• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お久しぶりです

    7/21 23:45





    ゆめです🌈🦄

    お久しぶり🙂

    みんな元気かな




    明日久々の出席です!🙋‍♂️




    楽しみ😊



    早く会いたいなぁ



    ご予約もぜひよろしくお願いします♥️


    🐰ゆめ🐰

    🐰お久しぶりです

    ゆめです🌈🦄お久しぶり🙂みんな元気かな明日久々の出席です!🙋‍♂️楽しみ😊早く会いたいなぁご予約もぜひよろしくお願いします♥️🐰ゆめ🐰





    ゆめです🌈🦄

    お久しぶり🙂

    みんな元気かな




    明日久々の出席です!🙋‍♂️




    楽しみ😊



    早く会いたいなぁ



    ご予約もぜひよろしくお願いします♥️


    🐰ゆめ🐰

    🐰オフショ📷

    7/20 00:10





    お休みもらっておりますが




    色々してます( ¨̮ )




    ゆっくり写真あげていきたいな(*⌒▽⌒*)

    🐰オフショ📷

    お休みもらっておりますが色々してます(¨̮)ゆっくり写真あげていきたいな(*⌒▽⌒*)





    お休みもらっておりますが




    色々してます( ¨̮ )




    ゆっくり写真あげていきたいな(*⌒▽⌒*)

    🐰また来週👋

    7/17 18:21





    ゆめです( ¨̮ )



    今日は本指くんたっっっっくさん来てくれてありがと♥️





    明日からお休みもらって



    次は週明けになります( •̥ᴗ•̥ )



    週明けまたゆめとあそんでね🥹🥹🥹💗


    🐰ゆめ🐰

    🐰また来週👋

    ゆめです(¨̮)今日は本指くんたっっっっくさん来てくれてありがと♥️明日からお休みもらって次は週明けになります(•̥ᴗ•̥)週明けまたゆめとあそんでね🥹🥹🥹💗🐰ゆめ🐰





    ゆめです( ¨̮ )



    今日は本指くんたっっっっくさん来てくれてありがと♥️





    明日からお休みもらって



    次は週明けになります( •̥ᴗ•̥ )



    週明けまたゆめとあそんでね🥹🥹🥹💗


    🐰ゆめ🐰

    🐰姉妹プレイ👭

    7/17 17:15




    今日は初めてさやちゃんと

    3Pしたよん🙈



    さやちゃん綺麗なお姉様で

    逆にゆめガキだから
    2人で姉妹プレイしたよん🤭🤭



    さや姉さんとても優しかった☺️


    またお兄さんに指名してもらって
    一緒に入れるといいな🤗
     


    🐰ゆめ🐰

    🐰姉妹プレイ👭

    今日は初めてさやちゃんと3Pしたよん🙈さやちゃん綺麗なお姉様で逆にゆめガキだから2人で姉妹プレイしたよん🤭🤭さや姉さんとても優しかった☺️またお兄さんに指名してもらって一緒に入れるといいな🤗🐰ゆめ🐰




