかったぁimg


    またいつでも待ってるねimg






    明日も15時から21時受付で
    出勤しますimg



    おやすみなさいimg

    ムキッ

    9/28 16:16

    こんにちはimg



    なんだかまた二の腕が
    逞しくなった気がするシラユリですimg




    今日も元気に出勤しましたimg





    暗髪にしてみたけど
    どうでしょうかimg



    元々黒髪だったから

    違和感はないかな?


    色落ちも楽しみですimg



    本日もよろしくお願いいたしますimg

    ムキッ

    こんにちはなんだかまた二の腕が逞しくなった気がするシラユリです今日も元気に出勤しました暗髪にしてみたけどどうでしょうか元々黒髪だったから違和感はないかな?色落ちも楽しみです本日もよろしくお願いいたします

    こんにちはimg



    なんだかまた二の腕が
    逞しくなった気がするシラユリですimg




    今日も元気に出勤しましたimg





    暗髪にしてみたけど
    どうでしょうかimg



    元々黒髪だったから

    違和感はないかな?


    色落ちも楽しみですimg



    本日もよろしくお願いいたしますimg

    ムラッ

    9/28 01:21

    急に髪の毛を暗くしたくなって

    セルフカラーしたら

    失敗しちゃって
    ムラになりましたimg


    明日出勤なのにどうしよimg



    とりあえず寝て忘れますimg


    おやすみなさいimg

    ムラッ

    急に髪の毛を暗くしたくなってセルフカラーしたら失敗しちゃってムラになりました明日出勤なのにどうしよとりあえず寝て忘れますおやすみなさい

    急に髪の毛を暗くしたくなって

    セルフカラーしたら

    失敗しちゃって
    ムラになりましたimg


    明日出勤なのにどうしよimg



    とりあえず寝て忘れますimg


    おやすみなさいimg

    出勤時間⏰

    9/27 21:22

    出勤時間のお知らせですimg


    明日の
    15時から21時受付ですimg



    いつも2週くらい間が

    空くことはあったけど

    ほぼ1ヶ月空いたのは初めてなので
    ますます緊張しておりますimg


    どきどきimg

    笑顔で過ごせますようにimg


    出勤時間⏰

    出勤時間のお知らせです明日の15時から21時受付ですいつも2週くらい間が空くことはあったけどほぼ1ヶ月空いたのは初めてなのでますます緊張しておりますどきどき笑顔で過ごせますように

    出勤時間のお知らせですimg


    明日の
    15時から21時受付ですimg



    いつも2週くらい間が

    空くことはあったけど

    ほぼ1ヶ月空いたのは初めてなので
    ますます緊張しておりますimg


    どきどきimg

    笑顔で過ごせますようにimg


    お久しぶりです🍁🍂

    9/27 10:20

    皆様お久しぶりですimg

    シラユリですimg



    明日出勤しますimg


    時間はもう少し調整してから
    今日の夜に掲載しますimg



    長らくお休みしてる間に

    すっかり秋らしくなり

    過ごしやすい季節になりましね🍁🍂

    人肌恋しい季節img


    また後ほど日記あげますimg

    お久しぶりです🍁🍂

    皆様お久しぶりですシラユリです明日出勤します時間はもう少し調整してから今日の夜に掲載します長らくお休みしてる間にすっかり秋らしくなり過ごしやすい季節になりましね🍁🍂人肌恋しい季節また後ほど日記あげます

    皆様お久しぶりですimg

    シラユリですimg



    明日出勤しますimg


    時間はもう少し調整してから
    今日の夜に掲載しますimg



    長らくお休みしてる間に

    すっかり秋らしくなり

    過ごしやすい季節になりましね🍁🍂

    人肌恋しい季節img


    また後ほど日記あげますimg

    変なのっ

    9/1 18:45

    今日は久しぶりに
    パンツで出勤しましたimg




    でもなんか

    パジャマみたいで変だよね?



    家で鏡見て

    なんかダサいし

    変かも!って思ったけど

    アタフタしてる間に

    家を出なきゃいけない

    時間になっちゃったから
    このまま来ちゃったimg




    今日出会うお客様方
    ダサくても嫌いにならないでくださいimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg

    変なのっ

    今日は久しぶりにパンツで出勤しましたでもなんかパジャマみたいで変だよね?家で鏡見てなんかダサいし変かも!って思ったけどアタフタしてる間に家を出なきゃいけない時間になっちゃったからこのまま来ちゃった今日出会うお客様方ダサくても嫌いにならないでください本日もよろしくお願いいたします

    今日は久しぶりに
    パンツで出勤しましたimg




    でもなんか

    パジャマみたいで変だよね?



