• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    OONISHICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です

    7/12 23:22

    画像は昨日、マダム帰り横浜公園で
    ハマスタ音漏れ観戦。
    DAZNが、、遅くて球場で
    歓声が起こる度に、なになに?
    でしだが(笑)

    ドローンSHOW!とても楽しかった!
    夢は叶うのかな
    今日は残念な結果だったようです。

    仕事ヘトヘトで、終わってから
    試合結果をみでガックリ。
    夢を見せてほしいもんであります。

    横浜公園で、
    たくさんのベイファンとお話したり
    一緒に喜んだり
    楽しい日でした。

    こんな楽しいことを糧に
    明日もお仕事
    がんばります

    一足早い丑の日も
    ありがとうございます
    元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大西千佳img


    お疲れ様です

    画像は昨日、マダム帰り横浜公園でハマスタ音漏れ観戦。DAZNが、、遅くて球場で歓声が起こる度に、なになに?でしだが(笑)ドローンSHOW!とても楽しかった!夢は叶うのかな今日は残念な結果だったようです。仕事ヘトヘトで、終わってから試合結果をみでガックリ。夢を見せてほしいもんであります。横浜公園で、たくさんのベイファンとお話したり一緒に喜んだり楽しい日でした。こんな楽しいことを糧に明日もお仕事がんばります一足早い丑の日もありがとうございます元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大西千佳

    画像は昨日、マダム帰り横浜公園で
    ハマスタ音漏れ観戦。
    DAZNが、、遅くて球場で
    歓声が起こる度に、なになに?
    でしだが(笑)

    ドローンSHOW!とても楽しかった!
    夢は叶うのかな
    今日は残念な結果だったようです。

    仕事ヘトヘトで、終わってから
    試合結果をみでガックリ。
    夢を見せてほしいもんであります。

    横浜公園で、
    たくさんのベイファンとお話したり
    一緒に喜んだり
    楽しい日でした。

    こんな楽しいことを糧に
    明日もお仕事
    がんばります

    一足早い丑の日も
    ありがとうございます
    元気出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大西千佳img


    ありがとうございます

    7/12 00:51

    今日は少し暑さ和らぎ
    蒸し蒸しながらも
    過ごしやすい1日

    いつもありがとう様

    本日も長い時間が
    あっという間で、、、
    美味しく、精が出るお食事
    ありがとうございます。
    うっかり、モリモリと
    いただきました。
    道中ドキドキでしたが楽しかったです。
    ベイスターズ、今日も
    劇的勝利でしたね!

    可愛い推しのベア
    とても嬉しくて
    帰りに、つがいを
    購入してしまいました(笑)

    とても楽しい1日を
    ありがとうございます。

    大西千佳img

    ありがとうございます

    今日は少し暑さ和らぎ蒸し蒸しながらも過ごしやすい1日いつもありがとう様本日も長い時間があっという間で、、、美味しく、精が出るお食事ありがとうございます。うっかり、モリモリといただきました。道中ドキドキでしたが楽しかったです。ベイスターズ、今日も劇的勝利でしたね!可愛い推しのベアとても嬉しくて帰りに、つがいを購入してしまいました(笑)とても楽しい1日をありがとうございます。大西千佳

    今日は少し暑さ和らぎ
    蒸し蒸しながらも
    過ごしやすい1日

    いつもありがとう様

    本日も長い時間が
    あっという間で、、、
    美味しく、精が出るお食事
    ありがとうございます。
    うっかり、モリモリと
    いただきました。
    道中ドキドキでしたが楽しかったです。
    ベイスターズ、今日も
    劇的勝利でしたね!

    可愛い推しのベア
    とても嬉しくて
    帰りに、つがいを
    購入してしまいました(笑)

    とても楽しい1日を
    ありがとうございます。

    大西千佳img

    ありがとうございます

    7/10 22:28

    暑かったものの
    ここ数日よりマシだったかなぁ
    のお天気
    リクエストか珍しく合致
    感謝です。

    お久しぶり様
    前回お会いして、
    楽しく過ごした時から
    たぶん何日も経ってないけど
    お久しぶりです(笑)
    歳も近く色々親近感があり
    楽しい時間でした。

    頂いたお土産の大好物
    ざらめジャリっと
    本当に美味しかったです

    包まれ感いっぱい
    癒されました。

    また、よろしくお願いします。

    大西千佳img

    ありがとうございます

    暑かったもののここ数日よりマシだったかなぁのお天気リクエストか珍しく合致感謝です。お久しぶり様前回お会いして、楽しく過ごした時からたぶん何日も経ってないけどお久しぶりです(笑)歳も近く色々親近感があり楽しい時間でした。頂いたお土産の大好物ざらめジャリっと本当に美味しかったです包まれ感いっぱい癒されました。また、よろしくお願いします。大西千佳

    暑かったものの
    ここ数日よりマシだったかなぁ
    のお天気
    リクエストか珍しく合致
    感謝です。

    お久しぶり様
    前回お会いして、
    楽しく過ごした時から
    たぶん何日も経ってないけど
    お久しぶりです(笑)
    歳も近く色々親近感があり
    楽しい時間でした。

    頂いたお土産の大好物
    ざらめジャリっと
    本当に美味しかったです

    包まれ感いっぱい
    癒されました。

    また、よろしくお願いします。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/9 23:06

    本日、こんな田園風景広がる場所で
    お仕事でした。

    ところで、
    とりたてとうもろこしが
    美味しいのはもちろんですが
    間引いた時に出るヤングコーン
    これが美味しいって知ってましたか?

