• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰ほら、出して

    9/11 17:43


    スタートから

    ご指名ありがとうございました💙



    21:00までいるのでこの後もお待ちしてます☺️




    べろべろ準備も完了中✅




    あとはお兄さんが
    脱ぐだけです♡☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰ほら、出して

    スタートからご指名ありがとうございました💙21:00までいるのでこの後もお待ちしてます☺️べろべろ準備も完了中✅あとはお兄さんが脱ぐだけです♡☺️🐰ゆめ🐰


    スタートから

    ご指名ありがとうございました💙



    21:00までいるのでこの後もお待ちしてます☺️




    べろべろ準備も完了中✅




    あとはお兄さんが
    脱ぐだけです♡☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰両手におっぱい////

    9/10 22:41



    明日は午後の

    16:00〜21:00です☺️


    ご予約お待ちしてます💙




    なんとなく明日のおすすめ
    コース、オプション書いといた☺️



    このおっぱいの触り方もえっちだよね///


    服を脱がして行くかの段階も

    まんぞくコースの醍醐味だよね☺️☺️




    インスタライブ来てくれたお兄さん
    ありがとう💙


    🐰ゆめ🐰

    🐰両手におっぱい////

    明日は午後の16:00〜21:00です☺️ご予約お待ちしてます💙なんとなく明日のおすすめコース、オプション書いといた☺️このおっぱいの触り方もえっちだよね///服を脱がして行くかの段階もまんぞくコースの醍醐味だよね☺️☺️インスタライブ来てくれたお兄さんありがとう💙🐰ゆめ🐰



    明日は午後の

    16:00〜21:00です☺️


    ご予約お待ちしてます💙




    なんとなく明日のおすすめ
    コース、オプション書いといた☺️



    このおっぱいの触り方もえっちだよね///


    服を脱がして行くかの段階も

    まんぞくコースの醍醐味だよね☺️☺️




    インスタライブ来てくれたお兄さん
    ありがとう💙


    🐰ゆめ🐰

    🐰🎥舐められる覚悟ある?☺️

    9/10 20:01




    乳首舐め事後動画です🙃😇



    しっかり水分補給が必要なので
    予約で来てくれるとありがたいです笑😂



    あ、

    ちなみに変なとこ潔癖なので
    毎回念入りにお掃除してますよ😎✨

    だから案内遅れがちなのごめんね🥹🥹





    🐰ゆめ🐰

    🐰🎥舐められる覚悟ある?☺️

    乳首舐め事後動画です🙃😇しっかり水分補給が必要なので予約で来てくれるとありがたいです笑😂あ、ちなみに変なとこ潔癖なので毎回念入りにお掃除してますよ😎✨だから案内遅れがちなのごめんね🥹🥹🐰ゆめ🐰




    乳首舐め事後動画です🙃😇



    しっかり水分補給が必要なので
    予約で来てくれるとありがたいです笑😂



    あ、

    ちなみに変なとこ潔癖なので
    毎回念入りにお掃除してますよ😎✨

    だから案内遅れがちなのごめんね🥹🥹





    🐰ゆめ🐰

    🐰多幸感にどっぷり浸って【お礼写メ日記】

    9/10 11:52




    口コミありがとう☺️



    せっかく予約してくれてたのに私がコロナでキャンセルしてからの

    リベンジ来てくれてありがとう🥹🥹🥹


    エアコン壊れててごめんねぇ🙏💦



    久しぶりのハグも最高でした☺️


    オプションも

    付けてくれたらそりゃ
    堪能してもらえるように頑張りますよ☺️

    いつもお土産もありがとう!


    また待ってるね♡



    だいすきなさつまいもづくしぃ

    🐰多幸感にどっぷり浸って【お礼写メ日記】

    口コミありがとう☺️せっかく予約してくれてたのに私がコロナでキャンセルしてからのリベンジ来てくれてありがとう🥹🥹🥹エアコン壊れててごめんねぇ🙏💦久しぶりのハグも最高でした☺️オプションも付けてくれたらそりゃ堪能してもらえるように頑張りますよ☺️いつもお土産もありがとう!また待ってるね♡だいすきなさつまいもづくしぃ




    口コミありがとう☺️



    せっかく予約してくれてたのに私がコロナでキャンセルしてからの

    リベンジ来てくれてありがとう🥹🥹🥹


    エアコン壊れててごめんねぇ🙏💦



    久しぶりのハグも最高でした☺️


    オプションも

    付けてくれたらそりゃ
    堪能してもらえるように頑張りますよ☺️

    いつもお土産もありがとう!


