• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    KAZEOSHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    類は友を呼ぶ

    6/30 12:00

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    いつも
    日記を読んでくださり
    ありがとうございますimg

    ダーリン様から
    「やっと、会えた!!」
    「ずっと、気になってました」
    「哲学が好きなんですか??」
    言っていただけると
    嬉しいです

    初めて会うはずなのに

    どこかで
    会ったことのあるような
    不思議な感覚になりますimg

    私は
    長文読解的な文章を
    いつも書いています(笑)

    それでも

    飽きずにめげずに
    最後まで
    お付き合いくださり
    ありがとうございます

    だからなのか

    お会いする
    ダーリン様は
    優しく思いやりのある方ばかりですimg

    これからも
    マイペースに書いていくので
    お時間のあるときに
    見てくださいね



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    類は友を呼ぶ

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)ですいつも日記を読んでくださりありがとうございますダーリン様から「やっと、会えた!!」「ずっと、気になってました」「哲学が好きなんですか??」と言っていただけると嬉しいです初めて会うはずなのにどこかで会ったことのあるような不思議な感覚になります私は長文読解的な文章をいつも書いています(笑)それでも飽きずにめげずに最後までお付き合いくださりありがとうございますだからなのかお会いするダーリン様は優しく思いやりのある方ばかりですこれからもマイペースに書いていくのでお時間のあるときに見てくださいね五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは

    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    いつも
    日記を読んでくださり
    ありがとうございますimg

    ダーリン様から
    「やっと、会えた!!」
    「ずっと、気になってました」
    「哲学が好きなんですか??」
    言っていただけると
    嬉しいです

    初めて会うはずなのに

    どこかで
    会ったことのあるような
    不思議な感覚になりますimg

    私は
    長文読解的な文章を
    いつも書いています(笑)

    それでも

    飽きずにめげずに
    最後まで
    お付き合いくださり
    ありがとうございます

    だからなのか

    お会いする
    ダーリン様は
    優しく思いやりのある方ばかりですimg

    これからも
    マイペースに書いていくので
    お時間のあるときに
    見てくださいね



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    性の解放

    6/29 12:00

    こんにちは

    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です

    フランスの哲学者に
    ボーボワールという人がいます
    著書「第二の性」に
    「人は女に生まれるのではない。女になるのだ」という有名な言葉があります
    ダーリン様もどこかで
    聞いたことあるのではないでしょうか??
    意味としては
    男性中心の社会で、女性は幼いころから
    男より劣ったものと教えられ
    「第二の性」として女になったのだ
    こうした古い生き方を考察したうえで
    女性はもっと主体的に
    生きるべきだと主張する考え方ですimg
    どちらが「第一」で
    どちらか「第二」とか
    優劣を決めるのは
    今の時代にそぐわないですよね
    でも
    つい数十年までは
    「男性は泣き言を言ってはいけない」
    「女性は男性に付き従うものという」
    考え方が日本にあったのも事実です
    でも
    そういう時代はみんな 
    しんどかったんじゃないのかなと
    思っていますimg
    「男性だからこうしなさい」
    「女性だからこれはダメ」なんて
    性別でくくられたら辛いですよね
    普段は
    ダーリン様も
    頼もしい旦那様
    素敵な彼氏さん
    優しい息子さん
    気取らない友達
    として、愛し愛され
    過ごされているのだと思いますimg
    たまには
    全ての鎧を脱いで
    1人の男性として
    解放されてみませんか??
    私がダーリン様を
    世界でいちばん
    素敵な男性にしますimg



