• SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すき?❤️

    6/20 17:13





    さやです🤍



    今日は髪の毛染めてきたよ🩷

    もうすぐ夏だから派手な
    髪色にしたくなっちゃったimgimg




    似合うかなー?😚



    さやは明日6/21(金)
    10:00~登校します💖

    ご予約待ってます☺️



    さや🌹



    すき?❤️

    さやです🤍今日は髪の毛染めてきたよ🩷もうすぐ夏だから派手な髪色にしたくなっちゃった似合うかなー?😚さやは明日6/21(金)10:00~登校します💖ご予約待ってます☺️さや🌹





    さやです🤍



    今日は髪の毛染めてきたよ🩷

    もうすぐ夏だから派手な
    髪色にしたくなっちゃったimgimg




    似合うかなー?😚



    さやは明日6/21(金)
    10:00~登校します💖

    ご予約待ってます☺️



    さや🌹



    パンツ脱げちゃった...///

    6/19 13:40




    さやです🤍


    今日もえっちに登校したよimg



    今日は紐のパンツなの🙈💕


    電車の中で片方の紐が解けちゃって...
    今日ワンピースだから
    膝の方まで下がって来ちゃった///
    抑えながら登校したよ///img


    ノーパンで登校するところだった🫣❤️






    お外で脱げたら困っちゃうけど...
    お兄さんには紐解いてほしいな🤫💗




    さや🌹

    パンツ脱げちゃった...///

    さやです🤍今日もえっちに登校したよ今日は紐のパンツなの🙈💕電車の中で片方の紐が解けちゃって...今日ワンピースだから膝の方まで下がって来ちゃった///抑えながら登校したよ///ノーパンで登校するところだった🫣❤️お外で脱げたら困っちゃうけど...お兄さんには紐解いてほしいな🤫💗さや🌹




    さやです🤍


    今日もえっちに登校したよimg



    今日は紐のパンツなの🙈💕


    電車の中で片方の紐が解けちゃって...
    今日ワンピースだから
    膝の方まで下がって来ちゃった///
    抑えながら登校したよ///img


    ノーパンで登校するところだった🫣❤️






    お外で脱げたら困っちゃうけど...
    お兄さんには紐解いてほしいな🤫💗




    さや🌹

    おはよ❤️

    6/19 09:05




    さやです🤍


    おはよう💕


    日曜日はたくさんの
    ご指名に仲良しさん♡
    ありがとうございましたimgimg


    差し入れも飛ぶほど美味しかったよ💖img



    本日も10:00~
    登校します💝



    どんなえっちななことする?❤️

    さやはね....///


    会った時にどんなことシたいか
    教えるね🤭💕






    さや🌹


    おはよ❤️

    さやです🤍おはよう💕日曜日はたくさんのご指名に仲良しさん♡ありがとうございました差し入れも飛ぶほど美味しかったよ💖本日も10:00~登校します💝どんなえっちななことする?❤️さやはね....///会った時にどんなことシたいか教えるね🤭💕さや🌹




    さやです🤍


    おはよう💕


    日曜日はたくさんの
    ご指名に仲良しさん♡
    ありがとうございましたimgimg


    差し入れも飛ぶほど美味しかったよ💖img



    本日も10:00~
    登校します💝



    どんなえっちななことする?❤️

    さやはね....///


    会った時にどんなことシたいか
    教えるね🤭💕






    さや🌹


    一緒に...❤️

    6/16 10:53


    さやです🤍



    今日もえっちに登校したよimg



    この後15:00まで
    15:30~16:00まで
    空き⭕️です



    ムラムラしてるお兄さん💓
    待ってるね🤭




    さやと一緒に
    どんなえっちなことする?❤️






    さや🌹

    一緒に...❤️

    さやです🤍今日もえっちに登校したよこの後15:00まで15:30~16:00まで空き⭕️ですムラムラしてるお兄さん💓待ってるね🤭さやと一緒にどんなえっちなことする?❤️さや🌹


    さやです🤍



    今日もえっちに登校したよimg



    この後15:00まで
    15:30~16:00まで
    空き⭕️です



    ムラムラしてるお兄さん💓
    待ってるね🤭




    さやと一緒に
    どんなえっちなことする?❤️






    さや🌹

    いっぱいムラムラして❤️

    6/16 08:12




    さやです🤍


    おはよう💖


    金曜日はお休みしてしまって
    すみません🥺💦
    久しぶりに風邪を引いてしまいました🥲


    ゆっくり休んで元気になったよ☺️💓


    この写真のスタンプなしは...

