• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    SONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは☀️

    8/12 15:35

    こんにちは☀️
    昨日は海で夕焼けをみて癒されたょ🫧


    今日は16時-24時の予定だったけど
    そのの都合で18時-24時に
    変更になりました、ごめんね😿

    8月の出勤は次が30日の予定
    で間が空いちゃうからもしそののこと
    気になってくれていたお兄様が
    いたら今日会えたら嬉しいなぁ💓













    その

    こんにちは☀️

    こんにちは☀️昨日は海で夕焼けをみて癒されたょ🫧今日は16時-24時の予定だったけどそのの都合で18時-24時に変更になりました、ごめんね😿8月の出勤は次が30日の予定で間が空いちゃうからもしそののこと気になってくれていたお兄様がいたら今日会えたら嬉しいなぁ💓その

    こんにちは☀️
    昨日は海で夕焼けをみて癒されたょ🫧


    今日は16時-24時の予定だったけど
    そのの都合で18時-24時に
    変更になりました、ごめんね😿

    8月の出勤は次が30日の予定
    で間が空いちゃうからもしそののこと
    気になってくれていたお兄様が
    いたら今日会えたら嬉しいなぁ💓













    その

    お気に入り💛

    8/9 21:31

    こんにちは☀️

    そのの好きなもの💓

    夏だから特に食欲へるけど
    これ飲んで元気にもなるし
    グレープフルーツ味も好き🧡
    これからもっと暑い日が
    続くけど一緒に頑張ろ~💖












    その

    お気に入り💛

    こんにちは☀️そのの好きなもの💓夏だから特に食欲へるけどこれ飲んで元気にもなるしグレープフルーツ味も好き🧡これからもっと暑い日が続くけど一緒に頑張ろ~💖その

    こんにちは☀️

    そのの好きなもの💓

    夏だから特に食欲へるけど
    これ飲んで元気にもなるし
    グレープフルーツ味も好き🧡
    これからもっと暑い日が
    続くけど一緒に頑張ろ~💖












    その

    もちろん(?)🙈

    8/9 17:39

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    こんにちは☀️

    太ももチラリ💓
    プレイの時にお兄さまのが
    太ももにかかって
    うわぁ~!えっちだ🤭
    って興奮しちゃったので
    今日は太ももです💕
    もちろん(?)🙈下着は履いてないょ✨️















    その

    もちろん(?)🙈

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーこんにちは☀️太ももチラリ💓プレイの時にお兄さまのが太ももにかかってうわぁ~!えっちだ🤭って興奮しちゃったので今日は太ももです💕もちろん(?)🙈下着は履いてないょ✨️その

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    こんにちは☀️

    太ももチラリ💓
    プレイの時にお兄さまのが
    太ももにかかって
    うわぁ~!えっちだ🤭
    って興奮しちゃったので
    今日は太ももです💕
    もちろん(?)🙈下着は履いてないょ✨️















    その

    こんにちは☀️

    8/9 16:02

    出勤しました!🎀

    今日はリクエストのあった
    濃いピンクのブラだよ~🤭

    16時-24時でいるょ💗
    お盆はそのが出られないので
    会えたら嬉しいなぁ…💭















    その

    こんにちは☀️

    出勤しました!🎀今日はリクエストのあった濃いピンクのブラだよ~🤭16時-24時でいるょ💗お盆はそのが出られないので会えたら嬉しいなぁ…💭その

    出勤しました!🎀

    今日はリクエストのあった
    濃いピンクのブラだよ~🤭

    16時-24時でいるょ💗
    お盆はそのが出られないので
    会えたら嬉しいなぁ…💭















    その

    こんばんは🌙

    8/7 18:19

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お兄様、お疲れ様です🌙

    白いドレスで待機中ぅ‎🤍
    週の真ん中だからそのに癒されて
    明日からも頑張りませんか?💓












    その

    こんばんは🌙

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお兄様、お疲れ様です🌙白いドレスで待機中ぅ‎🤍週の真ん中だからそのに癒されて明日からも頑張りませんか?💓その

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お兄様、お疲れ様です🌙

    白いドレスで待機中ぅ‎🤍
    週の真ん中だからそのに癒されて
    明日からも頑張りませんか?💓












    その

    出勤しましたぁ🐰

    8/7 16:15

    こんにちは☀️

    スレンダーだからスポーツ系の
    下着も似合うかなぁ?🤭

    お休み頂いてたので久しぶりの
    出勤です🙌
    今日も16時-24時で
    ラブコールお待ちしてます📞🎀
    お休みの間に
    ご予約してくださったお兄さま
    会えるの楽しみにしてるね💖


















