• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロングもロングでいいウォンナでした、、、

    9/12 22:10









    またロングヘアーにしたいなぁ🥹💖💖



    でもショートもショートで


    めちゃくちゃ可愛いしなぁ(自分が😙ww)



    迷いどころ🥴💖💖





    どっちのほうが


    似合ってると思う❓♥️




    教えてクレメンス♥️

    ロングもロングでいいウォンナでした、、、

    またロングヘアーにしたいなぁ🥹💖💖でもショートもショートでめちゃくちゃ可愛いしなぁ(自分が😙ww)迷いどころ🥴💖💖どっちのほうが似合ってると思う❓♥️教えてクレメンス♥️









    またロングヘアーにしたいなぁ🥹💖💖



    でもショートもショートで


    めちゃくちゃ可愛いしなぁ(自分が😙ww)



    迷いどころ🥴💖💖





    どっちのほうが


    似合ってると思う❓♥️




    教えてクレメンス♥️

    バイブスもまつ毛と上げてこ⤴︎︎

    9/12 17:07








    もう既にいろんか日にちで


    仲良し様ご予約

    ありがとうございます♥️♥️



    嬉しい限り😭💖💖



    今回新しい下着も持ってきたから

    どんなんか楽しみにしててね🌈💕︎



    新しい下着って

    なんかバイブスあがる⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    バイブスもまつ毛と上げてこ⤴︎︎

    もう既にいろんか日にちで仲良し様ご予約ありがとうございます♥️♥️嬉しい限り😭💖💖今回新しい下着も持ってきたからどんなんか楽しみにしててね🌈💕︎新しい下着ってなんかバイブスあがる⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎








    もう既にいろんか日にちで


    仲良し様ご予約

    ありがとうございます♥️♥️



    嬉しい限り😭💖💖



    今回新しい下着も持ってきたから

    どんなんか楽しみにしててね🌈💕︎



    新しい下着って

    なんかバイブスあがる⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    みやび参上∠( ˙-˙ )/💖

    9/12 10:46







    おはようございます♥️




    始発で横浜きたよーん😍🙌🙌


    新幹線の中で

    フルーツ食べながら外見てて

    なんか、その瞬間ふと

    「あ〜なんか大人なったなぁ」って

    エモさ感じてました🤣ww




    とゆうことで
    今日から

    19日まで

    よろしくお願いします⤴︎︎♥️




    みやび参上∠( ˙-˙ )/💖

    おはようございます♥️始発で横浜きたよーん😍🙌🙌新幹線の中でフルーツ食べながら外見ててなんか、その瞬間ふと「あ〜なんか大人なったなぁ」ってエモさ感じてました🤣wwとゆうことで今日から19日までよろしくお願いします⤴︎︎♥️







    おはようございます♥️




    始発で横浜きたよーん😍🙌🙌


    新幹線の中で

    フルーツ食べながら外見てて

    なんか、その瞬間ふと

    「あ〜なんか大人なったなぁ」って

    エモさ感じてました🤣ww




    とゆうことで
    今日から

    19日まで

    よろしくお願いします⤴︎︎♥️




    みやびとってもワイルドなので、、

    9/11 17:56








    明日から


    よろしくお願いしま〇こ♥️


    すでに仲良し様ご予約

    ありがとう😭💖💖


    今回もたくさんの仲良し様と

    また楽しい時間を上書きしていきたい♥️


    初めましてのお兄様と

    素敵な出会いありますように♥️♥️





    ちなみにさっきまで



    みやびはとってもワイルドなので


    魚腐ったらあかん‼️と思って




    魚片手に持ちながら

    魚屋から帰ってました😇ww



    こんなみやびでもよければ

    会いに来てくれよな⤴︎︎♥️

    みやびとってもワイルドなので、、

    明日からよろしくお願いしま〇こ♥️すでに仲良し様ご予約ありがとう😭💖💖今回もたくさんの仲良し様とまた楽しい時間を上書きしていきたい♥️初めましてのお兄様と素敵な出会いありますように♥️♥️ちなみにさっきまでみやびはとってもワイルドなので魚腐ったらあかん‼️と思って魚片手に持ちながら魚屋から帰ってました😇wwこんなみやびでもよければ会いに来てくれよな⤴︎︎♥️








