• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り登校3日✨

    8/12 20:02

    いつもお疲れ様❣️

    さーてシフトを出してない問題が
    始まっちゃいました、🥺💦

    お兄さんに会いたい。でも課題が!泣
    この結果いつもギリギリのギリまでシフトを
    出さないんです。。てへっ👶🏻🎀

    なので残りの登校日は3日間です!!

    すぐ出るのかも暫く休むのかも
    全ては私の課題の進み次第です。。笑


    次回の出勤🎶
    13日 11- 17
    14日 9-15
    16日16-21

    会えるうちに!!笑
    素敵な出会いお待ちしております💗

    残り登校3日✨

    いつもお疲れ様❣️さーてシフトを出してない問題が始まっちゃいました、🥺💦お兄さんに会いたい。でも課題が!泣この結果いつもギリギリのギリまでシフトを出さないんです。。てへっ👶🏻🎀なので残りの登校日は3日間です!!すぐ出るのかも暫く休むのかも全ては私の課題の進み次第です。。笑次回の出勤🎶13日11-1714日9-1516日16-21会えるうちに!!笑素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    さーてシフトを出してない問題が
    始まっちゃいました、🥺💦

    お兄さんに会いたい。でも課題が!泣
    この結果いつもギリギリのギリまでシフトを
    出さないんです。。てへっ👶🏻🎀

    なので残りの登校日は3日間です!!

    すぐ出るのかも暫く休むのかも
    全ては私の課題の進み次第です。。笑


    次回の出勤🎶
    13日 11- 17
    14日 9-15
    16日16-21

    会えるうちに!!笑
    素敵な出会いお待ちしております💗

    下着事情、笑

    8/12 17:27

    いつもお疲れ様❣️

    本当は18-22時で登校しています🎶

    お店でのカップ数はDにして貰っているのですが、実は下着のサイズはF用使ってます、💦

    下着のお店の方に測って頂いた時にFのやつが
    1番お胸の形が綺麗に見えると言われたので…笑


    (お兄さんによくDでしょ!って言われるから
    Dのサイズ感なんだ!と思ってます笑)

    今日は掘り出したC用の下着なんですけど
    お胸がパツパツで苦しくて、ブラジャーの
    サイズは合ってるのがいいんだなぁと実感。。

    以上のの の下着事情でした、笑


    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    下着事情、笑

    いつもお疲れ様❣️本当は18-22時で登校しています🎶お店でのカップ数はDにして貰っているのですが、実は下着のサイズはF用使ってます、💦下着のお店の方に測って頂いた時にFのやつが1番お胸の形が綺麗に見えると言われたので…笑(お兄さんによくDでしょ!って言われるからDのサイズ感なんだ!と思ってます笑)今日は掘り出したC用の下着なんですけどお胸がパツパツで苦しくて、ブラジャーのサイズは合ってるのがいいんだなぁと実感。。以上ののの下着事情でした、笑本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    本当は18-22時で登校しています🎶

    お店でのカップ数はDにして貰っているのですが、実は下着のサイズはF用使ってます、💦

    下着のお店の方に測って頂いた時にFのやつが
    1番お胸の形が綺麗に見えると言われたので…笑


    (お兄さんによくDでしょ!って言われるから
    Dのサイズ感なんだ!と思ってます笑)

    今日は掘り出したC用の下着なんですけど
    お胸がパツパツで苦しくて、ブラジャーの
    サイズは合ってるのがいいんだなぁと実感。。

    以上のの の下着事情でした、笑


    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    あたたの好みに♡

    8/11 20:02

    いつもお疲れ様❣️

    お兄さんはどんな髪型が好きですか?///

    ののは暑くて最近はポニーテールしています
    お兄さんの好きな髪型教えてね💗

    次回の出勤🎶
    12日 17-22
    13日 11- 17
    14日 9-15
    16日16-21


    素敵な出会いお待ちしております💗

    あたたの好みに♡

    いつもお疲れ様❣️お兄さんはどんな髪型が好きですか?///ののは暑くて最近はポニーテールしていますお兄さんの好きな髪型教えてね💗次回の出勤🎶12日17-2213日11-1714日9-1516日16-21素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    お兄さんはどんな髪型が好きですか?///

