월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶーんぶーん暴走族卍🏍️

    9/20 11:47

    最近ラーメン食べたないな…🍜
    暑すぎてそんな気分じゃない🫠
    バイクってかっこいいよね
    ひな、怖くてのれないけど
    最近始めた車ゲーム
    同年代あるかと思って
    チャットしたら年下ばっかで泣きました🤪

    欲しかった86。
    レトロっぽくて可愛いね


    車が詳しくなれそうで🚗
    楽しいです
    かっ飛ばしてます☺️🩷
    夜露死苦卍
    って感じでやってます笑笑

    でわでわ19時までお待ちしてます

    ぶーんぶーん暴走族卍🏍️

    最近ラーメン食べたないな…🍜暑すぎてそんな気分じゃない🫠バイクってかっこいいよねひな、怖くてのれないけど最近始めた車ゲーム同年代あるかと思ってチャットしたら年下ばっかで泣きました🤪欲しかった86。レトロっぽくて可愛いね車が詳しくなれそうで🚗楽しいですかっ飛ばしてます☺️🩷夜露死苦卍って感じでやってます笑笑でわでわ19時までお待ちしてます

    最近ラーメン食べたないな…🍜
    暑すぎてそんな気分じゃない🫠
    バイクってかっこいいよね
    ひな、怖くてのれないけど
    最近始めた車ゲーム
    同年代あるかと思って
    チャットしたら年下ばっかで泣きました🤪

    欲しかった86。
    レトロっぽくて可愛いね


    車が詳しくなれそうで🚗
    楽しいです
    かっ飛ばしてます☺️🩷
    夜露死苦卍
    って感じでやってます笑笑

    でわでわ19時までお待ちしてます

    金玉キラキラ金曜日🤩

    9/20 08:42

    おはようございます🌞
    金玉キラキラ金曜日w
    今日は出勤時間少し伸ばしました☺️🤏
    仕事終わり疲れた体🥱
    ひなで癒しませんか???

    今日もたくさん気持ちよくするね🩷

    金玉キラキラ金曜日🤩

    おはようございます🌞金玉キラキラ金曜日w今日は出勤時間少し伸ばしました☺️🤏仕事終わり疲れた体🥱ひなで癒しませんか???今日もたくさん気持ちよくするね🩷

    おはようございます🌞
    金玉キラキラ金曜日w
    今日は出勤時間少し伸ばしました☺️🤏
    仕事終わり疲れた体🥱
    ひなで癒しませんか???

    今日もたくさん気持ちよくするね🩷

    抱いてくれます?

    9/19 12:15

    そろそろ寒くなる時期が
    近づいてきた…
    寒くなると人肌恋しくなるよね🩷
    冬になると間違えを…🏩
    起こしたりとかねぇ〜🤪

    ひなはぎゅーしたくなる
    (実は甘えん坊さん👶🍼)
    たまにはひなにも甘えさせて🩷
    いいこ02してくれぇい笑笑

    抱いてくれます?

    そろそろ寒くなる時期が近づいてきた…寒くなると人肌恋しくなるよね🩷冬になると間違えを…🏩起こしたりとかねぇ〜🤪ひなはぎゅーしたくなる(実は甘えん坊さん👶🍼)たまにはひなにも甘えさせて🩷いいこ02してくれぇい笑笑

    そろそろ寒くなる時期が
    近づいてきた…
    寒くなると人肌恋しくなるよね🩷
    冬になると間違えを…🏩
    起こしたりとかねぇ〜🤪

    ひなはぎゅーしたくなる
    (実は甘えん坊さん👶🍼)
    たまにはひなにも甘えさせて🩷
    いいこ02してくれぇい笑笑

    おち、ぽ食べていい?

    9/19 09:43

    さつまいも🍠蒸しパンうまぁ🩷
    無限に食べれそうな勢い!

    そして隠キャにならなかった笑笑
    メガネかけるとブスすぎて
    無理だった😛
    いつもより早く出れたので
    カラコン買ってきたよ笑

    今日は短めの15時まで
    よかったら会いにきてね🩷
    今日も頑張るぞ!

    おち、ぽ食べていい?

    さつまいも🍠蒸しパンうまぁ🩷無限に食べれそうな勢い!そして隠キャにならなかった笑笑メガネかけるとブスすぎて無理だった😛いつもより早く出れたのでカラコン買ってきたよ笑今日は短めの15時までよかったら会いにきてね🩷今日も頑張るぞ!

    さつまいも🍠蒸しパンうまぁ🩷
    無限に食べれそうな勢い!

