• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    OONISHICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます

    8/13 23:34

    今日も熱波が降り注ぎ
    蒸し蒸しとした暑い日でした。

    そんな中、
    お誘いありがとうございます。

    はじめまして様
    遠くからお越しいただき
    ありがとうございます。
    優しい笑顔出迎えて下さり
    嬉しかったです。
    心温まる、気持ち良い時間でした。
    暑い日の暑い時間に
    ありがとうございました。

    いつもありがとう様
    本日は場所のお気遣いまで頂き
    ありがとうございます。
    場所は違っても
    いつもの濃厚で、
    気持ち良い時間でした。
    まだまだ暑い日が続きますが
    お気を付けて下さいね。

    本日も充実した1日
    感謝します。

    大西千佳img


    ありがとうございます

    今日も熱波が降り注ぎ蒸し蒸しとした暑い日でした。そんな中、お誘いありがとうございます。はじめまして様遠くからお越しいただきありがとうございます。優しい笑顔出迎えて下さり嬉しかったです。心温まる、気持ち良い時間でした。暑い日の暑い時間にありがとうございました。いつもありがとう様本日は場所のお気遣いまで頂きありがとうございます。場所は違ってもいつもの濃厚で、気持ち良い時間でした。まだまだ暑い日が続きますがお気を付けて下さいね。本日も充実した1日感謝します。大西千佳

    今日も熱波が降り注ぎ
    蒸し蒸しとした暑い日でした。

    そんな中、
    お誘いありがとうございます。

    はじめまして様
    遠くからお越しいただき
    ありがとうございます。
    優しい笑顔出迎えて下さり
    嬉しかったです。
    心温まる、気持ち良い時間でした。
    暑い日の暑い時間に
    ありがとうございました。

    いつもありがとう様
    本日は場所のお気遣いまで頂き
    ありがとうございます。
    場所は違っても
    いつもの濃厚で、
    気持ち良い時間でした。
    まだまだ暑い日が続きますが
    お気を付けて下さいね。

    本日も充実した1日
    感謝します。

    大西千佳img


    明日は横浜(*^^*)

    8/12 21:48

    本日は本業お休み。

    美容院にて白いものをかくし
    シャンプーの時の
    ヘッドマッサージで
    癒されて来ました。

    その後娘とお昼ご飯
    久しぶりの韓国料理。
    サムゲタンを食べました、が、
    2人でハーフのチヂミも食べようと注文。
    少し辛いイカチヂミ。
    少し辛いって言ったじゃん。。
    激辛でした(笑)
    でも、カプサイシン効果偉大。
    大汗をかき、ととのった(笑)。

    後はのんびりグダグダと
    休日満喫。

    そんなんですが、
    明日横浜出勤です。

    お誘い
    お待ちしております(*^^*)

    大西千佳img

    明日は横浜(*^^*)

    本日は本業お休み。美容院にて白いものをかくしシャンプーの時のヘッドマッサージで癒されて来ました。その後娘とお昼ご飯久しぶりの韓国料理。サムゲタンを食べました、が、2人でハーフのチヂミも食べようと注文。少し辛いイカチヂミ。少し辛いって言ったじゃん。。激辛でした(笑)でも、カプサイシン効果偉大。大汗をかき、ととのった(笑)。後はのんびりグダグダと休日満喫。そんなんですが、明日横浜出勤です。お誘いお待ちしております(*^^*)大西千佳

    本日は本業お休み。

    美容院にて白いものをかくし
    シャンプーの時の
    ヘッドマッサージで
    癒されて来ました。

    その後娘とお昼ご飯
    久しぶりの韓国料理。
    サムゲタンを食べました、が、
    2人でハーフのチヂミも食べようと注文。
    少し辛いイカチヂミ。
    少し辛いって言ったじゃん。。
    激辛でした(笑)
    でも、カプサイシン効果偉大。
    大汗をかき、ととのった(笑)。

    後はのんびりグダグダと
    休日満喫。

    そんなんですが、
    明日横浜出勤です。

    お誘い
    お待ちしております(*^^*)

    大西千佳img

    お疲れ様です

    8/12 00:03

    世の中、夏休みなんでしょう
    かね?
    先日見た花火が、懐かしく感じる
    そんな画像でお送りします(笑)

    降り注ぐ熱波と紫外線。容赦ない。

    本業にて上司が
    あ、それ取ってもらっていい?
    と言った。
    「気が利かなくてすみません」
    と渡した(笑)
    上司から
    逆パワハラと言われた(笑)

    御局様全開!みたいな言い方
    やめてよ(笑)冗談だよ。
    と言っといた。ハラスメントです!
    と笑って言っといたものの
    今の世の中、
    ハラスメントで役職者って
    ビリピリしてんだなぁ。

    結局人間関係だと思う。のだか
    今の上司とは悪くない関係なので
    笑い話で済んでいる。
    相手が変わればわからない。

    何がハラスメントになるのか
    難しいです。

    大西千佳img



    お疲れ様です

    世の中、夏休みなんでしょうかね?先日見た花火が、懐かしく感じるそんな画像でお送りします(笑)降り注ぐ熱波と紫外線。容赦ない。本業にて上司があ、それ取ってもらっていい?と言った。「気が利かなくてすみません」と渡した(笑)上司から逆パワハラと言われた(笑)御局様全開!みたいな言い方やめてよ(笑)冗談だよ。と言っといた。ハラスメントです!と笑って言っといたものの今の世の中、ハラスメントで役職者ってビリピリしてんだなぁ。結局人間関係だと思う。のだか今の上司とは悪くない関係なので笑い話で済んでいる。相手が変わればわからない。何がハラスメントになるのか難しいです。大西千佳