    ののは暑くて最近はポニーテールしています
    お兄さんの好きな髪型教えてね💗

    次回の出勤🎶
    12日 17-22
    13日 11- 17
    14日 9-15
    16日16-21


    素敵な出会いお待ちしております💗

    とけちゃうッ///

    8/11 17:22

    いつもお疲れ様❣️

    今日は17-21時で登校しているよimg

    のの家ではずっとエアコンの涼しい環境に
    居るから、外に出た瞬間暑くて溶けちゃう、💦

    お部屋着いた瞬間床にベタァって寝る瞬間が
    最近ば1番幸せです^._.^笑

    ののがお兄さんを溶かしちゃおっかな🍌‎🤍

    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    とけちゃうッ///

    いつもお疲れ様❣️今日は17-21時で登校しているよのの家ではずっとエアコンの涼しい環境に居るから、外に出た瞬間暑くて溶けちゃう、💦お部屋着いた瞬間床にベタァって寝る瞬間が最近ば1番幸せです^._.^笑ののがお兄さんを溶かしちゃおっかな🍌‎🤍本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    今日は17-21時で登校しているよimg

    のの家ではずっとエアコンの涼しい環境に
    居るから、外に出た瞬間暑くて溶けちゃう、💦

    お部屋着いた瞬間床にベタァって寝る瞬間が
    最近ば1番幸せです^._.^笑

    ののがお兄さんを溶かしちゃおっかな🍌‎🤍

    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    登校予定✨

    8/10 20:54

    いつもお疲れ様❣️

    みんなはお風呂好きですか?
    ののはあっついお風呂が大好きです(*´`)♡

    その後アイス食べるのまでがセット!笑


    次回の出勤🎶
    11日 17-21
    12日 17-22
    13日 11- 17
    14日 9-15
    16日16-21

    素敵な出会いお待ちしております💗

    登校予定✨

    いつもお疲れ様❣️みんなはお風呂好きですか?ののはあっついお風呂が大好きです(*´`)♡その後アイス食べるのまでがセット!笑次回の出勤🎶11日17-2112日17-2213日11-1714日9-1516日16-21素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    みんなはお風呂好きですか?
    ののはあっついお風呂が大好きです(*´`)♡

    その後アイス食べるのまでがセット!笑


    次回の出勤🎶
    11日 17-21
    12日 17-22
    13日 11- 17
    14日 9-15
    16日16-21

    素敵な出会いお待ちしております💗

    夏感じてる、?

    8/10 16:54

    いつもお疲れ様❣️

    今日は18-21時で登校するよimg

    毎日毎日暑くて嫌になっちゃうねっ!!
    ののは水分取らなきゃって分かってても
    飲まなくて毎年1回は脱水症になってます💦

    こまめな水分補給して熱中症には
    みんな気をつけるんだぞー!!

    汗もアレも沢山出したら
    体干からびちゃうもんねっ🍌‎🤍


    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    夏感じてる、?

    いつもお疲れ様❣️今日は18-21時で登校するよ毎日毎日暑くて嫌になっちゃうねっ!!ののは水分取らなきゃって分かってても飲まなくて毎年1回は脱水症になってます💦こまめな水分補給して熱中症にはみんな気をつけるんだぞー!!汗もアレも沢山出したら体干からびちゃうもんねっ🍌‎🤍本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    今日は18-21時で登校するよimg

    毎日毎日暑くて嫌になっちゃうねっ!!
    ののは水分取らなきゃって分かってても
    飲まなくて毎年1回は脱水症になってます💦

    こまめな水分補給して熱中症には
    みんな気をつけるんだぞー!!

    汗もアレも沢山出したら
    体干からびちゃうもんねっ🍌‎🤍


    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    美術館巡り✨

    8/9 15:41

    いつもお疲れ様❣️

    のの美術館巡りするのが趣味なんだけど
    さっき来てくれたお兄さんがおすすめの
    美術館を紹介してくれて嬉しかったですimg

    アニメも美術館もバイクも好きで
    結構多趣味だからお話合う方多いかも?笑

    次回の出勤🎶
    10日 18-21
    11日 17-21
    12日 17-22
    13日 11- 17
    14日 9-15

    5日間連勤しているので会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいですー!