    内側の柔らかい皮も
    新鮮な髭も美味しいんです(*^^*)
    この時期にでる
    ヤングコーンが大好き。
    若いって素晴らしい。

    明日は横浜出勤
    猛暑予報ですが、、
    楽しみ。です。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    本日、こんな田園風景広がる場所でお仕事でした。ところで、とりたてとうもろこしが美味しいのはもちろんですが間引いた時に出るヤングコーンこれが美味しいって知ってましたか?内側の柔らかい皮も新鮮な髭も美味しいんです(*^^*)この時期にでるヤングコーンが大好き。若いって素晴らしい。明日は横浜出勤猛暑予報ですが、、楽しみ。です。大西千佳

    本日、こんな田園風景広がる場所で
    お仕事でした。

    ところで、
    とりたてとうもろこしが
    美味しいのはもちろんですが
    間引いた時に出るヤングコーン
    これが美味しいって知ってましたか?

    内側の柔らかい皮も
    新鮮な髭も美味しいんです(*^^*)
    この時期にでる
    ヤングコーンが大好き。
    若いって素晴らしい。

    明日は横浜出勤
    猛暑予報ですが、、
    楽しみ。です。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/8 23:35

    本業で最近移動して
    右も左も分からない中
    みんないい人で
    何とか仕事をしているのだが
    どうにも、苦手だなぁと
    思う人がいる。んだけど
    でもその人が今日
    さり気ない優しさを見せ、
    キュンとしてしまった(笑)

    突然わからん仕事を無茶ぶりされて
    出来ないというのも悔しいので
    できる所までやってみようと
    あちこち電話したりして
    やってたら、、、
    無言で手順を置いていった。

    まぁ、初めからよこせって
    思わなくはないのだが
    こちらの手際悪い仕事っぷりを
    気にしててくれたのか、、と
    キュンとした(笑)
    いや、
    相手はイライラしてたんだろう
    (笑)

    まぁ、結果
    考えてやってみたことで
    ものすごく身になったのは確か。
    ある意味
    教え方が上手いのかもしれない。

    人の表現の仕方って様々。

    苦手意識を捨てて
    前向きになろうと反省。

    新しい環境に身を置くのも
    悪くないと思えた1日。

    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img




    お疲れ様です

    本業で最近移動して右も左も分からない中みんないい人で何とか仕事をしているのだがどうにも、苦手だなぁと思う人がいる。んだけどでもその人が今日さり気ない優しさを見せ、キュンとしてしまった(笑)突然わからん仕事を無茶ぶりされて出来ないというのも悔しいのでできる所までやってみようとあちこち電話したりしてやってたら、、、無言で手順を置いていった。まぁ、初めからよこせって思わなくはないのだがこちらの手際悪い仕事っぷりを気にしててくれたのか、、とキュンとした(笑)いや、相手はイライラしてたんだろう(笑)まぁ、結果考えてやってみたことでものすごく身になったのは確か。ある意味教え方が上手いのかもしれない。人の表現の仕方って様々。苦手意識を捨てて前向きになろうと反省。新しい環境に身を置くのも悪くないと思えた1日。皆様お疲れ様です!大西千佳

    本業で最近移動して
    右も左も分からない中
    みんないい人で
    何とか仕事をしているのだが
    どうにも、苦手だなぁと
    思う人がいる。んだけど
    でもその人が今日
    さり気ない優しさを見せ、
    キュンとしてしまった(笑)

    突然わからん仕事を無茶ぶりされて
    出来ないというのも悔しいので
    できる所までやってみようと
    あちこち電話したりして
    やってたら、、、
    無言で手順を置いていった。

    まぁ、初めからよこせって
    思わなくはないのだが
    こちらの手際悪い仕事っぷりを
    気にしててくれたのか、、と
    キュンとした(笑)
    いや、
    相手はイライラしてたんだろう
    (笑)

    まぁ、結果
    考えてやってみたことで
    ものすごく身になったのは確か。
    ある意味
    教え方が上手いのかもしれない。

    人の表現の仕方って様々。

    苦手意識を捨てて
    前向きになろうと反省。

    新しい環境に身を置くのも
    悪くないと思えた1日。

    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img




    お疲れ様です

    7/7 00:34

    夏ですね。
    花火がみたい大西千佳です(笑)

    そこで娘から聞いた情報
    神宮はまぁまぁいい花火上がるよ。

    そうなったら神宮の横浜戦を
    観たくなった。
    休みが合うかは不明たけど
    アウェイ初参戦で
    花火付き
    最高ではないかー。

    ヤクルトファンの息子に
    声をかけるも撃沈(笑)
    暇だったらねーと言われる始末

    夏の花火、大好きだからなぁ(笑)