    えっちすぎるから
    マイガール限定で後で載せるね///❤️





    本日は9:00~登校します😚

    すでにご予約してくれたお兄様方🩷
    会えるの楽しみにしてるねimgimg




    まだまだラブコール📞
    お待ちしてますね💖




    さや🌹

    いっぱいムラムラして❤️

    さやです🤍おはよう💖金曜日はお休みしてしまってすみません🥺💦久しぶりに風邪を引いてしまいました🥲ゆっくり休んで元気になったよ☺️💓この写真のスタンプなしは...えっちすぎるからマイガール限定で後で載せるね///❤️本日は9:00~登校します😚すでにご予約してくれたお兄様方🩷会えるの楽しみにしてるねまだまだラブコール📞お待ちしてますね💖さや🌹




    さやです🤍


    おはよう💖


    金曜日はお休みしてしまって
    すみません🥺💦
    久しぶりに風邪を引いてしまいました🥲


    ゆっくり休んで元気になったよ☺️💓


    この写真のスタンプなしは...

    えっちすぎるから
    マイガール限定で後で載せるね///❤️





    本日は9:00~登校します😚

    すでにご予約してくれたお兄様方🩷
    会えるの楽しみにしてるねimgimg




    まだまだラブコール📞
    お待ちしてますね💖




    さや🌹

    いつもと違うさやと❤️

    6/12 11:11




    さやです🤍



    スタートから仲良しさん
    ありがとうございますimgimg


    今日は暑すぎて💦
    ポニーテールにしちゃった🩷



    最近は下ろしてることが多くて
    結んでもハーフアップだったから
    ポニーテールはレアかも💝





    今日は暑いから
    水分たくさんとってね🚰💓



    さやの所に涼みに来て?🔞❤️

    あ♡でもえっちなことしたら
    また暑くなっちゃうね🫣💗




    さや🌹

    いつもと違うさやと❤️

    さやです🤍スタートから仲良しさんありがとうございます今日は暑すぎて💦ポニーテールにしちゃった🩷最近は下ろしてることが多くて結んでもハーフアップだったからポニーテールはレアかも💝今日は暑いから水分たくさんとってね🚰💓さやの所に涼みに来て?🔞❤️あ♡でもえっちなことしたらまた暑くなっちゃうね🫣💗さや🌹




    さやです🤍



    スタートから仲良しさん
    ありがとうございますimgimg


    今日は暑すぎて💦
    ポニーテールにしちゃった🩷



    最近は下ろしてることが多くて
    結んでもハーフアップだったから
    ポニーテールはレアかも💝





    今日は暑いから
    水分たくさんとってね🚰💓



    さやの所に涼みに来て?🔞❤️

    あ♡でもえっちなことしたら
    また暑くなっちゃうね🫣💗




    さや🌹

    ノーパンノーブラで...❤️

    6/12 09:18




    さやです🤍


    おはようimg


    昨日もさやの写メ日記を見て
    会いに来てくれたお兄さんや♡
    オキニトークから会いに
    来てくれたお兄さん♡
    さやに会いに遠くから
    来てくれた仲良しさん♡