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    性の解放

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)ですフランスの哲学者にボーボワールという人がいます著書「第二の性」に「人は女に生まれるのではない。女になるのだ」という有名な言葉がありますダーリン様もどこかで聞いたことあるのではないでしょうか??意味としては男性中心の社会で、女性は幼いころから男より劣ったものと教えられ「第二の性」として女になったのだこうした古い生き方を考察したうえで女性はもっと主体的に生きるべきだと主張する考え方ですどちらが「第一」でどちらか「第二」とか優劣を決めるのは今の時代にそぐわないですよねでもつい数十年までは「男性は泣き言を言ってはいけない」「女性は男性に付き従うものという」考え方が日本にあったのも事実ですでもそういう時代はみんなしんどかったんじゃないのかなと思っています「男性だからこうしなさい」「女性だからこれはダメ」なんて性別でくくられたら辛いですよね普段はダーリン様も頼もしい旦那様素敵な彼氏さん優しい息子さん気取らない友達として、愛し愛され過ごされているのだと思いますたまには全ての鎧を脱いで1人の男性として解放されてみませんか??私がダーリン様を世界でいちばん素敵な男性にします五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは
    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です

    フランスの哲学者に
    ボーボワールという人がいます
    著書「第二の性」に
    「人は女に生まれるのではない。女になるのだ」という有名な言葉があります
    ダーリン様もどこかで
    聞いたことあるのではないでしょうか??
    意味としては
    男性中心の社会で、女性は幼いころから
    男より劣ったものと教えられ
    「第二の性」として女になったのだ
    こうした古い生き方を考察したうえで
    女性はもっと主体的に
    生きるべきだと主張する考え方ですimg
    どちらが「第一」で
    どちらか「第二」とか
    優劣を決めるのは
    今の時代にそぐわないですよね
    でも
    つい数十年までは
    「男性は泣き言を言ってはいけない」
    「女性は男性に付き従うものという」
    考え方が日本にあったのも事実です
    でも
    そういう時代はみんな 
    しんどかったんじゃないのかなと
    思っていますimg
    「男性だからこうしなさい」
    「女性だからこれはダメ」なんて
    性別でくくられたら辛いですよね
    普段は
    ダーリン様も
    頼もしい旦那様
    素敵な彼氏さん
    優しい息子さん
    気取らない友達
    として、愛し愛され
    過ごされているのだと思いますimg
    たまには
    全ての鎧を脱いで
    1人の男性として
    解放されてみませんか??
    私がダーリン様を
    世界でいちばん
    素敵な男性にしますimg



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    7月のスケジュール

    6/28 17:03

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    諸事情により
    『当日受付』となりますimg


    7/5(金)12:00~18:00
    (最終受付17:00)

    7/6(土)12:00~18:00
    (最終受付17:00)


    5(金)、6(土)と出勤したら
    しばらくお休みします


    この機会に
    タイミング合わせて
    ぜひ会いに来てくださいimg




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    7月のスケジュール

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)です諸事情により『当日受付』となります7/5(金)12:00~18:00(最終受付17:00)7/6(土)12:00~18:00(最終受付17:00)5(金)、6(土)と出勤したらしばらくお休みしますこの機会にタイミング合わせてぜひ会いに来てください五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    諸事情により
    『当日受付』となりますimg


    7/5(金)12:00~18:00
    (最終受付17:00)

    7/6(土)12:00~18:00
    (最終受付17:00)


    5(金)、6(土)と出勤したら
    しばらくお休みします


    この機会に
    タイミング合わせて
    ぜひ会いに来てくださいimg




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    百害あって一利なし

    6/28 12:00

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    誰かに
    「嫌われること」に
    何のメリットもないですよねimg

    私が
    存在しているだけで
    良く思わない人がいたとしたら
    それは仕方のないことです

    でももし
    故意に傷つけてしまっていたら
    話は別ですimg

    普段から
    他者に対しても
    自分に対しても
    ネガティブな言葉は
    使わないようにしています

    明らかな嘘で褒められて
    嫌な気分になる人はいても

    事実に沿った
    思考や行動や態度を褒められて
    嫌がる人はいませんimg
    (照れる人はいます)