    また待ってるね♡



    だいすきなさつまいもづくしぃ

    🐰無敵おっぱい

    9/9 22:40



    今日もありがとうございました❤️



    指名嬉しい🥰



    明日は11:00〜17:00です!

    ご予約ご指名お待ちしてます☺️





    てか最近思うんだけど



    おっぱいって正義だよなぁぁ☺️




    たくさん揉んで良いよ?

    疲れも取れるでしょ?☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰無敵おっぱい

    今日もありがとうございました❤️指名嬉しい🥰明日は11:00〜17:00です!ご予約ご指名お待ちしてます☺️てか最近思うんだけどおっぱいって正義だよなぁぁ☺️たくさん揉んで良いよ?疲れも取れるでしょ?☺️🐰ゆめ🐰



    今日もありがとうございました❤️



    指名嬉しい🥰



    明日は11:00〜17:00です!

    ご予約ご指名お待ちしてます☺️





    てか最近思うんだけど



    おっぱいって正義だよなぁぁ☺️




    たくさん揉んで良いよ?

    疲れも取れるでしょ?☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰居心地の良い空間【お礼写メ日記】

    9/9 17:36




    口コミありがとう☺️


    居心地の良い空間って

    すごく褒め言葉!嬉しい😃😆


    お仕事毎日頑張ってるお兄さんの
    居心地の良い空間
    癒される空間に出来てたら

    喜び😌😌



    たくさんハグして
    ゆめもチャージされてるよ😊😊



    またお互い頑張って
    ハグしようね😊


    🐰ゆめ🐰

    🐰居心地の良い空間【お礼写メ日記】

    口コミありがとう☺️居心地の良い空間ってすごく褒め言葉!嬉しい😃😆お仕事毎日頑張ってるお兄さんの居心地の良い空間癒される空間に出来てたら喜び😌😌たくさんハグしてゆめもチャージされてるよ😊😊またお互い頑張ってハグしようね😊🐰ゆめ🐰




    口コミありがとう☺️


    居心地の良い空間って

    すごく褒め言葉!嬉しい😃😆


    お仕事毎日頑張ってるお兄さんの
    居心地の良い空間
    癒される空間に出来てたら

    喜び😌😌



    たくさんハグして
    ゆめもチャージされてるよ😊😊



    またお互い頑張って
    ハグしようね😊


    🐰ゆめ🐰

    🐰お嬢風🍷

    9/9 16:55



    今日お部屋来たら

    なんか空き瓶あって


    たまたま嬢みたいな服着てたから

    写真撮らせてもろた🍷🍷





    女同士の戦い苦手だから
    キャバ嬢は絶対できないって思ってるんだけど


    お酒のお相手するのは得意だったりする
    😄😄😄😄



    楽しいよね
    飲みの場って☺︎


    🐰ゆめ🐰

    🐰お嬢風🍷

    今日お部屋来たらなんか空き瓶あってたまたま嬢みたいな服着てたから写真撮らせてもろた🍷🍷女同士の戦い苦手だからキャバ嬢は絶対できないって思ってるんだけどお酒のお相手するのは得意だったりする😄😄😄😄楽しいよね飲みの場って☺︎🐰ゆめ🐰



    今日お部屋来たら

    なんか空き瓶あって


    たまたま嬢みたいな服着てたから

    写真撮らせてもろた🍷🍷





    女同士の戦い苦手だから
    キャバ嬢は絶対できないって思ってるんだけど


    お酒のお相手するのは得意だったりする
    😄😄😄😄



    楽しいよね
    飲みの場って☺︎


    🐰ゆめ🐰

    🐰○○運動🧘‍♀️

    9/9 15:16



    向かってます😀

    16:00〜21:00です!!