    今年はどこかで真面目に花火を
    みたい!と思ってます。

    お祭り好き

    大西千佳img

    お疲れ様です

    夏ですね。花火がみたい大西千佳です(笑)そこで娘から聞いた情報神宮はまぁまぁいい花火上がるよ。そうなったら神宮の横浜戦を観たくなった。休みが合うかは不明たけどアウェイ初参戦で花火付き最高ではないかー。ヤクルトファンの息子に声をかけるも撃沈(笑)暇だったらねーと言われる始末夏の花火、大好きだからなぁ(笑)今年はどこかで真面目に花火をみたい!と思ってます。お祭り好き大西千佳

    夏ですね。
    花火がみたい大西千佳です(笑)

    そこで娘から聞いた情報
    神宮はまぁまぁいい花火上がるよ。

    そうなったら神宮の横浜戦を
    観たくなった。
    休みが合うかは不明たけど
    アウェイ初参戦で
    花火付き
    最高ではないかー。

    ヤクルトファンの息子に
    声をかけるも撃沈(笑)
    暇だったらねーと言われる始末

    夏の花火、大好きだからなぁ(笑)

    今年はどこかで真面目に花火を
    みたい!と思ってます。

    お祭り好き

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/6 00:00

    今日は昼から夜までシフトの
    本業。
    昼の出勤時、本気で命の危険を感じ
    退勤の夜も、風がぬるい。
    いやー、、夏です。

    昨日のハマスタ
    ビール半額デーのせいか、
    ビールガールがなかなか来ない。
    うーん、なかなか飲めない
    とか思ってたのに
    PayPayの履歴をみたら
    ちゃんとガッツリ飲んでいた(笑)
    でも半額。素晴らしい。

    今年の自分は
    仕事に翻弄され、小さなことでも
    運がないな、と思ってたが
    昨日、ビール半額の上
    推し大活躍の、完封試合
    奇跡のような試合をみて
    疲れがぶっ飛んだ。

    やっぱり私は運が良い。(笑)

    平和で、鈍感に生きてます。


    大西千佳img




    お疲れ様です

    今日は昼から夜までシフトの本業。昼の出勤時、本気で命の危険を感じ退勤の夜も、風がぬるい。いやー、、夏です。昨日のハマスタビール半額デーのせいか、ビールガールがなかなか来ない。うーん、なかなか飲めないとか思ってたのにPayPayの履歴をみたらちゃんとガッツリ飲んでいた(笑)でも半額。素晴らしい。今年の自分は仕事に翻弄され、小さなことでも運がないな、と思ってたが昨日、ビール半額の上推し大活躍の、完封試合奇跡のような試合をみて疲れがぶっ飛んだ。やっぱり私は運が良い。(笑)平和で、鈍感に生きてます。大西千佳

    今日は昼から夜までシフトの
    本業。
    昼の出勤時、本気で命の危険を感じ
    退勤の夜も、風がぬるい。
    いやー、、夏です。

    昨日のハマスタ
    ビール半額デーのせいか、
    ビールガールがなかなか来ない。
    うーん、なかなか飲めない
    とか思ってたのに
    PayPayの履歴をみたら
    ちゃんとガッツリ飲んでいた(笑)
    でも半額。素晴らしい。

    今年の自分は
    仕事に翻弄され、小さなことでも
    運がないな、と思ってたが
    昨日、ビール半額の上
    推し大活躍の、完封試合
    奇跡のような試合をみて
    疲れがぶっ飛んだ。

    やっぱり私は運が良い。(笑)

    平和で、鈍感に生きてます。


    大西千佳img




    おはようございます

    7/5 08:16

    朝から、、
    あーっついですね。

    今日は午後から本業なので
    朝はまったりしております。

    一昨日朝早くから夜遅くまで
    本業で、バタンキューで寝てしまい
    昨日はハマスタビール半額デーで
    飲んで飲んで、、寝てしまい
    って日記をサボってました。
    なので朝日記。

    昨日のハマスタは最高で
    最近出たり出なかったりしてた
    推しが、スタメンで大活躍。
    ビールをたくさん飲み
    推しの活躍に興奮し
    完封勝利で最高の観戦でした。

    今日からまた仕事がんばれます
    (*^^*)

    あーっついですが、、
    頑張りましょう。

    大西千佳img

    おはようございます

    朝から、、あーっついですね。今日は午後から本業なので朝はまったりしております。一昨日朝早くから夜遅くまで本業で、バタンキューで寝てしまい昨日はハマスタビール半額デーで飲んで飲んで、、寝てしまいって日記をサボってました。なので朝日記。昨日のハマスタは最高で最近出たり出なかったりしてた推しが、スタメンで大活躍。ビールをたくさん飲み推しの活躍に興奮し完封勝利で最高の観戦でした。今日からまた仕事がんばれます(*^^*)あーっついですが、、頑張りましょう。大西千佳

    朝から、、
    あーっついですね。

    今日は午後から本業なので
    朝はまったりしております。

    一昨日朝早くから夜遅くまで
    本業で、バタンキューで寝てしまい
    昨日はハマスタビール半額デーで
    飲んで飲んで、、寝てしまい
    って日記をサボってました。
    なので朝日記。

    昨日のハマスタは最高で
    最近出たり出なかったりしてた
    推しが、スタメンで大活躍。
    ビールをたくさん飲み
    推しの活躍に興奮し
    完封勝利で最高の観戦でした。

    今日からまた仕事がんばれます
    (*^^*)

    あーっついですが、、
    頑張りましょう。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    7/3 23:04