    思ったことを
    言ってしまう性格なので
    相手の受け取れる言葉というものを
    日々 勉強中です

    難しいぃぃぃ~img



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    百害あって一利なし

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)です誰かに「嫌われること」に何のメリットもないですよね私が存在しているだけで良く思わない人がいたとしたらそれは仕方のないことですでももし故意に傷つけてしまっていたら話は別です普段から他者に対しても自分に対してもネガティブな言葉は使わないようにしています明らかな嘘で褒められて嫌な気分になる人はいても事実に沿った思考や行動や態度を褒められて嫌がる人はいません(照れる人はいます)思ったことを言ってしまう性格なので相手の受け取れる言葉というものを日々勉強中です難しいぃぃぃ~五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは

    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    誰かに
    「嫌われること」に
    何のメリットもないですよねimg

    私が
    存在しているだけで
    良く思わない人がいたとしたら
    それは仕方のないことです

    でももし
    故意に傷つけてしまっていたら
    話は別ですimg

    普段から
    他者に対しても
    自分に対しても
    ネガティブな言葉は
    使わないようにしています

    明らかな嘘で褒められて
    嫌な気分になる人はいても

    事実に沿った
    思考や行動や態度を褒められて
    嫌がる人はいませんimg
    (照れる人はいます)

    思ったことを
    言ってしまう性格なので
    相手の受け取れる言葉というものを
    日々 勉強中です

    難しいぃぃぃ~img



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    繋がるご縁

    6/26 12:01

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    ダーリン様とお会いすると

    「思ったより、小柄だね!?」
    と、驚かれます
    img
    お店の写真では
    もっと大きく見えるらしいです
    身長は標準~高身長だと
    思われているみたいですね
    (多分160㎝~170㎝)
    実際は150㎝です
    お友達からも
    「もっと身長ありそうだけどね??」
    と、言われます
    それは
    人間のスケールが
    大きいということなんですかね!?
    冗談はさておきimg
    こういう
    ギャップって大好きなんです
    強面のダーリン様が
    甘えん坊さんだったり
    誠実なダーリン様が
    淫乱だったり
    その人らしい
    本来の姿が見えたときは
    仲良くなれた気がして
    嬉しく思いますimg
    「どんな人なんだろう??」
    と、想像しながら
    接していくのが楽しいです
    私は、哲学者なので
    良い意味で曖昧なものに
    惹かれてしまうんですよねimg




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    繋がるご縁

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)ですダーリン様とお会いすると「思ったより、小柄だね!?」と、驚かれますお店の写真ではもっと大きく見えるらしいです身長は標準~高身長だと思われているみたいですね(多分160㎝~170㎝)実際は150㎝ですお友達からも「もっと身長ありそうだけどね??」と、言われますそれは人間のスケールが大きいということなんですかね!?冗談はさておきこういうギャップって大好きなんです強面のダーリン様が甘えん坊さんだったり誠実なダーリン様が淫乱だったりその人らしい本来の姿が見えたときは仲良くなれた気がして嬉しく思います「どんな人なんだろう??」と、想像しながら接していくのが楽しいです私は、哲学者なので良い意味で曖昧なものに惹かれてしまうんですよね五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    ダーリン様とお会いすると
    「思ったより、小柄だね!?」
    と、驚かれます
    img
    お店の写真では
    もっと大きく見えるらしいです
    身長は標準~高身長だと
    思われているみたいですね
    (多分160㎝~170㎝)
    実際は150㎝です
    お友達からも
    「もっと身長ありそうだけどね??」
    と、言われます
    それは
    人間のスケールが
    大きいということなんですかね!?
    冗談はさておきimg
    こういう
    ギャップって大好きなんです
    強面のダーリン様が
    甘えん坊さんだったり
    誠実なダーリン様が
    淫乱だったり
    その人らしい
    本来の姿が見えたときは
    仲良くなれた気がして
    嬉しく思いますimg
    「どんな人なんだろう??」
    と、想像しながら
    接していくのが楽しいです
    私は、哲学者なので
    良い意味で曖昧なものに
    惹かれてしまうんですよねimg




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    恋が始まった日

    6/25 12:01

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    ダーリン様から
    「歴代の彼氏はどんな人だったの??」
    と、聞かれることが多いです
    img

