• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いけど……♡

    7/18 13:03



    こんにちは♡


    暑い日はシャワーでサッパリして

    イチャイチャお布団で
    ギューしたくなります🫶🏻💕



    お誘いお待ちしてます🌟

    暑いけど……♡

    こんにちは♡暑い日はシャワーでサッパリしてイチャイチャお布団でギューしたくなります🫶🏻💕お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは♡


    暑い日はシャワーでサッパリして

    イチャイチャお布団で
    ギューしたくなります🫶🏻💕



    お誘いお待ちしてます🌟

    さっぱり🥰

    7/15 15:38



    こんにちは♡


    先日、髪の量をすいて
    さっぱりしました〜
    夏だと暑いですからね🥺

    お風呂あともドライヤーが
    楽になりました🥰

    さっぱり🥰

    こんにちは♡先日、髪の量をすいてさっぱりしました〜夏だと暑いですからね🥺お風呂あともドライヤーが楽になりました🥰



    こんにちは♡


    先日、髪の量をすいて
    さっぱりしました〜
    夏だと暑いですからね🥺

    お風呂あともドライヤーが
    楽になりました🥰

    ありがとう🌟

    7/14 16:54



    こんにちは♡


    スタートお誘いありがとう🥰


    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!!!


    そしてりあもきもちよかた(*´˘`*)♡


    驚いてくれたのも嬉しい♡


    また会えますように🥰💓💓

    ありがとう🌟

    こんにちは♡スタートお誘いありがとう🥰沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです!!!そしてりあもきもちよかた(*´˘`*)♡驚いてくれたのも嬉しい♡また会えますように🥰💓💓



    こんにちは♡


    スタートお誘いありがとう🥰


    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです!!!


    そしてりあもきもちよかた(*´˘`*)♡


    驚いてくれたのも嬉しい♡


    また会えますように🥰💓💓

    たくさんほしい!

    7/13 15:24


    こんにちは♡


    お昼からえちちなことって
    なんか燃えません???


    たくさんほしい!

    こんにちは♡お昼からえちちなことってなんか燃えません???


    こんにちは♡


    お昼からえちちなことって
    なんか燃えません???


    おにぎり

    7/13 14:32


    こんにちは♡


    りあは最近お昼に
    おにぎりをよく食べます🥰

    おにぎり握るのすき🍙💕

    おにぎり

    こんにちは♡りあは最近お昼におにぎりをよく食べます🥰おにぎり握るのすき🍙💕


    こんにちは♡


    りあは最近お昼に
    おにぎりをよく食べます🥰

    おにぎり握るのすき🍙💕

    るんっ

    7/13 13:31



    こんにちは♡


    今日も暑いから
    沢山水分取って
    ゆっくり過ごそうね🥰💕

    るんっ

    こんにちは♡今日も暑いから沢山水分取ってゆっくり過ごそうね🥰💕



    こんにちは♡


    今日も暑いから
    沢山水分取って
    ゆっくり過ごそうね🥰💕

    ありがとう💕

    7/12 16:00



    こんにちは♡

    雨の中ご予約ありがとうございます!


    りあに興奮してくれて
    とーっても嬉しかったよ🥰


    ゆっくり休んでね💕

    ありがとう💕

    こんにちは♡雨の中ご予約ありがとうございます!りあに興奮してくれてとーっても嬉しかったよ🥰ゆっくり休んでね💕



    こんにちは♡

    雨の中ご予約ありがとうございます!


    りあに興奮してくれて
    とーっても嬉しかったよ🥰


    ゆっくり休んでね💕

    したいこと🥺💕💕

    7/10 16:15




    こんにちは♡


    りあがお昼の時間にいる理由……


    それは……

    お昼間からエッチなことがしたいから🥺


    普通は夜とかだと思うけど
    お昼からしちゃう感じが
    興奮しちゃいますよね🥰💕

    したいこと🥺💕💕

    こんにちは♡りあがお昼の時間にいる理由……それは……お昼間からエッチなことがしたいから🥺普通は夜とかだと思うけどお昼からしちゃう感じが興奮しちゃいますよね🥰💕




    こんにちは♡


    りあがお昼の時間にいる理由……


    それは……

    お昼間からエッチなことがしたいから🥺


    普通は夜とかだと思うけど
    お昼からしちゃう感じが
    興奮しちゃいますよね🥰💕

    ウォーキング🥰

    7/10 15:15



    こんにちは♡


    最近……なかなか歩かなかったのですが
    帰り道を少し遠回りして
    歩いています🥺💕💕


    少しでも代謝良くなりますように!
    汗かきづらいのが治るといいな😔

    ウォーキング🥰

    こんにちは♡最近……なかなか歩かなかったのですが帰り道を少し遠回りして歩いています🥺💕💕少しでも代謝良くなりますように!汗かきづらいのが治るといいな😔



    こんにちは♡


    最近……なかなか歩かなかったのですが
    帰り道を少し遠回りして
    歩いています🥺💕💕


    少しでも代謝良くなりますように!
    汗かきづらいのが治るといいな😔

    週末は!

