• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰変態の皆様ごきげんよう🙋

    8/5 12:19




    今日も元気に洞窟中💎

    11:00〜17:00までいます!


    〜14:20くらいまでの2時間

    🈳いているので

    会いにきてくれたら嬉しいな☺️




    月曜からぶち抜き隊✋



    🐰ゆめ🐰

    🐰変態の皆様ごきげんよう🙋

    今日も元気に洞窟中💎11:00〜17:00までいます!〜14:20くらいまでの2時間🈳いているので会いにきてくれたら嬉しいな☺️月曜からぶち抜き隊✋🐰ゆめ🐰




    今日も元気に洞窟中💎

    11:00〜17:00までいます!


    〜14:20くらいまでの2時間

    🈳いているので

    会いにきてくれたら嬉しいな☺️




    月曜からぶち抜き隊✋



    🐰ゆめ🐰

    🐰ぼんっきゅんっぼんっっ

    8/5 07:31




    今日はたくさんの事前予約ありがとう
    🙈💕


    みんなに会えるの楽しみすぎるよ🙈🙈



    今日の🈳は

    12:30〜14:30です!


    2時間あるのでまだまだお待ちしてます🩷





    最近は着てて楽だし
    コーデの面倒もない

    必然的に体のラインが出るワンピースばっかきてます😀


    裸じゃない
    ぼん、きゅん、ぼん風の
    ライン見えるのも

    えっちだよね😇🐒


    🐰ゆめ🐰

    🐰ぼんっきゅんっぼんっっ

    今日はたくさんの事前予約ありがとう🙈💕みんなに会えるの楽しみすぎるよ🙈🙈今日の🈳は12:30〜14:30です!2時間あるのでまだまだお待ちしてます🩷最近は着てて楽だしコーデの面倒もない必然的に体のラインが出るワンピースばっかきてます😀裸じゃないぼん、きゅん、ぼん風のライン見えるのもえっちだよね😇🐒🐰ゆめ🐰




    今日はたくさんの事前予約ありがとう
    🙈💕


    みんなに会えるの楽しみすぎるよ🙈🙈



    今日の🈳は

    12:30〜14:30です!


    2時間あるのでまだまだお待ちしてます🩷





    最近は着てて楽だし
    コーデの面倒もない

    必然的に体のラインが出るワンピースばっかきてます😀


    裸じゃない
    ぼん、きゅん、ぼん風の
    ライン見えるのも

    えっちだよね😇🐒


    🐰ゆめ🐰

    🐰裸が1番の涼👙

    8/4 10:54




    洞窟到着しました✌️



    本日11:00〜17:00です☺️




    事前予約のお兄さんありがとう😀




    この後も休日なので

    予約できてくれると嬉しいです❤️





    一緒に

    熱く涼しく…🙈



    🐰ゆめ🐰

    🐰裸が1番の涼👙

    洞窟到着しました✌️本日11:00〜17:00です☺️事前予約のお兄さんありがとう😀この後も休日なので予約できてくれると嬉しいです❤️一緒に熱く涼しく…🙈🐰ゆめ🐰




    洞窟到着しました✌️



    本日11:00〜17:00です☺️




    事前予約のお兄さんありがとう😀




    この後も休日なので

    予約できてくれると嬉しいです❤️





    一緒に

    熱く涼しく…🙈



    🐰ゆめ🐰

    🐰ツキアイタイ🙈

    8/3 21:11





    明日から

    🚺ウィーク解禁するので

    オプション通常に戻ります!



    明日は休日なので事前予約して
    もらえると嬉しいです💕




    最近ゆめ家では毎日オリンピック
    ついてて
    別にルールもわからん興味ないスポーツも
    見てるんだけどさ

    こないだフェイシングみてて
    かっこいいなぁ
    ゆめもやってみたいなぁ
    つきたいなぁと思ってみてたの🙈



    お兄さん一緒突きあってみる??😇

    あぁー穴についちゃダメだからね?😉



    本当にでもしてみたい
    チャンバラになると思うけど笑笑



    🐰ゆめ🐰

    🐰ツキアイタイ🙈

    明日から🚺ウィーク解禁するのでオプション通常に戻ります!明日は休日なので事前予約してもらえると嬉しいです💕最近ゆめ家では毎日オリンピックついてて別にルールもわからん興味ないスポーツも見てるんだけどさこないだフェイシングみててかっこいいなぁゆめもやってみたいなぁつきたいなぁと思ってみてたの🙈お兄さん一緒突きあってみる??😇あぁー穴についちゃダメだからね?😉本当にでもしてみたいチャンバラになると思うけど笑笑🐰ゆめ🐰





    明日から

    🚺ウィーク解禁するので

    オプション通常に戻ります!