    歴代のパートナーとは
    お互いに「推し」と「ファン」の
    関係になることが多かったです

    私は相手の
    容姿や肩書ではなく
    「生き様」に惚れるタイプでしたimg

    会ってるときは恋人同士で
    イチャラブするけど

    会ってないときは
    自分の人生に集中するという

    程よい距離感と親密さがありましたimg

    連絡をするのは
    アポを取るときだけ

    都合が合わなければ
    無理に追いかけない

    お互いに
    干渉しあわないのが
    仲良しの秘訣なカップルでした

    私のような恋愛の仕方に
    寂しさを覚える人が
    ほとんどだと思います

    一般からは
    かけ離れた考え方なので…

    「常に連絡を取り合っていたい人」
    「連絡頻度と速度で愛情を図る人」
    「自分より相手の好きという気持ちが
    大きくないと気が済まない人」
    とは、ご縁がなかったです
    img

    理想とするカップルは
    サルトルとボーボワールのような
    お互いの思想を尊重し
    高めあっていける関係です



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    恋が始まった日

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)ですダーリン様から「歴代の彼氏はどんな人だったの??」と、聞かれることが多いです歴代のパートナーとはお互いに「推し」と「ファン」の関係になることが多かったです私は相手の容姿や肩書ではなく「生き様」に惚れるタイプでした会ってるときは恋人同士でイチャラブするけど会ってないときは自分の人生に集中するという程よい距離感と親密さがありました連絡をするのはアポを取るときだけ都合が合わなければ無理に追いかけないお互いに干渉しあわないのが仲良しの秘訣なカップルでした私のような恋愛の仕方に寂しさを覚える人がほとんどだと思います一般からはかけ離れた考え方なので…「常に連絡を取り合っていたい人」「連絡頻度と速度で愛情を図る人」「自分より相手の好きという気持ちが大きくないと気が済まない人」とは、ご縁がなかったです理想とするカップルはサルトルとボーボワールのようなお互いの思想を尊重し高めあっていける関係です五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは

    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    ダーリン様から
    「歴代の彼氏はどんな人だったの??」
    と、聞かれることが多いです
    img

    歴代のパートナーとは
    お互いに「推し」と「ファン」の
    関係になることが多かったです

    私は相手の
    容姿や肩書ではなく
    「生き様」に惚れるタイプでしたimg

    会ってるときは恋人同士で
    イチャラブするけど

    会ってないときは
    自分の人生に集中するという

    程よい距離感と親密さがありましたimg

    連絡をするのは
    アポを取るときだけ

    都合が合わなければ
    無理に追いかけない

    お互いに
    干渉しあわないのが
    仲良しの秘訣なカップルでした

    私のような恋愛の仕方に
    寂しさを覚える人が
    ほとんどだと思います

    一般からは
    かけ離れた考え方なので…

    「常に連絡を取り合っていたい人」
    「連絡頻度と速度で愛情を図る人」
    「自分より相手の好きという気持ちが
    大きくないと気が済まない人」
    とは、ご縁がなかったです
    img

    理想とするカップルは
    サルトルとボーボワールのような
    お互いの思想を尊重し
    高めあっていける関係です



    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150

    風丘 志保

    食わず嫌い😵💦

    6/23 11:45

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    お会いする方々は
    誠実で裏表のない
    一緒にて気持ちの良い方ばかりです
    img


    皆様
    とても正直なので
    「40代前半は苦手なんだよね」と
    ストレートな
    感想を教えてくださいます


    でも


    肌を重ねていくうちに…

    「今まで損していた」

    「気遣いが嬉しい」

    「楽しい」

    と、褒めてくださいます
    img


    正直な方の
    正直な言葉は
    重みや深みがあって
    心に響きます


    最初は
    40代前半に対して
    食わず嫌いだったけど
    仲良しになれたダーリン様も
    たくさんいらっしゃいます
    img


    年齢差があると…

    「趣味や価値観が合わなかった」

    「細かいとろまで
    配慮してもらえなかった」

    と、歯が痒い思いをされた
    ダーリン様も
    いらっしゃるのではないでしょうか??