    世の中、夏休みなんでしょう
    かね?
    先日見た花火が、懐かしく感じる
    そんな画像でお送りします(笑)

    降り注ぐ熱波と紫外線。容赦ない。

    本業にて上司が
    あ、それ取ってもらっていい?
    と言った。
    「気が利かなくてすみません」
    と渡した(笑)
    上司から
    逆パワハラと言われた(笑)

    御局様全開!みたいな言い方
    やめてよ(笑)冗談だよ。
    と言っといた。ハラスメントです!
    と笑って言っといたものの
    今の世の中、
    ハラスメントで役職者って
    ビリピリしてんだなぁ。

    結局人間関係だと思う。のだか
    今の上司とは悪くない関係なので
    笑い話で済んでいる。
    相手が変わればわからない。

    何がハラスメントになるのか
    難しいです。

    大西千佳img



    火曜日、少し出勤

    8/11 01:07

    大変微小ではありますが
    火曜日11~16時
    出勤します。

    世の中夏休み期間中?
    家庭に嘘ついて
    出づらい時期ですが、、、

    お誘いお待ちしております
    (*^^*)

    大西千佳img

    火曜日、少し出勤

    大変微小ではありますが火曜日11~16時出勤します。世の中夏休み期間中?家庭に嘘ついて出づらい時期ですが、、、お誘いお待ちしております(*^^*)大西千佳

    大変微小ではありますが
    火曜日11~16時
    出勤します。

    世の中夏休み期間中?
    家庭に嘘ついて
    出づらい時期ですが、、、

    お誘いお待ちしております
    (*^^*)

    大西千佳img

    お疲れ様です

    8/11 00:11

    金曜日は
    ハマスタ観戦でした。
    久しぶりに、気持ちよい勝ち試合。

    でも試合中、みんなの携帯が
    『キュイーンキュイーン』と鳴り
    大きな地震に備えろと警告。
    ハマスタのウイング席にいては
    何も出来ない。

    少しの間、ウイング席が
    グラングラン揺れた。
    あー、このまま崩れ落ちるのか?
    と思った。
    すごいシステムなんだけど
    お知らせが直前すぎて
    何も出来ない。

    まぁ、しばらく中断した試合は
    早い段階で再開され
    勝って気持ちよく帰ったんだけどね。

    いやー、南海トラフ
    緊張です。。

    備えって大事。
    警報解除まで、
    折りたたみヘルメットでも
    持ち歩くかなぁ。。。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    金曜日はハマスタ観戦でした。久しぶりに、気持ちよい勝ち試合。でも試合中、みんなの携帯が『キュイーンキュイーン』と鳴り大きな地震に備えろと警告。ハマスタのウイング席にいては何も出来ない。少しの間、ウイング席がグラングラン揺れた。あー、このまま崩れ落ちるのか?と思った。すごいシステムなんだけどお知らせが直前すぎて何も出来ない。まぁ、しばらく中断した試合は早い段階で再開され勝って気持ちよく帰ったんだけどね。いやー、南海トラフ緊張です。。備えって大事。警報解除まで、折りたたみヘルメットでも持ち歩くかなぁ。。。大西千佳

    金曜日は
    ハマスタ観戦でした。
    久しぶりに、気持ちよい勝ち試合。

    でも試合中、みんなの携帯が
    『キュイーンキュイーン』と鳴り
    大きな地震に備えろと警告。
    ハマスタのウイング席にいては
    何も出来ない。

    少しの間、ウイング席が
    グラングラン揺れた。
    あー、このまま崩れ落ちるのか?
    と思った。
    すごいシステムなんだけど
    お知らせが直前すぎて
    何も出来ない。

    まぁ、しばらく中断した試合は
    早い段階で再開され
    勝って気持ちよく帰ったんだけどね。

    いやー、南海トラフ
    緊張です。。

    備えって大事。
    警報解除まで、
    折りたたみヘルメットでも
    持ち歩くかなぁ。。。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    8/8 00:22

    今、行っている研修が
    某資格絡みで、証明写真が必要だった。

    証明写真て、なんで同じ顔が
    あんなに何枚も
    出てくるんだろう。
    使うのは1枚である。

    どうせなら全部違うショットに
    して欲しい。

    生涯、この写真を
    使い切る自信が無い。

    息子に1枚いる?と聞いてみた。
    丁重にお断りされた。

    母さん死んだら
    遺影はこれにしてね。
    と、引き出しにしまった(笑)

    今の世の中
    遺影も、水色バックの切り取り画像
    みたいなことも
    ないんでしょうね。
    スマホでちょいちょい
    おひとり様に編集
    出来ちゃうもんね。

    と思ったけど
    遺影にしても悪くない出来?
    だったので、これでいい(笑)

