월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧 ‪ご報告 🗓 🫧

    10/3 20:05

    最近ばたばたしておりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    御報告遅くなっちゃった💦

    10月の予定は未定だけど出勤日の御報告ですimg

    10日(木)10-17
    12日(土)10-17
    14日(月)
    20日(日)
    21日(月)
    24日(木)
    26日(土)△
    28日(月)△

    当初の予定よりちょっと増やせた!?
    けど20日以降ちょっと怪しいです😖

    女の子は10月大忙しみたいです🫣

    ちなみに前半の10日&12日はOP制限あるかもです🫣

    ではでは
    取り急ぎご報告でした🙇‍♀️🙇‍♀️

    チェックしてくれたら嬉しいな🥹

    🫧 ‪ご報告 🗓 🫧

    最近ばたばたしておりました🙇‍♀️🙇‍♀️御報告遅くなっちゃった💦10月の予定は未定だけど出勤日の御報告です10日(木)10-1712日(土)10-1714日(月)20日(日)21日(月)24日(木)26日(土)△28日(月)△当初の予定よりちょっと増やせた!?けど20日以降ちょっと怪しいです😖女の子は10月大忙しみたいです🫣ちなみに前半の10日&12日はOP制限あるかもです🫣ではでは取り急ぎご報告でした🙇‍♀️🙇‍♀️チェックしてくれたら嬉しいな🥹

    最近ばたばたしておりました🙇‍♀️🙇‍♀️

    御報告遅くなっちゃった💦

    10月の予定は未定だけど出勤日の御報告ですimg

    10日(木)10-17
    12日(土)10-17
    14日(月)
    20日(日)
    21日(月)
    24日(木)
    26日(土)△
    28日(月)△

    当初の予定よりちょっと増やせた!?
    けど20日以降ちょっと怪しいです😖

    女の子は10月大忙しみたいです🫣

    ちなみに前半の10日&12日はOP制限あるかもです🫣

    ではでは
    取り急ぎご報告でした🙇‍♀️🙇‍♀️

    チェックしてくれたら嬉しいな🥹

    ありがとうございました💐🤍

    9/26 18:42

    本日でいおりさん9月最終日でした\(^^)/


    最終日に駆けつけてくれたお兄さま
    &〆てくれたお兄さま
    仲良しお兄さまありがとうっっ!!!!🫶︎💕︎


    今日も安定のにこにこ退勤さ✨️


    そして只今いおりさんは週1のルーティン
    してます🛀︎🌈
    これも今月は今日が最後だな多分!

    今日はお家帰ったらもう一つ楽しみが
    あるんだー🤍
    良かったらシェアするね笑


    ではでは
    また日常日記あげるかもです🩷
    &10月の予定わかったら言うね!


    月末みんながんばってねーimg

    ありがとうございました💐🤍

    本日でいおりさん9月最終日でした\(^^)/最終日に駆けつけてくれたお兄さま&〆てくれたお兄さま仲良しお兄さまありがとうっっ!!!!🫶︎💕︎今日も安定のにこにこ退勤さ✨️そして只今いおりさんは週1のルーティンしてます🛀︎🌈これも今月は今日が最後だな多分!今日はお家帰ったらもう一つ楽しみがあるんだー🤍良かったらシェアするね笑ではではまた日常日記あげるかもです🩷&10月の予定わかったら言うね!月末みんながんばってねー

    本日でいおりさん9月最終日でした\(^^)/


    最終日に駆けつけてくれたお兄さま
    &〆てくれたお兄さま
    仲良しお兄さまありがとうっっ!!!!🫶︎💕︎


    今日も安定のにこにこ退勤さ✨️


    そして只今いおりさんは週1のルーティン
    してます🛀︎🌈
    これも今月は今日が最後だな多分!

    今日はお家帰ったらもう一つ楽しみが
    あるんだー🤍
    良かったらシェアするね笑


    ではでは
    また日常日記あげるかもです🩷
    &10月の予定わかったら言うね!


    月末みんながんばってねーimg

    [お題]from:columbooさん

    9/26 14:09

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    そんなのいっぱいあるよー😭

    💜エヴァ
    🔥ヒロアカ
    🏀スラムダンク 黒子のバスケ
    ✨️ヒナまつり
    🌹ヴァイオレットエヴァーガーデン
    🕒シュタゲ
    🌸あの花
    🎹四月は君の嘘
    🎺響けユーフォニアム
    ⚔️進撃の巨人
    🔥キングダム
    🏕ゆるキャン

    あそびあそばせ

    無職転生
    幼女戦記

    ひぐらし
    カバネリ
    ラブライブ

    っていっぱいあるわー🥴

    アニメは日本の文化だからね!
    文化に触れるって大事だからね!!

    スポ根好きー︎💕︎
    アドレナリンでまくってる男大好きー😍

    ラブライブは食わず嫌いだったけど意外とめっちゃスポ根なの!音楽も良き!!