    最近は毎日1時間は運動するようにしてて

    今日ももう運動してきたよん♪

    準備運動ばっちし✨✨



    たくさんお水も飲んでるから
    コンディションもばっちし✨✨



    予約してくれてるお兄さん方ありがとう😊


    楽しみに待ってるね❤️


    🐰ゆめ🐰

    🐰○○運動🧘‍♀️

    向かってます😀16:00〜21:00です!!最近は毎日1時間は運動するようにしてて今日ももう運動してきたよん♪準備運動ばっちし✨✨たくさんお水も飲んでるからコンディションもばっちし✨✨予約してくれてるお兄さん方ありがとう😊楽しみに待ってるね❤️🐰ゆめ🐰



    向かってます😀

    16:00〜21:00です!!




    最近は毎日1時間は運動するようにしてて

    今日ももう運動してきたよん♪

    準備運動ばっちし✨✨



    たくさんお水も飲んでるから
    コンディションもばっちし✨✨



    予約してくれてるお兄さん方ありがとう😊


    楽しみに待ってるね❤️


    🐰ゆめ🐰

    🐰脱いじゃうの…

    9/8 20:46



    こんばんは


    明日は午後の
    16:00~21:00です( ¨̮ )



    お仕事終わりのお兄さん方



    お仕事の疲れとむらむら取られに来てね🤗



    ご予約お待ちしてます(^ω^)




    私だけかもしれないけど

    なんか仕事とかバイトとかの後に予定入れてると
    頑張れない?(^ω^)


    私はよくご飯の予定入れたり
    気になるカフェいってみたり
    山下公園のベンチでなんか気になるもの食べたり
    何かしらの予定を入れてた笑😂


    最近はなかなかやることがあってできてないんだけどねぇ( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞



    てことでモチベがなかなか上がらないお兄さんもお待ちしてます♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰脱いじゃうの…

    こんばんは明日は午後の16:00~21:00です(¨̮)お仕事終わりのお兄さん方お仕事の疲れとむらむら取られに来てね🤗ご予約お待ちしてます(^ω^)私だけかもしれないけどなんか仕事とかバイトとかの後に予定入れてると頑張れない?(^ω^)私はよくご飯の予定入れたり気になるカフェいってみたり山下公園のベンチでなんか気になるもの食べたり何かしらの予定を入れてた笑😂最近はなかなかやることがあってできてないんだけどねぇ(᷇ᯅ◝)՞՞てことでモチベがなかなか上がらないお兄さんもお待ちしてます♡🐰ゆめ🐰



    こんばんは


    明日は午後の
    16:00~21:00です( ¨̮ )



    お仕事終わりのお兄さん方



    お仕事の疲れとむらむら取られに来てね🤗



    ご予約お待ちしてます(^ω^)




    私だけかもしれないけど

    なんか仕事とかバイトとかの後に予定入れてると
    頑張れない?(^ω^)


    私はよくご飯の予定入れたり
    気になるカフェいってみたり
    山下公園のベンチでなんか気になるもの食べたり
    何かしらの予定を入れてた笑😂


    最近はなかなかやることがあってできてないんだけどねぇ( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞



    てことでモチベがなかなか上がらないお兄さんもお待ちしてます♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰3ヶ月遅れ?のバースデー…【お礼写メ日記】

    9/8 17:04




    お返事遅れてしまったぁ

    🙇🏻‍♀️💦



    おじ様と2回目のカラオケデート( ¨̮ )


    手つなぐオプションつけてくれて
    イチャイチャカラオケデートになりました
    ♡♡♡



    そして前回忘れたハッピーバースデーしてくれました^^



    楽しい時間をありがとう‪˶ᐢᢦᐢ‪˶


    また一緒におデートしようね♥️


    それまでお互い頑張ろう!


    🐰ゆめ🐰

    🐰3ヶ月遅れ?のバースデー…【お礼写メ日記】

    お返事遅れてしまったぁ🙇🏻‍♀️💦おじ様と2回目のカラオケデート(¨̮)手つなぐオプションつけてくれてイチャイチャカラオケデートになりました♡♡♡そして前回忘れたハッピーバースデーしてくれました^^楽しい時間をありがとう‪˶ᐢᢦᐢ‪˶また一緒におデートしようね♥️それまでお互い頑張ろう!🐰ゆめ🐰




    お返事遅れてしまったぁ

    🙇🏻‍♀️💦



    おじ様と2回目のカラオケデート( ¨̮ )


    手つなぐオプションつけてくれて
    イチャイチャカラオケデートになりました
    ♡♡♡



    そして前回忘れたハッピーバースデーしてくれました^^



    楽しい時間をありがとう‪˶ᐢᢦᐢ‪˶


    また一緒におデートしようね♥️


    それまでお互い頑張ろう!