    え?なんの話し?
    そうそう、証明写真
    あんなに量はいらない。
    って話で。

    おやすみなさい。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    今、行っている研修が某資格絡みで、証明写真が必要だった。証明写真て、なんで同じ顔があんなに何枚も出てくるんだろう。使うのは1枚である。どうせなら全部違うショットにして欲しい。生涯、この写真を使い切る自信が無い。息子に1枚いる?と聞いてみた。丁重にお断りされた。母さん死んだら遺影はこれにしてね。と、引き出しにしまった(笑)今の世の中遺影も、水色バックの切り取り画像みたいなこともないんでしょうね。スマホでちょいちょいおひとり様に編集出来ちゃうもんね。と思ったけど遺影にしても悪くない出来?だったので、これでいい(笑)え?なんの話し?そうそう、証明写真あんなに量はいらない。って話で。おやすみなさい。大西千佳

    今、行っている研修が
    某資格絡みで、証明写真が必要だった。

    証明写真て、なんで同じ顔が
    あんなに何枚も
    出てくるんだろう。
    使うのは1枚である。

    どうせなら全部違うショットに
    して欲しい。

    生涯、この写真を
    使い切る自信が無い。

    息子に1枚いる?と聞いてみた。
    丁重にお断りされた。

    母さん死んだら
    遺影はこれにしてね。
    と、引き出しにしまった(笑)

    今の世の中
    遺影も、水色バックの切り取り画像
    みたいなことも
    ないんでしょうね。
    スマホでちょいちょい
    おひとり様に編集
    出来ちゃうもんね。

    と思ったけど
    遺影にしても悪くない出来?
    だったので、これでいい(笑)

    え?なんの話し?
    そうそう、証明写真
    あんなに量はいらない。
    って話で。

    おやすみなさい。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    8/6 22:34

    昨日の画像
    最高の場所で花火見ちゃった。
    最高!の画像出お送りします

    今日はいつもの自転車漕いで
    行く本業ではなく
    研修で都内でした。

    死ぬほど眠い内容の研修。
    え?この研修Zoomじゃダメなの?
    とか思いながらも
    いつもと違う環境を
    楽しんできました。

    明日も研修
    眠さに負けず頑張ります(笑)

    大西千佳img

    お疲れ様です

    昨日の画像最高の場所で花火見ちゃった。最高!の画像出お送りします今日はいつもの自転車漕いで行く本業ではなく研修で都内でした。死ぬほど眠い内容の研修。え?この研修Zoomじゃダメなの?とか思いながらもいつもと違う環境を楽しんできました。明日も研修眠さに負けず頑張ります(笑)大西千佳

    昨日の画像
    最高の場所で花火見ちゃった。
    最高!の画像出お送りします

    今日はいつもの自転車漕いで
    行く本業ではなく
    研修で都内でした。

    死ぬほど眠い内容の研修。
    え?この研修Zoomじゃダメなの?
    とか思いながらも
    いつもと違う環境を
    楽しんできました。

    明日も研修
    眠さに負けず頑張ります(笑)

    大西千佳img

    ありがとうございます

    8/6 00:41

    激アツな毎日。
    本日は横浜マダム出勤でした。

    いつもありがとう様

    湯けむりの情事(笑)
    素敵な癒される場所にお誘い頂き
    ありがとうございます。
    長い時間、お楽しみ満載の
    お時間でした。
    次から次へと
    開かれるお楽しみの扉。
    最高の癒しでした。

    こちらが癒さなければ、
    と思いつつ。。
    癒されてばかりの時間でした。

    いちいち興奮している千佳を
    優しく受け止めて下さり
    ありがとうございます。

    また、お逢い出来る日を
    楽しみにお待ちしております。

    大西千佳٩(๑^ᴗ^๑)۶

    ありがとうございます

    激アツな毎日。本日は横浜マダム出勤でした。いつもありがとう様湯けむりの情事(笑)素敵な癒される場所にお誘い頂きありがとうございます。長い時間、お楽しみ満載のお時間でした。次から次へと開かれるお楽しみの扉。最高の癒しでした。こちらが癒さなければ、と思いつつ。。癒されてばかりの時間でした。いちいち興奮している千佳を優しく受け止めて下さりありがとうございます。また、お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております。大西千佳٩(๑^ᴗ^๑)۶

    激アツな毎日。
    本日は横浜マダム出勤でした。

    いつもありがとう様

    湯けむりの情事(笑)
    素敵な癒される場所にお誘い頂き
    ありがとうございます。
    長い時間、お楽しみ満載の
    お時間でした。
    次から次へと
    開かれるお楽しみの扉。
    最高の癒しでした。

    こちらが癒さなければ、
    と思いつつ。。
    癒されてばかりの時間でした。

    いちいち興奮している千佳を
    優しく受け止めて下さり
    ありがとうございます。

    また、お逢い出来る日を
    楽しみにお待ちしております。

    大西千佳٩(๑^ᴗ^๑)۶

    こんにちは

    8/2 20:33

    今日はお休み。

    仕事の日、いつも遅いので
    「さぁー!きょうは夕飯つくるよ!
    なにがいいー?」
    と元気よく宣言したら、
    金曜日だからなのか、
    家族皆飲み会。