    今日は初めてさやちゃんと

    3Pしたよん🙈



    さやちゃん綺麗なお姉様で

    逆にゆめガキだから
    2人で姉妹プレイしたよん🤭🤭



    さや姉さんとても優しかった☺️


    またお兄さんに指名してもらって
    一緒に入れるといいな🤗
     


    🐰ゆめ🐰

    🐰もぐもぐもぐもぐ

    7/17 12:42







    お腹鳴らないようにね🙊🙊




    予約のお兄様




    🐰ゆめ🐰

    🐰もぐもぐもぐもぐ

    お腹鳴らないようにね🙊🙊予約のお兄様🐰ゆめ🐰







    お腹鳴らないようにね🙊🙊




    予約のお兄様




    🐰ゆめ🐰

    🐰来れる人は今日…🥹

    7/17 08:17





    今日も11:00〜17:00



    明日からしばらくお休みをいただくので



    会える人今日会いに来て欲しいな🥺🥺🥺



    またあとでね♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰来れる人は今日…🥹

    今日も11:00〜17:00明日からしばらくお休みをいただくので会える人今日会いに来て欲しいな🥺🥺🥺またあとでね♡🐰ゆめ🐰





    今日も11:00〜17:00



    明日からしばらくお休みをいただくので



    会える人今日会いに来て欲しいな🥺🥺🥺



    またあとでね♡



    🐰ゆめ🐰

    🐰むちむちと共に👅

    7/15 14:31


    朝から


    たくさんありがとう😘


    この後15:00~18:00まで
    ご予約空いておりますが

    お店が混んでいるのでご予約を推奨します
    ☺️☺️



    わたしの下半身むちむちボディを
    包み格差が載せておきますね🫣🫣


    これでギャップがなくなるのなら

    本望

    🐰むちむちと共に👅

    朝からたくさんありがとう😘この後15:00~18:00までご予約空いておりますがお店が混んでいるのでご予約を推奨します☺️☺️わたしの下半身むちむちボディを包み格差が載せておきますね🫣🫣これでギャップがなくなるのなら本望


    朝から


    たくさんありがとう😘


    この後15:00~18:00まで
    ご予約空いておりますが

    お店が混んでいるのでご予約を推奨します
    ☺️☺️



    わたしの下半身むちむちボディを
    包み格差が載せておきますね🫣🫣


    これでギャップがなくなるのなら

    本望

    🐰この後…🙊予約を!

    7/15 13:51




    来てます!!



    11:00〜18:00です!





    お店混んでそうなので予約推奨します!


    🐰ゆめ🐰

    🐰この後…🙊予約を!

    来てます!!11:00〜18:00です!お店混んでそうなので予約推奨します!🐰ゆめ🐰




    来てます!!



    11:00〜18:00です!





    お店混んでそうなので予約推奨します!


    🐰ゆめ🐰

    🐰結局めすがきこんにちわᐢ. .ᐢ ੭

    7/14 11:28






    やっぱ結んじゃた🐰




    予約のお兄さんも
    迷ってるお兄さんも


    待ってるね👅💦




    🐰ゆめ🐰

    🐰結局めすがきこんにちわᐢ. .ᐢ ੭

    やっぱ結んじゃた🐰予約のお兄さんも迷ってるお兄さんも待ってるね👅💦🐰ゆめ🐰






    やっぱ結んじゃた🐰




    予約のお兄さんも
    迷ってるお兄さんも


    待ってるね👅💦




    🐰ゆめ🐰

    🐰🍄娘

    7/14 11:02





    洞窟到着!


    今日は雨だからシンプルおかっぱ🍄




    はーふついんにしよーかなー



    でも意外とおかっぱ
    おとなっぽく見えない?!



    今日は大人ゆめで行こうかなぁ🍄




    🐰ゆめ🐰

    🐰🍄娘

    洞窟到着!今日は雨だからシンプルおかっぱ🍄はーふついんにしよーかなーでも意外とおかっぱおとなっぽく見えない?!今日は大人ゆめで行こうかなぁ🍄🐰ゆめ🐰





    洞窟到着!


    今日は雨だからシンプルおかっぱ🍄




    はーふついんにしよーかなー



    でも意外とおかっぱ
    おとなっぽく見えない?!



    今日は大人ゆめで行こうかなぁ🍄




    🐰ゆめ🐰

    🐰今日の下着は…🛁🪽🥛🐇🫧

    7/14 08:59




    おはようございます☺️


    本日11:00~18:00です🙋‍♂️



    まだまだご予約お待ちしております(^-^)



    今日の下着は…




    無敵ホワイト🩵




    待ってるね(^-^)


    🐰ゆめ🐰

    🐰今日の下着は…🛁🪽🥛🐇🫧

    おはようございます☺️本日11:00~18:00です🙋‍♂️まだまだご予約お待ちしております(^-^)今日の下着は…無敵ホワイト🩵待ってるね(^-^)🐰ゆめ🐰




    おはようございます☺️


    本日11:00~18:00です🙋‍♂️



    まだまだご予約お待ちしております(^-^)



    今日の下着は…




    無敵ホワイト🩵




    待ってるね(^-^)


    🐰ゆめ🐰

    🐰私の考えとやり方!🔥

    7/13 09:30




    やっほー


    なんか最近ちょこちょこあることで


    んーって思うことと
    私のやり方書いとく!