    お互いに
    人として尊重しあっていれば
    案外気にならないものですよ
    img


    私と一緒に
    年齢の壁を超えてみませんか??





    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    食わず嫌い😵💦

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)ですお会いする方々は誠実で裏表のない一緒にて気持ちの良い方ばかりです皆様とても正直なので「40代前半は苦手なんだよね」とストレートな感想を教えてくださいますでも肌を重ねていくうちに…「今まで損していた」「気遣いが嬉しい」「楽しい」と、褒めてくださいます正直な方の正直な言葉は重みや深みがあって心に響きます最初は40代前半に対して食わず嫌いだったけど仲良しになれたダーリン様もたくさんいらっしゃいます年齢差があると…「趣味や価値観が合わなかった」「細かいとろまで配慮してもらえなかった」と、歯が痒い思いをされたダーリン様もいらっしゃるのではないでしょうか??お互いに人として尊重しあっていれば案外気にならないものですよ私と一緒に年齢の壁を超えてみませんか??五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    お会いする方々は
    誠実で裏表のない
    一緒にて気持ちの良い方ばかりです
    img


    皆様
    とても正直なので
    「40代前半は苦手なんだよね」と
    ストレートな
    感想を教えてくださいます


    でも


    肌を重ねていくうちに…

    「今まで損していた」

    「気遣いが嬉しい」

    「楽しい」

    と、褒めてくださいます
    img


    正直な方の
    正直な言葉は
    重みや深みがあって
    心に響きます


    最初は
    40代前半に対して
    食わず嫌いだったけど
    仲良しになれたダーリン様も
    たくさんいらっしゃいます
    img


    年齢差があると…

    「趣味や価値観が合わなかった」

    「細かいとろまで
    配慮してもらえなかった」

    と、歯が痒い思いをされた
    ダーリン様も
    いらっしゃるのではないでしょうか??


    お互いに
    人として尊重しあっていれば
    案外気にならないものですよ
    img


    私と一緒に
    年齢の壁を超えてみませんか??





    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    大人のマナー🆗️

    6/22 11:45

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    相手手に好かれたいから
    本音を言わない


    相手に嫌われたくないから
    建前を言ってしまう


    大人の対応として
    そういったコミニュケーションが
    必要な場面もありますよね
    img


    「やりたいことはあるけど
    女性が不機嫌になったら
    困るので言い出せない」


    「女性の許可を取って
    大丈夫か確認しないと
    怖くて何もできない」


    「やりたいことを
    疑問系で聞いてしまい
    思う通りにならなかった」


    「プロなんだから
    ”俺が何も言わなくても”
    楽しませてもらえると思っていた」


    お会いする
    ダーリン様のなかにも
    このようなやり取りを
    好む方もいらっしゃいます
    img


    でも


    私は
    ダーリン様の言葉は
    全部本音だと思って
    受け取らせてもらっていますよ
    img


    それは
    意地悪しているとか
    空気が読めないとかではなく

    「自分のやりたいことは
    しっかりと伝える」

    「嫌なことはお断りする」

    と、いうのが
    大人として
    当たり前のマナーだと
    思っているからです
    img


    ダーリン様から
    返ってきた答えが
    100%の本心だと思って
    信頼していますからね


    私の前では
    「カッコつけ」も「キレイな嘘」も
    必要ありませんよ


    お互いに
    体も心も裸になりましょう
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    大人のマナー🆗️