    素敵な出会いお待ちしております💗

    美術館巡り✨

    いつもお疲れ様❣️のの美術館巡りするのが趣味なんだけどさっき来てくれたお兄さんがおすすめの美術館を紹介してくれて嬉しかったですアニメも美術館もバイクも好きで結構多趣味だからお話合う方多いかも?笑次回の出勤🎶10日18-2111日17-2112日17-2213日11-1714日9-155日間連勤しているので会いに来てくれたらすっごく嬉しいですー!素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    のの美術館巡りするのが趣味なんだけど
    さっき来てくれたお兄さんがおすすめの
    美術館を紹介してくれて嬉しかったですimg

    アニメも美術館もバイクも好きで
    結構多趣味だからお話合う方多いかも?笑

    次回の出勤🎶
    10日 18-21
    11日 17-21
    12日 17-22
    13日 11- 17
    14日 9-15

    5日間連勤しているので会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいですー!

    素敵な出会いお待ちしております💗

    パンツギリギリ、💦

    8/9 11:21

    いつもお疲れ様❣️

    本日は11-17時出勤しています!!

    夏休みももう終盤でまた同じように出勤出来なくなっちゃうけど、会いに来てくれたら嬉しい🎀

    そして今日の写メなんだけど、
    スカート実は履いてないんだ🎶

    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    パンツギリギリ、💦

    いつもお疲れ様❣️本日は11-17時出勤しています!!夏休みももう終盤でまた同じように出勤出来なくなっちゃうけど、会いに来てくれたら嬉しい🎀そして今日の写メなんだけど、スカート実は履いてないんだ🎶本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    本日は11-17時出勤しています!!

    夏休みももう終盤でまた同じように出勤出来なくなっちゃうけど、会いに来てくれたら嬉しい🎀

    そして今日の写メなんだけど、
    スカート実は履いてないんだ🎶

    本日も素敵な出会いお待ちしております💗

    出勤予定✨

    8/6 20:38

    いつもお疲れ様❣️

    出勤予定チェックしてください😺🎀

    9日11-17
    10日 18-21
    11日17-21
    13日11-17
    14日9-15
    16日16-21

    素敵な出会いをお待ちしております💗

    出勤予定✨

    いつもお疲れ様❣️出勤予定チェックしてください😺🎀9日11-1710日18-2111日17-2113日11-1714日9-1516日16-21素敵な出会いをお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    出勤予定チェックしてください😺🎀

    9日11-17
    10日 18-21
    11日17-21
    13日11-17
    14日9-15
    16日16-21

    素敵な出会いをお待ちしております💗

    ぽよよん///

    8/6 16:18

    いつもお疲れ様❣️

    本質は16-21時で登校しているよimg

    今年の夏はBBQを沢山やりすぎて
    日焼け止め塗っても塗っても焼けちゃうし

    美味しくて食べ過ぎちゃうから食欲の夏
    過ぎて、ののは夏バテって言葉知りません😇

    冬太りに夏太りで年中無休で
    沢山食べちゃうタイプです🎶

    だからむっちり体型なんだ🫣

    本日も素敵な出会いをお待ちしております!

    ぽよよん///

    いつもお疲れ様❣️本質は16-21時で登校しているよ今年の夏はBBQを沢山やりすぎて日焼け止め塗っても塗っても焼けちゃうし美味しくて食べ過ぎちゃうから食欲の夏過ぎて、ののは夏バテって言葉知りません😇冬太りに夏太りで年中無休で沢山食べちゃうタイプです🎶だからむっちり体型なんだ🫣本日も素敵な出会いをお待ちしております!

    いつもお疲れ様❣️

    本質は16-21時で登校しているよimg

    今年の夏はBBQを沢山やりすぎて
    日焼け止め塗っても塗っても焼けちゃうし

    美味しくて食べ過ぎちゃうから食欲の夏
    過ぎて、ののは夏バテって言葉知りません😇

    冬太りに夏太りで年中無休で
    沢山食べちゃうタイプです🎶

    だからむっちり体型なんだ🫣

    本日も素敵な出会いをお待ちしております!