    なーんだぁ。。と
    1人ゆっくり野球を観てたら
    もう、観たくない展開となり
    BSでやっていた長岡の花火を
    見ながらぼーっとしてました(笑)

    さて、そろそろひなちゃんの試合。
    オリンピックに切りかえて
    1人の夜を満喫します。

    皆様、金曜日を満喫しましょう
    ٩(๑^ᴗ^๑)۶

    大西千佳img

    こんにちは

    今日はお休み。仕事の日、いつも遅いので「さぁー!きょうは夕飯つくるよ!なにがいいー?」と元気よく宣言したら、金曜日だからなのか、家族皆飲み会。なーんだぁ。。と1人ゆっくり野球を観てたらもう、観たくない展開となりBSでやっていた長岡の花火を見ながらぼーっとしてました(笑)さて、そろそろひなちゃんの試合。オリンピックに切りかえて1人の夜を満喫します。皆様、金曜日を満喫しましょう٩(๑^ᴗ^๑)۶大西千佳

    今日はお休み。

    仕事の日、いつも遅いので
    「さぁー!きょうは夕飯つくるよ!
    なにがいいー?」
    と元気よく宣言したら、
    金曜日だからなのか、
    家族皆飲み会。

    なーんだぁ。。と
    1人ゆっくり野球を観てたら
    もう、観たくない展開となり
    BSでやっていた長岡の花火を
    見ながらぼーっとしてました(笑)

    さて、そろそろひなちゃんの試合。
    オリンピックに切りかえて
    1人の夜を満喫します。

    皆様、金曜日を満喫しましょう
    ٩(๑^ᴗ^๑)۶

    大西千佳img

    お疲れ様です

    8/1 22:57

    大西千佳もかくありたい。
    ひまわりのように全力笑顔を
    目指してます。
    お前は梵天丸か、、

    チューリップとひまわりを
    こよなく愛する大西千佳。

    今、横浜はひまわりいっぱい。
    先日のハマスタ前の散歩してみた
    ひまわり画像でお送りしてます。

    いつも心にどこか余裕を持って
    笑っていたい。と思うけど
    鬼の形相で
    仕事をしてきました(笑)

    まだまだ人としては未熟
    体は完熟(笑)

    弱い人間ゆえ
    つい自分を守ろうとするけど
    余裕ない時ほど笑える
    大きな人間になりたい
    と思った本日。

    よし!暑いけど頑張ろっと。

    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img







    お疲れ様です

    大西千佳もかくありたい。ひまわりのように全力笑顔を目指してます。お前は梵天丸か、、チューリップとひまわりをこよなく愛する大西千佳。今、横浜はひまわりいっぱい。先日のハマスタ前の散歩してみたひまわり画像でお送りしてます。いつも心にどこか余裕を持って笑っていたい。と思うけど鬼の形相で仕事をしてきました(笑)まだまだ人としては未熟体は完熟(笑)弱い人間ゆえつい自分を守ろうとするけど余裕ない時ほど笑える大きな人間になりたいと思った本日。よし!暑いけど頑張ろっと。皆様お疲れ様です!大西千佳

    大西千佳もかくありたい。
    ひまわりのように全力笑顔を
    目指してます。
    お前は梵天丸か、、

    チューリップとひまわりを
    こよなく愛する大西千佳。

    今、横浜はひまわりいっぱい。
    先日のハマスタ前の散歩してみた
    ひまわり画像でお送りしてます。

    いつも心にどこか余裕を持って
    笑っていたい。と思うけど
    鬼の形相で
    仕事をしてきました(笑)

    まだまだ人としては未熟
    体は完熟(笑)

    弱い人間ゆえ
    つい自分を守ろうとするけど
    余裕ない時ほど笑える
    大きな人間になりたい
    と思った本日。

    よし!暑いけど頑張ろっと。

    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img







    お疲れ様です

    7/30 22:09

    昨日の話、ですが
    お山登りで、天気に恵まれ
    暑いながらも絶景!!
    だった画像でお送りします。

    だいぶ、頑張ったお山でした(笑)
    途中疲れて、草原地帯で10分
    居眠り休憩してたら…


    休憩前にはいなかった鹿が
    いっぱい(笑)
    びっくり!でした。

    なんだかんだ、岩や鎖場を登って
    登山を終えた後、温泉入り
    向かったのは
    甲府駅前のイベント
    ビアフェスとジャズライブ。
    元々こちらメインで
    ついでの山登りだったのに(笑)



    疲れてたはずなのに
    最高のライブとビール。
    身も心もたっぷり充電した
    お休みでした。

    本日本業だったのですが
    やっぱり疲れって
    心なんだなぁと実感。
    スッキリ本業終えての帰宅でした。
    まぁ、筋肉痛はもちろん
    あるんですがね(笑)

    前日ハマスタからの山登り
    からの翌日本業。
    ちょっと考えましたが
    行ってよかった!!