    明日は休日なので事前予約して
    もらえると嬉しいです💕




    最近ゆめ家では毎日オリンピック
    ついてて
    別にルールもわからん興味ないスポーツも
    見てるんだけどさ

    こないだフェイシングみてて
    かっこいいなぁ
    ゆめもやってみたいなぁ
    つきたいなぁと思ってみてたの🙈



    お兄さん一緒突きあってみる??😇

    あぁー穴についちゃダメだからね?😉



    本当にでもしてみたい
    チャンバラになると思うけど笑笑



    🐰ゆめ🐰

    🐰口コミ書いてくれるのすき☺️

    8/3 09:30





    口コミたくさん届いてて嬉しすぎる🥺🥺


    口コミってゆめも嬉しいし
    ゆめと遊ぶか迷ってるお兄さんにも
    嬉しい
    ものなのよね🥹🥹




    毎日忙しいのに隙間に描いてくれてくれてありがとう🥲🥲🥲💕




    口コミ書くのって結構大変でめんどくさい
    じゃない実際


    それでも書いてくれるその気持ちがほんっとに嬉しいの🥹🥹



    何回でもかけるし
    お礼にクーポンももらえるから


    ゆめが良かったなって思ってくれてたら
    書いてくれると嬉しいな☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰口コミ書いてくれるのすき☺️

    口コミたくさん届いてて嬉しすぎる🥺🥺口コミってゆめも嬉しいしゆめと遊ぶか迷ってるお兄さんにも嬉しいものなのよね🥹🥹毎日忙しいのに隙間に描いてくれてくれてありがとう🥲🥲🥲💕口コミ書くのって結構大変でめんどくさいじゃない実際それでも書いてくれるその気持ちがほんっとに嬉しいの🥹🥹何回でもかけるしお礼にクーポンももらえるからゆめが良かったなって思ってくれてたら書いてくれると嬉しいな☺️🐰ゆめ🐰





    口コミたくさん届いてて嬉しすぎる🥺🥺


    口コミってゆめも嬉しいし
    ゆめと遊ぶか迷ってるお兄さんにも
    嬉しい
    ものなのよね🥹🥹




    毎日忙しいのに隙間に描いてくれてくれてありがとう🥲🥲🥲💕




    口コミ書くのって結構大変でめんどくさい
    じゃない実際


    それでも書いてくれるその気持ちがほんっとに嬉しいの🥹🥹



    何回でもかけるし
    お礼にクーポンももらえるから


    ゆめが良かったなって思ってくれてたら
    書いてくれると嬉しいな☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰誰が可愛いおっぱいですって?

    8/2 16:27





    可愛いは顔だけにしよし??😇☺️







    ふふーん

    でもゆめのかわいいおっぱい揉んで

    お兄さんたちイっちゃうもんねぇ?☺️




    もっと揉んで大きくしてくださいます?☺️



    目指せFカップ!!

    (形が綺麗な)



    本日21:00まで

    揉み待ちしております🙋

    そのむらむら休日前に
    解消しちゃお?😉😉


    1週間暑い中頑張ったんだし☺️


    ゆめがたくさん出してあげる😚



    🐰ゆめ🐰

    🐰誰が可愛いおっぱいですって?