    あんま書かない方が良いのかもだけど

    一応みんなのためにも
    私のためにも



    まず

    若くてイケメンだからってなんでも許しませんよ!笑笑



    若いからいいじゃん
    かっこいいでしょ?サービスしてよ


    まてまてと笑



    若い=好き
    じゃないです🙋‍♂️


    お店のルールだからダメって言っても
    別にばないからいいじゃん
    って言う人もいるけど

    そういう問題じゃなくて

    お店のルールを守れないってとこでマイナスだし

    1人のお兄さんにそれを許したらみんなが不平等になっちゃうの🥺

    いつも来てくれるお兄さん
    ルールを守ってるくれてる

    大好きなお兄さんたちが不利になるようなことしたくないし悲しませたくないので

    ルール内で
    おまけとかサービスとか無し。

    私はみんなにこうしてるから
    これを理解してくれるお兄さんと
    一緒に遊びたいです(* ˘ ³˘)♡*😌



    ちなみに私は年齢関係なく
    大人な余裕がある人がすきです🙊💓






    あと、色々要求するなら
    オプション入れてほしいです🥹🥹

    ・〜って言って
    とか
    ・注意したらここは腰だから(`_´)
    とか
    ・ちゅーしてるフリしてとか
    キス顔してとか
    ・いつものコースなのに
    ボタン何個かあけてのぞいてきたり
    ワイシャツの上から下着ずらして
    ちくび触ってきたり…


    🌟言葉責めがあります
    🌟おしりタッチ入れて思う存分触って
    🌟キス顔はちゅーしてくれたお兄さんの
    特権です
    🌟ノーパン・ノーブラっていうオプションがある以上
    これもアウトだと私は思ってる…



    お互いに嫌な気持ちしないでお遊びしたいな🥺💗



    あ、別に強制的にオプション入れて!
    って言ってるわけじゃないの!

    グレーな事とかするなら
    注意して嫌な気持ちになりたくないから
    オプション入れて欲しいですってことです




    たまに厳しめだねぇって言われることあるけど
    ダメなことだめだよぉって
    普通のこと言ってるだけだと思うんだよね🧐
    いつも遊んでくれるお兄さんたちどう思う?
    私厳しいかな?笑笑




    でも私が最近思ったことと考えはこれで
    これからもこのままでいます😌


    でもほとんどのお兄さんはすっごくいい人で

    みんなのこと大好きだから安心して遊びきてね☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰私の考えとやり方!🔥

    やっほーなんか最近ちょこちょこあることでんーって思うことと私のやり方書いとく!あんま書かない方が良いのかもだけど一応みんなのためにも私のためにもまず若くてイケメンだからってなんでも許しませんよ!笑笑若いからいいじゃんかっこいいでしょ?サービスしてよまてまてと笑私若い=好きじゃないです🙋‍♂️お店のルールだからダメって言っても別にばないからいいじゃんって言う人もいるけどそういう問題じゃなくてお店のルールを守れないってとこでマイナスだし1人のお兄さんにそれを許したらみんなが不平等になっちゃうの🥺いつも来てくれるお兄さんルールを守ってるくれてる大好きなお兄さんたちが不利になるようなことしたくないし悲しませたくないのでルール内でおまけとかサービスとか無し。私はみんなにこうしてるからこれを理解してくれるお兄さんと一緒に遊びたいです(*˘³˘)♡*😌ちなみに私は年齢関係なく大人な余裕がある人がすきです🙊💓あと、色々要求するならオプション入れてほしいです🥹🥹・〜って言ってとか・注意したらここは腰だから(`_´)とか・ちゅーしてるフリしてとかキス顔してとか・いつものコースなのにボタン何個かあけてのぞいてきたりワイシャツの上から下着ずらしてちくび触ってきたり…🌟言葉責めがあります🌟おしりタッチ入れて思う存分触って🌟キス顔はちゅーしてくれたお兄さんの特権です🌟ノーパン・ノーブラっていうオプションがある以上これもアウトだと私は思ってる…お互いに嫌な気持ちしないでお遊びしたいな🥺💗あ、別に強制的にオプション入れて!って言ってるわけじゃないの!グレーな事とかするなら注意して嫌な気持ちになりたくないからオプション入れて欲しいですってことですたまに厳しめだねぇって言われることあるけどダメなことだめだよぉって普通のこと言ってるだけだと思うんだよね🧐いつも遊んでくれるお兄さんたちどう思う?私厳しいかな?笑笑でも私が最近思ったことと考えはこれでこれからもこのままでいます😌でもほとんどのお兄さんはすっごくいい人でみんなのこと大好きだから安心して遊びきてね☺️🐰ゆめ🐰




    やっほー


    なんか最近ちょこちょこあることで


    んーって思うことと
    私のやり方書いとく!