    家で鏡見て

    なんかダサいし

    変かも!って思ったけど

    アタフタしてる間に

    家を出なきゃいけない

    時間になっちゃったから
    このまま来ちゃったimg




    今日出会うお客様方
    ダサくても嫌いにならないでくださいimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg

    18時~⏰♥️

    9/1 10:53

    本日の18時から23時まで
    出勤しますimg



    いつも急でごめんなさいimg



    のんびり待機してると思うので
    お誘いいただけると嬉しいですimg


    よろしくお願いいたしますimg

    18時~⏰♥️

    本日の18時から23時まで出勤しますいつも急でごめんなさいのんびり待機してると思うのでお誘いいただけると嬉しいですよろしくお願いいたします

    本日の18時から23時まで
    出勤しますimg



    いつも急でごめんなさいimg



    のんびり待機してると思うので
    お誘いいただけると嬉しいですimg


    よろしくお願いいたしますimg

    食べたい🍜

    8/30 21:55

    この間初めて

    カップヌードルの辛麺を

    食べたんだけど
    美味しくてストック買っちゃったimg





    辛いの得意ではないけど
    これは丁度いい辛さで好きimg



    でもストックが家にあると

    つい食べたくなっちゃって
    困ってますimg


    我慢だシラユリimg




    ちなみに
    とんがらし麺も美味しくて好きimg

    食べたい🍜

    この間初めてカップヌードルの辛麺を食べたんだけど美味しくてストック買っちゃった辛いの得意ではないけどこれは丁度いい辛さで好きでもストックが家にあるとつい食べたくなっちゃって困ってます我慢だシラユリちなみにとんがらし麺も美味しくて好き

    この間初めて

    カップヌードルの辛麺を

    食べたんだけど
    美味しくてストック買っちゃったimg





    辛いの得意ではないけど
    これは丁度いい辛さで好きimg



    でもストックが家にあると

    つい食べたくなっちゃって
    困ってますimg


    我慢だシラユリimg




    ちなみに
    とんがらし麺も美味しくて好きimg

    💌🧸

    8/30 01:05



    27日会いに来てくれた皆様
    ありがとうございましたimg



    またまたゲリラ出勤だったのに
    見つけてくれて嬉しかったですimg


    台風直前で不安な気持ちもありましたが

    素敵な出会いに恵まれて
    本当に出勤して良かったですimg


    また笑顔でお会いできる日を
    楽しみにしてますimg



    ありがとうございましたimg

    💌🧸

    27日会いに来てくれた皆様ありがとうございましたまたまたゲリラ出勤だったのに見つけてくれて嬉しかったです台風直前で不安な気持ちもありましたが素敵な出会いに恵まれて本当に出勤して良かったですまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしてますありがとうございました



    27日会いに来てくれた皆様
    ありがとうございましたimg



    またまたゲリラ出勤だったのに
    見つけてくれて嬉しかったですimg


    台風直前で不安な気持ちもありましたが

    素敵な出会いに恵まれて
    本当に出勤して良かったですimg


    また笑顔でお会いできる日を
    楽しみにしてますimg



    ありがとうございましたimg

    本日14時~

    8/27 09:43


    本日の14時から19時まで
    出勤しますimg



    お昼に出勤するの久しぶりなので
    ドキドキですimg




    急いで準備しますimg

    本日14時~

    本日の14時から19時まで出勤しますお昼に出勤するの久しぶりなのでドキドキです急いで準備します


    本日の14時から19時まで
    出勤しますimg



    お昼に出勤するの久しぶりなので
    ドキドキですimg




    急いで準備しますimg

    🫶💗

    8/23 01:45

    今日も時間いっぱい
    ありがとうございましたimg



    ご新規様dayだったから

    結構緊張しちゃって

    ちゃんと満足してもらえたか
    不安ですimg


    でも私は楽しかったですよimg


    同じ気持ちだと嬉しいなimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg




    また来週出勤しますimg

    🫶💗

    今日も時間いっぱいありがとうございましたご新規様dayだったから結構緊張しちゃってちゃんと満足してもらえたか不安ですでも私は楽しかったですよ同じ気持ちだと嬉しいなまたお会いできる日を楽しみにしてますありがとうございましたまた来週出勤します

    今日も時間いっぱい
    ありがとうございましたimg



    ご新規様dayだったから

    結構緊張しちゃって

    ちゃんと満足してもらえたか
    不安ですimg


    でも私は楽しかったですよimg


    同じ気持ちだと嬉しいなimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg




    また来週出勤しますimg

    2日目

    8/22 18:23

    出勤しましたimg


    今月やっと2回目の出勤ですimg

    少なすぎるimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg




    多分誰も気づかないと思うけど
    髪切りましたimg





    2日目

    出勤しました今月やっと2回目の出勤です少なすぎる本日もよろしくお願いいたします多分誰も気づかないと思うけど髪切りました

    出勤しましたimg


    今月やっと2回目の出勤ですimg

    少なすぎるimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg




    多分誰も気づかないと思うけど
    髪切りましたimg





    出勤予定🗓♥️

    8/21 22:29

    うちの猫ちゃんのシッポ可愛すぎimg




    皆様こんばんはimg


    出勤のお知らせをいたしますimg

    明日の18時から23時受付ですimg



    ここ数ヶ月、突然のトラブルや

    豪雨や地震などで

    当日欠勤せざるを得ないことが

    多かったので明日は何も
    起きないことを願ってますimg



    明日も笑顔で過ごせますよにimg




    おやすみなさいimg

    出勤予定🗓♥️

    うちの猫ちゃんのシッポ可愛すぎ皆様こんばんは出勤のお知らせをいたします明日の18時から23時受付ですここ数ヶ月、突然のトラブルや豪雨や地震などで当日欠勤せざるを得ないことが多かったので明日は何も起きないことを願ってます明日も笑顔で過ごせますよにおやすみなさい