    明日から


    よろしくお願いしま〇こ♥️


    すでに仲良し様ご予約

    ありがとう😭💖💖


    今回もたくさんの仲良し様と

    また楽しい時間を上書きしていきたい♥️


    初めましてのお兄様と

    素敵な出会いありますように♥️♥️





    ちなみにさっきまで



    みやびはとってもワイルドなので


    魚腐ったらあかん‼️と思って




    魚片手に持ちながら

    魚屋から帰ってました😇ww



    こんなみやびでもよければ

    会いに来てくれよな⤴︎︎♥️

    えっと、ちょっとまって🤚

    9/10 18:32








    今日運転してて



    ふと思ってんけどさ、


    ほんまにふと思っただけやねんけど


    今日の髪型さ









    めちゃくちゃ氷〇きよしやん🥹🥹

    えっと、ちょっとまって🤚

    今日運転しててふと思ってんけどさ、ほんまにふと思っただけやねんけど今日の髪型さめちゃくちゃ氷〇きよしやん🥹🥹








    今日運転してて



    ふと思ってんけどさ、


    ほんまにふと思っただけやねんけど


    今日の髪型さ









    めちゃくちゃ氷〇きよしやん🥹🥹

    つっかもうぜ🎶ゴールデンボール🎶

    9/8 12:05










    おっす‼️おら悟空‼️



    いやぁ、最近四国旅行に行ったんだが

    初めてうどん作り体験したんだぞ

    太く切りすぎ茹でなさすぎて固くて

    くっっっそまじかったぞ🤢🤢

    結局店のうどんが

    1番うめぇんだな‼️






    次回

    12日からみやび横浜来るってよ‼️

    太くて硬いってまるで
    ちんこみてぇだな‼️


    の2本立てだぞ‼️







    ぜってぇ来てくれよな⤴︎︎‼️

    つっかもうぜ🎶ゴールデンボール🎶

    おっす‼️おら悟空‼️いやぁ、最近四国旅行に行ったんだが初めてうどん作り体験したんだぞ太く切りすぎ茹でなさすぎて固くてくっっっそまじかったぞ🤢🤢結局店のうどんが1番うめぇんだな‼️次回12日からみやび横浜来るってよ‼️太くて硬いってまるでちんこみてぇだな‼️の2本立てだぞ‼️ぜってぇ来てくれよな⤴︎︎‼️










    おっす‼️おら悟空‼️



    いやぁ、最近四国旅行に行ったんだが

    初めてうどん作り体験したんだぞ

    太く切りすぎ茹でなさすぎて固くて

    くっっっそまじかったぞ🤢🤢

    結局店のうどんが

    1番うめぇんだな‼️






    次回

    12日からみやび横浜来るってよ‼️

    太くて硬いってまるで
    ちんこみてぇだな‼️


    の2本立てだぞ‼️







    ぜってぇ来てくれよな⤴︎︎‼️

    やっぱニンニクでしょ🧄

    8/21 21:01








    お兄さま

    元気ですか❓♥️♥️




    あたしはまたまた

    野球の試合見てきましたよ🤭




    阪神VSヤクルト‼️


    ちゃっかりヤクルトグッズ購入しました🙋‍♀️笑

    京セラドームでも
    阪神ファンの圧力はすごいwww



    あとは

    ラーメン食べたりしてます☺️🙌





    関西来たなら

    絶対ここはたべて‼️オススメ‼️


    ちょー美味しいから😍😍😍


    ニンニク🧄大量に入れたので

    2日間口くっさーなってました🤫ww

    精力満点もりもりです💪💪




    口臭いみやびも

    愛してくれよな⤴︎♥️♥️笑





    まだまだ暑い日が続いてるので

    気をつけてね😭😭😭

    やっぱニンニクでしょ🧄

    お兄さま元気ですか❓♥️♥️あたしはまたまた野球の試合見てきましたよ🤭阪神VSヤクルト‼️ちゃっかりヤクルトグッズ購入しました🙋‍♀️笑京セラドームでも阪神ファンの圧力はすごいwwwあとはラーメン食べたりしてます☺️🙌関西来たなら絶対ここはたべて‼️オススメ‼️ちょー美味しいから😍😍😍ニンニク🧄大量に入れたので2日間口くっさーなってました🤫ww精力満点もりもりです💪💪口臭いみやびも愛してくれよな⤴︎♥️♥️笑まだまだ暑い日が続いてるので気をつけてね😭😭😭