    たくさんありがとうございましたimgimg




    昨日はノーパンノーブラで
    えっちなことしちゃった🫣❤️


    ノーパンノーブラってだけで
    興奮しちゃった...////



    この動画本当はスカートも
    めくっちゃったんだimg
    さやの...丸見えになっちゃった🙈💗


    えっちだから
    この動画の続きは後で
    マイガール限定で載せるね🤫💖



    本日も10:00~登校します(*˘︶˘*).。.:*♡
    ラブコール📞お待ちしてますね😚




    さや🌹




    ノーパンノーブラで...❤️

    さやです🤍おはよう昨日もさやの写メ日記を見て会いに来てくれたお兄さんや♡オキニトークから会いに来てくれたお兄さん♡さやに会いに遠くから来てくれた仲良しさん♡たくさんありがとうございました昨日はノーパンノーブラでえっちなことしちゃった🫣❤️ノーパンノーブラってだけで興奮しちゃった...////この動画本当はスカートもめくっちゃったんださやの...丸見えになっちゃった🙈💗えっちだからこの動画の続きは後でマイガール限定で載せるね🤫💖本日も10:00~登校します(*˘︶˘*).。.:*♡ラブコール📞お待ちしてますね😚さや🌹




    さやです🤍


    おはようimg


    昨日もさやの写メ日記を見て
    会いに来てくれたお兄さんや♡
    オキニトークから会いに
    来てくれたお兄さん♡
    さやに会いに遠くから
    来てくれた仲良しさん♡

    たくさんありがとうございましたimgimg




    昨日はノーパンノーブラで
    えっちなことしちゃった🫣❤️


    ノーパンノーブラってだけで
    興奮しちゃった...////



    この動画本当はスカートも
    めくっちゃったんだimg
    さやの...丸見えになっちゃった🙈💗


    えっちだから
    この動画の続きは後で
    マイガール限定で載せるね🤫💖



    本日も10:00~登校します(*˘︶˘*).。.:*♡
    ラブコール📞お待ちしてますね😚




    さや🌹




    一緒に...❤️

    6/11 11:14




    さやです🤍



    さっき会いに来てくれたお兄さん
    さやをオカズにした後に...
    生のさやにも抜いてほしくなっちゃって
    会い来てくれたよ///❤️



    さやをオカズにするなんて...

    嬉しすぎるんだからっ🩷


    いっぱいさやで抜いて🔞❤️



    あ♡でもさやに会う前日は
    オナ禁してね🤫💕






    さや🌹

    一緒に...❤️

    さやです🤍さっき会いに来てくれたお兄さんさやをオカズにした後に...生のさやにも抜いてほしくなっちゃって会い来てくれたよ///❤️さやをオカズにするなんて...嬉しすぎるんだからっ🩷いっぱいさやで抜いて🔞❤️あ♡でもさやに会う前日はオナ禁してね🤫💕さや🌹




    さやです🤍



    さっき会いに来てくれたお兄さん
    さやをオカズにした後に...
    生のさやにも抜いてほしくなっちゃって
    会い来てくれたよ///❤️



    さやをオカズにするなんて...