    可愛いは顔だけにしよし??😇☺️ふふーんでもゆめのかわいいおっぱい揉んでお兄さんたちイっちゃうもんねぇ?☺️もっと揉んで大きくしてくださいます?☺️目指せFカップ!!(形が綺麗な)本日21:00まで揉み待ちしております🙋そのむらむら休日前に解消しちゃお?😉😉1週間暑い中頑張ったんだし☺️ゆめがたくさん出してあげる😚🐰ゆめ🐰





    可愛いは顔だけにしよし??😇☺️







    ふふーん

    でもゆめのかわいいおっぱい揉んで

    お兄さんたちイっちゃうもんねぇ?☺️




    もっと揉んで大きくしてくださいます?☺️



    目指せFカップ!!

    (形が綺麗な)



    本日21:00まで

    揉み待ちしております🙋

    そのむらむら休日前に
    解消しちゃお?😉😉


    1週間暑い中頑張ったんだし☺️


    ゆめがたくさん出してあげる😚



    🐰ゆめ🐰

    🐰どばどば出しなさい☺️夢の前でたくさん出してるとこ

    8/1 16:07




    自家発電我慢できたお兄さん



    ふふふ



    たくさん気持ちよくしてあげちゃうよ🤭



    たくさん出ちゃうとこ


    ゆめにみせて?😉



    🐰ゆめ🐰

    🐰どばどば出しなさい☺️夢の前でたくさん出してるとこ

    自家発電我慢できたお兄さんふふふたくさん気持ちよくしてあげちゃうよ🤭たくさん出ちゃうとこゆめにみせて?😉🐰ゆめ🐰




    自家発電我慢できたお兄さん



    ふふふ



    たくさん気持ちよくしてあげちゃうよ🤭



    たくさん出ちゃうとこ


    ゆめにみせて?😉



    🐰ゆめ🐰

    🐰お風呂上がりでこんにちわ

    8/1 13:52




    やっほー

    今日は16:00〜21:00です☺️




    今週🚺うぃーくなので

    いくつかできないオプションあります!



    が、この期間はむらむらするので
    私のちくび舐めてくださi....


    いや

    私のちくび舐めろ。

    の勢いでお待ちしていますね?☺️



    今日も運動してシャワー浴びました😀

    最近シャワー2回だから
    水道代が😇


    🐰ゆめ🐰

    🐰お風呂上がりでこんにちわ

    やっほー今日は16:00〜21:00です☺️今週🚺うぃーくなのでいくつかできないオプションあります!が、この期間はむらむらするので私のちくび舐めてくださi....いや私のちくび舐めろ。の勢いでお待ちしていますね?☺️今日も運動してシャワー浴びました😀最近シャワー2回だから水道代が😇🐰ゆめ🐰




    やっほー

    今日は16:00〜21:00です☺️




    今週🚺うぃーくなので

    いくつかできないオプションあります!



    が、この期間はむらむらするので
    私のちくび舐めてくださi....


    いや

    私のちくび舐めろ。

    の勢いでお待ちしていますね?☺️



    今日も運動してシャワー浴びました😀

    最近シャワー2回だから
    水道代が😇


    🐰ゆめ🐰

    🐰開○

    7/29 11:55





    何が開いたって?





    オリンピックですよ🤭🤭



    アレン様の

    「スポーツだぁいっ嫌ぁい
    だって意味がないもん」

    っての好きなんだけど



    私は負けても相手を称えれる
    スポーツマンシップが素敵で
    スポーツ好きです( ¨̮ )


    見る専門。



    今回は野球ないの残念😗




    実は東京の時は運営お手伝いしてたんだぁ
    ^^


    無観客で暇すぎたけど笑笑




    🐰ゆめ🐰

    🐰開○

    何が開いたって?オリンピックですよ🤭🤭アレン様の「スポーツだぁいっ嫌ぁいだって意味がないもん」っての好きなんだけど私は負けても相手を称えれるスポーツマンシップが素敵でスポーツ好きです(¨̮)見る専門。今回は野球ないの残念😗実は東京の時は運営お手伝いしてたんだぁ^^無観客で暇すぎたけど笑笑🐰ゆめ🐰





    何が開いたって?