    こんなに動いてるのに
    全然痩せないのか
    イマイチです。

    お疲れ様ですm(_ _)m

    大西千佳img









    お疲れ様です

    昨日の話、ですがお山登りで、天気に恵まれ暑いながらも絶景!!だった画像でお送りします。だいぶ、頑張ったお山でした(笑)途中疲れて、草原地帯で10分居眠り休憩してたら…休憩前にはいなかった鹿がいっぱい(笑)びっくり!でした。なんだかんだ、岩や鎖場を登って登山を終えた後、温泉入り向かったのは甲府駅前のイベントビアフェスとジャズライブ。元々こちらメインでついでの山登りだったのに(笑)疲れてたはずなのに最高のライブとビール。身も心もたっぷり充電したお休みでした。本日本業だったのですがやっぱり疲れって心なんだなぁと実感。スッキリ本業終えての帰宅でした。まぁ、筋肉痛はもちろんあるんですがね(笑)前日ハマスタからの山登りからの翌日本業。ちょっと考えましたが行ってよかった!!こんなに動いてるのに全然痩せないのかイマイチです。お疲れ様ですm(__)m大西千佳

    昨日の話、ですが
    お山登りで、天気に恵まれ
    暑いながらも絶景!!
    だった画像でお送りします。

    だいぶ、頑張ったお山でした(笑)
    途中疲れて、草原地帯で10分
    居眠り休憩してたら…


    休憩前にはいなかった鹿が
    いっぱい(笑)
    びっくり!でした。

    なんだかんだ、岩や鎖場を登って
    登山を終えた後、温泉入り
    向かったのは
    甲府駅前のイベント
    ビアフェスとジャズライブ。
    元々こちらメインで
    ついでの山登りだったのに(笑)



    疲れてたはずなのに
    最高のライブとビール。
    身も心もたっぷり充電した
    お休みでした。

    本日本業だったのですが
    やっぱり疲れって
    心なんだなぁと実感。
    スッキリ本業終えての帰宅でした。
    まぁ、筋肉痛はもちろん
    あるんですがね(笑)

    前日ハマスタからの山登り
    からの翌日本業。
    ちょっと考えましたが
    行ってよかった!!

    こんなに動いてるのに
    全然痩せないのか
    イマイチです。

    お疲れ様ですm(_ _)m

    大西千佳img









    お疲れ様です

    7/28 23:06

    本日は娘と久しぶりの野球観戦

    セ・リーグ絶対巨人の娘を
    を喜ばせるような試合
    ベイスターズがダメすぎで
    私は萎えましたが
    娘は大喜び。
    それはそれで楽しかったです。

    隣の小学生達がベイスターズを
    9回まで絶叫の応援。
    たぶん明日喉もってかれてるだろう
    というくらいの声で。。

    せっかくの夏休みの観戦。
    あの姿を見るとせつなかった。
    終わった瞬間、涙した子
    ポカーンとしてた子。
    完封されてんじゃないよ!
    と思った。

    この子達のお陰で
    娘のための巨人よりの席でも
    オレンジタオルぐるぐるされても
    ダメダメな試合でも
    楽しませて貰った。

    前回の試合観戦が
    奇跡みたいな試合だったので
    プラマイゼロかなぁ。

    って感じで(笑)

    おやすみなさい。

    大西千佳img




    お疲れ様です

    本日は娘と久しぶりの野球観戦セ・リーグ絶対巨人の娘をを喜ばせるような試合ベイスターズがダメすぎで私は萎えましたが娘は大喜び。それはそれで楽しかったです。隣の小学生達がベイスターズを9回まで絶叫の応援。たぶん明日喉もってかれてるだろうというくらいの声で。。せっかくの夏休みの観戦。あの姿を見るとせつなかった。終わった瞬間、涙した子ポカーンとしてた子。完封されてんじゃないよ!と思った。この子達のお陰で娘のための巨人よりの席でもオレンジタオルぐるぐるされてもダメダメな試合でも楽しませて貰った。前回の試合観戦が奇跡みたいな試合だったのでプラマイゼロかなぁ。って感じで(笑)おやすみなさい。大西千佳

    本日は娘と久しぶりの野球観戦

    セ・リーグ絶対巨人の娘を
    を喜ばせるような試合
    ベイスターズがダメすぎで
    私は萎えましたが
    娘は大喜び。
    それはそれで楽しかったです。

    隣の小学生達がベイスターズを
    9回まで絶叫の応援。
    たぶん明日喉もってかれてるだろう
    というくらいの声で。。

    せっかくの夏休みの観戦。
    あの姿を見るとせつなかった。
    終わった瞬間、涙した子
    ポカーンとしてた子。
    完封されてんじゃないよ!
    と思った。

    この子達のお陰で
    娘のための巨人よりの席でも
    オレンジタオルぐるぐるされても
    ダメダメな試合でも
    楽しませて貰った。

    前回の試合観戦が
    奇跡みたいな試合だったので
    プラマイゼロかなぁ。

    って感じで(笑)

    おやすみなさい。

    大西千佳img




    お疲れ様です

    7/26 22:57

    早いなぁ。
    もう、オリンピックですね。
    東京もコロナがなければねぇ。

    横浜でオリンピックな
    この景色が大好きで
    朝も昼も夜も散歩してました。
    って画像でお送りします。

    五輪の和から
    キング、ジャック、クイーンが
    見られたり


    とにかくきれいで…



    散歩しまくってました。
    そんな日々が懐かしい。
    ビール飲みながらコスモロックの
    ピクトグラムを見てたなぁと
    思い出した本日。

    なんかイマイチ
    実感無いけど(笑)
    オリンピックですね!
    毎日観戦できる日々
    嫌いじゃなくて(笑)楽しみです。

    東京のときは
    仕事中見られなかったけど
    今回時差があるのでリアルタイムで
    観られそうなのも嬉しい。

    お祭り好き(笑)

    今週もお疲れ様です!
    今週末は千佳もゆーっくり
    休みます!!
    頑張った自分の健康に
    感謝!