    嬉しすぎるんだからっ🩷


    いっぱいさやで抜いて🔞❤️



    あ♡でもさやに会う前日は
    オナ禁してね🤫💕






    さや🌹

    3日ぶりにシコシコしこしこ🍌🍌

    6/11 09:16



    さやです🤍


    本日も10:00~登校します💕

    3日ぶりにお兄さんのアレ❤️
    にぎにぎさせて🍌💓



    オキニトークちょっとずつ
    返信しますimg




    ラブコール📞
    お待ちしてますね❤️




    さや🌹

    3日ぶりにシコシコしこしこ🍌🍌

    さやです🤍本日も10:00~登校します💕3日ぶりにお兄さんのアレ❤️にぎにぎさせて🍌💓オキニトークちょっとずつ返信しますラブコール📞お待ちしてますね❤️さや🌹



    さやです🤍


    本日も10:00~登校します💕

    3日ぶりにお兄さんのアレ❤️
    にぎにぎさせて🍌💓



    オキニトークちょっとずつ
    返信しますimg




    ラブコール📞
    お待ちしてますね❤️




    さや🌹

    好きでしょ?❤️

    6/7 10:15



    さやです🤍



    今日もえっちに登校したよ💕


    みんな大好き私服シリーズ❤️笑


    今日はスリットの入ってる
    デニムスカートを履いてきたよ💖




    座ったりするとパンツ
    見えそうになっちゃう🫣💓


    もしかしたら電車で
    パンチラしちゃってたかな?👉🏻👈🏻💦




    気をつけないと⭐️笑





    さや🌹





    好きでしょ?❤️

    さやです🤍今日もえっちに登校したよ💕みんな大好き私服シリーズ❤️笑今日はスリットの入ってるデニムスカートを履いてきたよ💖座ったりするとパンツ見えそうになっちゃう🫣💓もしかしたら電車でパンチラしちゃってたかな?👉🏻👈🏻💦気をつけないと⭐️笑さや🌹



    さやです🤍



    今日もえっちに登校したよ💕


    みんな大好き私服シリーズ❤️笑


    今日はスリットの入ってる
    デニムスカートを履いてきたよ💖




    座ったりするとパンツ
    見えそうになっちゃう🫣💓


    もしかしたら電車で
    パンチラしちゃってたかな?👉🏻👈🏻💦




    気をつけないと⭐️笑





    さや🌹





    もみもみして❤️

    6/7 09:07



    さやです🤍

    おはよう💓

    本日も10:00~登校しますimg

    まだまだラブコール📞お待ちしてます💕



    さや最近ハデに転んじゃって...
    あんなにハデに転んだの小学校ぶりとかで
    転ぶっ!って思ったのに
    なんにもできなかった😂笑
    (酔っ払ってないときだよ🩷)

    とっても恥ずかしかった///

    だから今脚アザだらけなんだけど
    優しくよしよししてっ🥺❤️





    さや🌹


    もみもみして❤️

    さやです🤍おはよう💓本日も10:00~登校しますまだまだラブコール📞お待ちしてます💕さや最近ハデに転んじゃって...あんなにハデに転んだの小学校ぶりとかで転ぶっ!って思ったのになんにもできなかった😂笑(酔っ払ってないときだよ🩷)とっても恥ずかしかった///だから今脚アザだらけなんだけど優しくよしよししてっ🥺❤️さや🌹



    さやです🤍

    おはよう💓

    本日も10:00~登校しますimg

    まだまだラブコール📞お待ちしてます💕



    さや最近ハデに転んじゃって...
    あんなにハデに転んだの小学校ぶりとかで
    転ぶっ!って思ったのに
    なんにもできなかった😂笑
    (酔っ払ってないときだよ🩷)

    とっても恥ずかしかった///

    だから今脚アザだらけなんだけど
    優しくよしよししてっ🥺❤️





    さや🌹


    純白❤️

    6/6 18:21



    さやです🤍


    今日も仲良しさんに初めましてさん
    ありがとうございました❤️

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよimgimg



    今日は真っ白の下着だったの🫣💕



    今日の朝載せたやつ
    サイパトに消されちゃったから
    ちょっと修正してまた夜に載せるね🤭💓



    さやのお尻えろすぎたのかな🍑💖img



    さやは明日も10:00~
    登校します💝


    ご予約お待ちしてますね☺️




    さや🌹


    純白❤️

    さやです🤍今日も仲良しさんに初めましてさんありがとうございました❤️久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ今日は真っ白の下着だったの🫣💕今日の朝載せたやつサイパトに消されちゃったからちょっと修正してまた夜に載せるね🤭💓さやのお尻えろすぎたのかな🍑💖さやは明日も10:00~登校します💝ご予約お待ちしてますね☺️さや🌹



