월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    垂れてくる感じが違う

    7/8 17:03





    あかねこ出勤しましたimg


    日傘を新しく買い直して
    毎日さしてるけど
    日傘あるのと無いのとじゃ
    汗のかきかた本当に違う

    この前来てくれたお兄ちゃんは
    男だからさしたくない!
    って言ってたけど
    最近は日傘男子も多いので
    気にせずさしてほしいな

    体調優先!!!!



    昨日一昨日と体調不良で
    3件キャンセルあったので
    ねこちは心配ですimg

    キャンセル枠は無事埋まったので
    体調崩したお兄ちゃんは
    気にせずちゃんと体調治してねimg




    今日は17:00〜23:00です!!!




    垂れてくる感じが違う

    あかねこ出勤しました日傘を新しく買い直して毎日さしてるけど日傘あるのと無いのとじゃ汗のかきかた本当に違うこの前来てくれたお兄ちゃんは男だからさしたくない!って言ってたけど最近は日傘男子も多いので気にせずさしてほしいな体調優先!!!!昨日一昨日と体調不良で3件キャンセルあったのでねこちは心配ですキャンセル枠は無事埋まったので体調崩したお兄ちゃんは気にせずちゃんと体調治してね今日は17:00〜23:00です!!!





    あかねこ出勤しましたimg


    日傘を新しく買い直して
    毎日さしてるけど
    日傘あるのと無いのとじゃ
    汗のかきかた本当に違う

    この前来てくれたお兄ちゃんは
    男だからさしたくない!
    って言ってたけど
    最近は日傘男子も多いので
    気にせずさしてほしいな

    体調優先!!!!



    昨日一昨日と体調不良で
    3件キャンセルあったので
    ねこちは心配ですimg

    キャンセル枠は無事埋まったので
    体調崩したお兄ちゃんは
    気にせずちゃんと体調治してねimg




    今日は17:00〜23:00です!!!