    オススメのアニメあったら教えてくださいimg

    観たい映画が配信されてない…
    TSUTAYAに行くかめっちゃ悩んでるいおりさんなのでした💁‍♀️

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪そんなのいっぱいあるよー😭💜エヴァ🔥ヒロアカ🏀スラムダンク黒子のバスケ✨️ヒナまつり🌹ヴァイオレットエヴァーガーデン🕒シュタゲ🌸あの花🎹四月は君の嘘🎺響けユーフォニアム⚔️進撃の巨人🔥キングダム🏕ゆるキャンあそびあそばせ無職転生幼女戦記ひぐらしカバネリラブライブっていっぱいあるわー🥴アニメは日本の文化だからね!文化に触れるって大事だからね!!スポ根好きー︎💕︎アドレナリンでまくってる男大好きー😍ラブライブは食わず嫌いだったけど意外とめっちゃスポ根なの!音楽も良き!!オススメのアニメあったら教えてください観たい映画が配信されてない…TSUTAYAに行くかめっちゃ悩んでるいおりさんなのでした💁‍♀️

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    そんなのいっぱいあるよー😭

    💜エヴァ
    🔥ヒロアカ
    🏀スラムダンク 黒子のバスケ
    ✨️ヒナまつり
    🌹ヴァイオレットエヴァーガーデン
    🕒シュタゲ
    🌸あの花
    🎹四月は君の嘘
    🎺響けユーフォニアム
    ⚔️進撃の巨人
    🔥キングダム
    🏕ゆるキャン

    あそびあそばせ

    無職転生
    幼女戦記

    ひぐらし
    カバネリ
    ラブライブ

    っていっぱいあるわー🥴

    アニメは日本の文化だからね!
    文化に触れるって大事だからね!!

    スポ根好きー︎💕︎
    アドレナリンでまくってる男大好きー😍

    ラブライブは食わず嫌いだったけど意外とめっちゃスポ根なの!音楽も良き!!

    オススメのアニメあったら教えてくださいimg

    観たい映画が配信されてない…
    TSUTAYAに行くかめっちゃ悩んでるいおりさんなのでした💁‍♀️

    おはようございます☀️

    9/26 10:21

    いっぱい寝れたぁー☀️


    すっかり秋になって急に肌寒いじゃん😨って思ってたけど今日はぽかぽか陽気ですね( ´˘` )


    そーいえば先日ファミマで



    ココア復活してたぁー🤍🤍🤍

    カカオ感がアップしたらしいけど
    なんか違うとこで味変わった気がする🤔

    先日ココアの差し入れ頂いたけど
    そちらも美味だったな🥰
    写真撮り忘れちゃった🥲

    昨日は久々のお休み満喫で推し活してたので
    るんるんです︎💕︎
    まだ余韻あるー✨️
    もっかい行きたいなー
    なんて思いつつ舞台のレミゼが凄いらしいのでそれも行ってみたい…。
    チケット取れなそうだけど🥲
    ほんと貪欲で困るなー🥴

    本日のぼやき出勤中日記なのでした🐕︎💕︎

    またのちほどー🕊

    おはようございます☀️

    いっぱい寝れたぁー☀️すっかり秋になって急に肌寒いじゃん😨って思ってたけど今日はぽかぽか陽気ですね(´˘`)そーいえば先日ファミマでココア復活してたぁー🤍🤍🤍カカオ感がアップしたらしいけどなんか違うとこで味変わった気がする🤔先日ココアの差し入れ頂いたけどそちらも美味だったな🥰写真撮り忘れちゃった🥲昨日は久々のお休み満喫で推し活してたのでるんるんです︎💕︎まだ余韻あるー✨️もっかい行きたいなーなんて思いつつ舞台のレミゼが凄いらしいのでそれも行ってみたい…。チケット取れなそうだけど🥲ほんと貪欲で困るなー🥴本日のぼやき出勤中日記なのでした🐕︎💕︎またのちほどー🕊

    いっぱい寝れたぁー☀️


    すっかり秋になって急に肌寒いじゃん😨って思ってたけど今日はぽかぽか陽気ですね( ´˘` )


    そーいえば先日ファミマで



    ココア復活してたぁー🤍🤍🤍

    カカオ感がアップしたらしいけど
    なんか違うとこで味変わった気がする🤔

    先日ココアの差し入れ頂いたけど
    そちらも美味だったな🥰
    写真撮り忘れちゃった🥲

    昨日は久々のお休み満喫で推し活してたので
    るんるんです︎💕︎
    まだ余韻あるー✨️
    もっかい行きたいなー
    なんて思いつつ舞台のレミゼが凄いらしいのでそれも行ってみたい…。
    チケット取れなそうだけど🥲
    ほんと貪欲で困るなー🥴

    本日のぼやき出勤中日記なのでした🐕︎💕︎

    またのちほどー🕊

    ありがとうございました💐🤍

    9/24 17:14

    本日もご多用の中会いに来てくださった
    お兄さま方
    ありがとうございましたimg✨️


    はじめまして様のアロマ童貞奪っちゃったけど
    大丈夫だったろうか😭



    チョココロネじゃお腹は膨れず
    お腹鳴ってたなー🫣
    バレてないかな?笑


    終わった後メロンパン食べようかと思ったけど
    お砂糖いっぱいついてるから次の女の子とお客様にご迷惑になるかもと考えてやめたんだけどさ
    お片付けする前に食べれば痕跡なく出来たよな…
    やらかしたぜ😭😭