    あんま書かない方が良いのかもだけど

    一応みんなのためにも
    私のためにも



    まず

    若くてイケメンだからってなんでも許しませんよ!笑笑



    若いからいいじゃん
    かっこいいでしょ?サービスしてよ


    まてまてと笑



    若い=好き
    じゃないです🙋‍♂️


    お店のルールだからダメって言っても
    別にばないからいいじゃん
    って言う人もいるけど

    そういう問題じゃなくて

    お店のルールを守れないってとこでマイナスだし

    1人のお兄さんにそれを許したらみんなが不平等になっちゃうの🥺

    いつも来てくれるお兄さん
    ルールを守ってるくれてる

    大好きなお兄さんたちが不利になるようなことしたくないし悲しませたくないので

    ルール内で
    おまけとかサービスとか無し。

    私はみんなにこうしてるから
    これを理解してくれるお兄さんと
    一緒に遊びたいです(* ˘ ³˘)♡*😌



    ちなみに私は年齢関係なく
    大人な余裕がある人がすきです🙊💓






    あと、色々要求するなら
    オプション入れてほしいです🥹🥹

    ・〜って言って
    とか
    ・注意したらここは腰だから(`_´)
    とか
    ・ちゅーしてるフリしてとか
    キス顔してとか
    ・いつものコースなのに
    ボタン何個かあけてのぞいてきたり
    ワイシャツの上から下着ずらして
    ちくび触ってきたり…


    🌟言葉責めがあります
    🌟おしりタッチ入れて思う存分触って
    🌟キス顔はちゅーしてくれたお兄さんの
    特権です
    🌟ノーパン・ノーブラっていうオプションがある以上
    これもアウトだと私は思ってる…



    お互いに嫌な気持ちしないでお遊びしたいな🥺💗



    あ、別に強制的にオプション入れて!
    って言ってるわけじゃないの!

    グレーな事とかするなら
    注意して嫌な気持ちになりたくないから
    オプション入れて欲しいですってことです




    たまに厳しめだねぇって言われることあるけど
    ダメなことだめだよぉって
    普通のこと言ってるだけだと思うんだよね🧐
    いつも遊んでくれるお兄さんたちどう思う?
    私厳しいかな?笑笑




    でも私が最近思ったことと考えはこれで
    これからもこのままでいます😌


    でもほとんどのお兄さんはすっごくいい人で

    みんなのこと大好きだから安心して遊びきてね☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰織姫様の一等星スマイル【お礼写メ日記】

    7/13 09:00




    いつもありがと♥️


    七夕に会えて嬉しかったよお!!


    毎週色んなとこお仕事で行って疲れてるはずなのに

    会いに来てくれてありがとう😌


    その疲れを癒せてたらいいな(^-^)



    そして私の落書き名刺に
    ちゃんと書いてくれて嬉しい!!

    もっかいのせちゃおーっと





    今年も沢山会えるといいな( ¨̮ )🌟



    🐰ゆめ🐰

    🐰織姫様の一等星スマイル【お礼写メ日記】

    いつもありがと♥️七夕に会えて嬉しかったよお!!毎週色んなとこお仕事で行って疲れてるはずなのに会いに来てくれてありがとう😌その疲れを癒せてたらいいな(^-^)そして私の落書き名刺にちゃんと書いてくれて嬉しい!!もっかいのせちゃおーっと今年も沢山会えるといいな(¨̮)🌟🐰ゆめ🐰




    いつもありがと♥️


    七夕に会えて嬉しかったよお!!


    毎週色んなとこお仕事で行って疲れてるはずなのに

    会いに来てくれてありがとう😌


    その疲れを癒せてたらいいな(^-^)



    そして私の落書き名刺に
    ちゃんと書いてくれて嬉しい!!