    うちの猫ちゃんのシッポ可愛すぎimg




    皆様こんばんはimg


    出勤のお知らせをいたしますimg

    明日の18時から23時受付ですimg



    ここ数ヶ月、突然のトラブルや

    豪雨や地震などで

    当日欠勤せざるを得ないことが

    多かったので明日は何も
    起きないことを願ってますimg



    明日も笑顔で過ごせますよにimg




    おやすみなさいimg

    💌🧸

    8/21 00:13

    昨日はゲリラ出勤にも関わらず

    見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg



    責めたり責められたり

    とっても濃いめな
    えちえちDayでしたimg


    満足img


    また会える日を楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg






    また急に出勤しちゃうかもimg

    💌🧸

    昨日はゲリラ出勤にも関わらず見つけて会いに来てくれてありがとうございました責めたり責められたりとっても濃いめなえちえちDayでした満足また会える日を楽しみにしてますありがとうございましたまた急に出勤しちゃうかも

    昨日はゲリラ出勤にも関わらず

    見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg



    責めたり責められたり

    とっても濃いめな
    えちえちDayでしたimg


    満足img


    また会える日を楽しみにしてますimg

    ありがとうございましたimg






    また急に出勤しちゃうかもimg

    出勤しました🎶

    8/19 18:38

    出勤しましたimg



    バッタバタで出勤したから
    あほ毛がひどいimg




    横とか斜めから写真撮ると

    輪郭がシュッとして見えるけど

    実際はめちゃくちゃ丸顔です🐷


    本日もよろしくお願いいたしますimg


    出勤しました🎶

    出勤しましたバッタバタで出勤したからあほ毛がひどい横とか斜めから写真撮ると輪郭がシュッとして見えるけど実際はめちゃくちゃ丸顔です🐷本日もよろしくお願いいたします

    出勤しましたimg



    バッタバタで出勤したから
    あほ毛がひどいimg




    横とか斜めから写真撮ると

    輪郭がシュッとして見えるけど

    実際はめちゃくちゃ丸顔です🐷


    本日もよろしくお願いいたしますimg


    18時~⏰💕

    8/19 15:28

    急遽、本日の

    18時から23時まで
    出勤しますimg


    お時間の合う方いるかな🥺


    18時~⏰💕

    急遽、本日の18時から23時まで出勤しますお時間の合う方いるかな🥺

    急遽、本日の

    18時から23時まで
    出勤しますimg


    お時間の合う方いるかな🥺


    地震💦

    8/8 20:03

    本日出勤予定でしたが

    地震のためお休みさせていただきました



    準備を終わらせ

    家から数キロのコンビニに

    寄ったところで地震が起きたので

    引き返す決断をしました💦



    今まで経験したことのない大きな揺れに
    怖くて手が震えましたimg




    鹿児島の皆様は

    大丈夫でしょうか?



    既に津波の到達や

    家屋が倒壊するなど

    複数の被害が出ています





    数日間はまた大きな地震が

    起きる可能性があるので

    皆様もくれぐれも気をつけてください



    また笑顔で会える日を
    楽しみにしていますimg











    地震💦

    本日出勤予定でしたが地震のためお休みさせていただきました準備を終わらせ家から数キロのコンビニに寄ったところで地震が起きたので引き返す決断をしました💦今まで経験したことのない大きな揺れに怖くて手が震えました鹿児島の皆様は大丈夫でしょうか?既に津波の到達や家屋が倒壊するなど複数の被害が出ています数日間はまた大きな地震が起きる可能性があるので皆様もくれぐれも気をつけてくださいまた笑顔で会える日を楽しみにしています

    本日出勤予定でしたが

    地震のためお休みさせていただきました



    準備を終わらせ

    家から数キロのコンビニに

    寄ったところで地震が起きたので

    引き返す決断をしました💦



    今まで経験したことのない大きな揺れに
    怖くて手が震えましたimg




    鹿児島の皆様は

    大丈夫でしょうか?



    既に津波の到達や

    家屋が倒壊するなど

    複数の被害が出ています





    数日間はまた大きな地震が

    起きる可能性があるので

    皆様もくれぐれも気をつけてください



    また笑顔で会える日を
    楽しみにしていますimg