    お兄さま

    元気ですか❓♥️♥️




    あたしはまたまた

    野球の試合見てきましたよ🤭




    阪神VSヤクルト‼️


    ちゃっかりヤクルトグッズ購入しました🙋‍♀️笑

    京セラドームでも
    阪神ファンの圧力はすごいwww



    あとは

    ラーメン食べたりしてます☺️🙌





    関西来たなら

    絶対ここはたべて‼️オススメ‼️


    ちょー美味しいから😍😍😍


    ニンニク🧄大量に入れたので

    2日間口くっさーなってました🤫ww

    精力満点もりもりです💪💪




    口臭いみやびも

    愛してくれよな⤴︎♥️♥️笑





    まだまだ暑い日が続いてるので

    気をつけてね😭😭😭

    最高で最強だよ😭💖💖💖

    8/15 22:07








    今回も

    ほんまにありがとうございました😭💖



    たくさんの仲良し様が

    会いに来てくださって

    すごくモチベもあがったよ😭💖

    こうやってまた会いに来てくれるって

    すごく幸せやなって思うし、

    みやびに会いたいって思って足を

    運んでくださったこと、

    すごく嬉しいほんとに嬉しい😭😭


    ほんまに幸せ者です🥰🥰

    毎日ほんまに楽しかった❣️




    そして、初めましてのお兄様

    ほんまにありがとうございました😭💖

    見つけてくださって会いに来てくださって、

    すごく嬉しかったよ😭😭

    それに、ずっと会ってみたかった‼️

    ずっと気になってた‼️って

    ゆってくださるお兄様もいて

    こんなにお店ある中でみやびのこと

    みつけてくださったことすごく

    感謝でいっぱい😢💖💖





    お兄様の貴重なお時間

    みやびと過ごしてくれて

    ほんとにありがとう♥️♥️



    これからもみやびが

    1番楽しませるし、

    みやびちゃんが1番楽しいって

    ゆってもらえるように

    これからも面白さ磨いていきます😍😍





    ほんとに充実した8日間

    ありがとうございました😭♥️♥️♥️




    みやびのお兄様たちは

    最高で最強です🥰🙌🙌




    また来るので

    ぜったいみやびのこと忘れないでね😭

    最高で最強だよ😭💖💖💖

    今回もほんまにありがとうございました😭💖たくさんの仲良し様が会いに来てくださってすごくモチベもあがったよ😭💖こうやってまた会いに来てくれるってすごく幸せやなって思うし、みやびに会いたいって思って足を運んでくださったこと、すごく嬉しいほんとに嬉しい😭😭ほんまに幸せ者です🥰🥰毎日ほんまに楽しかった❣️そして、初めましてのお兄様ほんまにありがとうございました😭💖見つけてくださって会いに来てくださって、すごく嬉しかったよ😭😭それに、ずっと会ってみたかった‼️ずっと気になってた‼️ってゆってくださるお兄様もいてこんなにお店ある中でみやびのことみつけてくださったことすごく感謝でいっぱい😢💖💖お兄様の貴重なお時間みやびと過ごしてくれてほんとにありがとう♥️♥️これからもみやびが1番楽しませるし、みやびちゃんが1番楽しいってゆってもらえるようにこれからも面白さ磨いていきます😍😍ほんとに充実した8日間ありがとうございました😭♥️♥️♥️みやびのお兄様たちは最高で最強です🥰🙌🙌また来るのでぜったいみやびのこと忘れないでね😭