    さやです🤍


    今日も仲良しさんに初めましてさん
    ありがとうございました❤️

    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよimgimg



    今日は真っ白の下着だったの🫣💕



    今日の朝載せたやつ
    サイパトに消されちゃったから
    ちょっと修正してまた夜に載せるね🤭💓



    さやのお尻えろすぎたのかな🍑💖img



    さやは明日も10:00~
    登校します💝


    ご予約お待ちしてますね☺️




    さや🌹


    さやのでびちょ濡れにしてもいい?❤️

    6/6 11:21



    さやです🤍


    スタートから
    ご指名ありがとうございますimgimg


    さっきオールヌードで顔面騎乗をして
    お兄さんのお顔
    びちょ濡れにしちゃった///🫣💦


    さやほんとにとっても濡れやすくて
    敏感だからお尻さわさわされたり
    乳首イジイジされたらすぐ
    びちゃびちゃになっちゃう...///❤️



    さやのでお顔がびちょ濡れになっても
    いいよってお兄さんは試してみてimg

    あ♡どんなにさやのアソコが濡れ濡れでも
    舐めちゃダメよ🤫💕
    我慢できる変態さんだけっ🔞❤️




    この動画の続きはえっちだから
    マイガール限定で載せるねimg



    16時までムラムラして待ってるね///🩷




    さや🌹

    さやのでびちょ濡れにしてもいい?❤️

    さやです🤍スタートからご指名ありがとうございますさっきオールヌードで顔面騎乗をしてお兄さんのお顔びちょ濡れにしちゃった///🫣💦さやほんとにとっても濡れやすくて敏感だからお尻さわさわされたり乳首イジイジされたらすぐびちゃびちゃになっちゃう...///❤️さやのでお顔がびちょ濡れになってもいいよってお兄さんは試してみてあ♡どんなにさやのアソコが濡れ濡れでも舐めちゃダメよ🤫💕我慢できる変態さんだけっ🔞❤️この動画の続きはえっちだからマイガール限定で載せるね16時までムラムラして待ってるね///🩷さや🌹



    さやです🤍


    スタートから
    ご指名ありがとうございますimgimg


    さっきオールヌードで顔面騎乗をして
    お兄さんのお顔
    びちょ濡れにしちゃった///🫣💦


    さやほんとにとっても濡れやすくて
    敏感だからお尻さわさわされたり
    乳首イジイジされたらすぐ
    びちゃびちゃになっちゃう...///❤️



    さやのでお顔がびちょ濡れになっても
    いいよってお兄さんは試してみてimg

    あ♡どんなにさやのアソコが濡れ濡れでも
    舐めちゃダメよ🤫💕
    我慢できる変態さんだけっ🔞❤️




    この動画の続きはえっちだから
    マイガール限定で載せるねimg



    16時までムラムラして待ってるね///🩷




    さや🌹

    搾りたてのミルク🍼❤️

    6/4 17:17



    さやです🤍


    今日はおやすみです💖

    今日はお友達と
    アイス食べに行ったよ🍨


    選んだアイスに
    2つトッピングして
    混ぜ混ぜしてくれるの💓


    さやは搾りたてミルク🍼に
    パチパチキャンディーとサワーチェリー🍒
    をトッピングしたよ😊✨



    お部屋ではお兄さんのミルクを
    さやがいっぱい搾り取ってあげるね🔞❤️





    さや🌹






    搾りたてのミルク🍼❤️

    さやです🤍今日はおやすみです💖今日はお友達とアイス食べに行ったよ🍨選んだアイスに2つトッピングして混ぜ混ぜしてくれるの💓さやは搾りたてミルク🍼にパチパチキャンディーとサワーチェリー🍒をトッピングしたよ😊✨お部屋ではお兄さんのミルクをさやがいっぱい搾り取ってあげるね🔞❤️さや🌹



    さやです🤍


    今日はおやすみです💖

    今日はお友達と
    アイス食べに行ったよ🍨


    選んだアイスに
    2つトッピングして
    混ぜ混ぜしてくれるの💓


    さやは搾りたてミルク🍼に
    パチパチキャンディーとサワーチェリー🍒
    をトッピングしたよ😊✨



    お部屋ではお兄さんのミルクを
    さやがいっぱい搾り取ってあげるね🔞❤️





    さや🌹






    濡れ濡れになったアソコを...❤️

    6/3 21:45



    さやです🤍


    本日も仲良しさんにはじめましてさん
    たくさんのご指名
    ありがとうございましたimgimg



    お兄さんに乳首をいっぱい
    イジイジされて...
    感じてる顔可愛いって言われて///
    恥ずかしいし気持ちいいし
    とっても濡れ濡れになっちゃった...///