    内緒だよ?

    8/5 15:50

    いつもお疲れ様❣️

    本日は16-20時で登校しているよimg


    今日はみなとみらいで花火がやるそうですね!
    実はまだ今年花火を見ていなく、お友達誘われたから行こうか迷ってました😺🎀


    でもお友達にはアルバイトが入っちゃったからごめんねって断って登校しています、💦


    お友達には言えない秘密のアルバイト🍌‎🤍

    本日も素敵な出会いをお待ちしています💗

    内緒だよ?

    いつもお疲れ様❣️本日は16-20時で登校しているよ今日はみなとみらいで花火がやるそうですね!実はまだ今年花火を見ていなく、お友達誘われたから行こうか迷ってました😺🎀でもお友達にはアルバイトが入っちゃったからごめんねって断って登校しています、💦お友達には言えない秘密のアルバイト🍌‎🤍本日も素敵な出会いをお待ちしています💗

    いつもお疲れ様❣️

    本日は16-20時で登校しているよimg


    今日はみなとみらいで花火がやるそうですね!
    実はまだ今年花火を見ていなく、お友達誘われたから行こうか迷ってました😺🎀


    でもお友達にはアルバイトが入っちゃったからごめんねって断って登校しています、💦


    お友達には言えない秘密のアルバイト🍌‎🤍

    本日も素敵な出会いをお待ちしています💗

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/3 15:04

    いつもお疲れ様❣️

    本日も素敵な出会いをありがとうございます!

    次回の登校日確定しました!!
    ホームページからチェックしてね🎶

    素敵な出会いをお待ちしております💗

    お知らせ⋆͛📢⋆

    いつもお疲れ様❣️本日も素敵な出会いをありがとうございます!次回の登校日確定しました!!ホームページからチェックしてね🎶素敵な出会いをお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    本日も素敵な出会いをありがとうございます!

    次回の登校日確定しました!!
    ホームページからチェックしてね🎶

    素敵な出会いをお待ちしております💗

    あなたの心に♡

    8/3 09:22

    いつもお疲れ様です❣️

    本日は9-15時で登校です︎img

    最近はちょこちょこ写メ日記見て
    会いに来たよって方が居てくれて嬉しい!

    想像してきたよりも、パネルで見たよりも
    どタイプ!って言ってくれて嬉しい!ありがと!

    日記からのの のことをタイプな人を引き寄せる
    センサーとか出ちゃってるのかなってくらい
    相性のいい方が多いです🥹🎀

    本日も素敵な出会いをお待ちしております💗

    あなたの心に♡

    いつもお疲れ様です❣️本日は9-15時で登校です︎最近はちょこちょこ写メ日記見て会いに来たよって方が居てくれて嬉しい!想像してきたよりも、パネルで見たよりもどタイプ!って言ってくれて嬉しい!ありがと!日記からのののことをタイプな人を引き寄せるセンサーとか出ちゃってるのかなってくらい相性のいい方が多いです🥹🎀本日も素敵な出会いをお待ちしております💗

    いつもお疲れ様です❣️

    本日は9-15時で登校です︎img

    最近はちょこちょこ写メ日記見て
    会いに来たよって方が居てくれて嬉しい!

    想像してきたよりも、パネルで見たよりも
    どタイプ!って言ってくれて嬉しい!ありがと!

    日記からのの のことをタイプな人を引き寄せる
    センサーとか出ちゃってるのかなってくらい
    相性のいい方が多いです🥹🎀

    本日も素敵な出会いをお待ちしております💗

    ロリってる?💦

    8/2 22:08

    いつもお疲れ様❣️

    明日は9-15時の朝イチから登校します!

    微かーにだけど髪の毛を染めました🎶
    赤茶っぽい色だったんだけど、暗くしたよ!

    髪の毛暗くしたら少し子供っぽい感じ?笑
    制服も着ちゃうし合法ロリかな、。?💦

    明日も素敵な出会いをお待ちしております💗

    ロリってる?💦

    いつもお疲れ様❣️明日は9-15時の朝イチから登校します!微かーにだけど髪の毛を染めました🎶赤茶っぽい色だったんだけど、暗くしたよ!髪の毛暗くしたら少し子供っぽい感じ?笑制服も着ちゃうし合法ロリかな、。?💦明日も素敵な出会いをお待ちしております💗

    いつもお疲れ様❣️

    明日は9-15時の朝イチから登校します!