    今日は朝から晩まで
    長い1日でした。あ、本業がね。

    画像は全く関係ない
    山登り行った時の癒しの景色で
    お送りします。

    人事移動から2週間
    仕事が大分面白くなってきた。
    兎にも角にも、周りの人が
    とても良い人で助かってます。

    業務がたくさんで
    1日が早く過ぎるんだけど
    終わった時はヘトヘト(笑)
    体力足りない、、

    明日はおやすみ!
    リフレッシュします(*^^*)

    なんだかんだ
    日曜日にリフレッシュして
    明日もリフレッシュ。
    なんだ、ちゃんとリフレッシュ
    してるじゃん(笑)

    遊びにしても仕事にしても
    帰宅が遅い母に
    理解を示してくれる家族に感謝。

    マダムそこそこ
    遊びそこそこ
    本業ガッツリ。
    いいバランスなのかもしれない。

    またまた迷走日記ですみません。

    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img

    お疲れ様です

    今日は朝から晩まで長い1日でした。あ、本業がね。画像は全く関係ない山登り行った時の癒しの景色でお送りします。人事移動から2週間仕事が大分面白くなってきた。兎にも角にも、周りの人がとても良い人で助かってます。業務がたくさんで1日が早く過ぎるんだけど終わった時はヘトヘト(笑)体力足りない、、明日はおやすみ!リフレッシュします(*^^*)なんだかんだ日曜日にリフレッシュして明日もリフレッシュ。なんだ、ちゃんとリフレッシュしてるじゃん(笑)遊びにしても仕事にしても帰宅が遅い母に理解を示してくれる家族に感謝。マダムそこそこ遊びそこそこ本業ガッツリ。いいバランスなのかもしれない。またまた迷走日記ですみません。皆様お疲れ様です!大西千佳

    今日は朝から晩まで
    長い1日でした。あ、本業がね。

    画像は全く関係ない
    山登り行った時の癒しの景色で
    お送りします。

    人事移動から2週間
    仕事が大分面白くなってきた。
    兎にも角にも、周りの人が
    とても良い人で助かってます。

    業務がたくさんで
    1日が早く過ぎるんだけど
    終わった時はヘトヘト(笑)
    体力足りない、、

    明日はおやすみ!
    リフレッシュします(*^^*)

    なんだかんだ
    日曜日にリフレッシュして
    明日もリフレッシュ。
    なんだ、ちゃんとリフレッシュ
    してるじゃん(笑)

    遊びにしても仕事にしても
    帰宅が遅い母に
    理解を示してくれる家族に感謝。

    マダムそこそこ
    遊びそこそこ
    本業ガッツリ。
    いいバランスなのかもしれない。

    またまた迷走日記ですみません。

    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img

    お疲れ様です。

    7/1 23:42

    梅雨ですね。
    不快指数100%の本日。。もあーっ

    画像はベイスターズ二軍戦。
    痛快なホームランで
    良い試合でした。

    開幕の頃一軍で出ていた、
    今二軍の
    千佳の好きな選手を応援。
    距離感近く
    とても楽しい観戦でした。
    ハマスタのキラキラ、ワイワイ、
    も楽しいけど、
    二軍もとても楽しかったです。

    良い休日を過ごしたから
    本業も頑張れる💪
    やっぱり、疲れって身体より心。
    さて、がんばろっと(* 'ᵕ' )☆

    皆様、お疲れ様でしたー。

    大西千佳img

    お疲れ様です。

    梅雨ですね。不快指数100%の本日。。もあーっ画像はベイスターズ二軍戦。痛快なホームランで良い試合でした。開幕の頃一軍で出ていた、今二軍の千佳の好きな選手を応援。距離感近くとても楽しい観戦でした。ハマスタのキラキラ、ワイワイ、も楽しいけど、二軍もとても楽しかったです。良い休日を過ごしたから本業も頑張れる💪やっぱり、疲れって身体より心。さて、がんばろっと(*'ᵕ')☆皆様、お疲れ様でしたー。大西千佳

    梅雨ですね。
    不快指数100%の本日。。もあーっ

    画像はベイスターズ二軍戦。
    痛快なホームランで
    良い試合でした。

    開幕の頃一軍で出ていた、
    今二軍の
    千佳の好きな選手を応援。
    距離感近く
    とても楽しい観戦でした。
    ハマスタのキラキラ、ワイワイ、
    も楽しいけど、
    二軍もとても楽しかったです。

    良い休日を過ごしたから
    本業も頑張れる💪
    やっぱり、疲れって身体より心。
    さて、がんばろっと(* 'ᵕ' )☆

    皆様、お疲れ様でしたー。

    大西千佳img

    お疲れ様です。

    6/30 01:21

    本日も夜まで本業。。
    でも帰宅は1番でした。

    子供達は飲み会だのデートだの
    夫は出張でゴルフだの
    みんなそれぞれバラバラです(笑)

    今日は末っ子が
    彼女の誕生日でデートだと(笑)
    おー、良いねーと思った母
    そして、静岡に住みながら
    東京デートの末っ子応援の長男
    仕事柄良い店知る長男が
    お店の紹介、予約や支払いに至るまで
    お手伝いしたらしい(笑)

    末っ子はイキって外出。

    あー、兄弟愛(笑笑)
    子育て成功だーと思い母もご機嫌。
    今は末っ子が心置き無く
    恋愛経験して欲しいと願うばかり。

    懐かしい。恋愛して失敗して
    泣いて苦しんで成長して、、

    若者の甘酸っぱさが
    羨ましい本日(笑)

    お疲れ様ですっ!