    大西千佳img


    お疲れ様です

    早いなぁ。もう、オリンピックですね。東京もコロナがなければねぇ。横浜でオリンピックなこの景色が大好きで朝も昼も夜も散歩してました。って画像でお送りします。五輪の和からキング、ジャック、クイーンが見られたりとにかくきれいで…散歩しまくってました。そんな日々が懐かしい。ビール飲みながらコスモロックのピクトグラムを見てたなぁと思い出した本日。なんかイマイチ実感無いけど(笑)オリンピックですね!毎日観戦できる日々嫌いじゃなくて(笑)楽しみです。東京のときは仕事中見られなかったけど今回時差があるのでリアルタイムで観られそうなのも嬉しい。お祭り好き(笑)今週もお疲れ様です!今週末は千佳もゆーっくり休みます!!頑張った自分の健康に感謝!大西千佳

    早いなぁ。
    もう、オリンピックですね。
    東京もコロナがなければねぇ。

    横浜でオリンピックな
    この景色が大好きで
    朝も昼も夜も散歩してました。
    って画像でお送りします。

    五輪の和から
    キング、ジャック、クイーンが
    見られたり


    とにかくきれいで…



    散歩しまくってました。
    そんな日々が懐かしい。
    ビール飲みながらコスモロックの
    ピクトグラムを見てたなぁと
    思い出した本日。

    なんかイマイチ
    実感無いけど(笑)
    オリンピックですね!
    毎日観戦できる日々
    嫌いじゃなくて(笑)楽しみです。

    東京のときは
    仕事中見られなかったけど
    今回時差があるのでリアルタイムで
    観られそうなのも嬉しい。

    お祭り好き(笑)

    今週もお疲れ様です!
    今週末は千佳もゆーっくり
    休みます!!
    頑張った自分の健康に
    感謝!

    大西千佳img


    お疲れ様です

    7/24 21:23

    本日はまったりお休みでした。

    今日はゆっくり
    オールスター観戦が出来ました。

    楽しい!
    オールスター、神宮、花火
    球宴らしくめった打ちの試合
    楽しい。

    今日は、やらなくちゃを
    色々片付けて、
    ご飯やお惣菜をたくさん作り
    ものすごく、スッキリした
    お休みでした。

    やっぱり、自分のストレス解消が
    ご飯作りなんだなぁ(笑)

    そんなんで
    明日以降の夕飯を仕込み
    本日の夕飯とツマミで
    オールスターの夜。最高。

    人様に出してもらう
    美味しい物を食べるのもいいけど
    自分で食材を片付けていくのも
    楽しい。
    冷蔵庫いっぱいのお惣菜を作り
    大満足なお休みでした。

    明日からまた頑張ろっと!

    大西千佳img

    お疲れ様です

    本日はまったりお休みでした。今日はゆっくりオールスター観戦が出来ました。楽しい!オールスター、神宮、花火球宴らしくめった打ちの試合楽しい。今日は、やらなくちゃを色々片付けて、ご飯やお惣菜をたくさん作りものすごく、スッキリしたお休みでした。やっぱり、自分のストレス解消がご飯作りなんだなぁ(笑)そんなんで明日以降の夕飯を仕込み本日の夕飯とツマミでオールスターの夜。最高。人様に出してもらう美味しい物を食べるのもいいけど自分で食材を片付けていくのも楽しい。冷蔵庫いっぱいのお惣菜を作り大満足なお休みでした。明日からまた頑張ろっと!大西千佳

    本日はまったりお休みでした。

    今日はゆっくり
    オールスター観戦が出来ました。

    楽しい!
    オールスター、神宮、花火
    球宴らしくめった打ちの試合
    楽しい。

    今日は、やらなくちゃを
    色々片付けて、
    ご飯やお惣菜をたくさん作り
    ものすごく、スッキリした
    お休みでした。

    やっぱり、自分のストレス解消が
    ご飯作りなんだなぁ(笑)

    そんなんで
    明日以降の夕飯を仕込み
    本日の夕飯とツマミで
    オールスターの夜。最高。

    人様に出してもらう
    美味しい物を食べるのもいいけど
    自分で食材を片付けていくのも
    楽しい。
    冷蔵庫いっぱいのお惣菜を作り
    大満足なお休みでした。

    明日からまた頑張ろっと!

    大西千佳img

    ありがとうございます

    7/24 00:53

    今日も、、
    暑かったですね!!!!