    🐰ゆめ🐰

    🐰べっろべろだっらだらの1日🙊

    9/8 09:45



    昨日はたくさんのご指名
    ご予約

    ありがとうございました🥹💗


    大好きな本指くんずにも
    会えて嬉し過ぎた🥲︎🥲︎


    やっぱ帰ってきてくれると嬉しいなぁ☺️

    ゆめにまたあいにきてくれてありがと^^
    ゆめ一筋お兄さんたち大好き😊💗



    そしてたくさんのオプションも♡


    みんな背中までぐちょぐちょだったね🙊




    嬉しいこともたくさん言ってもらえて元気出た🥺🥹


    これからも頑張るね(^ω^)


    ってことで

    明日は午後です!!

    楽しみにお待ちしております♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰べっろべろだっらだらの1日🙊

    昨日はたくさんのご指名ご予約ありがとうございました🥹💗大好きな本指くんずにも会えて嬉し過ぎた🥲︎🥲︎やっぱ帰ってきてくれると嬉しいなぁ☺️ゆめにまたあいにきてくれてありがと^^ゆめ一筋お兄さんたち大好き😊💗そしてたくさんのオプションも♡みんな背中までぐちょぐちょだったね🙊嬉しいこともたくさん言ってもらえて元気出た🥺🥹これからも頑張るね(^ω^)ってことで明日は午後です!!楽しみにお待ちしております♡🐰ゆめ🐰



    昨日はたくさんのご指名
    ご予約

    ありがとうございました🥹💗


    大好きな本指くんずにも
    会えて嬉し過ぎた🥲︎🥲︎


    やっぱ帰ってきてくれると嬉しいなぁ☺️

    ゆめにまたあいにきてくれてありがと^^
    ゆめ一筋お兄さんたち大好き😊💗



    そしてたくさんのオプションも♡


    みんな背中までぐちょぐちょだったね🙊




    嬉しいこともたくさん言ってもらえて元気出た🥺🥹


    これからも頑張るね(^ω^)


    ってことで

    明日は午後です!!

    楽しみにお待ちしております♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰指名手配犯人?☺️

    9/7 11:55


    この後
    12:00〜13:00

    14:00〜15:00

    16:30〜17:00

    のちょこちょこ🈳あるので

    埋めてくれると嬉しいな☺️✨





    お兄さんにも言われたんですが

    やっぱ私パトサイに消されすぎだよね
    🙃😇


    ここは戦おうって話になって

    消されたやつ二つ同時に載せちゃう😝



    えやっぱ私目つけられてる?!


    えちえち警察の指名手配犯になってる?☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰指名手配犯人?☺️

    この後12:00〜13:0014:00〜15:0016:30〜17:00のちょこちょこ🈳あるので埋めてくれると嬉しいな☺️✨お兄さんにも言われたんですがやっぱ私パトサイに消されすぎだよね🙃😇ここは戦おうって話になって消されたやつ二つ同時に載せちゃう😝えやっぱ私目つけられてる?!えちえち警察の指名手配犯になってる?☺️🐰ゆめ🐰


    この後
    12:00〜13:00

    14:00〜15:00

    16:30〜17:00

    のちょこちょこ🈳あるので

    埋めてくれると嬉しいな☺️✨





    お兄さんにも言われたんですが

    やっぱ私パトサイに消されすぎだよね
    🙃😇


    ここは戦おうって話になって

    消されたやつ二つ同時に載せちゃう😝



    えやっぱ私目つけられてる?!


    えちえち警察の指名手配犯になってる?☺️



    🐰ゆめ🐰

    🐰白熱バトル🔥

    9/7 11:47




    一通りプレイが終わって

    ゆっくり名刺書いたりお兄さんとお話ししてる時間
    結構好きなんだけど


    こないだはドラえもんバトルしました笑笑



    さて、どっちが優勝かな😏



    まぁ、負ける気がしないね☺️




    🐰ゆめ🐰

    🐰白熱バトル🔥

    一通りプレイが終わってゆっくり名刺書いたりお兄さんとお話ししてる時間結構好きなんだけどこないだはドラえもんバトルしました笑笑さて、どっちが優勝かな😏まぁ、負ける気がしないね☺️🐰ゆめ🐰