    大西千佳img

    お疲れ様です。

    本日も夜まで本業。。でも帰宅は1番でした。子供達は飲み会だのデートだの夫は出張でゴルフだのみんなそれぞれバラバラです(笑)今日は末っ子が彼女の誕生日でデートだと(笑)おー、良いねーと思った母そして、静岡に住みながら東京デートの末っ子応援の長男仕事柄良い店知る長男がお店の紹介、予約や支払いに至るまでお手伝いしたらしい(笑)末っ子はイキって外出。あー、兄弟愛(笑笑)子育て成功だーと思い母もご機嫌。今は末っ子が心置き無く恋愛経験して欲しいと願うばかり。懐かしい。恋愛して失敗して泣いて苦しんで成長して、、若者の甘酸っぱさが羨ましい本日(笑)お疲れ様ですっ!大西千佳

    本日も夜まで本業。。
    でも帰宅は1番でした。

    子供達は飲み会だのデートだの
    夫は出張でゴルフだの
    みんなそれぞれバラバラです(笑)

    今日は末っ子が
    彼女の誕生日でデートだと(笑)
    おー、良いねーと思った母
    そして、静岡に住みながら
    東京デートの末っ子応援の長男
    仕事柄良い店知る長男が
    お店の紹介、予約や支払いに至るまで
    お手伝いしたらしい(笑)

    末っ子はイキって外出。

    あー、兄弟愛(笑笑)
    子育て成功だーと思い母もご機嫌。
    今は末っ子が心置き無く
    恋愛経験して欲しいと願うばかり。

    懐かしい。恋愛して失敗して
    泣いて苦しんで成長して、、

    若者の甘酸っぱさが
    羨ましい本日(笑)

    お疲れ様ですっ!

    大西千佳img

    お疲れ様です。

    6/28 23:49

    いやー、肩凝ってそうだなぁ
    って感じの背中でお送りします。
    エロいつもりでも肩凝りは
    隠せませんね、、うむむ失格

    来週、出勤予定はなく
    再来週、もしかして……て感じで
    相変わらず本業の先が見えません。
    ただ仕事はなんとなく、
    動けるようになったのかなぁ。

    ちょっと気になる野球の結果を
    スマホで覗く余裕が出来ました(笑)

    歳をとって良かったなぁと思う。
    若い子が感じてるストレスは
    全く感じない(笑)
    上司に言われた事を
    まっすぐ受け止める。
    娘のような歳で良い子である。
    親のような歳の千佳は
    何言われても「バッチリです!」
    と答えるいい加減なやつです。

    良くも悪くも図太い。

    さて、明日も頑張ろっと。

    皆様、良い週末を!

    大西千佳img


    お疲れ様です。

    いやー、肩凝ってそうだなぁって感じの背中でお送りします。エロいつもりでも肩凝りは隠せませんね、、うむむ失格来週、出勤予定はなく再来週、もしかして……て感じで相変わらず本業の先が見えません。ただ仕事はなんとなく、動けるようになったのかなぁ。ちょっと気になる野球の結果をスマホで覗く余裕が出来ました(笑)歳をとって良かったなぁと思う。若い子が感じてるストレスは全く感じない(笑)上司に言われた事をまっすぐ受け止める。娘のような歳で良い子である。親のような歳の千佳は何言われても「バッチリです!」と答えるいい加減なやつです。良くも悪くも図太い。さて、明日も頑張ろっと。皆様、良い週末を!大西千佳

    いやー、肩凝ってそうだなぁ
    って感じの背中でお送りします。
    エロいつもりでも肩凝りは
    隠せませんね、、うむむ失格

    来週、出勤予定はなく
    再来週、もしかして……て感じで
    相変わらず本業の先が見えません。
    ただ仕事はなんとなく、
    動けるようになったのかなぁ。

    ちょっと気になる野球の結果を
    スマホで覗く余裕が出来ました(笑)

    歳をとって良かったなぁと思う。
    若い子が感じてるストレスは
    全く感じない(笑)
    上司に言われた事を
    まっすぐ受け止める。
    娘のような歳で良い子である。
    親のような歳の千佳は
    何言われても「バッチリです!」
    と答えるいい加減なやつです。

    良くも悪くも図太い。

    さて、明日も頑張ろっと。

    皆様、良い週末を!

