• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺこぺこ登校っ

    7/25 18:41

    お兄さまこんばんわ!
    あずさです💜‪








    登校してますー!










    今日時間なくて走ってきたから
    ごはん買いそびれちゃったの(̨̡՞ . .՞)̧̢
    そしてあせだく…🫠













    LET'S ダイエットだな!💪
    (チョコザップにぜんぜん行ってない
    ので叱ってほしい…)












    プレイ中にお腹鳴っちゃったら
    ごめんね?笑












    今日は23時まで!











    雷なってるから気をつけて
    お越しくださいませ!⚡









    まってるねー💜‪




    ぺこぺこ登校っ

    お兄さまこんばんわ!あずさです💜‪登校してますー!今日時間なくて走ってきたからごはん買いそびれちゃったの(̨̡՞..՞)̧̢そしてあせだく…🫠LET'Sダイエットだな!💪(チョコザップにぜんぜん行ってないので叱ってほしい…)プレイ中にお腹鳴っちゃったらごめんね?笑今日は23時まで!雷なってるから気をつけてお越しくださいませ!⚡まってるねー💜‪

    お兄さまこんばんわ!
    あずさです💜‪








    登校してますー!










    今日時間なくて走ってきたから
    ごはん買いそびれちゃったの(̨̡՞ . .՞)̧̢
    そしてあせだく…🫠













    LET'S ダイエットだな!💪
    (チョコザップにぜんぜん行ってない
    ので叱ってほしい…)












    プレイ中にお腹鳴っちゃったら
    ごめんね?笑












    今日は23時まで!











    雷なってるから気をつけて
    お越しくださいませ!⚡









    まってるねー💜‪




    今日いるよ

    7/25 14:49

    お兄さまこんにちは☀️
    あずさです💜‪













    今日平日だけど珍しく登校するよー!












    毎日アチアチだねー🏝💦












    お水いっぱい飲んでしのいでるよーー
    お兄さまも水分補給しっかりしてね!











    ご来店お待ちしております🫶








    今日いるよ

    お兄さまこんにちは☀️あずさです💜‪今日平日だけど珍しく登校するよー!毎日アチアチだねー🏝💦お水いっぱい飲んでしのいでるよーーお兄さまも水分補給しっかりしてね!ご来店お待ちしております🫶

    お兄さまこんにちは☀️
    あずさです💜‪













    今日平日だけど珍しく登校するよー!












    毎日アチアチだねー🏝💦












    お水いっぱい飲んでしのいでるよーー
    お兄さまも水分補給しっかりしてね!











    ご来店お待ちしております🫶








    あとちょっと

    7/20 21:22

    お兄さまこんばんわ🌙
    あずさですっ💜‪











    今日は23時までいるよ〜










    まだまだお待ちしております🫶









    あとちょっと

    お兄さまこんばんわ🌙あずさですっ💜‪今日は23時までいるよ〜まだまだお待ちしております🫶

    お兄さまこんばんわ🌙
    あずさですっ💜‪











    今日は23時までいるよ〜










    まだまだお待ちしております🫶









    登校っ

    7/20 18:38

    お兄さまこんばんわー!
    あずさです💜‪









    今日は久しぶりの登校ですっ











    会いにきてくれるの
    まってるねー💜‪

    登校っ

    お兄さまこんばんわー!あずさです💜‪今日は久しぶりの登校ですっ会いにきてくれるのまってるねー💜‪

    お兄さまこんばんわー!
    あずさです💜‪









    今日は久しぶりの登校ですっ











    会いにきてくれるの
    まってるねー💜‪

    えっちなカラダづくり…🤫

    7/10 10:26

    お兄さまおはよ〜☀️🌱
    あずさです💜‪












    もうあずさに会ったことあるお兄さまは
    知ってると思うけど、
    あずさは超超超インドア派………












    なのですが!












    きのうチョコザップ🤏入会してきたよー!














    さっそくみっちり1時間トレーニングしてきました💪❤️‍🔥

    (鏡で写真撮るの気まずくてぶれぶれ)











    最近は早起きできるようになってきたから
    朝から汗流せてきもちいい〜!
















    本格的な夏に向けてえっちなカラダづくりなのだ!




















    また行ったら写メ日記あげる
    から応援してね❤️‍🔥



















    目指せ週3トレーニング!
    全然行ってなさそうだったら
    オキニトークで叱ってください…笑













    ではまた💜‪

    えっちなカラダづくり…🤫

    お兄さまおはよ〜☀️🌱あずさです💜‪もうあずさに会ったことあるお兄さまは知ってると思うけど、あずさは超超超インドア派………なのですが!きのうチョコザップ🤏入会してきたよー!さっそくみっちり1時間トレーニングしてきました💪❤️‍🔥(鏡で写真撮るの気まずくてぶれぶれ)最近は早起きできるようになってきたから朝から汗流せてきもちいい〜!本格的な夏に向けてえっちなカラダづくりなのだ!また行ったら写メ日記あげるから応援してね❤️‍🔥目指せ週3トレーニング!全然行ってなさそうだったらオキニトークで叱ってください…笑ではまた💜‪

    お兄さまおはよ〜☀️🌱
    あずさです💜‪












    もうあずさに会ったことあるお兄さまは
    知ってると思うけど、
    あずさは超超超インドア派………












    なのですが!












    きのうチョコザップ🤏入会してきたよー!














    さっそくみっちり1時間トレーニングしてきました💪❤️‍🔥

    (鏡で写真撮るの気まずくてぶれぶれ)











    最近は早起きできるようになってきたから
    朝から汗流せてきもちいい〜!
















    本格的な夏に向けてえっちなカラダづくりなのだ!




















    また行ったら写メ日記あげる
    から応援してね❤️‍🔥



















    目指せ週3トレーニング!
    全然行ってなさそうだったら
    オキニトークで叱ってください…笑













    ではまた💜‪

    7月の予定🐬🌴🌺

    7/7 04:08

    お兄さまおはようございます☀
    あずさです💜‪









    7月の登校日について
    お知らせするよ〜








    7月15日(月祝)17-23🌃
    7月20日(土)17-23🌃









    毎日暑いけど
    遊びに来てくれるのまってます🎶

    あずさも暑い中
    登校がんばるからねー!🫠

    7月の予定🐬🌴🌺

    お兄さまおはようございます☀あずさです💜‪7月の登校日についてお知らせするよ〜7月15日(月祝)17-23🌃7月20日(土)17-23🌃毎日暑いけど遊びに来てくれるのまってます🎶あずさも暑い中登校がんばるからねー!🫠

    お兄さまおはようございます☀
    あずさです💜‪









    7月の登校日について
    お知らせするよ〜








    7月15日(月祝)17-23🌃
    7月20日(土)17-23🌃









    毎日暑いけど
    遊びに来てくれるのまってます🎶

    あずさも暑い中
    登校がんばるからねー!🫠