    もっかいのせちゃおーっと





    今年も沢山会えるといいな( ¨̮ )🌟



    🐰ゆめ🐰

    🐰ウエディングフォト💒👰

    7/12 21:34





    先日ウエディングフォトを撮って











    ません🤭




    ドレスを着る機会があったので


    写真を撮ってもらいました( ¨̮ )




    お友達はふわふわのプリンセスみたいなドレスを着てましたが




    私はしっかり女王みたいなドレス笑笑




    日頃メスガキな女の子は

    そう簡単にプリンセスになれませんね😇








    私の言うこと聞けないなら処刑ね( ¨̮ )




    あ、三連休は

    日・月います!


    来週あんまり来れないかもしれないから

    空いにきてくれると嬉しいな☺️

    休日なので予約してくれると嬉しいです☺︎

    🐰ゆめ🐰

    🐰ウエディングフォト💒👰

    先日ウエディングフォトを撮ってません🤭ドレスを着る機会があったので写真を撮ってもらいました(¨̮)お友達はふわふわのプリンセスみたいなドレスを着てましたが私はしっかり女王みたいなドレス笑笑日頃メスガキな女の子はそう簡単にプリンセスになれませんね😇私の言うこと聞けないなら処刑ね(¨̮)あ、三連休は日・月います!来週あんまり来れないかもしれないから空いにきてくれると嬉しいな☺️休日なので予約してくれると嬉しいです☺︎🐰ゆめ🐰





    先日ウエディングフォトを撮って











    ません🤭




    ドレスを着る機会があったので


    写真を撮ってもらいました( ¨̮ )




    お友達はふわふわのプリンセスみたいなドレスを着てましたが




    私はしっかり女王みたいなドレス笑笑




    日頃メスガキな女の子は

    そう簡単にプリンセスになれませんね😇








    私の言うこと聞けないなら処刑ね( ¨̮ )




    あ、三連休は

    日・月います!


    来週あんまり来れないかもしれないから

    空いにきてくれると嬉しいな☺️

    休日なので予約してくれると嬉しいです☺︎

    🐰ゆめ🐰

    🐰気楽にいこぉ〜🌟

    7/12 11:22





    今日は雨だし金曜だし

    気楽にいこぉ〜🌟




    ゆめも気楽に洞窟探検隊してる〜💎




    お休みのお兄さん、お昼休みのお兄さん
    むらむら爆発お兄さん

    17:00までお待ちしてますよ〜( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰気楽にいこぉ〜🌟

    今日は雨だし金曜だし気楽にいこぉ〜🌟ゆめも気楽に洞窟探検隊してる〜💎お休みのお兄さん、お昼休みのお兄さんむらむら爆発お兄さん17:00までお待ちしてますよ〜(¨̮)🐰ゆめ🐰





    今日は雨だし金曜だし

    気楽にいこぉ〜🌟




    ゆめも気楽に洞窟探検隊してる〜💎




    お休みのお兄さん、お昼休みのお兄さん
    むらむら爆発お兄さん

    17:00までお待ちしてますよ〜( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰サプライズ【お礼写メ日記】

    7/12 07:00



    ほんとに急でびっくりした😂

    そして来てくれたことにより
    髪を切ることが決定した😂



    男うけガン無視の

    切りっぱなしボブだけどおじ様が可愛いって言ってくれるからいいや🙋‍♂️

    伸びる前に見に来てね( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰サプライズ【お礼写メ日記】

    ほんとに急でびっくりした😂そして来てくれたことにより髪を切ることが決定した😂男うけガン無視の切りっぱなしボブだけどおじ様が可愛いって言ってくれるからいいや🙋‍♂️伸びる前に見に来てね(¨̮)🐰ゆめ🐰



    ほんとに急でびっくりした😂

    そして来てくれたことにより
    髪を切ることが決定した😂



    男うけガン無視の

    切りっぱなしボブだけどおじ様が可愛いって言ってくれるからいいや🙋‍♂️

    伸びる前に見に来てね( ¨̮ )