    そして10月コスプレでもしようかなーとコスプレみてたんだけど
    なんか小っ恥ずかしくなって退散しちゃった🥲


    いおりさんコスプレありかなしか🤔
    気が向いたらトークください🙌🏻笑


    さて。
    ごはんしてきまーす🐈‍⬛︎💕︎

    ありがとうございました💐🤍

    本日もご多用の中会いに来てくださったお兄さま方ありがとうございました✨️はじめまして様のアロマ童貞奪っちゃったけど大丈夫だったろうか😭チョココロネじゃお腹は膨れずお腹鳴ってたなー🫣バレてないかな?笑終わった後メロンパン食べようかと思ったけどお砂糖いっぱいついてるから次の女の子とお客様にご迷惑になるかもと考えてやめたんだけどさお片付けする前に食べれば痕跡なく出来たよな…やらかしたぜ😭😭そして10月コスプレでもしようかなーとコスプレみてたんだけどなんか小っ恥ずかしくなって退散しちゃった🥲いおりさんコスプレありかなしか🤔気が向いたらトークください🙌🏻笑さて。ごはんしてきまーす🐈‍⬛︎💕︎

    本日もご多用の中会いに来てくださった
    お兄さま方
    ありがとうございましたimg✨️


    はじめまして様のアロマ童貞奪っちゃったけど
    大丈夫だったろうか😭



    チョココロネじゃお腹は膨れず
    お腹鳴ってたなー🫣
    バレてないかな?笑


    終わった後メロンパン食べようかと思ったけど
    お砂糖いっぱいついてるから次の女の子とお客様にご迷惑になるかもと考えてやめたんだけどさ
    お片付けする前に食べれば痕跡なく出来たよな…
    やらかしたぜ😭😭


    そして10月コスプレでもしようかなーとコスプレみてたんだけど
    なんか小っ恥ずかしくなって退散しちゃった🥲


    いおりさんコスプレありかなしか🤔
    気が向いたらトークください🙌🏻笑


    さて。
    ごはんしてきまーす🐈‍⬛︎💕︎

    おはようございます☀️

    9/24 09:08

    秋を感じるー🐿🌰🍁🍂


    結局いつもの時間に起きていつも通りに家を出てしまったいおりさんです💁‍♀️


    生活リズムが仕上がりすぎてる🫠


    なので気になってたパン屋さんに行ってみようと思ってる所存です🫡


    今日の楽しみ一つ増えちゃったな🤤︎💕︎


    今日も平和です♨️


    ではでは
    また後ほど🫶︎💕︎

    おはようございます☀️

    秋を感じるー🐿🌰🍁🍂結局いつもの時間に起きていつも通りに家を出てしまったいおりさんです💁‍♀️生活リズムが仕上がりすぎてる🫠なので気になってたパン屋さんに行ってみようと思ってる所存です🫡今日の楽しみ一つ増えちゃったな🤤︎💕︎今日も平和です♨️ではではまた後ほど🫶︎💕︎

    秋を感じるー🐿🌰🍁🍂


    結局いつもの時間に起きていつも通りに家を出てしまったいおりさんです💁‍♀️


    生活リズムが仕上がりすぎてる🫠


    なので気になってたパン屋さんに行ってみようと思ってる所存です🫡


    今日の楽しみ一つ増えちゃったな🤤︎💕︎


    今日も平和です♨️


    ではでは
    また後ほど🫶︎💕︎

    ふぅー

    9/23 22:14

    いおりさんの週末終了ー🔥



    ねむねむー( ´˘` )



    明日はちょっと自分に甘くして10:30~です🫣
    そのあとは予定あるのでいつもより早めに退勤予定なのでいつもより
    ちょっと少ない時間になるですimg


    ご予約頂いてるお兄さまありがとうです🫶︎💕︎
    大好きっ!!


    いっぱい寝て万全で行きますね\(^^)/


    ちなみに今日来月の予定確認してたのですが、
    アロマ出没5日前後になるかもです🙌🏻
    また決まり次第来月の
    予定は未定の出勤日候補あげるです🫡🔥
    見てくれたら大変喜びます🙇‍♀️

    ではでは
    3連休お仕事だった方はお疲れ様です!
    お休みだった方は明日からまた頑張ろうね😊

    おやすみなさい🌙

    ふぅー

    いおりさんの週末終了ー🔥ねむねむー(´˘`)明日はちょっと自分に甘くして10:30~です🫣そのあとは予定あるのでいつもより早めに退勤予定なのでいつもよりちょっと少ない時間になるですご予約頂いてるお兄さまありがとうです🫶︎💕︎大好きっ!!いっぱい寝て万全で行きますね\(^^)/ちなみに今日来月の予定確認してたのですが、アロマ出没5日前後になるかもです🙌🏻また決まり次第来月の予定は未定の出勤日候補あげるです🫡🔥見てくれたら大変喜びます🙇‍♀️ではでは3連休お仕事だった方はお疲れ様です!お休みだった方は明日からまた頑張ろうね😊おやすみなさい🌙

    いおりさんの週末終了ー🔥



    ねむねむー( ´˘` )



    明日はちょっと自分に甘くして10:30~です🫣
    そのあとは予定あるのでいつもより早めに退勤予定なのでいつもより
    ちょっと少ない時間になるですimg


    ご予約頂いてるお兄さまありがとうです🫶︎💕︎
    大好きっ!!