    オリンピックですよ🤭🤭



    アレン様の

    「スポーツだぁいっ嫌ぁい
    だって意味がないもん」

    っての好きなんだけど



    私は負けても相手を称えれる
    スポーツマンシップが素敵で
    スポーツ好きです( ¨̮ )


    見る専門。



    今回は野球ないの残念😗




    実は東京の時は運営お手伝いしてたんだぁ
    ^^


    無観客で暇すぎたけど笑笑




    🐰ゆめ🐰

    🐰月曜の朝からなんて…

    7/29 09:23




    10:00~16:00でお待ちしてます( ¨̮ )




    事前予約もありがとう💓



    楽しみに待ってます😚😜





    月曜の朝からいちゃいちゃ💓





    みんなには内緒だね🤭🤭




    🐰ゆめ🐰

    🐰月曜の朝からなんて…

    10:00~16:00でお待ちしてます(¨̮)事前予約もありがとう💓楽しみに待ってます😚😜月曜の朝からいちゃいちゃ💓みんなには内緒だね🤭🤭🐰ゆめ🐰




    10:00~16:00でお待ちしてます( ¨̮ )




    事前予約もありがとう💓



    楽しみに待ってます😚😜





    月曜の朝からいちゃいちゃ💓





    みんなには内緒だね🤭🤭




    🐰ゆめ🐰

    🐰どきどき仕草?🙈

    7/27 21:47




    ん??


    えろいおねえさんにみえないですって??





    じゃあ来てみなさい☺️





     どんなことされちゃうんだろうね?☺️


    月曜日に待ってます




    🤫

    🐰ゆめ🐰

    🐰どきどき仕草?🙈

    ん??えろいおねえさんにみえないですって??じゃあ来てみなさい☺️どんなことされちゃうんだろうね?☺️月曜日に待ってます🤫🐰ゆめ🐰




    ん??


    えろいおねえさんにみえないですって??





    じゃあ来てみなさい☺️





     どんなことされちゃうんだろうね?☺️


    月曜日に待ってます




    🤫

    🐰ゆめ🐰

    🐰次1時間後くらいかな

    7/27 10:54




    到着してます!



    朝から予約ありがと💓





    16:00まだお待ちしてますね❤️




    次の案内は多分1時間後くらいです!


    🐰ゆめ🐰

    🐰次1時間後くらいかな

    到着してます!朝から予約ありがと💓16:00まだお待ちしてますね❤️次の案内は多分1時間後くらいです!🐰ゆめ🐰




    到着してます!



    朝から予約ありがと💓





    16:00まだお待ちしてますね❤️




    次の案内は多分1時間後くらいです!


    🐰ゆめ🐰

    🐰洞窟涼しいよ?

    7/26 11:22






    17:00までいます( ¨̮ )






    いっしょにくーるだうん💓





    🐰ゆめ🐰

    🐰洞窟涼しいよ?

    17:00までいます(¨̮)いっしょにくーるだうん💓🐰ゆめ🐰






    17:00までいます( ¨̮ )






    いっしょにくーるだうん💓





    🐰ゆめ🐰

    🐰また人生初のことを…

    7/25 19:46




    今日はなんと


    お金が全てなくて
    動けないって事件にあいました😇



    Applewatchの充電が切れて
    切符買わなきゃ!と思ってカバン見たら
    財布なくて(゚ロ゚)

    PayPayじゃ切符買えないって言うし


    駅員さんとお話して
    一筆書いたら後払いでもいいってことで

    裏に連れてかれ一筆書いてきました笑笑


    いやぁ私が悪いんだけどさぁ
    駅員が凄いやな感じのジジィで

    ちょームカついたけど

    笑顔で頑張った( ¨̮ )



    忘れものチェッカー使ってんのに忘れちゃったよォ


    財布も追記しなきゃ…

    🐰ゆめ🐰

    🐰また人生初のことを…

    今日はなんとお金が全てなくて動けないって事件にあいました😇Applewatchの充電が切れて切符買わなきゃ!と思ってカバン見たら財布なくて(゚ロ゚)PayPayじゃ切符買えないって言うし駅員さんとお話して一筆書いたら後払いでもいいってことで裏に連れてかれ一筆書いてきました笑笑いやぁ私が悪いんだけどさぁ駅員が凄いやな感じのジジィでちょームカついたけど笑顔で頑張った(¨̮)忘れものチェッカー使ってんのに忘れちゃったよォ財布も追記しなきゃ…🐰ゆめ🐰