    濡れ濡れになったさやのアソコも
    見られちゃった🫣❤️




    今日お兄さんから貰った野菜ジュースと
    さやの私服もたまたま野菜カラーで
    お揃いだったから一緒に撮っちゃった🤭笑





    次は6/6(木)10:00~です💖
    一緒に濡れ濡れになろ?img
    ご予約お待ちしてますね😚🩷





    さや🌹

    濡れ濡れになったアソコを...❤️

    さやです🤍本日も仲良しさんにはじめましてさんたくさんのご指名ありがとうございましたお兄さんに乳首をいっぱいイジイジされて...感じてる顔可愛いって言われて///恥ずかしいし気持ちいいしとっても濡れ濡れになっちゃった...///濡れ濡れになったさやのアソコも見られちゃった🫣❤️今日お兄さんから貰った野菜ジュースとさやの私服もたまたま野菜カラーでお揃いだったから一緒に撮っちゃった🤭笑次は6/6(木)10:00~です💖一緒に濡れ濡れになろ?ご予約お待ちしてますね😚🩷さや🌹



    さやです🤍


    本日も仲良しさんにはじめましてさん
    たくさんのご指名
    ありがとうございましたimgimg



    お兄さんに乳首をいっぱい
    イジイジされて...
    感じてる顔可愛いって言われて///
    恥ずかしいし気持ちいいし
    とっても濡れ濡れになっちゃった...///



    濡れ濡れになったさやのアソコも
    見られちゃった🫣❤️




    今日お兄さんから貰った野菜ジュースと
    さやの私服もたまたま野菜カラーで
    お揃いだったから一緒に撮っちゃった🤭笑





    次は6/6(木)10:00~です💖
    一緒に濡れ濡れになろ?img
    ご予約お待ちしてますね😚🩷





    さや🌹

    まってるね❤️

    6/3 10:41




    さやです🤍


    おはよう☺️


    今日もえっちに登校したよ🔞❤️

    最近気づいたらアザができちゃってる😂
    いったいどこにぶつけたんだろ🥺笑


    お兄さんになでなでしてほしいな😚💕
    お尻も一緒になでなでして?❤️





    さや🌹

    まってるね❤️

    さやです🤍おはよう☺️今日もえっちに登校したよ🔞❤️最近気づいたらアザができちゃってる😂いったいどこにぶつけたんだろ🥺笑お兄さんになでなでしてほしいな😚💕お尻も一緒になでなでして?❤️さや🌹




    さやです🤍


    おはよう☺️


    今日もえっちに登校したよ🔞❤️

    最近気づいたらアザができちゃってる😂
    いったいどこにぶつけたんだろ🥺笑


    お兄さんになでなでしてほしいな😚💕
    お尻も一緒になでなでして?❤️





    さや🌹

    やっぱり生だよね❤️

    6/1 21:08




    さやです🤍


    今日も仲良しさんに初めましてさん❤️
    たくさんありがとうございましたimgimg



    今日は終わった後にお友達と
    もつ鍋を食べに来たよ💕

    写真とるの下手で
    全然美味しそうじゃないけど
    とっても美味しいよ💗笑


    やっぱり最初の1杯は
    生だよね🍻❤️


    なんでも生が1番だよねっ❤️

    なーんてえっちな事考えたそこのお兄さん
    バレてるぞっ♡笑




    次は6/3(月)10:00~です💕
    えっちなご予約お待ちしてます☺️💝



    さや🌹

    やっぱり生だよね❤️

    さやです🤍今日も仲良しさんに初めましてさん❤️たくさんありがとうございました今日は終わった後にお友達ともつ鍋を食べに来たよ💕写真とるの下手で全然美味しそうじゃないけどとっても美味しいよ💗笑やっぱり最初の1杯は生だよね🍻❤️なんでも生が1番だよねっ❤️なーんてえっちな事考えたそこのお兄さんバレてるぞっ♡笑次は6/3(月)10:00~です💕えっちなご予約お待ちしてます☺️💝さや🌹