    その

    出勤しましたぁ🐰

    こんにちは☀️スレンダーだからスポーツ系の下着も似合うかなぁ?🤭お休み頂いてたので久しぶりの出勤です🙌今日も16時-24時でラブコールお待ちしてます📞🎀お休みの間にご予約してくださったお兄さま会えるの楽しみにしてるね💖その

    こんにちは☀️

    スレンダーだからスポーツ系の
    下着も似合うかなぁ?🤭

    お休み頂いてたので久しぶりの
    出勤です🙌
    今日も16時-24時で
    ラブコールお待ちしてます📞🎀
    お休みの間に
    ご予約してくださったお兄さま
    会えるの楽しみにしてるね💖


















    その

    今日のおしり🍑

    8/2 20:03

    こんばんは🌙

    今日のおしりだょ💕
    動画で紐をほどくver.を上げたけど
    見てくださいましたか?🤭
    後ろはこうなってるの💗

    脱いだver.をマイガール限定で
    アップしようかなぁ?💭











    その

    今日のおしり🍑

    こんばんは🌙今日のおしりだょ💕動画で紐をほどくver.を上げたけど見てくださいましたか?🤭後ろはこうなってるの💗脱いだver.をマイガール限定でアップしようかなぁ?💭その

    こんばんは🌙

    今日のおしりだょ💕
    動画で紐をほどくver.を上げたけど
    見てくださいましたか?🤭
    後ろはこうなってるの💗

    脱いだver.をマイガール限定で
    アップしようかなぁ?💭











    その

    ほどいてくれる?🥺💗

    8/2 18:16

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    お仕事終わりのお兄さまも
    お休みだったお兄さまも
    お疲れさまです!!
    一日の終わりに癒されて行きませんか💓

    そのはTバックも好きだけど
    紐もお気に入り🎀
    シュルっとしちゃってね😉🩵

    24時までいるからお待ちしてます🌟









    その

    ほどいてくれる?🥺💗

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお仕事終わりのお兄さまもお休みだったお兄さまもお疲れさまです!!一日の終わりに癒されて行きませんか💓そのはTバックも好きだけど紐もお気に入り🎀シュルっとしちゃってね😉🩵24時までいるからお待ちしてます🌟その

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    お仕事終わりのお兄さまも
    お休みだったお兄さまも
    お疲れさまです!!
    一日の終わりに癒されて行きませんか💓

    そのはTバックも好きだけど
    紐もお気に入り🎀
    シュルっとしちゃってね😉🩵

    24時までいるからお待ちしてます🌟









    その

    出勤しましたぁ💓

    8/2 16:15

    こんにちは✨

    前に横浜に遊びに来た時に
    とっても綺麗に撮れたょ😆🎡
    やっぱり夜景綺麗で横浜すき💓

    今日は16時-24時で出勤です!!
    昨日メッセージくれたおにいさま
    ありがとう💗
    ぜひラブコールお待ちしてます🎀











    その

    出勤しましたぁ💓

    こんにちは✨前に横浜に遊びに来た時にとっても綺麗に撮れたょ😆🎡やっぱり夜景綺麗で横浜すき💓今日は16時-24時で出勤です!!昨日メッセージくれたおにいさまありがとう💗ぜひラブコールお待ちしてます🎀その

    こんにちは✨

    前に横浜に遊びに来た時に
    とっても綺麗に撮れたょ😆🎡
    やっぱり夜景綺麗で横浜すき💓

    今日は16時-24時で出勤です!!
    昨日メッセージくれたおにいさま
    ありがとう💗
    ぜひラブコールお待ちしてます🎀











    その

    パンちら💖

    7/31 23:15

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ドレスからパンちら🤭💓

    揺れるおしりと
    ちらっと映るクビレを
    いーっぱい見て欲しぃ✨

    もみもみして欲しいなぁ💗












    その

    パンちら💖

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリードレスからパンちら🤭💓揺れるおしりとちらっと映るクビレをいーっぱい見て欲しぃ✨もみもみして欲しいなぁ💗その