    一通りプレイが終わって

    ゆっくり名刺書いたりお兄さんとお話ししてる時間
    結構好きなんだけど


    こないだはドラえもんバトルしました笑笑



    さて、どっちが優勝かな😏



    まぁ、負ける気がしないね☺️




    🐰ゆめ🐰

    🐰Not えっち😐

    9/7 10:10




    ねぇーモザイクかけてるのに消される😒


    だからめっちゃ健全なの載せとく🙃🙃



     私の写メ日記消去されましたばっか😇


    何基準なんだろ🤔




    もう消されるから会いにきて🙃🙃





    🐰ゆめ🐰

    🐰Not えっち😐

    ねぇーモザイクかけてるのに消される😒だからめっちゃ健全なの載せとく🙃🙃私の写メ日記消去されましたばっか😇何基準なんだろ🤔もう消されるから会いにきて🙃🙃🐰ゆめ🐰




    ねぇーモザイクかけてるのに消される😒


    だからめっちゃ健全なの載せとく🙃🙃



     私の写メ日記消去されましたばっか😇


    何基準なんだろ🤔




    もう消されるから会いにきて🙃🙃





    🐰ゆめ🐰

    🐰予約待ってます🤗

    9/7 08:57



    おはようございます( ¨̮ )



    今日は11:00~17:00です!



    休日なので予約して来てくれると嬉しいです♡



    昨日消された写真…

    モザイク見えなかったのかな🙃




    🐰ゆめ🐰

    🐰予約待ってます🤗

    おはようございます(¨̮)今日は11:00~17:00です!休日なので予約して来てくれると嬉しいです♡昨日消された写真…モザイク見えなかったのかな🙃🐰ゆめ🐰



    おはようございます( ¨̮ )



    今日は11:00~17:00です!



    休日なので予約して来てくれると嬉しいです♡



    昨日消された写真…

    モザイク見えなかったのかな🙃




    🐰ゆめ🐰

    🐰くぱぁぁぁする?🙈

    9/6 23:37




    昨日一緒におなにーして

    乳首舐めて


    ぬれぬれおま○こ見られちゃった🙈



    恥ずかしいって思うともっと濡れちゃう
    🥺😳🫣



    明日は土曜日!

    1週間頑張ったお兄さんと一緒に

    いろんなえちえち出来ますように✨



    予約してくれてるお兄さんありがとう💓

    気をつけて来てね☺️


    残りの枠も
    指名、ご予約お待ちしてます😌



    🐰ゆめ🐰

    🐰くぱぁぁぁする?🙈

    昨日一緒におなにーして乳首舐めてぬれぬれおま○こ見られちゃった🙈恥ずかしいって思うともっと濡れちゃう🥺😳🫣明日は土曜日!1週間頑張ったお兄さんと一緒にいろんなえちえち出来ますように✨予約してくれてるお兄さんありがとう💓気をつけて来てね☺️残りの枠も指名、ご予約お待ちしてます😌🐰ゆめ🐰




    昨日一緒におなにーして

    乳首舐めて


    ぬれぬれおま○こ見られちゃった🙈



    恥ずかしいって思うともっと濡れちゃう
    🥺😳🫣



    明日は土曜日!

    1週間頑張ったお兄さんと一緒に

    いろんなえちえち出来ますように✨



    予約してくれてるお兄さんありがとう💓

    気をつけて来てね☺️


    残りの枠も
    指名、ご予約お待ちしてます😌



    🐰ゆめ🐰

    🐰早○( ¨̮ )

    9/5 15:12



    17:00~だったんだけど


    早めに行けそうだったから
    1時間くらい
    早出します♡♡



    今日も21:00まで

    よろしくお願いします☺️😊😊



    🐰ゆめ🐰

    🐰早○( ¨̮ )