    そして隠キャにならなかった笑笑
    メガネかけるとブスすぎて
    無理だった😛
    いつもより早く出れたので
    カラコン買ってきたよ笑

    今日は短めの15時まで
    よかったら会いにきてね🩷
    今日も頑張るぞ!

    激レア隠キャひな

    9/18 19:30

    カラコンを買い忘れてしまった😱
    明日は多分朝ドンキなんて行く暇ないんで
    メガネ出勤する😭🩷
    ほぼすっぴん裸眼ひな笑

    恥ずすぎて死ぬ😱
    メガネ出勤はほぼしないで
    見にきたい人は
    みにくるがよい
    しかしこする時メガネ外すんだけど
    出てるの見えないの
    悲しい…。。

    明日も10時から17時まで!
    お待ちしてます

    激レア隠キャひな

    カラコンを買い忘れてしまった😱明日は多分朝ドンキなんて行く暇ないんでメガネ出勤する😭🩷ほぼすっぴん裸眼ひな笑恥ずすぎて死ぬ😱メガネ出勤はほぼしないで見にきたい人はみにくるがよいしかしこする時メガネ外すんだけど出てるの見えないの悲しい…。。明日も10時から17時まで!お待ちしてます

    カラコンを買い忘れてしまった😱
    明日は多分朝ドンキなんて行く暇ないんで
    メガネ出勤する😭🩷
    ほぼすっぴん裸眼ひな笑

    恥ずすぎて死ぬ😱
    メガネ出勤はほぼしないで
    見にきたい人は
    みにくるがよい
    しかしこする時メガネ外すんだけど
    出てるの見えないの
    悲しい…。。

    明日も10時から17時まで!
    お待ちしてます

    残りの予定🤩

    9/18 16:31

    出勤予定表だよん
    多分これであってると思われる…😛
    今週の日曜が曖昧なので
    いけるって時間が決まったら
    また日記にするので
    ラブコールしてくれるとうれしいな?

    もう9月も終わりでかなちい😭
    ひなの誕生日が近づいてくる…
    11月でまだまだだけど笑

    祝ってくれるよね(圧
    なんて
    残り少し頑張ります!
    仲良しさんも初めましてさんも
    お待ちしてます!

    残りの予定🤩

    出勤予定表だよん多分これであってると思われる…😛今週の日曜が曖昧なのでいけるって時間が決まったらまた日記にするのでラブコールしてくれるとうれしいな?もう9月も終わりでかなちい😭ひなの誕生日が近づいてくる…11月でまだまだだけど笑祝ってくれるよね(圧なんて残り少し頑張ります!仲良しさんも初めましてさんもお待ちしてます!

    出勤予定表だよん
    多分これであってると思われる…😛
    今週の日曜が曖昧なので
    いけるって時間が決まったら
    また日記にするので
    ラブコールしてくれるとうれしいな?

    もう9月も終わりでかなちい😭
    ひなの誕生日が近づいてくる…
    11月でまだまだだけど笑

    祝ってくれるよね(圧
    なんて
    残り少し頑張ります!
    仲良しさんも初めましてさんも
    お待ちしてます!

    🐰です🩷

    9/18 15:40

    ひなは寂しいと死んじゃう
    うさぎさんです🐰
    ちなみにひなと付き合うと
    連絡ないと病みます
    メンヘラです😛
    なので、みなさん構ってください
    寂しくて泣きます笑
    オキニトーク返事きたら
    嬉しくてニヤニヤしてます😏

    🐰です🩷

    ひなは寂しいと死んじゃううさぎさんです🐰ちなみにひなと付き合うと連絡ないと病みますメンヘラです😛なので、みなさん構ってください寂しくて泣きます笑オキニトーク返事きたら嬉しくてニヤニヤしてます😏

    ひなは寂しいと死んじゃう
    うさぎさんです🐰
    ちなみにひなと付き合うと
    連絡ないと病みます
    メンヘラです😛
    なので、みなさん構ってください
    寂しくて泣きます笑
    オキニトーク返事きたら
    嬉しくてニヤニヤしてます😏

    でゅふふふふふ🩷

    9/18 10:06

    どぅふっ🩷
    なんか今日はインキャオタクみたいな
    格好してます笑
    ちなみにひなは学生時代インキャでした笑笑
    いんきゃだったひなが
    こんなえっちなことしてるの///

    隠れビッチ🩷🐰
    今日もお兄様たちを食べたいな♪

    でゅふふふふふ🩷

    どぅふっ🩷なんか今日はインキャオタクみたいな格好してます笑ちなみにひなは学生時代インキャでした笑笑いんきゃだったひながこんなえっちなことしてるの///隠れビッチ🩷🐰今日もお兄様たちを食べたいな♪

    どぅふっ🩷
    なんか今日はインキャオタクみたいな
    格好してます笑
    ちなみにひなは学生時代インキャでした笑笑
    いんきゃだったひなが
    こんなえっちなことしてるの///

    隠れビッチ🩷🐰
    今日もお兄様たちを食べたいな♪

    挟まれる?