    今回も

    ほんまにありがとうございました😭💖



    たくさんの仲良し様が

    会いに来てくださって

    すごくモチベもあがったよ😭💖

    こうやってまた会いに来てくれるって

    すごく幸せやなって思うし、

    みやびに会いたいって思って足を

    運んでくださったこと、

    すごく嬉しいほんとに嬉しい😭😭


    ほんまに幸せ者です🥰🥰

    毎日ほんまに楽しかった❣️




    そして、初めましてのお兄様

    ほんまにありがとうございました😭💖

    見つけてくださって会いに来てくださって、

    すごく嬉しかったよ😭😭

    それに、ずっと会ってみたかった‼️

    ずっと気になってた‼️って

    ゆってくださるお兄様もいて

    こんなにお店ある中でみやびのこと

    みつけてくださったことすごく

    感謝でいっぱい😢💖💖





    お兄様の貴重なお時間

    みやびと過ごしてくれて

    ほんとにありがとう♥️♥️



    これからもみやびが

    1番楽しませるし、

    みやびちゃんが1番楽しいって

    ゆってもらえるように

    これからも面白さ磨いていきます😍😍





    ほんとに充実した8日間

    ありがとうございました😭♥️♥️♥️




    みやびのお兄様たちは

    最高で最強です🥰🙌🙌




    また来るので

    ぜったいみやびのこと忘れないでね😭

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/15 21:22







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    今回の日数で2回も会えると思わんくて

    ほんまに嬉しかった😭❣️

    しかも初日と最終日って

    天才すぎる❣️わざわざありがとう😭❣️





    ほんとにエロくて可愛いって

    いつもずっと褒めてくれてありがとう♥️

    今日は初めてのコスプレ頼んでくれて

    似合ってるねって言ってくれたから

    私服でも制服着よかな思ったよ😍🙌






    差し入れもいつもありがとう😭💖



    寂しくなるけど

    またあえる日まで楽しみにしてるね😢♥️



    これからもみやびだけで

    いてください♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖今回の日数で2回も会えると思わんくてほんまに嬉しかった😭❣️しかも初日と最終日って天才すぎる❣️わざわざありがとう😭❣️ほんとにエロくて可愛いっていつもずっと褒めてくれてありがとう♥️今日は初めてのコスプレ頼んでくれて似合ってるねって言ってくれたから私服でも制服着よかな思ったよ😍🙌差し入れもいつもありがとう😭💖寂しくなるけどまたあえる日まで楽しみにしてるね😢♥️これからもみやびだけでいてください♥️







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖



    今回の日数で2回も会えると思わんくて

    ほんまに嬉しかった😭❣️

    しかも初日と最終日って

    天才すぎる❣️わざわざありがとう😭❣️





    ほんとにエロくて可愛いって

    いつもずっと褒めてくれてありがとう♥️

    今日は初めてのコスプレ頼んでくれて

    似合ってるねって言ってくれたから

    私服でも制服着よかな思ったよ😍🙌






    差し入れもいつもありがとう😭💖



    寂しくなるけど

    またあえる日まで楽しみにしてるね😢♥️



    これからもみやびだけで

    いてください♥️

    優しさに乾杯🍻♥️

    8/15 21:18







    今回もすごく

    あっとゆう間で楽しかった🥰🥰



    優しいお兄様が多くて

    心暖かくなる🥹🥹💖




    ほんまにみやびに会いに来てくれる

    お兄様は

    すごくいい人しか居ない❣️

    幸せ者だ❣️






    3時間半も待たせちゃったのに

    会いたかったよってゆってくださった

    お兄様ありがとう😭💖


    好きなものが甘いのって書いてて
    わざわざ甘いものまで🥰🥰




    楽しい時間ありがとう♥️

    またみやびのことよろしくね🥰

    優しさに乾杯🍻♥️

    今回もすごくあっとゆう間で楽しかった🥰🥰優しいお兄様が多くて心暖かくなる🥹🥹💖ほんまにみやびに会いに来てくれるお兄様はすごくいい人しか居ない❣️幸せ者だ❣️3時間半も待たせちゃったのに会いたかったよってゆってくださったお兄様ありがとう😭💖好きなものが甘いのって書いててわざわざ甘いものまで🥰🥰楽しい時間ありがとう♥️またみやびのことよろしくね🥰