    今日はなんと


    お金が全てなくて
    動けないって事件にあいました😇



    Applewatchの充電が切れて
    切符買わなきゃ!と思ってカバン見たら
    財布なくて(゚ロ゚)

    PayPayじゃ切符買えないって言うし


    駅員さんとお話して
    一筆書いたら後払いでもいいってことで

    裏に連れてかれ一筆書いてきました笑笑


    いやぁ私が悪いんだけどさぁ
    駅員が凄いやな感じのジジィで

    ちょームカついたけど

    笑顔で頑張った( ¨̮ )



    忘れものチェッカー使ってんのに忘れちゃったよォ


    財布も追記しなきゃ…

    🐰ゆめ🐰

    🐰お兄さんゆめのもの😚

    7/25 19:40



    今日はスタートから本指くんが来てくれてる💓



    最近私の1番ハマってる干し芋を
    見事当てて持ってきてくれたニキ💓
    さすがすぎた👏



    そして
    120分一緒にいてくれたニキ💗
    いつもゆっくり居れて嬉しい^•〰️•^





    浮気しないって言ったからねぇ??(*'へ'*)
    笑笑




    今日はあと1時間お待ちしてます(*´︶`*)❤︎



    🐰ゆめ🐰

    🐰お兄さんゆめのもの😚

    今日はスタートから本指くんが来てくれてる💓最近私の1番ハマってる干し芋を見事当てて持ってきてくれたニキ💓さすがすぎた👏そして120分一緒にいてくれたニキ💗いつもゆっくり居れて嬉しい^•〰️•^浮気しないって言ったからねぇ??(*'へ'*)笑笑今日はあと1時間お待ちしてます(*´︶`*)❤︎🐰ゆめ🐰



    今日はスタートから本指くんが来てくれてる💓



    最近私の1番ハマってる干し芋を
    見事当てて持ってきてくれたニキ💓
    さすがすぎた👏



    そして
    120分一緒にいてくれたニキ💗
    いつもゆっくり居れて嬉しい^•〰️•^





    浮気しないって言ったからねぇ??(*'へ'*)
    笑笑




    今日はあと1時間お待ちしてます(*´︶`*)❤︎



    🐰ゆめ🐰

    🐰おーるぬーど🙈 消さないで🥹

    7/24 17:30





    下半身むちむち系女子

    どす( ¨̮ )




    ぼんきゅんぼんぼん目指すね^•〰️•^



    🐰ゆめ🐰

    🐰おーるぬーど🙈 消さないで🥹

    下半身むちむち系女子どす(¨̮)ぼんきゅんぼんぼん目指すね^•〰️•^🐰ゆめ🐰





    下半身むちむち系女子

    どす( ¨̮ )




    ぼんきゅんぼんぼん目指すね^•〰️•^



    🐰ゆめ🐰

    🐰アップデート

    7/23 11:19




    やっほー


    少し遅れたけど洞窟着きましたん✌



    ネイル夏っぽくしてきた
    🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬🌴🌺




    なんか新しい服とか
    新しいネイルとか
    新しい靴とか


    気分が上がるよね( ¨̮ )



    今日も暑いけど頑張ろう!


    お部屋涼しいよ^^


    一緒に涼も"Q。('-'。)"




    🐰ゆめ🐰

    🐰アップデート

    やっほー少し遅れたけど洞窟着きましたん✌ネイル夏っぽくしてきた🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬🌴🌺なんか新しい服とか新しいネイルとか新しい靴とか気分が上がるよね(¨̮)今日も暑いけど頑張ろう!お部屋涼しいよ^^一緒に涼も"Q。('-'。)"🐰ゆめ🐰




    やっほー


    少し遅れたけど洞窟着きましたん✌



    ネイル夏っぽくしてきた
    🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬🌴🌺




    なんか新しい服とか
    新しいネイルとか
    新しい靴とか


    気分が上がるよね( ¨̮ )



    今日も暑いけど頑張ろう!


