월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まんなか🍒◎

    7/10 20:02

    登校してます🏫



    週の真ん中!!遊びましょ〜〜






    駅出るやいなや雨に降られて

    かなしいきもちでした






    最近ぼさぼさ隠すのに手っ取り早いので
    みつあみばっかり(^-^)v

    夏は坊主にしたいよね👨‍🦲






    おまちしてます!

    まんなか🍒◎

    登校してます🏫週の真ん中!!遊びましょ〜〜駅出るやいなや雨に降られてかなしいきもちでした最近ぼさぼさ隠すのに手っ取り早いのでみつあみばっかり(^-^)v夏は坊主にしたいよね👨‍🦲おまちしてます!

    登校してます🏫



    週の真ん中!!遊びましょ〜〜






    駅出るやいなや雨に降られて

    かなしいきもちでした






    最近ぼさぼさ隠すのに手っ取り早いので
    みつあみばっかり(^-^)v

    夏は坊主にしたいよね👨‍🦲






    おまちしてます!