• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌㊗️50回ありがとう♡仲良しTさんへ💌

    4/18 08:38




    2/25(日)にあかりに会いに来てくれた

    10日ぶり㊗️50回目の仲良しTさん!!!

    忙しいのに時間作ってくれてありがとう💕

    たくさんぎゅーして癒されて幸せだった🥰

    何があってもTさんの味方だよ‼︎ファイト✨

    また一緒に遊ぼうね(*´˘`*)♡

    🌟あかり🌟

    💌㊗️50回ありがとう♡仲良しTさんへ💌

    2/25(日)にあかりに会いに来てくれた10日ぶり㊗️50回目の仲良しTさん!!!忙しいのに時間作ってくれてありがとう💕たくさんぎゅーして癒されて幸せだった🥰何があってもTさんの味方だよ‼︎ファイト✨また一緒に遊ぼうね(*´˘`*)♡🌟あかり🌟




    2/25(日)にあかりに会いに来てくれた

    10日ぶり㊗️50回目の仲良しTさん!!!

    忙しいのに時間作ってくれてありがとう💕

    たくさんぎゅーして癒されて幸せだった🥰

    何があってもTさんの味方だよ‼︎ファイト✨

    また一緒に遊ぼうね(*´˘`*)♡

    🌟あかり🌟