    🐰ゆめ🐰

    🐰ランカー復活【お礼写メ日記】

    7/11 16:27




    ほんとにおじ様は
    ただ来てくれるだけじゃなくて


    ランクとかランキングとかどこで見るのかわからないゆめに

    一目散に教えてくれたり
    アドバイスくれたり
    こうやってお疲れ会してくれたり

    ほんとにいろんな面で支えられてる🥺


    いつも会いに来てくれてありがとう😌


    これからも頑張るから
    よろしくお願いします🐰🐰


    🐰ゆめ🐰

    🐰ランカー復活【お礼写メ日記】

    ほんとにおじ様はただ来てくれるだけじゃなくてランクとかランキングとかどこで見るのかわからないゆめに一目散に教えてくれたりアドバイスくれたりこうやってお疲れ会してくれたりほんとにいろんな面で支えられてる🥺いつも会いに来てくれてありがとう😌これからも頑張るからよろしくお願いします🐰🐰🐰ゆめ🐰




    ほんとにおじ様は
    ただ来てくれるだけじゃなくて


    ランクとかランキングとかどこで見るのかわからないゆめに

    一目散に教えてくれたり
    アドバイスくれたり
    こうやってお疲れ会してくれたり

    ほんとにいろんな面で支えられてる🥺


    いつも会いに来てくれてありがとう😌


    これからも頑張るから
    よろしくお願いします🐰🐰


    🐰ゆめ🐰

    🐰オン眉が通ります🙋‍♂️

    7/11 16:13




    やっほー


    洞窟着いたよん💎





    今日なんか眉毛が出たがりで

    こんにちわぁ

    してくる👀😤



    見てもらいたいみたい🤪



    21:00まで待ってるから

    逢いに来て欲しいなん😚💗


    🐰ゆめ🐰

    🐰オン眉が通ります🙋‍♂️

    やっほー洞窟着いたよん💎今日なんか眉毛が出たがりでこんにちわぁしてくる👀😤見てもらいたいみたい🤪21:00まで待ってるから逢いに来て欲しいなん😚💗🐰ゆめ🐰




    やっほー


    洞窟着いたよん💎





    今日なんか眉毛が出たがりで

    こんにちわぁ

    してくる👀😤



    見てもらいたいみたい🤪



    21:00まで待ってるから

    逢いに来て欲しいなん😚💗


    🐰ゆめ🐰

    🐰お仕事終わったら🙊

    7/11 10:38




    お仕事終わり待ってるよ☺️



    頑張ってきてね💻




    🐰ゆめ🐰

    🐰お仕事終わったら🙊

    お仕事終わり待ってるよ☺️頑張ってきてね💻🐰ゆめ🐰




    お仕事終わり待ってるよ☺️



    頑張ってきてね💻




    🐰ゆめ🐰

    🐰どのようなご希望で?

    7/11 07:01




    16:00〜21:00


    本日も
    ゆめがしこしこいたしますよ😌😌





    どのようなプレイがご希望ですか?😌



    激しくかな?

    なったらゆっくりかな?

    べろべろに舐められるプレイかな?

    ゆめを気持ちよくさせるプレイかな?

    🙊🙊🙊🙊




    どんなご希望でも構いませんよ✨✨



    ルールの範囲内で気持ちよくしてあげます❤️❤️



    ご予約お待ちしてます☺️


    🐰ゆめ🐰

    🐰どのようなご希望で?

    16:00〜21:00本日もゆめがしこしこいたしますよ😌😌どのようなプレイがご希望ですか?😌激しくかな?なったらゆっくりかな?べろべろに舐められるプレイかな?ゆめを気持ちよくさせるプレイかな?🙊🙊🙊🙊どんなご希望でも構いませんよ✨✨ルールの範囲内で気持ちよくしてあげます❤️❤️ご予約お待ちしてます☺️🐰ゆめ🐰




    16:00〜21:00


    本日も
    ゆめがしこしこいたしますよ😌😌





    どのようなプレイがご希望ですか?😌



    激しくかな?

    なったらゆっくりかな?

    べろべろに舐められるプレイかな?

    ゆめを気持ちよくさせるプレイかな?

    🙊🙊🙊🙊




    どんなご希望でも構いませんよ✨✨



    ルールの範囲内で気持ちよくしてあげます❤️❤️



    ご予約お待ちしてます☺️


    🐰ゆめ🐰