    9/17 14:23

    ひなのもちもちすべすべ肌
    触り心地がかなり良いらしい
    お部屋がもう少し広かったら
    このムチムチ太ももで
    挟んであげたいんだけどね、、、
    仲良しさん限定でやって
    レベル上げしてから
    通常でも使ってこうかなー🩷

    一回やってみたとき
    気持ち良いってのとドキドキ💓したって
    言われたし
    考えようかな🤔

    挟まれる?

    ひなのもちもちすべすべ肌触り心地がかなり良いらしいお部屋がもう少し広かったらこのムチムチ太ももで挟んであげたいんだけどね、、、仲良しさん限定でやってレベル上げしてから通常でも使ってこうかなー🩷一回やってみたとき気持ち良いってのとドキドキ💓したって言われたし考えようかな🤔

    ひなのもちもちすべすべ肌
    触り心地がかなり良いらしい
    お部屋がもう少し広かったら
    このムチムチ太ももで
    挟んであげたいんだけどね、、、
    仲良しさん限定でやって
    レベル上げしてから
    通常でも使ってこうかなー🩷

    一回やってみたとき
    気持ち良いってのとドキドキ💓したって
    言われたし
    考えようかな🤔

    アレが見えてる///←

    9/17 09:59

    おはようございます😃
    ひなだよん🐥
    出勤しました!

    休みはゴロゴロして終わりました笑
    今日もえちえち全開で
    がんばります😤

    アレが見えてる///←

    おはようございます😃ひなだよん🐥出勤しました!休みはゴロゴロして終わりました笑今日もえちえち全開でがんばります😤

    おはようございます😃
    ひなだよん🐥
    出勤しました!

    休みはゴロゴロして終わりました笑
    今日もえちえち全開で
    がんばります😤

    しこしこ🩷

    9/16 20:44

    皆さん、こんにちは。

    あひな【FG系列】です(*' `)ノ

    明日!

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    ひな【FG系列】でした☆.*゜

    しこしこ🩷

    皆さん、こんにちは。あひな【FG系列】です(*'`)ノ明日!出勤予定です。お誘いお待ちしてます。お問い合わせお待ちしております!!!ひな【FG系列】でした☆.*゜

    皆さん、こんにちは。

    あひな【FG系列】です(*' `)ノ

    明日!

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    ひな【FG系列】でした☆.*゜

    ねぇしってる?ブロッコリー

    9/15 23:18

    ねぇ知ってる?
    ブロッコリーって
    その前はなんだったか知ってる?
    ブロッコリーって
    キャベツの突然変異した物らしい!
    そしてブロッコリーが突然変異したものが
    カリフラワー

    キャベツ→ブロッコリー→カリフラワー
    になるらしい
    ブロッコリー農家さんは
    たまにキャベツになったりカリフラワーに
    なったやつが畑から出てくるらしい…

    信じるか信じないかは
    あなた次第🫵

    ねぇしってる?ブロッコリー

    ねぇ知ってる?ブロッコリーってその前はなんだったか知ってる?ブロッコリーってキャベツの突然変異した物らしい!そしてブロッコリーが突然変異したものがカリフラワーキャベツ→ブロッコリー→カリフラワーになるらしいブロッコリー農家さんはたまにキャベツになったりカリフラワーになったやつが畑から出てくるらしい…信じるか信じないかはあなた次第🫵

    ねぇ知ってる?
    ブロッコリーって
    その前はなんだったか知ってる?
    ブロッコリーって
    キャベツの突然変異した物らしい!
    そしてブロッコリーが突然変異したものが
    カリフラワー

    キャベツ→ブロッコリー→カリフラワー
    になるらしい
    ブロッコリー農家さんは
    たまにキャベツになったりカリフラワーに
    なったやつが畑から出てくるらしい…

    信じるか信じないかは
    あなた次第🫵

    감사합니다🩷

    9/15 21:12

    오늘도 감사합니다
    다음 모레 10시〜17시
    만날 수 있는 것을 기다리고 있어요😙🩷

    감사합니다🩷

    오늘도감사합니다다음모레10시〜17시만날수있는것을기다리고있어요😙🩷

    오늘도 감사합니다
    다음 모레 10시〜17시
    만날 수 있는 것을 기다리고 있어요😙🩷

    バオウザケルガ⚡️

    9/15 11:51

    初めまして様と
    ガッシュの話して
    楽しすぎてあっという間でした😛

    ひなは意外とアニメをちょこちょこみてます
    ガッシュと同時期にやってたアニメって
    面白かったなって今でも
    思い出します笑

    メルヘヴン
    カードキャプチャーさくら
    鋼錬…などなど笑😆

    ガッシュ2がやるとは思わず
    テンション上がってますw
    ひなはゼオン推しです⚡️
    2でも出てきて欲しいなって思ってる
    ウォンレイとかも…。
    早く続きが知りたいですね☺️🩷

    あとおすすめのアニメ漫画あったら
    教えてくださいな!