    今回もすごく

    あっとゆう間で楽しかった🥰🥰



    優しいお兄様が多くて

    心暖かくなる🥹🥹💖




    ほんまにみやびに会いに来てくれる

    お兄様は

    すごくいい人しか居ない❣️

    幸せ者だ❣️






    3時間半も待たせちゃったのに

    会いたかったよってゆってくださった

    お兄様ありがとう😭💖


    好きなものが甘いのって書いてて
    わざわざ甘いものまで🥰🥰




    楽しい時間ありがとう♥️

    またみやびのことよろしくね🥰

    ご注文は私ですか❓❓

    8/15 19:09







    この後の仲良し様



    よろしくお願いします♥️♥️

    ご注文は私ですか❓❓

    この後の仲良し様よろしくお願いします♥️♥️







    この後の仲良し様



    よろしくお願いします♥️♥️

    今月ラストになります😭😭‼️

    8/15 10:45







    おはようございます♥️♥️



    本日GOGOfreeイベント

    やっておりま〜っす♥️





    大変お安くなってるので

    お店で遊びたいお兄様

    この機会にぜひ⤴︎⤴︎🌈💖💖💖



    お待ちしてます♥️♥️




    本日も既にご予約

    ありがとうございます♥️♥️



    ラスト1日よろしくお願いします♥️

    今月ラストになります😭😭‼️

    おはようございます♥️♥️本日GOGOfreeイベントやっておりま〜っす♥️大変お安くなってるのでお店で遊びたいお兄様この機会にぜひ⤴︎⤴︎🌈💖💖💖お待ちしてます♥️♥️本日も既にご予約ありがとうございます♥️♥️ラスト1日よろしくお願いします♥️