    はじめまして様
    息苦しいほど暑い中
    部屋をキンキンに冷やして
    お待ち頂き、ありがとうございます。
    ビールも美味しかったです。

    日記を閲覧頂き、
    励ましてもらって、
    本日お会いできて嬉しかったです。
    たくさん癒してもらい
    お話を聞いてもらい
    あっという間の時間でした。

    また、お時間合えば
    よろしくお願い致します。

    癒しの1日となりました。
    ありがとうございます。

    大西千佳img

    ありがとうございます

    今日も、、暑かったですね!!!!はじめまして様息苦しいほど暑い中部屋をキンキンに冷やしてお待ち頂き、ありがとうございます。ビールも美味しかったです。日記を閲覧頂き、励ましてもらって、本日お会いできて嬉しかったです。たくさん癒してもらいお話を聞いてもらいあっという間の時間でした。また、お時間合えばよろしくお願い致します。癒しの1日となりました。ありがとうございます。大西千佳

    今日も、、
    暑かったですね!!!!

    はじめまして様
    息苦しいほど暑い中
    部屋をキンキンに冷やして
    お待ち頂き、ありがとうございます。
    ビールも美味しかったです。

    日記を閲覧頂き、
    励ましてもらって、
    本日お会いできて嬉しかったです。
    たくさん癒してもらい
    お話を聞いてもらい
    あっという間の時間でした。

    また、お時間合えば
    よろしくお願い致します。

    癒しの1日となりました。
    ありがとうございます。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/22 23:31

    今日は昼から本業だったのですが
    仕事開始1時間で撃沈。。
    からの
    激流に飲み込まれたかのような
    忙しさ、、。
    いやー、1日が短かかった。

    とはいえ
    移動先での色々に慣れてきた。
    相変わらずの自転車通勤で
    移動先まで行くには
    坂を昇ったり下ったり。
    でも、最近は立ち漕ぎしなくても
    坂を登れるようになった。

    心も体も、やっと慣れてきた。

    年取ると順応性が、、ね(笑)

    明日は大好きな横浜で
    癒されてやる。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    今日は昼から本業だったのですが仕事開始1時間で撃沈。。からの激流に飲み込まれたかのような忙しさ、、。いやー、1日が短かかった。とはいえ移動先での色々に慣れてきた。相変わらずの自転車通勤で移動先まで行くには坂を昇ったり下ったり。でも、最近は立ち漕ぎしなくても坂を登れるようになった。心も体も、やっと慣れてきた。年取ると順応性が、、ね(笑)明日は大好きな横浜で癒されてやる。大西千佳

    今日は昼から本業だったのですが
    仕事開始1時間で撃沈。。
    からの
    激流に飲み込まれたかのような
    忙しさ、、。
    いやー、1日が短かかった。

    とはいえ
    移動先での色々に慣れてきた。
    相変わらずの自転車通勤で
    移動先まで行くには
    坂を昇ったり下ったり。
    でも、最近は立ち漕ぎしなくても
    坂を登れるようになった。

    心も体も、やっと慣れてきた。

    年取ると順応性が、、ね(笑)

    明日は大好きな横浜で
    癒されてやる。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/21 21:59

    千佳の下手くそな月写真シリーズで
    本日はお送りします(笑)
    今日は赤みがかった大きな月
    でした。

    会社帰り、パチリ。
    明日も暑いのかなぁ。

    日差しが痛かった。
    娘いわく、日焼け後3時間が勝負
    冷やして日焼けがなかったことに
    しないといけないらしい。
    ほんとか?

    そんなんで、
    自転車で本業出勤後
    保冷剤で顔を冷やす努力を
    してみてます(笑)
    まぁ、暑いだけなんだけど。。
    登って走って、自転車通勤。
    仕方ないかな(笑)と思ってますがね。

    また、何言ってんだか
    分からない日記になってます。
    人肌恋しいです。

    お疲れ様です!

    大西千佳img


    お疲れ様です

    千佳の下手くそな月写真シリーズで本日はお送りします(笑)今日は赤みがかった大きな月でした。会社帰り、パチリ。明日も暑いのかなぁ。日差しが痛かった。娘いわく、日焼け後3時間が勝負冷やして日焼けがなかったことにしないといけないらしい。ほんとか?そんなんで、自転車で本業出勤後保冷剤で顔を冷やす努力をしてみてます(笑)まぁ、暑いだけなんだけど。。登って走って、自転車通勤。仕方ないかな(笑)と思ってますがね。また、何言ってんだか分からない日記になってます。人肌恋しいです。お疲れ様です!大西千佳

    千佳の下手くそな月写真シリーズで
    本日はお送りします(笑)
    今日は赤みがかった大きな月
    でした。

    会社帰り、パチリ。
    明日も暑いのかなぁ。

    日差しが痛かった。
    娘いわく、日焼け後3時間が勝負
    冷やして日焼けがなかったことに
    しないといけないらしい。
    ほんとか?

    そんなんで、
    自転車で本業出勤後
    保冷剤で顔を冷やす努力を
    してみてます(笑)
    まぁ、暑いだけなんだけど。。
    登って走って、自転車通勤。
    仕方ないかな(笑)と思ってますがね。

    また、何言ってんだか
    分からない日記になってます。
    人肌恋しいです。

    お疲れ様です!

    大西千佳img


    お疲れ様です

    7/20 23:01

    今日、仕事だったのですが、、
    ある特定の人の名前を
    どうしても間違える事象発生

    おかしい、、
    その人の名前はちゃんと知ってるのに
    いや、むしろ
    大変お世話になってるのに
    どうしても、ある人と間違える。
    失礼な話である。

    たぶん千佳の中での
    位置づけが
    同じ2人なんである。

    片方を間違えないのは
    たぶん午前中にいる人で
    自分が元気だから間違えない。
    もう一人の人は夜の人なので
    もう、自分がおかしくなってる。

    そんなんで、無事?終えて本日終了。
    お疲れ様です!

