• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    SAKUMAEMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します

    7/26 14:27

    みそ熊
    つけ麺 麺800g

    食べてきました♪

    ペロリでしたimg

    急遽平日出勤ですimg

    お時間の合う方

    恵茉に逢いに来てねimg

    お待ちしていますimg

           恵茉img

    本日出勤します

    みそ熊つけ麺麺800g食べてきました♪ペロリでした急遽平日出勤ですお時間の合う方恵茉に逢いに来てねお待ちしています恵茉

    みそ熊
    つけ麺 麺800g

    食べてきました♪

    ペロリでしたimg

    急遽平日出勤ですimg

    お時間の合う方

    恵茉に逢いに来てねimg

    お待ちしていますimg

           恵茉img

    こんばんは

    7/20 23:55

    今夜は暑いですねimg

    呑みの帰りの方も

    ぬる〜いお風呂でimg

    スッキリしませんかimg

    その後はimgしましょimg

    貴方からのお誘いお待ちしていますimg
     
               恵茉img

    こんばんは

    今夜は暑いですね呑みの帰りの方もぬる〜いお風呂でスッキリしませんかその後はしましょ貴方からのお誘いお待ちしています恵茉

    今夜は暑いですねimg

    呑みの帰りの方も

    ぬる〜いお風呂でimg

    スッキリしませんかimg

    その後はimgしましょimg

    貴方からのお誘いお待ちしていますimg
     
               恵茉img

    こんにちは

    7/20 16:07

    先日は沢山の出逢いと再会

    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    相変わらずビショビショに

    濡らしてしまってごめんなさいimg

    差し入れやお飲み物や食事

    ありがとうございました♪

    また楽しい時間を共有できたら

    と思います。お待ちしておりますimg

    今日は5時迄、明日は20時迄

    居ますのでお誘いくださいねimg

    心よりお待ちしておりますimg

             恵茉img

    こんにちは

    先日は沢山の出逢いと再会嬉しかったですありがとうございました相変わらずビショビショに濡らしてしまってごめんなさい差し入れやお飲み物や食事ありがとうございました♪また楽しい時間を共有できたらと思います。お待ちしております今日は5時迄、明日は20時迄居ますのでお誘いくださいね心よりお待ちしております恵茉

    先日は沢山の出逢いと再会

    嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    相変わらずビショビショに

    濡らしてしまってごめんなさいimg

    差し入れやお飲み物や食事

    ありがとうございました♪

    また楽しい時間を共有できたら

    と思います。お待ちしておりますimg

    今日は5時迄、明日は20時迄

    居ますのでお誘いくださいねimg

    心よりお待ちしておりますimg

             恵茉img

    こんにちは

    7/14 18:32

    プレイでクリームを

    体につけて食べてもらうという

    いやらしい事をしてしまいましたimg

    冷たいクリームに暖かい舌が

    気持ちよく何かの映画みたいな感じimg

    今度はクリームじゃなく

    〇〇だそうです!!

    たまりませんimg

    5時迄いますimg

    お誘いお待ちしています♪

               恵茉img

    こんにちは

    プレイでクリームを体につけて食べてもらうといういやらしい事をしてしまいました冷たいクリームに暖かい舌が気持ちよく何かの映画みたいな感じ今度はクリームじゃなく〇〇だそうです!!たまりません5時迄いますお誘いお待ちしています♪恵茉

    プレイでクリームを

    体につけて食べてもらうという

    いやらしい事をしてしまいましたimg

    冷たいクリームに暖かい舌が

    気持ちよく何かの映画みたいな感じimg

    今度はクリームじゃなく

    〇〇だそうです!!