    大西千佳img


    ありがとうございます

    6/26 23:05

    あつーい一日
    蒸し蒸ししてましたね。
    汗っかきな千佳、、大変でした(笑)

    いつもありがとう様
    お食事から始まったデート
    開港の頃からあるお店で
    美味しいお食事。
    からの気持ちよい時間。
    いつも楽しいコスプレプレゼント
    ありがとうございます。
    画像は、これどの部位?ですが
    太ももに光るリボン(笑)

    たくさん食べて
    おなかぽんぽんで
    お恥ずかしいm(_ _)m
    でもあっという間の楽しい時間でした。
    また、よろしくお願いしす。

    癒しの時間に感謝です。

    大西千佳img


    ありがとうございます

    あつーい一日蒸し蒸ししてましたね。汗っかきな千佳、、大変でした(笑)いつもありがとう様お食事から始まったデート開港の頃からあるお店で美味しいお食事。からの気持ちよい時間。いつも楽しいコスプレプレゼントありがとうございます。画像は、これどの部位?ですが太ももに光るリボン(笑)たくさん食べておなかぽんぽんでお恥ずかしいm(__)mでもあっという間の楽しい時間でした。また、よろしくお願いしす。癒しの時間に感謝です。大西千佳

    あつーい一日
    蒸し蒸ししてましたね。
    汗っかきな千佳、、大変でした(笑)

    いつもありがとう様
    お食事から始まったデート
    開港の頃からあるお店で
    美味しいお食事。
    からの気持ちよい時間。
    いつも楽しいコスプレプレゼント
    ありがとうございます。
    画像は、これどの部位?ですが
    太ももに光るリボン(笑)

    たくさん食べて
    おなかぽんぽんで
    お恥ずかしいm(_ _)m
    でもあっという間の楽しい時間でした。
    また、よろしくお願いしす。

    癒しの時間に感謝です。

    大西千佳img


    お疲れ様です

    6/25 22:54

    本日も本業で
    いつもより少し早く帰れて
    ご機嫌な日です。

    マダムにいると
    自分の名前と、
    もうひとつマダムの名前がある
    大西千佳ってね(笑)

    お陰様で大西千佳であるとき
    自己肯定感は低くはなく
    殿方のおかげもあり、
    私はこれでいい
    と思えるし、
    普段はみせられない自分を解放し
    癒しにさえなる。

    よく、なんでこの仕事してるの?
    と聞かれるけど
    そんな理由があるのも事実です。

    そんなわけで
    明日の横浜出勤、とても楽しみ。

    画像はずっと前に
    気持ちすさんで散歩してて
    この景色見て反省したなぁ(笑)
    っていう景色。

    やっぱり
    横浜は綺麗な景色いっぱい。
    癒しだわー。

    ベイスターズは新潟に行っちゃって
    今日は負けてしまいましたが
    (´;ω;`)

    何言ってんだか
    わからない日記多め。。
    すみません。

    明日
    よろしくお願いします。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    本日も本業でいつもより少し早く帰れてご機嫌な日です。マダムにいると自分の名前と、もうひとつマダムの名前がある大西千佳ってね(笑)お陰様で大西千佳であるとき自己肯定感は低くはなく殿方のおかげもあり、私はこれでいいと思えるし、普段はみせられない自分を解放し癒しにさえなる。よく、なんでこの仕事してるの?と聞かれるけどそんな理由があるのも事実です。そんなわけで明日の横浜出勤、とても楽しみ。画像はずっと前に気持ちすさんで散歩しててこの景色見て反省したなぁ(笑)っていう景色。やっぱり横浜は綺麗な景色いっぱい。癒しだわー。ベイスターズは新潟に行っちゃって今日は負けてしまいましたが(´;ω;`)何言ってんだかわからない日記多め。。すみません。明日よろしくお願いします。大西千佳

    本日も本業で
    いつもより少し早く帰れて
    ご機嫌な日です。

    マダムにいると
    自分の名前と、
    もうひとつマダムの名前がある
    大西千佳ってね(笑)

    お陰様で大西千佳であるとき
    自己肯定感は低くはなく
    殿方のおかげもあり、
    私はこれでいい
    と思えるし、
    普段はみせられない自分を解放し
    癒しにさえなる。

    よく、なんでこの仕事してるの?
    と聞かれるけど
    そんな理由があるのも事実です。

    そんなわけで
    明日の横浜出勤、とても楽しみ。

    画像はずっと前に
    気持ちすさんで散歩してて
    この景色見て反省したなぁ(笑)
    っていう景色。

    やっぱり
    横浜は綺麗な景色いっぱい。
    癒しだわー。

    ベイスターズは新潟に行っちゃって
    今日は負けてしまいましたが
    (´;ω;`)

    何言ってんだか
    わからない日記多め。。
    すみません。

    明日
    よろしくお願いします。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    6/24 23:46

    本業の帰り道
    月が綺麗すぎてパチリです。
    どうも、月が綺麗だと
    上手く撮れないくせに撮ってしまう。

    週明けお疲れ様です。
    暑かった、、ですねぇ。
    12時に自転車漕いでいました。
    まぁ、アツアツでした(笑)

    新しい職場で
    シフトも大変更されて
    なかなか、色々、、
    すれ違うことも多く
    今月は我慢の月と位置づけして
    働くことにしました。

    まだまだ仕事を教わる立場で
    夜担当のスパルタな姉さんが
    いるのですが
    スパルタだけど教えるのが上手い。

    グサグサくるのだけど
    確かに覚える。
    そして帰る時に褒めてくれる(笑)
    上手いなぁと思いながら退勤。
    こんなふうに
    適切に指導できる人って
    ほんとにすごいと思う。

    こんなんで、帰宅して
    人の優しさだったり
    自分の悔しさだったり、、で
    情緒がジェットコースターですが

    人に出会うってやっぱり面白い。
    マダムでお会いする殿方も
    新しい職場の方も。

    まあ、
    自分の人生広げてくれるってことで
    愚痴だかなんだか分かりませんが
    (笑)オチなしです。

    おやすみなさい!