    おはようございます♥️♥️



    本日GOGOfreeイベント

    やっておりま〜っす♥️





    大変お安くなってるので

    お店で遊びたいお兄様

    この機会にぜひ⤴︎⤴︎🌈💖💖💖



    お待ちしてます♥️♥️




    本日も既にご予約

    ありがとうございます♥️♥️



    ラスト1日よろしくお願いします♥️

    質問に答えてみました🙋‍♀️💖

    8/15 03:45



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    あまり怖い話をすると

    怖がるお兄様いると思うので

    あたしが体験した奇妙な体験を

    話させていただきます⤴︎⤴︎😳





    私東京に2年住んでたんですが

    住んでたお部屋がなぜか他の部屋より

    1万円安くて

    ラッキー🌈ってゆう感覚で契約して

    住み始めました🏠



    すごい住宅街なのに、ぽつんと

    家の隣に神社があって

    ちょうどあたしの部屋の隣が神社に面して

    いたんですが、

    お友達と位置情報共有アプリをしてて

    急にある時お友達から

    鬼電かかってきて

    「あんたいまどこおんの!?」って

    聞かれたので、寝ぼけながら

    「家におるけど🥹」ってゆったら

    「あんたの位置情報が神社の中にある!」
    っと

    言われました😱


    その頃から不思議な事が起こるようになり

    でも、それがすごく謎の現象で、

    実はみやびは2年間排水溝の

    掃除をしたことがないのです🧹

    その理由は

    声に出して
    「そろそろ排水溝掃除しやななぁ」って
    ゆうと

    家に帰ってきた頃には

    排水溝がピカピカになってて

    掃除する必要がなかったからです🥹


    謎ですよねぇ🤔ww



    そして2年がすぎ、

    ある時引っ越すってなったタイミングで

    急に体調が悪くなったんです。

    それで、引っ越ししますっとゆうのを

    大家さんに伝えた時に

    「どうしたんですか❓」と聞かれて

    「体調が悪くなったし、そろそろ
    地元に帰ろうと思います🥹」っと

    伝えたところ

    「やっぱりですか、、、」とゆわれて

    その後に

    「今まででこの部屋借りてくださった
    お客さまの中で一番あなたが
    長く住んでくださいました」と

    言われました😥

    さすがに理由は聞かなかったですが

    怖かったのを覚えてます😭笑

    でも後々おもったのは

    「いや、住む前に
    言うてくれ‼️笑」って

    なってきて

    怖いよりもおいおい🤣が

    勝ちましたw


    今ではいい思い出です⤴︎⤴︎

    質問に答えてみました🙋‍♀️💖

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪あまり怖い話をすると怖がるお兄様いると思うのであたしが体験した奇妙な体験を話させていただきます⤴︎⤴︎😳私東京に2年住んでたんですが住んでたお部屋がなぜか他の部屋より1万円安くてラッキー🌈ってゆう感覚で契約して住み始めました🏠すごい住宅街なのに、ぽつんと家の隣に神社があってちょうどあたしの部屋の隣が神社に面していたんですが、お友達と位置情報共有アプリをしてて急にある時お友達から鬼電かかってきて「あんたいまどこおんの!?」って聞かれたので、寝ぼけながら「家におるけど🥹」ってゆったら「あんたの位置情報が神社の中にある!」っと言われました😱その頃から不思議な事が起こるようになりでも、それがすごく謎の現象で、実はみやびは2年間排水溝の掃除をしたことがないのです🧹その理由は声に出して「そろそろ排水溝掃除しやななぁ」ってゆうと家に帰ってきた頃には排水溝がピカピカになってて掃除する必要がなかったからです🥹謎ですよねぇ🤔wwそして2年がすぎ、ある時引っ越すってなったタイミングで急に体調が悪くなったんです。それで、引っ越ししますっとゆうのを大家さんに伝えた時に「どうしたんですか❓」と聞かれて「体調が悪くなったし、そろそろ地元に帰ろうと思います🥹」っと伝えたところ「やっぱりですか、、、」とゆわれてその後に「今まででこの部屋借りてくださったお客さまの中で一番あなたが長く住んでくださいました」と言われました😥さすがに理由は聞かなかったですが怖かったのを覚えてます😭笑でも後々おもったのは「いや、住む前に言うてくれ‼️笑」ってなってきて怖いよりもおいおい🤣が勝ちましたw今ではいい思い出です⤴︎⤴︎



    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    あまり怖い話をすると

    怖がるお兄様いると思うので

    あたしが体験した奇妙な体験を

    話させていただきます⤴︎⤴︎😳





    私東京に2年住んでたんですが

    住んでたお部屋がなぜか他の部屋より

    1万円安くて

    ラッキー🌈ってゆう感覚で契約して

    住み始めました🏠



    すごい住宅街なのに、ぽつんと

    家の隣に神社があって

    ちょうどあたしの部屋の隣が神社に面して

    いたんですが、

    お友達と位置情報共有アプリをしてて

    急にある時お友達から

    鬼電かかってきて

    「あんたいまどこおんの!?」って

    聞かれたので、寝ぼけながら

    「家におるけど🥹」ってゆったら

    「あんたの位置情報が神社の中にある!」
    っと

    言われました😱


    その頃から不思議な事が起こるようになり

    でも、それがすごく謎の現象で、

    実はみやびは2年間排水溝の

    掃除をしたことがないのです🧹

    その理由は

    声に出して
    「そろそろ排水溝掃除しやななぁ」って
    ゆうと

    家に帰ってきた頃には

    排水溝がピカピカになってて

    掃除する必要がなかったからです🥹


    謎ですよねぇ🤔ww



    そして2年がすぎ、

    ある時引っ越すってなったタイミングで

    急に体調が悪くなったんです。

    それで、引っ越ししますっとゆうのを

    大家さんに伝えた時に

    「どうしたんですか❓」と聞かれて

    「体調が悪くなったし、そろそろ
    地元に帰ろうと思います🥹」っと

    伝えたところ

    「やっぱりですか、、、」とゆわれて

    その後に

    「今まででこの部屋借りてくださった
    お客さまの中で一番あなたが
    長く住んでくださいました」と

    言われました😥

    さすがに理由は聞かなかったですが

    怖かったのを覚えてます😭笑

    でも後々おもったのは

    「いや、住む前に
    言うてくれ‼️笑」って

    なってきて

    怖いよりもおいおい🤣が

    勝ちましたw


    今ではいい思い出です⤴︎⤴︎

    単刀直入にゆいますと、、

    8/14 23:01








    えーっと


    単刀直入にゆうと

    負けました‼️‼️笑


    勝ったりしたけど

    トータルでゆうと負けです‼️完敗😭‼️


    まだまだ修行が足りなかったとゆうことで

    これからも誠心誠意

    競馬に打ち込みたいと思います🥹





    それとですが‼️


    あしたで今月ラストになります😭💖



    最終日もたくさんのお兄様とお会い出来るの

    楽しみに、今日はいい夢を

    見たいと思います♥️♥️




    明日もよろしくお願いします♥️

    単刀直入にゆいますと、、

    えーっと単刀直入にゆうと負けました‼️‼️笑勝ったりしたけどトータルでゆうと負けです‼️完敗😭‼️まだまだ修行が足りなかったとゆうことでこれからも誠心誠意競馬に打ち込みたいと思います🥹それとですが‼️あしたで今月ラストになります😭💖最終日もたくさんのお兄様とお会い出来るの楽しみに、今日はいい夢を見たいと思います♥️♥️明日もよろしくお願いします♥️