    たまりませんimg

    5時迄いますimg

    お誘いお待ちしています♪

               恵茉img

    こんにちは

    7/14 15:39

    日曜日しか空いてないimg

    早い時間だけの方も

    お待ちしていますimg

    ちょっとおっぱい

    手で握ってみましたimg


          恵茉img

    こんにちは

    日曜日しか空いてない早い時間だけの方もお待ちしていますちょっとおっぱい手で握ってみました恵茉

    日曜日しか空いてないimg

    早い時間だけの方も

    お待ちしていますimg

    ちょっとおっぱい

    手で握ってみましたimg


          恵茉img

    こんばんは

    7/13 23:29

    今夜はこんな網タイツで

    伺いますimg

    おっぱい好きな方と…

    おっぱい舐められるのが

    好きな私img

    ぽっちゃり好きな貴方img

    お待ちしております♪

    月曜日まで出勤します。

               恵茉img

    こんばんは

    今夜はこんな網タイツで伺いますおっぱい好きな方と…おっぱい舐められるのが好きな私ぽっちゃり好きな貴方お待ちしております♪月曜日まで出勤します。恵茉

    今夜はこんな網タイツで

    伺いますimg

    おっぱい好きな方と…

    おっぱい舐められるのが

    好きな私img

    ぽっちゃり好きな貴方img

    お待ちしております♪

    月曜日まで出勤します。

               恵茉img

    H様

    7/7 17:19

    昨日はご予約ありがとうございました。

    たくさんのお飲み物と食事も

    とても美味しかったですimg

    プレイではペット、床を

    ビシャビシャにしてしまって

    ごめんなさいimg

    コース延長、時間延長も

    ありがとうございました♪

    帰り際までimgimg

    帰したくないとまで

    言って頂いて嬉しかったですimg

    また濃密な時間をたのしみにしておりますimg

    またのお誘いをお待ちしていますimg

                 恵茉img

    H様

    昨日はご予約ありがとうございました。たくさんのお飲み物と食事もとても美味しかったですプレイではペット、床をビシャビシャにしてしまってごめんなさいコース延長、時間延長もありがとうございました♪帰り際までで帰したくないとまで言って頂いて嬉しかったですまた濃密な時間をたのしみにしておりますまたのお誘いをお待ちしています恵茉

    昨日はご予約ありがとうございました。

    たくさんのお飲み物と食事も

    とても美味しかったですimg

    プレイではペット、床を

    ビシャビシャにしてしまって

    ごめんなさいimg

    コース延長、時間延長も

    ありがとうございました♪

    帰り際までimgimg

    帰したくないとまで

    言って頂いて嬉しかったですimg

    また濃密な時間をたのしみにしておりますimg

    またのお誘いをお待ちしていますimg

                 恵茉img

    今週は今日だけ

    7/6 19:09

    職場の飲み会があってimg

    明日はお休みです。

    今日imgimgして

    お互いにスッキリしませんかimg

    昨日は暑いなかスタジアムで

    高校野球やってましたよimg

    時間があれば観たかったですimg

    貴方からのお誘いお待ちしています♪

    恵茉img

    今週は今日だけ

    職場の飲み会があって明日はお休みです。今日してお互いにスッキリしませんか昨日は暑いなかスタジアムで高校野球やってましたよ時間があれば観たかったです貴方からのお誘いお待ちしています♪恵茉

    職場の飲み会があってimg

    明日はお休みです。

    今日imgimgして

    お互いにスッキリしませんかimg

    昨日は暑いなかスタジアムで

    高校野球やってましたよimg

    時間があれば観たかったですimg

    貴方からのお誘いお待ちしています♪

    恵茉img

    かんぱ〜い

    7/6 14:24

    昨日はしゃぶしゃぶ

    20皿くらい食べてきましたimg

    お腹がパンパンで

    デザートのソフトクリームは

    前部食べれませんでしたimg

    とにかく野菜がたくさん

    食べれるのがいいですねimg

    5時迄いますimg

    明日はいませんので

    今日会いにきて欲しいですimg

    よろしくお願いしますimg

              恵茉img

    かんぱ〜い

    昨日はしゃぶしゃぶ20皿くらい食べてきましたお腹がパンパンでデザートのソフトクリームは前部食べれませんでしたとにかく野菜がたくさん食べれるのがいいですね5時迄います明日はいませんので今日会いにきて欲しいですよろしくお願いします恵茉

    昨日はしゃぶしゃぶ

    20皿くらい食べてきましたimg

    お腹がパンパンで

    デザートのソフトクリームは

    前部食べれませんでしたimg

    とにかく野菜がたくさん

    食べれるのがいいですねimg

    5時迄いますimg

    明日はいませんので

    今日会いにきて欲しいですimg

    よろしくお願いしますimg

              恵茉img

    週末のお客様

    7/1 20:16

    Iさん
    やっとお会いできましたimg
    その反動で燃えて
    2回3回とimg
    凄い職人でいらしたIさん。
    素晴らしいと思いましたimg
    また今度もいろいろなお話
    聞かせてくださいねimg
    お待ちしております♪


    N様
    会った瞬間から
    優しく攻めて頂いて
    ベッドが水溜まりにimg
    ごめんなさいimg
    美味しい食事や
    imgなどご馳走様でした♪
    今度は朝まで一緒に
    imgimgしましょうねimg
    またのお越しをお待ちしています♪

               恵茉img

    週末のお客様

    Iさんやっとお会いできましたその反動で燃えて2回3回と…凄い職人でいらしたIさん。素晴らしいと思いましたまた今度もいろいろなお話聞かせてくださいねお待ちしております♪N様会った瞬間から優しく攻めて頂いてベッドが水溜まりにごめんなさい美味しい食事やなどご馳走様でした♪今度は朝まで一緒にしましょうねまたのお越しをお待ちしています♪恵茉

    Iさん
    やっとお会いできましたimg
    その反動で燃えて
    2回3回とimg
    凄い職人でいらしたIさん。
    素晴らしいと思いましたimg
    また今度もいろいろなお話
    聞かせてくださいねimg
    お待ちしております♪


    N様
    会った瞬間から
    優しく攻めて頂いて
    ベッドが水溜まりにimg
    ごめんなさいimg
    美味しい食事や
    imgなどご馳走様でした♪
    今度は朝まで一緒に
    imgimgしましょうねimg
    またのお越しをお待ちしています♪