    いっぱい寝て万全で行きますね\(^^)/


    ちなみに今日来月の予定確認してたのですが、
    アロマ出没5日前後になるかもです🙌🏻
    また決まり次第来月の
    予定は未定の出勤日候補あげるです🫡🔥
    見てくれたら大変喜びます🙇‍♀️

    ではでは
    3連休お仕事だった方はお疲れ様です!
    お休みだった方は明日からまた頑張ろうね😊

    おやすみなさい🌙

    ありがとうございました💐🤍

    9/22 20:39

    本日もご多用の中
    会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました🫶︎💕︎


    楽しかったー( ´˘` )


    私が好きなもの共有してお話出来るの
    とても良き!
    いつも一方的にぴーちくぱーちくしてるので
    逆にお兄さま方の趣味教えてくれたら
    いおりさんもかじってみます👓✨️
    (ハマるかハマらないかはあれやけどw)


    さてさて
    最近暴飲暴食に今朝体がバキバキだった
    いおり氏
    本日デトックスメンテナンス✨️

    自分のお肌のつるつる加減にうっとり中🤤
    (自画自賛するタイプです💁‍♀️)


    今週もつるつるお肌で
    お兄さまをお迎えするぜ!!🕊🌈
    喜んじゃうね🥴つってw


    10月は出勤少ないと思うので
    会えそうなお兄さまは会えたら嬉しいですimg

    ではでは
    次回は明後日火曜日です\(^^)/
    よろしくお願いします⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ありがとうございました💐🤍

    本日もご多用の中会いに来てくれたお兄さま方ありがとうございました🫶︎💕︎楽しかったー(´˘`)私が好きなもの共有してお話出来るのとても良き!いつも一方的にぴーちくぱーちくしてるので逆にお兄さま方の趣味教えてくれたらいおりさんもかじってみます👓✨️(ハマるかハマらないかはあれやけどw)さてさて最近暴飲暴食に今朝体がバキバキだったいおり氏本日デトックスメンテナンス✨️自分のお肌のつるつる加減にうっとり中🤤(自画自賛するタイプです💁‍♀️)今週もつるつるお肌でお兄さまをお迎えするぜ!!🕊🌈喜んじゃうね🥴つってw10月は出勤少ないと思うので会えそうなお兄さまは会えたら嬉しいですではでは次回は明後日火曜日です\(^^)/よろしくお願いします⸜(˙꒳˙)⸝.*☆

    本日もご多用の中
    会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました🫶︎💕︎


    楽しかったー( ´˘` )


    私が好きなもの共有してお話出来るの
    とても良き!
    いつも一方的にぴーちくぱーちくしてるので
    逆にお兄さま方の趣味教えてくれたら
    いおりさんもかじってみます👓✨️
    (ハマるかハマらないかはあれやけどw)


    さてさて
    最近暴飲暴食に今朝体がバキバキだった
    いおり氏
    本日デトックスメンテナンス✨️

    自分のお肌のつるつる加減にうっとり中🤤
    (自画自賛するタイプです💁‍♀️)


    今週もつるつるお肌で
    お兄さまをお迎えするぜ!!🕊🌈
    喜んじゃうね🥴つってw


    10月は出勤少ないと思うので
    会えそうなお兄さまは会えたら嬉しいですimg

    ではでは
    次回は明後日火曜日です\(^^)/
    よろしくお願いします⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 11:40

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    困る人居るの??

    この間姉に海に着いてきてって言われて

    やだけどなんで??

    って聞いたら

    あせも出来たからって言われたの思い出した😕

    海入ったらあせも治るの知らなかったよ🫥

    そして結局めちゃくちゃ胡散臭そうな
    昭和レトロな外装の
    【あせ知らず】って言うパウダーはたいたら
    良くなったらしいです。

    あせもある人はお試しあれですねimg

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪困る人居るの??この間姉に海に着いてきてって言われてやだけどなんで??って聞いたらあせも出来たからって言われたの思い出した😕海入ったらあせも治るの知らなかったよ🫥そして結局めちゃくちゃ胡散臭そうな昭和レトロな外装の【あせ知らず】って言うパウダーはたいたら良くなったらしいです。あせもある人はお試しあれですね

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪

    困る人居るの??

    この間姉に海に着いてきてって言われて

    やだけどなんで??

    って聞いたら

    あせも出来たからって言われたの思い出した😕

    海入ったらあせも治るの知らなかったよ🫥

    そして結局めちゃくちゃ胡散臭そうな
    昭和レトロな外装の
    【あせ知らず】って言うパウダーはたいたら
    良くなったらしいです。

    あせもある人はお試しあれですねimg

    おはようございます☀️

    9/22 08:40

    起きたら体バキバキすぎてどうしようかと思ったけど
    朝ごパン食べたら復活しましたぁー☀️



    朝は絶対抜かない(抜けない)派です💁‍♀️


    今日はデトックスしに行こーっとimg


    そして電車遅れてるから
    のんびり読書して向かいます🐕︎💕︎


    午前中はぐずぐすお天気みたいなので
    ご予約くださってるお兄さま方
    お気をつけてお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    起きたら体バキバキすぎてどうしようかと思ったけど朝ごパン食べたら復活しましたぁー☀️朝は絶対抜かない(抜けない)派です💁‍♀️今日はデトックスしに行こーっとそして電車遅れてるからのんびり読書して向かいます🐕︎💕︎午前中はぐずぐすお天気みたいなのでご予約くださってるお兄さま方お気をつけてお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    起きたら体バキバキすぎてどうしようかと思ったけど
    朝ごパン食べたら復活しましたぁー☀️