    大西千佳img










    お疲れ様です

    本業の帰り道月が綺麗すぎてパチリです。どうも、月が綺麗だと上手く撮れないくせに撮ってしまう。週明けお疲れ様です。暑かった、、ですねぇ。12時に自転車漕いでいました。まぁ、アツアツでした(笑)新しい職場でシフトも大変更されてなかなか、色々、、すれ違うことも多く今月は我慢の月と位置づけして働くことにしました。まだまだ仕事を教わる立場で夜担当のスパルタな姉さんがいるのですがスパルタだけど教えるのが上手い。グサグサくるのだけど確かに覚える。そして帰る時に褒めてくれる(笑)上手いなぁと思いながら退勤。こんなふうに適切に指導できる人ってほんとにすごいと思う。こんなんで、帰宅して人の優しさだったり自分の悔しさだったり、、で情緒がジェットコースターですが人に出会うってやっぱり面白い。マダムでお会いする殿方も新しい職場の方も。まあ、自分の人生広げてくれるってことで愚痴だかなんだか分かりませんが(笑)オチなしです。おやすみなさい!大西千佳

    本業の帰り道
    月が綺麗すぎてパチリです。
    どうも、月が綺麗だと
    上手く撮れないくせに撮ってしまう。

    週明けお疲れ様です。
    暑かった、、ですねぇ。
    12時に自転車漕いでいました。
    まぁ、アツアツでした(笑)

    新しい職場で
    シフトも大変更されて
    なかなか、色々、、
    すれ違うことも多く
    今月は我慢の月と位置づけして
    働くことにしました。

    まだまだ仕事を教わる立場で
    夜担当のスパルタな姉さんが
    いるのですが
    スパルタだけど教えるのが上手い。

    グサグサくるのだけど
    確かに覚える。
    そして帰る時に褒めてくれる(笑)
    上手いなぁと思いながら退勤。
    こんなふうに
    適切に指導できる人って
    ほんとにすごいと思う。

    こんなんで、帰宅して
    人の優しさだったり
    自分の悔しさだったり、、で
    情緒がジェットコースターですが

    人に出会うってやっぱり面白い。
    マダムでお会いする殿方も
    新しい職場の方も。

    まあ、
    自分の人生広げてくれるってことで
    愚痴だかなんだか分かりませんが
    (笑)オチなしです。

    おやすみなさい!

    大西千佳img










    お疲れ様です

    6/23 22:47

    昨日のおひとり様LIVEの帰り
    おひとり様飲み
    美味しいビールでした。

    良い気分転換をして
    本日出勤。
    あ……!スマホ忘れた。。
    今の世の中、ないと不安だけど
    まぁ、日曜日で家族は基本的に
    家にいるし、、まぁ、いいか。

    結局なくても
    返信してないなぁ、、とかの
    心配はありましたが
    特に、なんともなくて
    スマホ依存症を自覚しました。

    仕事中の昼休み、昼寝するのですが
    アラームがないってのが
    1番困りました。
    不安で昼寝できない(笑)

    そんなんで帰って
    やっぱりブシューっとやってます。

    今日は娘が買ってきてくれた
    クラフトビール。
    おーいしい!!

    皆様お疲れ様でした。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    昨日のおひとり様LIVEの帰りおひとり様飲み美味しいビールでした。良い気分転換をして本日出勤。あ……!スマホ忘れた。。今の世の中、ないと不安だけどまぁ、日曜日で家族は基本的に家にいるし、、まぁ、いいか。結局なくても返信してないなぁ、、とかの心配はありましたが特に、なんともなくてスマホ依存症を自覚しました。仕事中の昼休み、昼寝するのですがアラームがないってのが1番困りました。不安で昼寝できない(笑)そんなんで帰ってやっぱりブシューっとやってます。今日は娘が買ってきてくれたクラフトビール。おーいしい!!皆様お疲れ様でした。大西千佳

    昨日のおひとり様LIVEの帰り
    おひとり様飲み
    美味しいビールでした。

    良い気分転換をして
    本日出勤。
    あ……!スマホ忘れた。。
    今の世の中、ないと不安だけど
    まぁ、日曜日で家族は基本的に
    家にいるし、、まぁ、いいか。

    結局なくても
    返信してないなぁ、、とかの
    心配はありましたが
    特に、なんともなくて
    スマホ依存症を自覚しました。

    仕事中の昼休み、昼寝するのですが
    アラームがないってのが
    1番困りました。
    不安で昼寝できない(笑)

    そんなんで帰って
    やっぱりブシューっとやってます。

    今日は娘が買ってきてくれた
    クラフトビール。
    おーいしい!!