    17:00~だったんだけど早めに行けそうだったから1時間くらい早出します♡♡今日も21:00までよろしくお願いします☺️😊😊🐰ゆめ🐰



    17:00~だったんだけど


    早めに行けそうだったから
    1時間くらい
    早出します♡♡



    今日も21:00まで

    よろしくお願いします☺️😊😊



    🐰ゆめ🐰

    🐰今日は何しよっか😽

    9/5 08:15



    本日は17:00〜21:00でおります☺️



    久々の遅番なので


    お仕事終わりのお兄さんとかに会えるかな
    ☺️


    お仕事の疲れもむらむらも

    ゆめが搾り取ってあげるよ?😉



    脱がしちゃう?
    舐められちゃう?
    気持ちよくなっちゃう?🙊


    ご予約、ご指名お待ちしてます❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰今日は何しよっか😽

    本日は17:00〜21:00でおります☺️久々の遅番なのでお仕事終わりのお兄さんとかに会えるかな☺️お仕事の疲れもむらむらもゆめが搾り取ってあげるよ?😉脱がしちゃう?舐められちゃう?気持ちよくなっちゃう?🙊ご予約、ご指名お待ちしてます❤️🐰ゆめ🐰



    本日は17:00〜21:00でおります☺️



    久々の遅番なので


    お仕事終わりのお兄さんとかに会えるかな
    ☺️


    お仕事の疲れもむらむらも

    ゆめが搾り取ってあげるよ?😉



    脱がしちゃう?
    舐められちゃう?
    気持ちよくなっちゃう?🙊


    ご予約、ご指名お待ちしてます❤️



    🐰ゆめ🐰

    🐰無修正^_^

    9/4 18:38




    最近髪サラサラだねぇって
    言われること多くて嬉しい☺️




    良くも悪くも何にもしてないのが良いのかもしれない😂





    でも最近風とか汗とかで

    午後絡まってくるから


    リファのコーム買うか悩んでるんだよねぇ


    あれいいのかな🤔


    使ってる女の子とかいたら会った時
    教えて欲しい😂




    明日は久しぶりに午後います😀


    お待ちしてますね♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰無修正^_^

    最近髪サラサラだねぇって言われること多くて嬉しい☺️良くも悪くも何にもしてないのが良いのかもしれない😂でも最近風とか汗とかで午後絡まってくるからリファのコーム買うか悩んでるんだよねぇあれいいのかな🤔使ってる女の子とかいたら会った時教えて欲しい😂明日は久しぶりに午後います😀お待ちしてますね♡🐰ゆめ🐰




    最近髪サラサラだねぇって
    言われること多くて嬉しい☺️




    良くも悪くも何にもしてないのが良いのかもしれない😂





    でも最近風とか汗とかで

    午後絡まってくるから


    リファのコーム買うか悩んでるんだよねぇ


    あれいいのかな🤔


    使ってる女の子とかいたら会った時
    教えて欲しい😂




    明日は久しぶりに午後います😀


    お待ちしてますね♡


    🐰ゆめ🐰

    🐰〜してきちゃった😳

    9/4 12:02




    こんにちは🌞


    今日は11:00〜17:00でおります😀


    今日は朝から

    〜してきたってことが多くて

    秋っぽくなって来たなぁ

    髪伸びてきちゃったなぁ

    脱がされちゃったなぁ

    触られちゃったなぁ

    濡れちゃったなぁ🙊
    お兄さんにも確認してもらっちゃった🤐





    あ、おうち出る前に何したかは秘密ね
    😉



    脱がされちゃったお写真は
    マイガール限定で😙


    でも消されちゃうんだよなぁ😇



    🐰ゆめ🐰

    🐰〜してきちゃった😳

    こんにちは🌞今日は11:00〜17:00でおります😀今日は朝から〜してきたってことが多くて秋っぽくなって来たなぁ髪伸びてきちゃったなぁ脱がされちゃったなぁ触られちゃったなぁ濡れちゃったなぁ🙊お兄さんにも確認してもらっちゃった🤐あ、おうち出る前に何したかは秘密ね😉脱がされちゃったお写真はマイガール限定で😙でも消されちゃうんだよなぁ😇🐰ゆめ🐰




    こんにちは🌞


    今日は11:00〜17:00でおります😀


    今日は朝から

    〜してきたってことが多くて

    秋っぽくなって来たなぁ

    髪伸びてきちゃったなぁ

    脱がされちゃったなぁ

    触られちゃったなぁ

    濡れちゃったなぁ🙊
    お兄さんにも確認してもらっちゃった🤐





    あ、おうち出る前に何したかは秘密ね
    😉



    脱がされちゃったお写真は
    マイガール限定で😙


    でも消されちゃうんだよなぁ😇



    🐰ゆめ🐰