    7/10 14:15



    こんにちは♡

    週末の出勤は
    12.13.14.15 の予定です✨✨

    今週末たくさんお会いできたらいいな🥰

    時間はいつも通り13:00~18:00🙏💗

    週末は!

    こんにちは♡週末の出勤は12.13.14.15の予定です✨✨今週末たくさんお会いできたらいいな🥰時間はいつも通り13:00~18:00🙏💗



    こんにちは♡

    週末の出勤は
    12.13.14.15 の予定です✨✨

    今週末たくさんお会いできたらいいな🥰

    時間はいつも通り13:00~18:00🙏💗

    本日も💕

    7/10 13:11


    こんにちは♡

    今日も沢山イチャイチャしようね🥰

    あなたのお帰り待ってます💕💕

    本日も💕

    こんにちは♡今日も沢山イチャイチャしようね🥰あなたのお帰り待ってます💕💕


    こんにちは♡

    今日も沢山イチャイチャしようね🥰

    あなたのお帰り待ってます💕💕

    いきたいところ

    7/9 16:30



    こんにちは♡


    最近は涼しい夜に
    海辺に行きたいなぁなんて
    思ってます💓


    夜風は気持ちよくてすき😘

    いきたいところ

    こんにちは♡最近は涼しい夜に海辺に行きたいなぁなんて思ってます💓夜風は気持ちよくてすき😘



    こんにちは♡


    最近は涼しい夜に
    海辺に行きたいなぁなんて
    思ってます💓


    夜風は気持ちよくてすき😘

    さっぱり🥰

    7/9 14:22



    こんにちは♡

    夏は柑橘系のジュースとか
    飲んでさっぱり気分になることが多いです💕

    さっぱり🥰

    こんにちは♡夏は柑橘系のジュースとか飲んでさっぱり気分になることが多いです💕



    こんにちは♡

    夏は柑橘系のジュースとか
    飲んでさっぱり気分になることが多いです💕

    出勤♡

    7/9 13:17



    こんにちは♡


    暑い毎日で
    バテてしまいそうです💦

    水分沢山取ります!!!

    暑さ対策で
    携帯扇風機をゲットしたので
    少し涼めるようになりました😊

    出勤♡

    こんにちは♡暑い毎日でバテてしまいそうです💦水分沢山取ります!!!暑さ対策で携帯扇風機をゲットしたので少し涼めるようになりました😊



    こんにちは♡


    暑い毎日で
    バテてしまいそうです💦

    水分沢山取ります!!!

    暑さ対策で
    携帯扇風機をゲットしたので
    少し涼めるようになりました😊

    お昼だと……///

    7/4 16:30



    こんにちは♡


    お昼間にえちちなことって
    本当に楽しいなぁって
    思います🥰💕💕

    お昼だと……///

    こんにちは♡お昼間にえちちなことって本当に楽しいなぁって思います🥰💕💕



    こんにちは♡


    お昼間にえちちなことって
    本当に楽しいなぁって
    思います🥰💕💕

    たべたーい!

    7/4 15:31



    こんにちは♡


    最近海の幸が恋しくて……


    お刺身!お寿司!
    たべにいきたいなぁと
    毎日思ってる🥰

    皆さんの好きな食べ物はなんですか??

    たべたーい!

    こんにちは♡最近海の幸が恋しくて……お刺身!お寿司!たべにいきたいなぁと毎日思ってる🥰皆さんの好きな食べ物はなんですか??



    こんにちは♡


    最近海の幸が恋しくて……


    お刺身!お寿司!
    たべにいきたいなぁと
    毎日思ってる🥰

    皆さんの好きな食べ物はなんですか??

    白い!

    7/4 14:20



    こんにちは♡


    なんとコンビニで
    白いパンケーキを🥰

    ミルク味らしいので
    美味しく食べたいな💕💕

    白い!

    こんにちは♡なんとコンビニで白いパンケーキを🥰ミルク味らしいので美味しく食べたいな💕💕



    こんにちは♡


    なんとコンビニで
    白いパンケーキを🥰

    ミルク味らしいので
    美味しく食べたいな💕💕

    あちぃ〜🥺

    7/4 13:22



    こんにちは♡


    最近、暑い日が多くて🥺
    溶けてしまいそうです💦

    ゆっくり涼しい部屋で
    イチャイチャしましょ🥰💕

    あちぃ〜🥺

    こんにちは♡最近、暑い日が多くて🥺溶けてしまいそうです💦ゆっくり涼しい部屋でイチャイチャしましょ🥰💕



    こんにちは♡


    最近、暑い日が多くて🥺
    溶けてしまいそうです💦

    ゆっくり涼しい部屋で
    イチャイチャしましょ🥰💕