    えーっと


    単刀直入にゆうと

    負けました‼️‼️笑


    勝ったりしたけど

    トータルでゆうと負けです‼️完敗😭‼️


    まだまだ修行が足りなかったとゆうことで

    これからも誠心誠意

    競馬に打ち込みたいと思います🥹





    それとですが‼️


    あしたで今月ラストになります😭💖



    最終日もたくさんのお兄様とお会い出来るの

    楽しみに、今日はいい夢を

    見たいと思います♥️♥️




    明日もよろしくお願いします♥️

    やります勝ちます💪

    8/14 15:47








    大井競馬場は暑さでやられそうに

    なりそうなので


    WINSにきました😳✌🏽✌🏽



    ここでテレビ越しにがんばるよ〜🥴💖



    やります勝ちます💪

    大井競馬場は暑さでやられそうになりそうなのでWINSにきました😳✌🏽✌🏽ここでテレビ越しにがんばるよ〜🥴💖








    大井競馬場は暑さでやられそうに

    なりそうなので


    WINSにきました😳✌🏽✌🏽



    ここでテレビ越しにがんばるよ〜🥴💖



    仲良し様ありがとう😭💖

    8/14 04:12








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    2ヶ月ぶりに会えて

    めちゃくちゃ嬉しかった❣️❣️

    いつも電話してくれてたのにタイミング

    合わなくてホントごめんね😭

    それでもきてくれて凄く嬉しい🥰🥰





    みーちゃんはえろくて可愛いね❣️って

    会う度ゆってくれるから

    ほんまにすごく可愛くなってきた気がする🥴ww



    今日もあたしの話でいっぱい

    笑ってくれて良かった❣️大満足❣️

    やっぱ話すこと溜まるね🤣




    これからもこんなみやびを

    よろしくお願いします♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖2ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️❣️いつも電話してくれてたのにタイミング合わなくてホントごめんね😭それでもきてくれて凄く嬉しい🥰🥰みーちゃんはえろくて可愛いね❣️って会う度ゆってくれるからほんまにすごく可愛くなってきた気がする🥴ww今日もあたしの話でいっぱい笑ってくれて良かった❣️大満足❣️やっぱ話すこと溜まるね🤣これからもこんなみやびをよろしくお願いします♥️








    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    2ヶ月ぶりに会えて

    めちゃくちゃ嬉しかった❣️❣️

    いつも電話してくれてたのにタイミング

    合わなくてホントごめんね😭

    それでもきてくれて凄く嬉しい🥰🥰





    みーちゃんはえろくて可愛いね❣️って

    会う度ゆってくれるから

    ほんまにすごく可愛くなってきた気がする🥴ww



    今日もあたしの話でいっぱい

    笑ってくれて良かった❣️大満足❣️

    やっぱ話すこと溜まるね🤣




    これからもこんなみやびを

    よろしくお願いします♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/14 04:07







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    まさかまさかの2日ぶり😳

    ほかの店行くぐらいならみやびちゃんのところ会いに来るよ‼️って

    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💖




    今回もお互いの色んな話して

    知らなかったこといっぱい知れて
    良かったし、

    これからもいっぱい色んな話したいなって

    思ったよ🥰🥰




    同じ関西人やから関西のコアな話できたのも

    すごく楽しかった😍






    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖まさかまさかの2日ぶり😳ほかの店行くぐらいならみやびちゃんのところ会いに来るよ‼️って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった😭💖今回もお互いの色んな話して知らなかったこといっぱい知れて良かったし、これからもいっぱい色んな話したいなって思ったよ🥰🥰同じ関西人やから関西のコアな話できたのもすごく楽しかった😍これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    まさかまさかの2日ぶり😳

