• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    SERIZAWANAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:人怖さん

    7/12 18:42

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    いや、幽霊でしょ怖いのimg

    だから、ありませんimg

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪いや、幽霊でしょ怖いのだから、ありません

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    いや、幽霊でしょ怖いのimg

    だから、ありませんimg

    P様へお礼 なぎさより

    7/12 16:04

    Thank you for coming in the rain.

    See youimg

    P様へお礼 なぎさより

    Thankyouforcomingintherain.Seeyou

    Thank you for coming in the rain.

    See youimg

    芹澤です

    7/12 11:39

    お元気ですかimg

    ムラムラしてませんかimg

    そんな貴方になぎさをお届けimg

    芹澤です

    お元気ですかムラムラしてませんかそんな貴方になぎさをお届け

    お元気ですかimg

    ムラムラしてませんかimg

    そんな貴方になぎさをお届けimg

    出勤するよ

    7/12 10:27

    本日11:00〜21:00
    芹澤、出勤致しますimg

    ご連絡お待ちしてますimg

    出勤するよ

    本日11:00〜21:00芹澤、出勤致しますご連絡お待ちしてます

    本日11:00〜21:00
    芹澤、出勤致しますimg

    ご連絡お待ちしてますimg

    K様へお礼 なぎさより

    7/3 22:06

    今日はお相手有難うございましたimg

    次はいつ会えるかな?

    出勤リクエストもお待ちしてますimg

    K様へお礼 なぎさより

    今日はお相手有難うございました次はいつ会えるかな?出勤リクエストもお待ちしてます

    今日はお相手有難うございましたimg

    次はいつ会えるかな?

    出勤リクエストもお待ちしてますimg

    T様へお礼 なぎさより

    7/3 22:02

    今日もご予約有難うございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg

    T様へお礼 なぎさより

    今日もご予約有難うございましたまたお会いできる日を楽しみにしてます

    今日もご予約有難うございましたimg

    またお会いできる日を楽しみにしてますimg

    こんにちは

    7/3 14:53

    お久しぶりですimg
    そんなわけで、ムラムラしてるよimg

    受け止められる紳士様imgはぜひぜひ
    ご指名くださいねimg

    また、出勤のリクエスト承っておりますので、ご予定合わないなという時は、メッセージくださいませimg

    こんにちは

    お久しぶりですそんなわけで、ムラムラしてるよ受け止められる紳士様はぜひぜひご指名くださいねまた、出勤のリクエスト承っておりますので、ご予定合わないなという時は、メッセージくださいませ

    お久しぶりですimg
    そんなわけで、ムラムラしてるよimg

    受け止められる紳士様imgはぜひぜひ
    ご指名くださいねimg

    また、出勤のリクエスト承っておりますので、ご予定合わないなという時は、メッセージくださいませimg

    芹澤です

    7/3 12:36

    久しぶりの出勤img

    暑いけど、会いに来てねimg

    芹澤です

    久しぶりの出勤暑いけど、会いに来てね

    久しぶりの出勤img

    暑いけど、会いに来てねimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/25 17:18

    うさぎ系のあなたは
    第14位

    「岩盤浴で疲れを癒して」
    お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第14位「岩盤浴で疲れを癒して」お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第14位

    「岩盤浴で疲れを癒して」
    お疲れの体を汗と一緒に吹き飛ばして早めに寝ましょう!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    [お題]from:ショコミン党さん

    6/20 16:52

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    imgめっちゃ大好きチョコミントimg

    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪めっちゃ大好きチョコミント

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    imgめっちゃ大好きチョコミントimg

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    6/20 16:46

    うさぎ系のあなたは
    第22位

    「前のめりの姿勢をクールダウン」
    焦って行動するのではなく、いったん考えてから動きましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第22位「前のめりの姿勢をクールダウン」焦って行動するのではなく、いったん考えてから動きましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第22位

    「前のめりの姿勢をクールダウン」
    焦って行動するのではなく、いったん考えてから動きましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!