    朝は絶対抜かない(抜けない)派です💁‍♀️


    今日はデトックスしに行こーっとimg


    そして電車遅れてるから
    のんびり読書して向かいます🐕︎💕︎


    午前中はぐずぐすお天気みたいなので
    ご予約くださってるお兄さま方
    お気をつけてお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    🫧‪ご報告🗓🫧

    9/21 22:00

    只今帰宅中のいおりさんです( ´˘` )
    今日もいい仕事してきたぜ!!
    そして最後の枠に身内がきたので終わった後に
    ご飯奢ってくれたー🫶︎💕︎

    塩分沁みるーーーー🫶︎💕︎笑

    最近ラーメンブームです🍜


    さてさて。
    ご報告遅くなりましたが、
    来週のいおりんは!?

    24日(火)10:30-16:30
    26日(木)12:00-17:00

    以上の2日間です🧸🌈


    月初の宣言通りにぜんぶ出ようとしてる奇跡👏🏻
    いおりさんえらぁーい👏🏻
    働き者ー👏🏻img

    ちなみに10月は多分少なめの気配ですimg
    タイミング合うお兄さまいらっしゃったら
    遊びましょっ🫶︎💕︎

    🫧‪ご報告🗓🫧

    只今帰宅中のいおりさんです(´˘`)今日もいい仕事してきたぜ!!そして最後の枠に身内がきたので終わった後にご飯奢ってくれたー🫶︎💕︎塩分沁みるーーーー🫶︎💕︎笑最近ラーメンブームです🍜さてさて。ご報告遅くなりましたが、来週のいおりんは!?24日(火)10:30-16:3026日(木)12:00-17:00以上の2日間です🧸🌈月初の宣言通りにぜんぶ出ようとしてる奇跡👏🏻いおりさんえらぁーい👏🏻働き者ー👏🏻ちなみに10月は多分少なめの気配ですタイミング合うお兄さまいらっしゃったら遊びましょっ🫶︎💕︎

    只今帰宅中のいおりさんです( ´˘` )
    今日もいい仕事してきたぜ!!
    そして最後の枠に身内がきたので終わった後に
    ご飯奢ってくれたー🫶︎💕︎

    塩分沁みるーーーー🫶︎💕︎笑

    最近ラーメンブームです🍜


    さてさて。
    ご報告遅くなりましたが、
    来週のいおりんは!?

    24日(火)10:30-16:30
    26日(木)12:00-17:00

    以上の2日間です🧸🌈


    月初の宣言通りにぜんぶ出ようとしてる奇跡👏🏻
    いおりさんえらぁーい👏🏻
    働き者ー👏🏻img

    ちなみに10月は多分少なめの気配ですimg
    タイミング合うお兄さまいらっしゃったら
    遊びましょっ🫶︎💕︎

    るんるん🎶

    9/18 11:46

    おはようございます☀️


    昨日ラーメン完飲してお腹を満たして帰宅してたいおりさん。


    お月見弁当の存在をすっかり忘れておりましたが
    ちゃんと食べました🫡




    かわいーimg

    こーゆーお弁当って夜食べると
    めっちゃ喉乾いちゃうんだよね🥲


    今日は十六夜ですね( ´˘` )
    そして満月だから夜は月みないとですよimg


    そんな本日いおりさんは
    久々のお休みですが
    お出掛けしてきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ

    るんるん🎶

    おはようございます☀️昨日ラーメン完飲してお腹を満たして帰宅してたいおりさん。お月見弁当の存在をすっかり忘れておりましたがちゃんと食べました🫡かわいーこーゆーお弁当って夜食べるとめっちゃ喉乾いちゃうんだよね🥲今日は十六夜ですね(´˘`)そして満月だから夜は月みないとですよそんな本日いおりさんは久々のお休みですがお出掛けしてきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ

    おはようございます☀️


    昨日ラーメン完飲してお腹を満たして帰宅してたいおりさん。


    お月見弁当の存在をすっかり忘れておりましたが
    ちゃんと食べました🫡




    かわいーimg

    こーゆーお弁当って夜食べると
    めっちゃ喉乾いちゃうんだよね🥲


    今日は十六夜ですね( ´˘` )
    そして満月だから夜は月みないとですよimg


    そんな本日いおりさんは
    久々のお休みですが
    お出掛けしてきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ

    ありがとうございました💐🤍

    9/17 18:12

    本日もお誘いしてくれた
    心優しきお兄さま方ありがとうございましたimg


    初心にかえりすぎて
    テンパっておりました💦
    朝イチおにーやん優しくて良かったです😭
    ありがとうございます😭✨️


    そしておっぱい師匠を思いだしてたのでありました…
    元気かなぁー🥺︎💕︎
    いおりさんの講習岩部屋だったんだよね。
    そうです。むしろ原点なのです。
    苦手なんて言ってる場合じゃないのです。