    さて、火曜日はワクワク横浜です。

    よろしくお願いします。

    大西千佳img


    お疲れ様です

    今日、仕事だったのですが、、ある特定の人の名前をどうしても間違える事象発生おかしい、、その人の名前はちゃんと知ってるのにいや、むしろ大変お世話になってるのにどうしても、ある人と間違える。失礼な話である。たぶん千佳の中での位置づけが同じ2人なんである。片方を間違えないのはたぶん午前中にいる人で自分が元気だから間違えない。もう一人の人は夜の人なのでもう、自分がおかしくなってる。そんなんで、無事?終えて本日終了。お疲れ様です!さて、火曜日はワクワク横浜です。よろしくお願いします。大西千佳

    今日、仕事だったのですが、、
    ある特定の人の名前を
    どうしても間違える事象発生

    おかしい、、
    その人の名前はちゃんと知ってるのに
    いや、むしろ
    大変お世話になってるのに
    どうしても、ある人と間違える。
    失礼な話である。

    たぶん千佳の中での
    位置づけが
    同じ2人なんである。

    片方を間違えないのは
    たぶん午前中にいる人で
    自分が元気だから間違えない。
    もう一人の人は夜の人なので
    もう、自分がおかしくなってる。

    そんなんで、無事?終えて本日終了。
    お疲れ様です!

    さて、火曜日はワクワク横浜です。

    よろしくお願いします。

    大西千佳img


    お疲れ様です

    7/19 23:27

    ここ数日
    日記サボりでしたm(_ _)m

    なんだろ、リフレッシュする
    時間が必要で。
    今週は本業に励み
    頭をからにして休みました。

    美容院に行き、髪の毛バッサリ
    気持ちもバッサリ。
    そんな1週間でした。

    『きてね』もろくにしてないのに
    『見たよ』って、してくれる
    ありがたい殿方の存在に
    感謝です。

    さて、来週は
    火曜日出勤予定です。

    リフレッシュした千佳に
    ぜひあいに来てくださいませ。

    本日梅雨明け
    暑すぎる。。。
    水分とって頑張りましょ。

    野球選手も熱中症になる
    今日この頃。
    危険です。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    ここ数日日記サボりでしたm(__)mなんだろ、リフレッシュする時間が必要で。今週は本業に励み頭をからにして休みました。美容院に行き、髪の毛バッサリ気持ちもバッサリ。そんな1週間でした。『きてね』もろくにしてないのに『見たよ』って、してくれるありがたい殿方の存在に感謝です。さて、来週は火曜日出勤予定です。リフレッシュした千佳にぜひあいに来てくださいませ。本日梅雨明け暑すぎる。。。水分とって頑張りましょ。野球選手も熱中症になる今日この頃。危険です。大西千佳

    ここ数日
    日記サボりでしたm(_ _)m

    なんだろ、リフレッシュする
    時間が必要で。
    今週は本業に励み
    頭をからにして休みました。

    美容院に行き、髪の毛バッサリ
    気持ちもバッサリ。
    そんな1週間でした。

    『きてね』もろくにしてないのに
    『見たよ』って、してくれる
    ありがたい殿方の存在に
    感謝です。

    さて、来週は
    火曜日出勤予定です。

    リフレッシュした千佳に
    ぜひあいに来てくださいませ。

    本日梅雨明け
    暑すぎる。。。
    水分とって頑張りましょ。

    野球選手も熱中症になる
    今日この頃。
    危険です。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/15 00:25

    うちの娘。北海道旅行
    エスコンツアーで。。

    こーんな楽しいと
    パンフレットを土産にくれました。

    今年、エスコン交流戦で
    ベイファンが多く
    新庄監督も感動してましたが
    大西千佳。再来年交流戦を、
    狙ってます。

    これから、ぼちぼち
    エスコン貯金始めなきゃ(笑)

    札幌からはとおく
    大変だったみたいですが
    エスコン、いいらしい。

    大西千佳銀河計画です(笑)

    大西千佳img

    お疲れ様です

    うちの娘。北海道旅行エスコンツアーで。。こーんな楽しいとパンフレットを土産にくれました。今年、エスコン交流戦でベイファンが多く新庄監督も感動してましたが大西千佳。再来年交流戦を、狙ってます。これから、ぼちぼちエスコン貯金始めなきゃ(笑)札幌からはとおく大変だったみたいですがエスコン、いいらしい。大西千佳銀河計画です(笑)大西千佳

    うちの娘。北海道旅行
    エスコンツアーで。。

    こーんな楽しいと
    パンフレットを土産にくれました。

    今年、エスコン交流戦で
    ベイファンが多く
    新庄監督も感動してましたが
    大西千佳。再来年交流戦を、
    狙ってます。

    これから、ぼちぼち
    エスコン貯金始めなきゃ(笑)

    札幌からはとおく
    大変だったみたいですが
    エスコン、いいらしい。

    大西千佳銀河計画です(笑)

    大西千佳img