    バオウザケルガ⚡️

    初めまして様とガッシュの話して楽しすぎてあっという間でした😛ひなは意外とアニメをちょこちょこみてますガッシュと同時期にやってたアニメって面白かったなって今でも思い出します笑メルヘヴンカードキャプチャーさくら鋼錬…などなど笑😆ガッシュ2がやるとは思わずテンション上がってますwひなはゼオン推しです⚡️2でも出てきて欲しいなって思ってるウォンレイとかも…。早く続きが知りたいですね☺️🩷あとおすすめのアニメ漫画あったら教えてくださいな!

    初めまして様と
    ガッシュの話して
    楽しすぎてあっという間でした😛

    ひなは意外とアニメをちょこちょこみてます
    ガッシュと同時期にやってたアニメって
    面白かったなって今でも
    思い出します笑

    メルヘヴン
    カードキャプチャーさくら
    鋼錬…などなど笑😆

    ガッシュ2がやるとは思わず
    テンション上がってますw
    ひなはゼオン推しです⚡️
    2でも出てきて欲しいなって思ってる
    ウォンレイとかも…。
    早く続きが知りたいですね☺️🩷

    あとおすすめのアニメ漫画あったら
    教えてくださいな!

    何度やってもENFP

    9/15 10:03

    おはようございます😃
    今日も朝から韓国語勉強してた📖📚
    日曜だけ早起きして
    朝活しつつ勉強📖✏️

    久しぶりにMBTI診断やろーっておもって
    やったらまたENFP運動家🏃‍♀️
    ENFJ主人公の時もたまにある🤩

    ISTP(巨匠型)

    INFJ(提唱者)

    ESTJ(幹部型)

    が相性いいです😛

    女の子選ぶ時MBTIで選ぶのもありかもね笑
    ちなみにENFPとESFPは
    一緒にいるとうるさくなります☺️
    コミュ力が高いので
    楽しい時間過ごせる⏰⏰
    みたいです😀

    ひなの仲良い友達は
    エンターテイナー多いんだぁ。
    なんてどーでもいい話😛

    今日は21時までいますのでよかったら🩷

    何度やってもENFP

    おはようございます😃今日も朝から韓国語勉強してた📖📚日曜だけ早起きして朝活しつつ勉強📖✏️久しぶりにMBTI診断やろーっておもってやったらまたENFP運動家🏃‍♀️ENFJ主人公の時もたまにある🤩ISTP(巨匠型)INFJ(提唱者)ESTJ(幹部型)が相性いいです😛女の子選ぶ時MBTIで選ぶのもありかもね笑ちなみにENFPとESFPは一緒にいるとうるさくなります☺️コミュ力が高いので楽しい時間過ごせる⏰⏰みたいです😀ひなの仲良い友達はエンターテイナー多いんだぁ。なんてどーでもいい話😛今日は21時までいますのでよかったら🩷

    おはようございます😃
    今日も朝から韓国語勉強してた📖📚
    日曜だけ早起きして
    朝活しつつ勉強📖✏️

    久しぶりにMBTI診断やろーっておもって
    やったらまたENFP運動家🏃‍♀️
    ENFJ主人公の時もたまにある🤩

    ISTP(巨匠型)

    INFJ(提唱者)

    ESTJ(幹部型)

    が相性いいです😛

    女の子選ぶ時MBTIで選ぶのもありかもね笑
    ちなみにENFPとESFPは
    一緒にいるとうるさくなります☺️
    コミュ力が高いので
    楽しい時間過ごせる⏰⏰
    みたいです😀