    そしてクラブに居るスタッフさん可愛かったな。
    クラブに通うお客様はスタッフさんで期待値上がるねw
    なんて考えておりました( ´˘` )

    今日も平和です。

    平和すぎてラーメン食べました。
    行きたいお店は閉まってたけど…

    疲れてないのに食べちゃって
    完飲までしちゃって

    そして気付いた。
    月曜火曜とそして17時前後ってやってるお店少ないのね✍️✍️

    次回は22日(日)💐🤍

    ありがとうございました💐🤍

    本日もお誘いしてくれた心優しきお兄さま方ありがとうございました初心にかえりすぎてテンパっておりました💦朝イチおにーやん優しくて良かったです😭ありがとうございます😭✨️そしておっぱい師匠を思いだしてたのでありました…元気かなぁー🥺︎💕︎いおりさんの講習岩部屋だったんだよね。そうです。むしろ原点なのです。苦手なんて言ってる場合じゃないのです。そしてクラブに居るスタッフさん可愛かったな。クラブに通うお客様はスタッフさんで期待値上がるねwなんて考えておりました(´˘`)今日も平和です。平和すぎてラーメン食べました。行きたいお店は閉まってたけど…疲れてないのに食べちゃって完飲までしちゃってそして気付いた。月曜火曜とそして17時前後ってやってるお店少ないのね✍️✍️次回は22日(日)💐🤍

    本日もお誘いしてくれた
    心優しきお兄さま方ありがとうございましたimg


    初心にかえりすぎて
    テンパっておりました💦
    朝イチおにーやん優しくて良かったです😭
    ありがとうございます😭✨️


    そしておっぱい師匠を思いだしてたのでありました…
    元気かなぁー🥺︎💕︎
    いおりさんの講習岩部屋だったんだよね。
    そうです。むしろ原点なのです。
    苦手なんて言ってる場合じゃないのです。

    そしてクラブに居るスタッフさん可愛かったな。
    クラブに通うお客様はスタッフさんで期待値上がるねw
    なんて考えておりました( ´˘` )

    今日も平和です。

    平和すぎてラーメン食べました。
    行きたいお店は閉まってたけど…

    疲れてないのに食べちゃって
    完飲までしちゃって

    そして気付いた。
    月曜火曜とそして17時前後ってやってるお店少ないのね✍️✍️

    次回は22日(日)💐🤍

    知らない天井

    9/17 14:06

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    出来る女装う予定が装えませんでした( ´˘` )


    なんだかんだで
    お誘いしてくれた優しいお兄さま方
    ありがとうございますimg





    すぐ足高くしたくなっちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    知らない天井

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー出来る女装う予定が装えませんでした(´˘`)なんだかんだでお誘いしてくれた優しいお兄さま方ありがとうございますすぐ足高くしたくなっちゃう(¯꒳​¯)ᐝ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    出来る女装う予定が装えませんでした( ´˘` )


    なんだかんだで
    お誘いしてくれた優しいお兄さま方
    ありがとうございますimg





    すぐ足高くしたくなっちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます☀️

    9/17 08:18

    みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?
    いおりさんはお仕事三昧休憩0だったので
    疲弊してました( ´˘` )ぶらっく~笑
    久々に飲みたくなって串揚げ×ビールしたら
    染みたぁーーー🍻笑


    今日中秋の名月だってー


    夜はお月見弁当食べるんだー♡♡笑


    本日も元気に向かっております( ´˘` )


    お疲れの方もメンテナンスの方も
    お時間、タイミング合うお兄さまいらっしゃったら会いに来て頂けたら嬉しいです🐰︎💕︎


    🐕︎💕︎

    おはようございます☀️

    みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?いおりさんはお仕事三昧休憩0だったので疲弊してました(´˘`)ぶらっく~笑久々に飲みたくなって串揚げ×ビールしたら染みたぁーーー🍻笑今日中秋の名月だってー夜はお月見弁当食べるんだー♡♡笑本日も元気に向かっております(´˘`)お疲れの方もメンテナンスの方もお時間、タイミング合うお兄さまいらっしゃったら会いに来て頂けたら嬉しいです🐰︎💕︎🐕︎💕︎

    みなさま三連休はいかがお過ごしでしたか?
    いおりさんはお仕事三昧休憩0だったので
    疲弊してました( ´˘` )ぶらっく~笑
    久々に飲みたくなって串揚げ×ビールしたら
    染みたぁーーー🍻笑


    今日中秋の名月だってー


    夜はお月見弁当食べるんだー♡♡笑


    本日も元気に向かっております( ´˘` )


    お疲れの方もメンテナンスの方も
    お時間、タイミング合うお兄さまいらっしゃったら会いに来て頂けたら嬉しいです🐰︎💕︎


    🐕︎💕︎

    🫧ご報告🗓🫧

    9/14 20:23

    三連休いかがお過ごしですか?🥰
    いおり氏は絶賛お仕事です🔥
    なんなら今も仕事中ですw
    あとちょっと!!!!

