• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    SERIZAWANAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/6 08:26

    うさぎ系のあなたは
    第20位

    「肉料理がツキを呼ぶ日」
    よく噛んでゆっくりと食事を楽しみ、腹八分目でおさえましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第20位「肉料理がツキを呼ぶ日」よく噛んでゆっくりと食事を楽しみ、腹八分目でおさえましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第20位

    「肉料理がツキを呼ぶ日」
    よく噛んでゆっくりと食事を楽しみ、腹八分目でおさえましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 12:41

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    お答えしますimg

    おひとり様は平気でガンガン行きますimg

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪お答えしますおひとり様は平気でガンガン行きます

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    お答えしますimg

    おひとり様は平気でガンガン行きますimg

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/5 12:38

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    お答えしますimg

    鱈入れるよね

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪お答えします鱈入れるよね

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    お答えしますimg

    鱈入れるよね

    芹澤なぎさです

    9/5 11:37

    おはようございますimg

    元気に貴方からのご連絡待ってますimg

    芹澤なぎさです

    おはようございます元気に貴方からのご連絡待ってます

    おはようございますimg

    元気に貴方からのご連絡待ってますimg

    こんにちは

    9/4 16:57

    お久しぶりです
    芹澤なぎさですimg

    明日、明後日と出勤致します

    お会いできるとイイな〜img

    こんにちは

    お久しぶりです芹澤なぎさです明日、明後日と出勤致しますお会いできるとイイな〜

    お久しぶりです
    芹澤なぎさですimg

    明日、明後日と出勤致します

    お会いできるとイイな〜img

    こんにちは

    8/29 14:18

    岩下の新生姜たこ焼きimg

    おいし😋

    出勤時間内なら、飲みデートもOKだから、お誘い待ってますimg

    こんにちは

    岩下の新生姜たこ焼きおいし😋出勤時間内なら、飲みデートもOKだから、お誘い待ってます

    岩下の新生姜たこ焼きimg

    おいし😋

    出勤時間内なら、飲みデートもOKだから、お誘い待ってますimg

    N様へお礼 なぎさより

    8/29 13:13

    昨日からのHPチェックとご指名ありがとうございましたimg

    また気持ち良い時間を過ごしたいねimg

    N様へお礼 なぎさより

    昨日からのHPチェックとご指名ありがとうございましたまた気持ち良い時間を過ごしたいね

    昨日からのHPチェックとご指名ありがとうございましたimg

    また気持ち良い時間を過ごしたいねimg

    こんにちは

    8/29 13:09

    今日の貴方は芹澤DAYよねimg

    こんにちは

    今日の貴方は芹澤DAYよね

    今日の貴方は芹澤DAYよねimg

    おつおつ

    8/28 20:02

    明日、10:00〜出勤しまぁすimg

    芹澤なぎさだよimg

    おつおつ

    明日、10:00〜出勤しまぁす芹澤なぎさだよ

    明日、10:00〜出勤しまぁすimg

    芹澤なぎさだよimg

    こんにちは

    8/28 16:38

    台風が近付いてますねimg

    でも、芹澤に天候なんて関係ない❗️

    時間のある時に出勤していますimg

    限られた時間でも、貴方を虜にしちゃうぞimg

    と、言うわけで、明日img10:00〜出勤するよimg

    こんにちは

    台風が近付いてますねでも、芹澤に天候なんて関係ない❗️時間のある時に出勤しています限られた時間でも、貴方を虜にしちゃうぞと、言うわけで、明日10:00〜出勤するよ

    台風が近付いてますねimg

    でも、芹澤に天候なんて関係ない❗️

    時間のある時に出勤していますimg

    限られた時間でも、貴方を虜にしちゃうぞimg

    と、言うわけで、明日img10:00〜出勤するよimg

    [お題]from:バター味!さん

    8/28 16:22

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    お答えしますimg

    今は、しあわせバター味が好き🫶
    他にも、コンソメ、辛口系、サワークリームとかimg

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪お答えします今は、しあわせバター味が好き🫶他にも、コンソメ、辛口系、サワークリームとか

