월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BBW YOKOHAMA
    BI-BI-DABURYU- YOKOHAMA

    MIKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日✨

    7/8 20:14





    明日出勤です😊



    15:30〜23:30🔅


    えっちなお誘いお待ちしております💕


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    最近フルーツ美味しくて
    めちゃくちゃ食べちゃう(ˊᗜˋ)✨

    パイナップルとぶどうにハマってます(* 'ᵕ' )


    この時期はスッキリするものが
    美味しくかんじちゃうよね🤭


    まなimg

    明日✨

    明日出勤です😊15:30〜23:30🔅えっちなお誘いお待ちしております💕。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。最近フルーツ美味しくてめちゃくちゃ食べちゃう(ˊᗜˋ)✨パイナップルとぶどうにハマってます(*'ᵕ')この時期はスッキリするものが美味しくかんじちゃうよね🤭まな





    明日出勤です😊



    15:30〜23:30🔅


    えっちなお誘いお待ちしております💕


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    最近フルーツ美味しくて
    めちゃくちゃ食べちゃう(ˊᗜˋ)✨

    パイナップルとぶどうにハマってます(* 'ᵕ' )


    この時期はスッキリするものが
    美味しくかんじちゃうよね🤭


    まなimg