    さてさて
    遅ればせながら
    来週のシフトのご報告させて頂きます🙇‍♀️

    来週は

    17日(火)10-17
    22日(日)10-17

    の2日間出没させて頂きますimg

    仲良しさま
    気になってくれてる心優しいお方からの
    お誘いお待ちしてるです( ´˘` )🫶︎💕︎


    お休みの方もお仕事の方も
    良き週末をお過ごしください\(^^)/

    🫧ご報告🗓🫧

    三連休いかがお過ごしですか?🥰いおり氏は絶賛お仕事です🔥なんなら今も仕事中ですwあとちょっと!!!!さてさて遅ればせながら来週のシフトのご報告させて頂きます🙇‍♀️来週は17日(火)10-1722日(日)10-17の2日間出没させて頂きます仲良しさま気になってくれてる心優しいお方からのお誘いお待ちしてるです(´˘`)🫶︎💕︎お休みの方もお仕事の方も良き週末をお過ごしください\(^^)/

    三連休いかがお過ごしですか?🥰
    いおり氏は絶賛お仕事です🔥
    なんなら今も仕事中ですw
    あとちょっと!!!!

    さてさて
    遅ればせながら
    来週のシフトのご報告させて頂きます🙇‍♀️

    来週は

    17日(火)10-17
    22日(日)10-17

    の2日間出没させて頂きますimg

    仲良しさま
    気になってくれてる心優しいお方からの
    お誘いお待ちしてるです( ´˘` )🫶︎💕︎


    お休みの方もお仕事の方も
    良き週末をお過ごしください\(^^)/

    ありがとうございました💐🤍

    9/13 18:27

    どーも🌙
    にこにこ退勤のいおりさんです⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    本日も楽しいお時間一緒に過ごしてくださった
    お兄さま方ありがとうございます💐🤍


    口コミ見て来てくださったはじめまして様✨️
    私のページ見てくれてありがとうだし、
    過去に口コミ書いてくれた方にも感謝です🥹︎💕︎


    そして安定の仲良し様に
    ラーメン食べたって聞いて
    もう脳みそがラーメンに侵食されたいおりさん。

    退勤後ラーメン行こうと思って調べて

    よし。今日はここだな。新規開拓るんるんimg


    と帰りにスタッフさんにもオススメ聞いて、

    やっぱここだよね。うん。img


    と意を決して向かったら
    シャッター閉まってるぅぅぅぅ🫥

    よし!じゃー第2候補や!


    🐕🎶


    シャッター閉まってるやん🥲

    よし次だ!
    と思って向かうも【真心込めて仕込み中】

    仕方ない…食べたことあるけど
    地獄ラーメンだな😮‍💨

    と思ったら満席だったので
    今日はご縁がなかったということで
    とぼとぼ帰宅中です。

    絶望。

    近隣空いてないから地獄に集結した感ある🙃


    今日はローソンもマックも寄らずに
    健全に帰宅します🔥
    痩せちゃうわぁーーー😍😍😍

    今日もだらだら日記なのでした( ´˘` )

    良き週末をお過ごしください⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ありがとうございました💐🤍

    どーも🌙にこにこ退勤のいおりさんです⸜(˙꒳˙)⸝.*☆本日も楽しいお時間一緒に過ごしてくださったお兄さま方ありがとうございます💐🤍口コミ見て来てくださったはじめまして様✨️私のページ見てくれてありがとうだし、過去に口コミ書いてくれた方にも感謝です🥹︎💕︎そして安定の仲良し様にラーメン食べたって聞いてもう脳みそがラーメンに侵食されたいおりさん。退勤後ラーメン行こうと思って調べてよし。今日はここだな。新規開拓るんるんと帰りにスタッフさんにもオススメ聞いて、やっぱここだよね。うん。と意を決して向かったらシャッター閉まってるぅぅぅぅ🫥よし!じゃー第2候補や!🐕🎶シャッター閉まってるやん🥲よし次だ!と思って向かうも【真心込めて仕込み中】仕方ない…食べたことあるけど地獄ラーメンだな😮‍💨と思ったら満席だったので今日はご縁がなかったということでとぼとぼ帰宅中です。絶望。近隣空いてないから地獄に集結した感ある🙃今日はローソンもマックも寄らずに健全に帰宅します🔥痩せちゃうわぁーーー😍😍😍今日もだらだら日記なのでした(´˘`)良き週末をお過ごしください⸜(˙꒳˙)⸝.*☆

    どーも🌙
    にこにこ退勤のいおりさんです⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    本日も楽しいお時間一緒に過ごしてくださった
    お兄さま方ありがとうございます💐🤍


    口コミ見て来てくださったはじめまして様✨️
    私のページ見てくれてありがとうだし、
    過去に口コミ書いてくれた方にも感謝です🥹︎💕︎


    そして安定の仲良し様に
    ラーメン食べたって聞いて
    もう脳みそがラーメンに侵食されたいおりさん。

    退勤後ラーメン行こうと思って調べて

    よし。今日はここだな。新規開拓るんるんimg


    と帰りにスタッフさんにもオススメ聞いて、

    やっぱここだよね。うん。img


    と意を決して向かったら
    シャッター閉まってるぅぅぅぅ🫥

    よし!じゃー第2候補や!