    皆様お疲れ様でした。

    大西千佳img

    おやすみー

    6/22 23:31

    お疲れ様です。

    本日はお休みで
    びっくりするくらい寝てました(笑)
    夜、おひとり様LIVEの予定
    クタクタだしやめちゃおうかな
    とか思ってましたが
    行って良かったです。

    疲れって
    身体の疲れではなくて
    心の疲れだったんだなぁと。。

    LIVE行って元気をもらい
    なかなか行く機会のない場所で
    1人飲みを楽しんで帰宅。

    良い休暇でした。
    夜に放ってくれた家族に
    感謝しつつ、
    疲れを癒してきました。

    殿方からの嬉しいメッセージもまた
    大きな癒しとなっております。
    感謝感謝です。

    私は幸せ者っていう
    気持ちを忘れず
    明日からまたがんばります💪

    おやすみなさい。

    大西千佳img

    おやすみー

    お疲れ様です。本日はお休みでびっくりするくらい寝てました(笑)夜、おひとり様LIVEの予定クタクタだしやめちゃおうかなとか思ってましたが行って良かったです。疲れって身体の疲れではなくて心の疲れだったんだなぁと。。LIVE行って元気をもらいなかなか行く機会のない場所で1人飲みを楽しんで帰宅。良い休暇でした。夜に放ってくれた家族に感謝しつつ、疲れを癒してきました。殿方からの嬉しいメッセージもまた大きな癒しとなっております。感謝感謝です。私は幸せ者っていう気持ちを忘れず明日からまたがんばります💪おやすみなさい。大西千佳

    お疲れ様です。

    本日はお休みで
    びっくりするくらい寝てました(笑)
    夜、おひとり様LIVEの予定
    クタクタだしやめちゃおうかな
    とか思ってましたが
    行って良かったです。

    疲れって
    身体の疲れではなくて
    心の疲れだったんだなぁと。。

    LIVE行って元気をもらい
    なかなか行く機会のない場所で
    1人飲みを楽しんで帰宅。

    良い休暇でした。
    夜に放ってくれた家族に
    感謝しつつ、
    疲れを癒してきました。

    殿方からの嬉しいメッセージもまた
    大きな癒しとなっております。
    感謝感謝です。

    私は幸せ者っていう
    気持ちを忘れず
    明日からまたがんばります💪

    おやすみなさい。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    6/21 23:55

    明日はおやすみー!で浮かれてます。

    移動があり激動だった1週間。
    気持ちはガッツリ前を向きました。

    同じ会社にいながら
    転職なみの移動で
    目が回ってて愚痴ばかり
    ……申し訳ないです。

    26日横浜行きます!
    11~16時の予定です。
    リクエスト?あれば10時可能です。

    ちょっとだけ見通しが
    立ってきました。

    よろしくお願いいたします。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    明日はおやすみー!で浮かれてます。移動があり激動だった1週間。気持ちはガッツリ前を向きました。同じ会社にいながら転職なみの移動で目が回ってて愚痴ばかり……申し訳ないです。26日横浜行きます!11~16時の予定です。リクエスト?あれば10時可能です。ちょっとだけ見通しが立ってきました。よろしくお願いいたします。大西千佳

    明日はおやすみー!で浮かれてます。

    移動があり激動だった1週間。
    気持ちはガッツリ前を向きました。

    同じ会社にいながら
    転職なみの移動で
    目が回ってて愚痴ばかり
    ……申し訳ないです。

    26日横浜行きます!
    11~16時の予定です。
    リクエスト?あれば10時可能です。

    ちょっとだけ見通しが
    立ってきました。

    よろしくお願いいたします。

    大西千佳img

    お疲れ様です

    6/20 23:27

    昨日の肌寒さから一変
    今日は暑かったですね、、

    人事異動で移動先の仕事3日目
    本当にいい人ばかりで
    助けられています。
    不幸中?の幸です。
    そうゆう意味ではストレスフリー
    こんな歳になって
    受け入れる側も迷惑だろうと
    思ってたけど、ありがたい。

    前ばかり向けなくて
    日記も控えめだったが
    今日はだいぶ前を向けた。
    時間の流れってすごいスピードで
    解決してくれる。

    少しづつ、変わった生活を
    受け入れる事が
    出来るようになりました。

    たぶん殿方たちは
    日常茶飯日なんだろうな。
    本当にすごいと思いました。

    さて!明日もがんばります!
    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img

    お疲れ様です

    昨日の肌寒さから一変今日は暑かったですね、、人事異動で移動先の仕事3日目本当にいい人ばかりで助けられています。不幸中?の幸です。そうゆう意味ではストレスフリーこんな歳になって受け入れる側も迷惑だろうと思ってたけど、ありがたい。前ばかり向けなくて日記も控えめだったが今日はだいぶ前を向けた。時間の流れってすごいスピードで解決してくれる。少しづつ、変わった生活を受け入れる事が出来るようになりました。たぶん殿方たちは日常茶飯日なんだろうな。本当にすごいと思いました。さて!明日もがんばります!皆様お疲れ様です!大西千佳

    昨日の肌寒さから一変
    今日は暑かったですね、、

    人事異動で移動先の仕事3日目
    本当にいい人ばかりで
    助けられています。
    不幸中?の幸です。
    そうゆう意味ではストレスフリー
    こんな歳になって
    受け入れる側も迷惑だろうと
    思ってたけど、ありがたい。

    前ばかり向けなくて
    日記も控えめだったが
    今日はだいぶ前を向けた。
    時間の流れってすごいスピードで
    解決してくれる。

    少しづつ、変わった生活を
    受け入れる事が
    出来るようになりました。

    たぶん殿方たちは
    日常茶飯日なんだろうな。
    本当にすごいと思いました。

    さて!明日もがんばります!
    皆様お疲れ様です!

    大西千佳img