    ひなの仲良い友達は
    エンターテイナー多いんだぁ。
    なんてどーでもいい話😛

    今日は21時までいますのでよかったら🩷

    おちらせ📢

    9/14 18:27

    今週1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -

    09/15(日) 10:00 - 21:00

    09/16(月) -

    09/17(火) 10:00 - 17:00

    09/18(水) 10:00 - 17:00

    09/19(木) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪


    後半は予定あってあんま出勤できないので😭
    よかったら会いにきてね🩷

    おちらせ📢

    今週1週間の出勤予定です。09/14(土)-09/15(日)10:00-21:0009/16(月)-09/17(火)10:00-17:0009/18(水)10:00-17:0009/19(木)10:00-15:00遊びに来てね♪後半は予定あってあんま出勤できないので😭よかったら会いにきてね🩷

    今週1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -

    09/15(日) 10:00 - 21:00

    09/16(月) -

    09/17(火) 10:00 - 17:00

    09/18(水) 10:00 - 17:00

    09/19(木) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪


    後半は予定あってあんま出勤できないので😭
    よかったら会いにきてね🩷

    たまには…。

    9/13 17:48

    めっちゃ前に撮った鎌倉のうさぎ(石)
    彼女が嫁がとか関係なく
    たまには風俗行ってもいいと思う派🖐️

    ひなは嬢だから
    仮に彼氏とかに風俗行かれたら
    キレるけど😛
    私マットもその他もろもろも
    それなりにできるんだけど?って笑笑

    でも、感想聞きたいから
    感想聞いちゃうかも笑

    性欲もストレスと同じで
    溜めちゃダメ🙅‍♀️
    だからたまには抜いたっていいのよ🩷
    let's風俗!笑笑笑笑笑笑笑笑

    たまには…。

    めっちゃ前に撮った鎌倉のうさぎ(石)彼女が嫁がとか関係なくたまには風俗行ってもいいと思う派🖐️ひなは嬢だから仮に彼氏とかに風俗行かれたらキレるけど😛私マットもその他もろもろもそれなりにできるんだけど?って笑笑でも、感想聞きたいから感想聞いちゃうかも笑性欲もストレスと同じで溜めちゃダメ🙅‍♀️だからたまには抜いたっていいのよ🩷let's風俗!笑笑笑笑笑笑笑笑

    めっちゃ前に撮った鎌倉のうさぎ(石)
    彼女が嫁がとか関係なく
    たまには風俗行ってもいいと思う派🖐️

    ひなは嬢だから
    仮に彼氏とかに風俗行かれたら
    キレるけど😛
    私マットもその他もろもろも
    それなりにできるんだけど?って笑笑

    でも、感想聞きたいから
    感想聞いちゃうかも笑

    性欲もストレスと同じで
    溜めちゃダメ🙅‍♀️
    だからたまには抜いたっていいのよ🩷
    let's風俗!笑笑笑笑笑笑笑笑

    ピュッピュッして?

    9/13 14:37

    ドMの初めまして様🤩
    ひなも基本ドMなんだけど
    この店きてから責める楽しさを
    知りました😛

    男の人が喘ぐ姿って
    こんなにも楽しくて
    興奮させるものなんて知らなかったよ!
    これからもっとSをみがいて
    さらなる快感を与えられるよう頑張るね🩷

    沢山気持ちよくなって
    たくさん出して?

    ピュッピュッして?

    ドMの初めまして様🤩ひなも基本ドMなんだけどこの店きてから責める楽しさを知りました😛男の人が喘ぐ姿ってこんなにも楽しくて興奮させるものなんて知らなかったよ!これからもっとSをみがいてさらなる快感を与えられるよう頑張るね🩷沢山気持ちよくなってたくさん出して?

    ドMの初めまして様🤩
    ひなも基本ドMなんだけど
    この店きてから責める楽しさを
    知りました😛

    男の人が喘ぐ姿って
    こんなにも楽しくて
    興奮させるものなんて知らなかったよ!
    これからもっとSをみがいて
    さらなる快感を与えられるよう頑張るね🩷

    沢山気持ちよくなって
    たくさん出して?

    公開終了しました

    9/13 10:00

    お探しのページは、10:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:00~22:00までの期間限定で表示させていました。

    あ、あぅう///

    9/12 19:03

    明日もぉ…🩷
    10時からぁ〜17時までぇ///w

    エロさ満点
    ちっぱいも好評
    ムラムラ爆発間違えなし💣💥

    ひなを選んでね💋
    興奮しすぎ注意だぞ?

    あ、あぅう///

    明日もぉ…🩷10時からぁ〜17時までぇ///wエロさ満点ちっぱいも好評ムラムラ爆発間違えなし💣💥ひなを選んでね💋興奮しすぎ注意だぞ?

    明日もぉ…🩷
    10時からぁ〜17時までぇ///w

    エロさ満点
    ちっぱいも好評
    ムラムラ爆発間違えなし💣💥

    ひなを選んでね💋
    興奮しすぎ注意だぞ?