    お部屋涼しいよ^^


    一緒に涼も"Q。('-'。)"




    🐰ゆめ🐰

    🐰ぷにぷに朝活

    7/23 08:23






    おはよぉ


    既に駅までダッシュして
    びしゃびしゃのゆめです🐰




    今日は11:00~17:00

    だけど

    朝ネイルいてくる!



    ネイルしてお兄さんと遊んで
    ランニングしてオールスター🌟


    今日も一日いい日になりますように🌟




    おましてます♥️



    🐰ゆめ🐰

    🐰ぷにぷに朝活

    おはよぉ既に駅までダッシュしてびしゃびしゃのゆめです🐰今日は11:00~17:00だけど朝ネイルいてくる!ネイルしてお兄さんと遊んでランニングしてオールスター🌟今日も一日いい日になりますように🌟おましてます♥️🐰ゆめ🐰






    おはよぉ


    既に駅までダッシュして
    びしゃびしゃのゆめです🐰




    今日は11:00~17:00

    だけど

    朝ネイルいてくる!



    ネイルしてお兄さんと遊んで
    ランニングしてオールスター🌟


    今日も一日いい日になりますように🌟




    おましてます♥️



    🐰ゆめ🐰

    🐰とあるお願いを…

    7/22 11:34


    洞窟ついたー💍💎


    17:00まで待ってますimg


    連休後お初なので元気ありあまってます😚


    ぜひぜひぶち抜かれに来てください^^





    あと、

    実は今とあるアンケートを取ってて


    大学の
    デジタルに関するアンケートで


    なるべく社会人の人にアンケート取りたいので


    もし時間余ったら協力して欲しいです
    🙊💓(5分もしないで出来ます)



    あ、個人情報入力などはありません!



    お願いします( ¨̮ )




    そして既にお手伝いしてくれたお兄さんありがとう(*⌒▽⌒*)


    🐰ゆめ🐰


    🐰ゆめ🐰

    🐰とあるお願いを…

    洞窟ついたー💍💎17:00まで待ってます連休後お初なので元気ありあまってます😚ぜひぜひぶち抜かれに来てください^^あと、実は今とあるアンケートを取ってて大学のデジタルに関するアンケートでなるべく社会人の人にアンケート取りたいのでもし時間余ったら協力して欲しいです🙊💓(5分もしないで出来ます)あ、個人情報入力などはありません!お願いします(¨̮)そして既にお手伝いしてくれたお兄さんありがとう(*⌒▽⌒*)🐰ゆめ🐰🐰ゆめ🐰


    洞窟ついたー💍💎


    17:00まで待ってますimg


    連休後お初なので元気ありあまってます😚


    ぜひぜひぶち抜かれに来てください^^





    あと、

    実は今とあるアンケートを取ってて


    大学の
    デジタルに関するアンケートで


    なるべく社会人の人にアンケート取りたいので


    もし時間余ったら協力して欲しいです
    🙊💓(5分もしないで出来ます)



    あ、個人情報入力などはありません!



    お願いします( ¨̮ )




    そして既にお手伝いしてくれたお兄さんありがとう(*⌒▽⌒*)


    🐰ゆめ🐰


    🐰ゆめ🐰

    🐰溶ける無理

    7/22 10:25



    今日は11:00~17:00です!



    家出るだけでやばい暑いね🌞



    太陽頑張りすぎ🥵





    こんな中働いてる私たち偉すぎる




    また一週間一緒に頑張ろーね( ¨̮ )



    溶けてる私載せとく

    🐟

    🐰ゆめ🐰

    🐰溶ける無理

    今日は11:00~17:00です!家出るだけでやばい暑いね🌞太陽頑張りすぎ🥵こんな中働いてる私たち偉すぎるまた一週間一緒に頑張ろーね(¨̮)溶けてる私載せとく🐟🐰ゆめ🐰



    今日は11:00~17:00です!



    家出るだけでやばい暑いね🌞



    太陽頑張りすぎ🥵





    こんな中働いてる私たち偉すぎる




    また一週間一緒に頑張ろーね( ¨̮ )



    溶けてる私載せとく

    🐟

    🐰ゆめ🐰