    さやです🤍


    今日も仲良しさんに初めましてさん❤️
    たくさんありがとうございましたimgimg



    今日は終わった後にお友達と
    もつ鍋を食べに来たよ💕

    写真とるの下手で
    全然美味しそうじゃないけど
    とっても美味しいよ💗笑


    やっぱり最初の1杯は
    生だよね🍻❤️


    なんでも生が1番だよねっ❤️

    なーんてえっちな事考えたそこのお兄さん
    バレてるぞっ♡笑




    次は6/3(月)10:00~です💕
    えっちなご予約お待ちしてます☺️💝



    さや🌹

    ぺろぺろっ....///

    6/1 13:16






    さやです🤍



    仲良しさんからもらったチョコ
    ぺろぺろシちゃったよ👅❤️




    さやぺろぺろするの好きだから
    お兄さんのいっぱいぺろぺろさせて?img



    あ♡舐められるのも好きっ...///





    さや🌹

    ぺろぺろっ....///

    さやです🤍仲良しさんからもらったチョコぺろぺろシちゃったよ👅❤️さやぺろぺろするの好きだからお兄さんのいっぱいぺろぺろさせて?あ♡舐められるのも好きっ...///さや🌹






    さやです🤍



    仲良しさんからもらったチョコ
    ぺろぺろシちゃったよ👅❤️




    さやぺろぺろするの好きだから
    お兄さんのいっぱいぺろぺろさせて?img



    あ♡舐められるのも好きっ...///





    さや🌹

    ハァハァ...///しちゃった❤️

    6/1 10:21




    さやです🤍

    9時からえっちに登校してるよimg


    スタートからご指名
    ありがとうございますimgimg


    おしりも乳首もいっぱいさわさわされて
    ハァハァ...///シちゃった...///



    この後も17時までお待ちしてます🩷





    さや🌹


    ハァハァ...///しちゃった❤️

    さやです🤍9時からえっちに登校してるよスタートからご指名ありがとうございますおしりも乳首もいっぱいさわさわされてハァハァ...///シちゃった...///この後も17時までお待ちしてます🩷さや🌹




    さやです🤍

    9時からえっちに登校してるよimg


    スタートからご指名
    ありがとうございますimgimg


    おしりも乳首もいっぱいさわさわされて
    ハァハァ...///シちゃった...///



    この後も17時までお待ちしてます🩷





    さや🌹


    明日❤️

    5/31 23:37



    さやです🤍


    こんばんは⭐️

    昨日も仲良しさんに初めましてさん
    ありがとうございました💖


    会えてよかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったimgimg



    えちえちたくさんで
    濡れ濡れでした///💕

    5月もたくさんの仲良しさんに
    初めましてさんが会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです☺️🩷

    6月もたくさんえちえちしたいな🔞💓




    次は明日♡
    6/1(土)9:00~登校します💝
    ご指名❤️ご予約
    お待ちしてますね😚✨




    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*




    さや🌹

    明日❤️

    さやです🤍こんばんは⭐️昨日も仲良しさんに初めましてさんありがとうございました💖会えてよかったって言ってもらえてとっても嬉しかったえちえちたくさんで濡れ濡れでした///💕5月もたくさんの仲良しさんに初めましてさんが会いに来てくれてとっても嬉しかったです☺️🩷6月もたくさんえちえちしたいな🔞💓次は明日♡6/1(土)9:00~登校します💝ご指名❤️ご予約お待ちしてますね😚✨(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*さや🌹



    さやです🤍


    こんばんは⭐️

    昨日も仲良しさんに初めましてさん
    ありがとうございました💖


    会えてよかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったimgimg



    えちえちたくさんで
    濡れ濡れでした///💕

    5月もたくさんの仲良しさんに
    初めましてさんが会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです☺️🩷

    6月もたくさんえちえちしたいな🔞💓




    次は明日♡
    6/1(土)9:00~登校します💝
    ご指名❤️ご予約
    お待ちしてますね😚✨




    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*




    さや🌹