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)です相手手に好かれたいから本音を言わない相手に嫌われたくないから建前を言ってしまう大人の対応としてそういったコミニュケーションが必要な場面もありますよね「やりたいことはあるけど女性が不機嫌になったら困るので言い出せない」「女性の許可を取って大丈夫か確認しないと怖くて何もできない」「やりたいことを疑問系で聞いてしまい思う通りにならなかった」「プロなんだから”俺が何も言わなくても”楽しませてもらえると思っていた」お会いするダーリン様のなかにもこのようなやり取りを好む方もいらっしゃいますでも私はダーリン様の言葉は全部本音だと思って受け取らせてもらっていますよそれは意地悪しているとか空気が読めないとかではなく「自分のやりたいことはしっかりと伝える」「嫌なことはお断りする」と、いうのが大人として当たり前のマナーだと思っているからですダーリン様から返ってきた答えが100%の本心だと思って信頼していますからね私の前では「カッコつけ」も「キレイな嘘」も必要ありませんよお互いに体も心も裸になりましょう五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    相手手に好かれたいから
    本音を言わない


    相手に嫌われたくないから
    建前を言ってしまう


    大人の対応として
    そういったコミニュケーションが
    必要な場面もありますよね
    img


    「やりたいことはあるけど
    女性が不機嫌になったら
    困るので言い出せない」


    「女性の許可を取って
    大丈夫か確認しないと
    怖くて何もできない」


    「やりたいことを
    疑問系で聞いてしまい
    思う通りにならなかった」


    「プロなんだから
    ”俺が何も言わなくても”
    楽しませてもらえると思っていた」


    お会いする
    ダーリン様のなかにも
    このようなやり取りを
    好む方もいらっしゃいます
    img


    でも


    私は
    ダーリン様の言葉は
    全部本音だと思って
    受け取らせてもらっていますよ
    img


    それは
    意地悪しているとか
    空気が読めないとかではなく

    「自分のやりたいことは
    しっかりと伝える」

    「嫌なことはお断りする」

    と、いうのが
    大人として
    当たり前のマナーだと
    思っているからです
    img


    ダーリン様から
    返ってきた答えが
    100%の本心だと思って
    信頼していますからね


    私の前では
    「カッコつけ」も「キレイな嘘」も
    必要ありませんよ


    お互いに
    体も心も裸になりましょう
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    【事前予約】のみの出勤です☺

    6/22 07:01

    おはようございます


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    家庭の事情で
    本日&明日の予定変更があります
    img


    本日6/22(土)は
    【事前予約】のみの受付となります


    明日6/23(日)は
    【お休み】します


    予定を立ててくださっていた
    ダーリン様申し訳ありません
    img


    私は元気なので
    心配しないでください
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    【事前予約】のみの出勤です☺

    おはようございます五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)です家庭の事情で本日&明日の予定変更があります本日6/22(土)は【事前予約】のみの受付となります明日6/23(日)は【お休み】します予定を立ててくださっていたダーリン様申し訳ありません私は元気なので心配しないでください五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    おはようございます


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    家庭の事情で
    本日&明日の予定変更があります
    img


    本日6/22(土)は
    【事前予約】のみの受付となります


    明日6/23(日)は
    【お休み】します


    予定を立ててくださっていた
    ダーリン様申し訳ありません
    img


    私は元気なので
    心配しないでください
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    奉仕型痴女😍💕

    6/21 11:45

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    色白で黒髪ロングなので
    大人しそうなMによく見られます
    img


    元々の性癖はSです


    ダーリン様からも

    「なんで、(風〇店)働いているの??」

    「本当に、責めなの??」

    「もっと、女王様的な外見かと思った」

    「エロそうじゃないのに
    エロいのはズルい」

    「心の通ったエロスなので
    精神的にも満足できる」

    と、喜んでいただけます


    ギャップを狙って
    痴女を演出しているわけではありません
    img


    ただ
    シンプルな服装やメイクが好きで
    一番しっくりくるものを
    選んでいるだけです


    「見た目は、凡人
    中身は、痴女!!
    その名は…五十路マダム横浜の風丘志保」


    私に
    キャッチコピーをつけるとしたら
    こんな感じです
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    奉仕型痴女😍💕