               恵茉img

    おはようございます

    6/30 10:03

    今日は10時〜21時までです。

    imgimgimgしませんかimg

    朝から

    貴方からのお誘いお待ちしていますimg

                  恵茉img

    おはようございます

    今日は10時〜21時までです。しませんか朝から貴方からのお誘いお待ちしています恵茉

    今日は10時〜21時までです。

    imgimgimgしませんかimg

    朝から

    貴方からのお誘いお待ちしていますimg

                  恵茉img

    こんばんは

    6/29 19:58

    先日のY様

    お誘い有り難うございましたimg
    ホテルが増築したような部屋で
    シャワーしか無くて
    ビックリしましたよねimg
    パイズリの仕方を
    教えて頂いて
    嬉しかったですimg
    またパイズリして
    おっぱいにかけても〜らおimg
    またお待ちしています♪

    ARIGATOが遅くなってしまって
    ごめんなさい。

    また心よりお待ちしております。

                恵茉img

    こんばんは

    先日のY様お誘い有り難うございましたホテルが増築したような部屋でシャワーしか無くてビックリしましたよねパイズリの仕方を教えて頂いて嬉しかったですまたパイズリしておっぱいにかけても〜らおまたお待ちしています♪ARIGATOが遅くなってしまってごめんなさい。また心よりお待ちしております。恵茉

    先日のY様

    お誘い有り難うございましたimg
    ホテルが増築したような部屋で
    シャワーしか無くて
    ビックリしましたよねimg
    パイズリの仕方を
    教えて頂いて
    嬉しかったですimg
    またパイズリして
    おっぱいにかけても〜らおimg
    またお待ちしています♪

    ARIGATOが遅くなってしまって
    ごめんなさい。

    また心よりお待ちしております。

                恵茉img

    こんばんは

    6/29 19:31

    先日のARIGATOです。

    T様
    お久しぶりでしたねimg
    私もお会いするのを
    心待ちにしていましたimg
    私の好きなビールをimg
    用意してくださっていて
    嬉しかったですimg
    また同じ場所で
    同じように
    お誘いくださいねimg
    お待ちしています♪


    Sちゃんへ

    いつも身体を鍛えてなきゃ
    気持ち悪いと
    私も見習いたいですimg
    胸毛も処理していて
    伸びきったらどうなるんだろうimg
    と想像してしまいます。
    伸びても素敵なんでしょうねimg
    またimgしたいです
    お待ちしています♪

    今回は恵茉疲れ切っていて
    ARIGATOが遅くなってしまって
    ごめんなさいimg

    今日は5時までいます
    よろしくお願いしますimg

                恵茉img

    こんばんは

    先日のARIGATOです。T様お久しぶりでしたね私もお会いするのを心待ちにしていました私の好きなビールを用意してくださっていて嬉しかったですまた同じ場所で同じようにお誘いくださいねお待ちしています♪Sちゃんへいつも身体を鍛えてなきゃ気持ち悪いと私も見習いたいです胸毛も処理していて伸びきったらどうなるんだろうと想像してしまいます。伸びても素敵なんでしょうねまたしたいですお待ちしています♪今回は恵茉疲れ切っていてARIGATOが遅くなってしまってごめんなさい今日は5時までいますよろしくお願いします恵茉

    先日のARIGATOです。

    T様
    お久しぶりでしたねimg
    私もお会いするのを
    心待ちにしていましたimg
    私の好きなビールをimg
    用意してくださっていて
    嬉しかったですimg
    また同じ場所で
    同じように
    お誘いくださいねimg
    お待ちしています♪


    Sちゃんへ

    いつも身体を鍛えてなきゃ
    気持ち悪いと
    私も見習いたいですimg
    胸毛も処理していて
    伸びきったらどうなるんだろうimg
    と想像してしまいます。
    伸びても素敵なんでしょうねimg
    またimgしたいです
    お待ちしています♪

    今回は恵茉疲れ切っていて
    ARIGATOが遅くなってしまって
    ごめんなさいimg

    今日は5時までいます
    よろしくお願いしますimg

                恵茉img

    出勤しました

    6/22 18:01

    今日も大好きなお萩を

    食べて準備してましたimg


    昨日は疲れてるのに

    寝れず……

    AV観ながら一人でしてたら

    イキ潮しましたimg

    あ〜あ、洗濯物が増えました

    梅雨なのにimg

    だから一人でするのは

    躊躇しちゃうんですよね。

    誰か自由に潮吹かせて〜img

    お誘いお待ちしています♪

             恵茉img

    出勤しました

    今日も大好きなお萩を食べて準備してました昨日は疲れてるのに寝れず……AV観ながら一人でしてたらイキ潮しましたあ〜あ、洗濯物が増えました。梅雨なのにだから一人でするのは躊躇しちゃうんですよね。誰か自由に潮吹かせて〜お誘いお待ちしています♪恵茉

    今日も大好きなお萩を

    食べて準備してましたimg


    昨日は疲れてるのに

    寝れず……

    AV観ながら一人でしてたら

    イキ潮しましたimg

    あ〜あ、洗濯物が増えました

    梅雨なのにimg

    だから一人でするのは

    躊躇しちゃうんですよね。

    誰か自由に潮吹かせて〜img

    お誘いお待ちしています♪

             恵茉img