    ほかの店行くぐらいならみやびちゃんのところ会いに来るよ‼️って

    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💖




    今回もお互いの色んな話して

    知らなかったこといっぱい知れて
    良かったし、

    これからもいっぱい色んな話したいなって

    思ったよ🥰🥰




    同じ関西人やから関西のコアな話できたのも

    すごく楽しかった😍






    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    8/14 04:03







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    1週間ぶりにお会いできて、

    帰るまでに会いたくて来ちゃった‼️って

    めちゃくちゃ嬉しすぎるんやけど😭💖

    しかも忙しい仕事前にきてくれて

    ホンマにありがとうね🥰🥰





    2人で次はこれしたいね❣️ってゆってたのを

    今回できてすごくHappy😍✌🏽

    やっぱり可愛いね❣️ってずっと

    言ってくれたのも嬉しかったよ☺️☺️

    マイクロビキニもいいけど普通のドレスも

    可愛い❣️って言ってくれてありがとう🥰




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様会いに来てくださってありがとうございました😭💖1週間ぶりにお会いできて、帰るまでに会いたくて来ちゃった‼️ってめちゃくちゃ嬉しすぎるんやけど😭💖しかも忙しい仕事前にきてくれてホンマにありがとうね🥰🥰2人で次はこれしたいね❣️ってゆってたのを今回できてすごくHappy😍✌🏽やっぱり可愛いね❣️ってずっと言ってくれたのも嬉しかったよ☺️☺️マイクロビキニもいいけど普通のドレスも可愛い❣️って言ってくれてありがとう🥰これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    会いに来てくださって

    ありがとうございました😭💖




    1週間ぶりにお会いできて、

    帰るまでに会いたくて来ちゃった‼️って

    めちゃくちゃ嬉しすぎるんやけど😭💖

    しかも忙しい仕事前にきてくれて

    ホンマにありがとうね🥰🥰





    2人で次はこれしたいね❣️ってゆってたのを

    今回できてすごくHappy😍✌🏽

    やっぱり可愛いね❣️ってずっと

    言ってくれたのも嬉しかったよ☺️☺️

    マイクロビキニもいいけど普通のドレスも

    可愛い❣️って言ってくれてありがとう🥰




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    馬と切磋琢磨していきます🐴

    8/13 22:48









    今日も一日


    充実しまくりだぁ🙌💖💖💖



    楽しい最高ありがとう♥️


    ちなみに明日はお休みもらって

    美容室と競馬しにいきます🥰✌🏽



    勝ち報告できるように

    馬と頑張ってきます🐴💪

    馬と切磋琢磨していきます🐴

    今日も一日充実しまくりだぁ🙌💖💖💖楽しい最高ありがとう♥️ちなみに明日はお休みもらって美容室と競馬しにいきます🥰✌🏽勝ち報告できるように馬と頑張ってきます🐴💪









    今日も一日


    充実しまくりだぁ🙌💖💖💖



    楽しい最高ありがとう♥️


    ちなみに明日はお休みもらって

    美容室と競馬しにいきます🥰✌🏽



    勝ち報告できるように

    馬と頑張ってきます🐴💪

    15日で今月ラスト🔞🙌

    8/13 16:42







    今月は残り2日とゆうことで


    たくさんのお兄様

    会いに来てくださってありがとう😭💖



    仲良し様も会いに来てくれてありがとう😭💖

    あとでお礼日記かくから見ててね💌💕︎





    朝からこの時間までほぼ完売🥹


    嬉しすぎゆ、、、😭💖



    この後もご予約ありがとうございます♥️




    24時までまだまだいますので


    お待ちしております♥️♥️

    15日で今月ラスト🔞🙌

    今月は残り2日とゆうことでたくさんのお兄様会いに来てくださってありがとう😭💖仲良し様も会いに来てくれてありがとう😭💖あとでお礼日記かくから見ててね💌💕︎朝からこの時間までほぼ完売🥹嬉しすぎゆ、、、😭💖この後もご予約ありがとうございます♥️24時までまだまだいますのでお待ちしております♥️♥️







    今月は残り2日とゆうことで


    たくさんのお兄様

    会いに来てくださってありがとう😭💖



    仲良し様も会いに来てくれてありがとう😭💖

    あとでお礼日記かくから見ててね💌💕︎





    朝からこの時間までほぼ完売🥹


    嬉しすぎゆ、、、😭💖



    この後もご予約ありがとうございます♥️




    24時までまだまだいますので


    お待ちしております♥️♥️