    🐕🎶


    シャッター閉まってるやん🥲

    よし次だ!
    と思って向かうも【真心込めて仕込み中】

    仕方ない…食べたことあるけど
    地獄ラーメンだな😮‍💨

    と思ったら満席だったので
    今日はご縁がなかったということで
    とぼとぼ帰宅中です。

    絶望。

    近隣空いてないから地獄に集結した感ある🙃


    今日はローソンもマックも寄らずに
    健全に帰宅します🔥
    痩せちゃうわぁーーー😍😍😍

    今日もだらだら日記なのでした( ´˘` )

    良き週末をお過ごしください⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    おはようございます☀️

    9/13 09:10

    昨日めっちゃ睡眠の質良かったなぁー✨️✨️


    スッキリ目覚めたのに
    電車乗ると眠くなるのなんでだろー( ´˘` )


    そして気付けばこの時間です💦


    いつも通り向かっております🐕︎💕︎

    おはようございます☀️

    昨日めっちゃ睡眠の質良かったなぁー✨️✨️スッキリ目覚めたのに電車乗ると眠くなるのなんでだろー(´˘`)そして気付けばこの時間です💦いつも通り向かっております🐕︎💕︎

    昨日めっちゃ睡眠の質良かったなぁー✨️✨️


    スッキリ目覚めたのに
    電車乗ると眠くなるのなんでだろー( ´˘` )


    そして気付けばこの時間です💦


    いつも通り向かっております🐕︎💕︎

    ありがとうございました💐🤍

    9/12 18:49

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    本日も会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました✨️


    本日も
    朝イチの気遣い紳士様から
    アロマデビューのお兄さま
    そして仲良しお兄さま方のおかげで
    楽しい1日でした💐🤍


    はじめましてさまにも楽しんで頂けてたら
    幸いです( *´꒳`* )


    今日はマックの月見の気分だったけど
    マヨ入ってるんだね😭
    いおりさんマヨだめなので諦めました🥲


    かわりに!?



    暑いし帰りの途中なので
    食べちゃったよね🫣
    しかもGODIVAとコラボしてて
    めっちゃ美味しかったぁー😋✨️(安定のダブル🫶)


    その後の只今は温活中です( ´˘` )
    明日もお肌スベスベだおimg

    明日は10-17でアロマさんお世話になります💐🤍

    ありがとうございました💐🤍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー本日も会いに来てくれたお兄さま方ありがとうございました✨️本日も朝イチの気遣い紳士様からアロマデビューのお兄さまそして仲良しお兄さま方のおかげで楽しい1日でした💐🤍はじめましてさまにも楽しんで頂けてたら幸いです(*´꒳`*)今日はマックの月見の気分だったけどマヨ入ってるんだね😭いおりさんマヨだめなので諦めました🥲かわりに!?暑いし帰りの途中なので食べちゃったよね🫣しかもGODIVAとコラボしててめっちゃ美味しかったぁー😋✨️(安定のダブル🫶)その後の只今は温活中です(´˘`)明日もお肌スベスベだお笑明日は10-17でアロマさんお世話になります💐🤍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    本日も会いに来てくれたお兄さま方
    ありがとうございました✨️


    本日も
    朝イチの気遣い紳士様から
    アロマデビューのお兄さま
    そして仲良しお兄さま方のおかげで
    楽しい1日でした💐🤍


    はじめましてさまにも楽しんで頂けてたら
    幸いです( *´꒳`* )


    今日はマックの月見の気分だったけど
    マヨ入ってるんだね😭
    いおりさんマヨだめなので諦めました🥲


    かわりに!?



    暑いし帰りの途中なので
    食べちゃったよね🫣
    しかもGODIVAとコラボしてて
    めっちゃ美味しかったぁー😋✨️(安定のダブル🫶)


    その後の只今は温活中です( ´˘` )
    明日もお肌スベスベだおimg

    明日は10-17でアロマさんお世話になります💐🤍

    おはようございます☀️

    9/12 08:16

    めざましテレビ観てたら
    ハンバーガー特集してて
    最近ハンバーガー食べてないなーと
    思ってたいおりさんです( ´˘` )


    マックも月見始まってるもんなー🙄

    近々行かないとだ😎


    今日も暑そうな1日の始まりですね🥵
    お疲れのお兄さまは
    リフレッシュしにアロマに足運んでくれたら
    嬉しいなimg




    今日も今日とて
    てくてく🐕︎💕︎

    おはようございます☀️

    めざましテレビ観てたらハンバーガー特集してて最近ハンバーガー食べてないなーと思ってたいおりさんです(´˘`)マックも月見始まってるもんなー🙄近々行かないとだ😎今日も暑そうな1日の始まりですね🥵お疲れのお兄さまはリフレッシュしにアロマに足運んでくれたら嬉しいな今日も今日とててくてく🐕︎💕︎

    めざましテレビ観てたら
    ハンバーガー特集してて
    最近ハンバーガー食べてないなーと
    思ってたいおりさんです( ´˘` )


    マックも月見始まってるもんなー🙄

    近々行かないとだ😎


    今日も暑そうな1日の始まりですね🥵
    お疲れのお兄さまは
    リフレッシュしにアロマに足運んでくれたら
    嬉しいなimg




    今日も今日とて
    てくてく🐕︎💕︎