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    お答えしますimg

    今は、しあわせバター味が好き🫶
    他にも、コンソメ、辛口系、サワークリームとかimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 01:09

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    お答えしますimg

    パジャマ着てる時もあるし、短パンTシャツの時もあるよimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪お答えしますパジャマ着てる時もあるし、短パンTシャツの時もあるよ

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    お答えしますimg

    パジャマ着てる時もあるし、短パンTシャツの時もあるよimg

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 17:30

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お答えしますimg

    お酒飲むimgorお顔のパックをしておりますimg

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お答えしますお酒飲むorお顔のパックをしております

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    お答えしますimg

    お酒飲むimgorお顔のパックをしておりますimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    8/24 17:28

    うさぎ系のあなたは
    第31位

    「和食料理で心も体もぽかぽかに」
    おうちで和食料理をつくって心身ともに温まりましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第31位「和食料理で心も体もぽかぽかに」おうちで和食料理をつくって心身ともに温まりましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第31位

    「和食料理で心も体もぽかぽかに」
    おうちで和食料理をつくって心身ともに温まりましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お疲れ様です

    8/23 23:12

    出勤のリクエスト出来る限りお答えしますので、どしどしメッセージくださいねimg

    芹澤でしたimg

    お疲れ様です

    出勤のリクエスト出来る限りお答えしますので、どしどしメッセージくださいね芹澤でした

    出勤のリクエスト出来る限りお答えしますので、どしどしメッセージくださいねimg

    芹澤でしたimg

    Y様へお礼 なぎさより

    8/23 22:29

    今日はご指名頂きありがとうございましたimg

    今頃登録してくれてますかね?img

    次回もめいっぱい楽しみましょうimg

    Y様へお礼 なぎさより

    今日はご指名頂きありがとうございました今頃登録してくれてますかね?次回もめいっぱい楽しみましょう

    今日はご指名頂きありがとうございましたimg

    今頃登録してくれてますかね?img

    次回もめいっぱい楽しみましょうimg

    S様へお礼 なぎさより

    8/23 18:05

    本日はご指名頂きありがとうございましたimg

    会った瞬間からめっちゃ褒めてくれてimg

    終始、快楽の海〜なぎさだけにimg

    またお待ちしておりますimg

    S様へお礼 なぎさより

    本日はご指名頂きありがとうございました会った瞬間からめっちゃ褒めてくれて終始、快楽の海〜なぎさだけにまたお待ちしております

    本日はご指名頂きありがとうございましたimg

    会った瞬間からめっちゃ褒めてくれてimg

    終始、快楽の海〜なぎさだけにimg

    またお待ちしておりますimg

    H様へお礼 なぎさより

    8/23 13:07

    本日もご指名ありがとうございましたimg

    久しぶりの私の変態っぷり

    楽しんで頂けたようで、光栄ですimg

    お土産もありがとうimg

    H様へお礼 なぎさより

    本日もご指名ありがとうございました久しぶりの私の変態っぷり楽しんで頂けたようで、光栄ですお土産もありがとう

    本日もご指名ありがとうございましたimg

    久しぶりの私の変態っぷり

    楽しんで頂けたようで、光栄ですimg

    お土産もありがとうimg

    こんにちは

    8/23 12:40

    芹澤、本日出勤しておりますimg

    えちえちなプレイimg

    こんにちは

    芹澤、本日出勤しておりますえちえちなプレイ

    芹澤、本日出勤しておりますimg

    えちえちなプレイimg

    芹澤です

    8/22 21:02

    こんばんはimg

    明日は出勤日です

    迷っているそこの貴方

    芹澤の良さは会わなきゃ分からないよぉ

    と言う訳で、明日は

    貴方の勇気を受け止める為、

    長い時間待っていますimg

    芹澤です

    こんばんは明日は出勤日です迷っているそこの貴方芹澤の良さは会わなきゃ分からないよぉと言う訳で、明日は貴方の勇気を受け止める為、長い時間待っています

    こんばんはimg

    明日は出勤日です

    迷っているそこの貴方

    芹澤の良さは会わなきゃ分からないよぉ

    と言う訳で、明日は

    貴方の勇気を受け止める為、

    長い時間待っていますimg