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)です色白で黒髪ロングなので大人しそうなMによく見られます元々の性癖はSですダーリン様からも「なんで、(風〇店)働いているの??」「本当に、責めなの??」「もっと、女王様的な外見かと思った」「エロそうじゃないのにエロいのはズルい」「心の通ったエロスなので精神的にも満足できる」と、喜んでいただけますギャップを狙って痴女を演出しているわけではありませんただシンプルな服装やメイクが好きで一番しっくりくるものを選んでいるだけです「見た目は、凡人中身は、痴女!!その名は…五十路マダム横浜の風丘志保」私にキャッチコピーをつけるとしたらこんな感じです五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    色白で黒髪ロングなので
    大人しそうなMによく見られます
    img


    元々の性癖はSです


    ダーリン様からも

    「なんで、(風〇店)働いているの??」

    「本当に、責めなの??」

    「もっと、女王様的な外見かと思った」

    「エロそうじゃないのに
    エロいのはズルい」

    「心の通ったエロスなので
    精神的にも満足できる」

    と、喜んでいただけます


    ギャップを狙って
    痴女を演出しているわけではありません
    img


    ただ
    シンプルな服装やメイクが好きで
    一番しっくりくるものを
    選んでいるだけです


    「見た目は、凡人
    中身は、痴女!!
    その名は…五十路マダム横浜の風丘志保」


    私に
    キャッチコピーをつけるとしたら
    こんな感じです
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    探求者🙌

    6/20 12:00

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    ダーリン様
    突然ですが質問です!!


    大人の戯れには
    何を求めますか??


    ただ単に
    オーガズムに
    達せられればOK??


    恋人さながらに
    リラックスしながら
    求め合いたい??


    それはそれで
    一つの楽しみ方だと思います
    img


    でも


    せっかく


    『エッチが当たり前にできる』


    『どんな変態も受け入れてもらえる』


    そんな


    素敵な環境なのだから
    普段はできないことをしましょう!!


    プライベートと同じでは
    もったいないです
    img


    ダーリン様の
    「これが、したい」
    「あれを、してあげたい」と


    私の
    「これは、絶対するぞ」
    「あれを、したら楽しいかも」を


    擦り合わせて
    攻防戦を繰り広げるのは
    楽しいですよ
    img


    いつもと
    ちょっと違う
    スパイシーな戯れをしましょう
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保

    探求者🙌

    こんにちは五十路マダムエクスプレス横浜風丘志保(かぜおかしほ)ですダーリン様突然ですが質問です!!大人の戯れには何を求めますか??ただ単にオーガズムに達せられればOK??恋人さながらにリラックスしながら求め合いたい??それはそれで一つの楽しみ方だと思いますでもせっかく『エッチが当たり前にできる』『どんな変態も受け入れてもらえる』そんな素敵な環境なのだから普段はできないことをしましょう!!プライベートと同じではもったいないですダーリン様の「これが、したい」「あれを、してあげたい」と私の「これは、絶対するぞ」「あれを、したら楽しいかも」を擦り合わせて攻防戦を繰り広げるのは楽しいですよいつもとちょっと違うスパイシーな戯れをしましょう五十路マダムエクスプレス横浜TEL:045-334-8150風丘志保

    こんにちは


    五十路マダムエクスプレス横浜
    風丘 志保(かぜおか しほ)です


    ダーリン様
    突然ですが質問です!!


    大人の戯れには
    何を求めますか??


    ただ単に
    オーガズムに
    達せられればOK??


    恋人さながらに
    リラックスしながら
    求め合いたい??


    それはそれで
    一つの楽しみ方だと思います
    img


    でも


    せっかく


    『エッチが当たり前にできる』


    『どんな変態も受け入れてもらえる』


    そんな


    素敵な環境なのだから
    普段はできないことをしましょう!!


    プライベートと同じでは
    もったいないです
    img


    ダーリン様の
    「これが、したい」
    「あれを、してあげたい」と


    私の
    「これは、絶対するぞ」
    「あれを、したら楽しいかも」を


    擦り合わせて
    攻防戦を繰り広げるのは
    楽しいですよ
    img


    いつもと
    ちょっと違う
    スパイシーな戯れをしましょう
    img




    五十路マダムエクスプレス横浜
    TEL:045-334-8150


    風丘 志保