    微かーにだけど髪の毛を染めました🎶
    赤茶っぽい色だったんだけど、暗くしたよ!

    髪の毛暗くしたら少し子供っぽい感じ?笑
    制服も着ちゃうし合法ロリかな、。?💦

    明日も素敵な出会いをお待ちしております💗

    にゃは!

    7/31 21:15

    いつもおつかれ様❣️

    本日も素敵な出会いありがとうございますimg


    のの本当にシフト決めるの遅くて、
    仲良しさんや気になってくれてる人から、たまたま出勤してたから会いにきた!って毎度の事
    言われちゃうのです。。、💦笑

    早めに出すことを心がけてはいるので
    しばしお待ちください🥹🥹

    にゃは!

    いつもおつかれ様❣️本日も素敵な出会いありがとうございますのの本当にシフト決めるの遅くて、仲良しさんや気になってくれてる人から、たまたま出勤してたから会いにきた!って毎度の事言われちゃうのです。。、💦笑早めに出すことを心がけてはいるのでしばしお待ちください🥹🥹

    いつもおつかれ様❣️

    本日も素敵な出会いありがとうございますimg


    のの本当にシフト決めるの遅くて、
    仲良しさんや気になってくれてる人から、たまたま出勤してたから会いにきた!って毎度の事
    言われちゃうのです。。、💦笑

    早めに出すことを心がけてはいるので
    しばしお待ちください🥹🥹

    ポちゃっ

    7/31 16:15

    いつもお疲れ様❣️

    今日は16-22時で出勤しているよ♡

    最近じめじめとした暑さが続いてて、
    夏ってもっとカラッとした天候じゃなかったけ?
    って思っています…👉🏻👈🏻

    脱水症状や熱中症に気をつけてね✨

    本日も素敵な出会いをお待ちしております!

    ポちゃっ

    いつもお疲れ様❣️今日は16-22時で出勤しているよ♡最近じめじめとした暑さが続いてて、夏ってもっとカラッとした天候じゃなかったけ?って思っています…👉🏻👈🏻脱水症状や熱中症に気をつけてね✨本日も素敵な出会いをお待ちしております!

    いつもお疲れ様❣️

    今日は16-22時で出勤しているよ♡

    最近じめじめとした暑さが続いてて、
    夏ってもっとカラッとした天候じゃなかったけ?
    って思っています…👉🏻👈🏻

    脱水症状や熱中症に気をつけてね✨

    本日も素敵な出会いをお待ちしております!

    お礼💌

    7/18 12:23

    いつもおつかれ様❣️


    11時から70分のご予約ありがとうimg

    日記みて来てくれて、ののがお菓子好きなの
    知っててくれて沢山お菓子頂きました!

    ののが好きな物ばっかり!!
    本当にありがとうございます🫶🏻💞💞

    他の女の子の話ばっかりするから
    嫉妬実は嫉妬しちゃいました…👉🏻👈🏻

    次はののと2人の時間を楽しもうね?笑

    またお待ちしております🗝

    お礼💌

    いつもおつかれ様❣️11時から70分のご予約ありがとう日記みて来てくれて、ののがお菓子好きなの知っててくれて沢山お菓子頂きました!ののが好きな物ばっかり!!本当にありがとうございます🫶🏻💞💞他の女の子の話ばっかりするから嫉妬実は嫉妬しちゃいました…👉🏻👈🏻次はののと2人の時間を楽しもうね?笑またお待ちしております🗝

    いつもおつかれ様❣️


    11時から70分のご予約ありがとうimg

    日記みて来てくれて、ののがお菓子好きなの
    知っててくれて沢山お菓子頂きました!

    ののが好きな物ばっかり!!
    本当にありがとうございます🫶🏻💞💞

    他の女の子の話ばっかりするから
    嫉妬実は嫉妬しちゃいました…👉🏻👈🏻

    次はののと2人の時間を楽しもうね?笑

    またお待ちしております🗝