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ドレスからパンちら🤭💓

    揺れるおしりと
    ちらっと映るクビレを
    いーっぱい見て欲しぃ✨

    もみもみして欲しいなぁ💗












    その

    そののこと教えちゃいます🤭

    7/31 22:31

    こんばんは🌙
    そののこと、おにいさまに
    知って貰いたいから教えちゃうね🤭

    アニメと野球が好きだょ⚾️
    この写真の絵文字でどこの
    チームが好きか
    わかったらすごぃ✨
    めちゃくちゃ詳しいわけじゃ
    ないんだけどお話好きなおにいさまは
    いたらぜひそのとお話してください💓










    その

    そののこと教えちゃいます🤭

    こんばんは🌙そののこと、おにいさまに知って貰いたいから教えちゃうね🤭アニメと野球が好きだょ⚾️この写真の絵文字でどこのチームが好きかわかったらすごぃ✨めちゃくちゃ詳しいわけじゃないんだけどお話好きなおにいさまはいたらぜひそのとお話してください💓その

    こんばんは🌙
    そののこと、おにいさまに
    知って貰いたいから教えちゃうね🤭

    アニメと野球が好きだょ⚾️
    この写真の絵文字でどこの
    チームが好きか
    わかったらすごぃ✨
    めちゃくちゃ詳しいわけじゃ
    ないんだけどお話好きなおにいさまは
    いたらぜひそのとお話してください💓










    その

    出勤してます💛

    7/31 20:09

    こんばんは🌙
    今日も24時までいるよ🎀

    今日はTバックだょ💓
    おしりを見に来てくれるお兄様、
    ラブコールお待ちしてます📞🌟












    その

    出勤してます💛

    こんばんは🌙今日も24時までいるよ🎀今日はTバックだょ💓おしりを見に来てくれるお兄様、ラブコールお待ちしてます📞🌟その

    こんばんは🌙
    今日も24時までいるよ🎀

    今日はTバックだょ💓
    おしりを見に来てくれるお兄様、
    ラブコールお待ちしてます📞🌟












    その

    おはよ~☀️

    7/31 09:44

    朝なので大好きな飲むヨーグルト🐮

    昨日そのと遊んでくれた
    お兄様、ありがとう💗

    メッセージで次の出勤決まった?って
    聞いてくれたお兄様ありがとう💕
    昨日初めてで、
    今日は18時-24時で

    出勤決まったょ~🙌

    ラブコールお待ちしてます🎀

    その

    おはよ~☀️

    朝なので大好きな飲むヨーグルト🐮昨日そのと遊んでくれたお兄様、ありがとう💗メッセージで次の出勤決まった?って聞いてくれたお兄様ありがとう💕昨日初めてで、今日は18時-24時で出勤決まったょ~🙌ラブコールお待ちしてます🎀その

    朝なので大好きな飲むヨーグルト🐮

    昨日そのと遊んでくれた
    お兄様、ありがとう💗

    メッセージで次の出勤決まった?って
    聞いてくれたお兄様ありがとう💕
    昨日初めてで、
    今日は18時-24時で

    出勤決まったょ~🙌

    ラブコールお待ちしてます🎀

    その

    くまさん🐻🤍

    7/30 21:07

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    はじめての動画🦖⸒⸒
    お部屋で待ってるよぉ💗
    赤いドレスどーですか??
    おにいさまの感想聞かせて🍀






    その

    くまさん🐻🤍

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーはじめての動画🦖⸒⸒お部屋で待ってるよぉ💗赤いドレスどーですか??おにいさまの感想聞かせて🍀その

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー




    はじめての動画🦖⸒⸒
    お部屋で待ってるよぉ💗
    赤いドレスどーですか??
    おにいさまの感想聞かせて🍀






    その

    はじめまして❤️

    7/30 19:48

    はじめまして、そのです🩵

    今日からよろしくお願いします🫧

    最初は人見知りするけど
    慣れたらいっぱいお話しますっ🌟

    お兄様方と仲良くなれたら嬉しい💖

    そのに会いに来てね✨️

    ラブコールお待ちしてます🎀
    その















    はじめまして❤️

    はじめまして、そのです🩵今日からよろしくお願いします🫧最初は人見知りするけど慣れたらいっぱいお話しますっ🌟お兄様方と仲良くなれたら嬉しい💖そのに会いに来てね✨️ラブコールお待ちしてます🎀その

    はじめまして、そのです🩵

    今日からよろしくお願いします🫧

    最初は人見知りするけど
    慣れたらいっぱいお話しますっ🌟

    お兄様方と仲良くなれたら嬉しい💖

    そのに会いに来てね✨️

    ラブコールお待ちしてます🎀
    その