• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    MIZUTANIMAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハワイのひととき

    8/7 19:51

    ギラギラおひさまの時間に
    足を運んでくださいました
    出張帰りのあなた様img

    同じ歳だから
    生きてきた時代も同じで

    リタイアする
    これからのことを考えるのも同じで

    仕事人生の終盤に
    コロナという歴史的な出来事に遭遇して
    想像と違う事も起きたけれど

    それもまた自分の人生なのねと
    考える余裕も出来ましたし

    記念のホノルルマラソン
    本当に凄い記念だったのですね…img

    昭和の良い時代を過ごした時間と
    最近の多少の苦労を平均したら
    普通くらいになるのかもimg

    あなた様のお話をお聞きして
    そんな事を思いました

    私の好きなコロンを纏い

    素敵に歳を重ねていらっしゃるあなた様に
    今日のご縁を心から感謝しておりますimg

    楽しかったのお言葉がとても嬉しかったですimg

    またお会い出来ますようにimg

    MAKO

    ハワイのひととき

    ギラギラおひさまの時間に足を運んでくださいました出張帰りのあなた様同じ歳だから生きてきた時代も同じでリタイアするこれからのことを考えるのも同じで仕事人生の終盤にコロナという歴史的な出来事に遭遇して想像と違う事も起きたけれどそれもまた自分の人生なのねと考える余裕も出来ましたし記念のホノルルマラソン本当に凄い記念だったのですね…昭和の良い時代を過ごした時間と最近の多少の苦労を平均したら普通くらいになるのかもあなた様のお話をお聞きしてそんな事を思いました私の好きなコロンを纏い素敵に歳を重ねていらっしゃるあなた様に今日のご縁を心から感謝しております楽しかったのお言葉がとても嬉しかったですまたお会い出来ますようにMAKO

    ギラギラおひさまの時間に
    足を運んでくださいました
    出張帰りのあなた様img

    同じ歳だから
    生きてきた時代も同じで

    リタイアする
    これからのことを考えるのも同じで

    仕事人生の終盤に
    コロナという歴史的な出来事に遭遇して
    想像と違う事も起きたけれど

    それもまた自分の人生なのねと
    考える余裕も出来ましたし

    記念のホノルルマラソン
    本当に凄い記念だったのですね…img

    昭和の良い時代を過ごした時間と
    最近の多少の苦労を平均したら
    普通くらいになるのかもimg

    あなた様のお話をお聞きして
    そんな事を思いました

    私の好きなコロンを纏い

    素敵に歳を重ねていらっしゃるあなた様に
    今日のご縁を心から感謝しておりますimg

    楽しかったのお言葉がとても嬉しかったですimg

    またお会い出来ますようにimg

    MAKO

    キャバクラ開店

    8/7 09:07

    ご近所のお花屋さんで
    立派な胡蝶蘭を格安で譲っていただいたimg

    リビングにドーンと鎮座して
    入ってくる人をお迎えimg

    帰宅した娘が
    『キャバクラの開店⁉︎』と笑うくらいimg

    小学生位の背丈の赤リップ
    立派な鉢で大輪の3本立60輪

    ギフトにしたら
    6万円級の大作だと思うけど

    多分開店祝いの発注も無く
    少し時間が過ぎたのね
    胡蝶蘭好きのわが家にお声掛け下さった

    胡蝶蘭の花言葉
    『幸せを運んでくる』img

    穏やかで優しい言葉が
    幸せに満ちていてステキimg

    MAKO

    キャバクラ開店

    ご近所のお花屋さんで立派な胡蝶蘭を格安で譲っていただいたリビングにドーンと鎮座して入ってくる人をお迎え帰宅した娘が『キャバクラの開店⁉︎』と笑うくらい小学生位の背丈の赤リップ立派な鉢で大輪の3本立60輪ギフトにしたら6万円級の大作だと思うけど多分開店祝いの発注も無く少し時間が過ぎたのね胡蝶蘭好きのわが家にお声掛け下さった胡蝶蘭の花言葉『幸せを運んでくる』穏やかで優しい言葉が幸せに満ちていてステキMAKO

    ご近所のお花屋さんで
    立派な胡蝶蘭を格安で譲っていただいたimg

    リビングにドーンと鎮座して
    入ってくる人をお迎えimg

    帰宅した娘が
    『キャバクラの開店⁉︎』と笑うくらいimg

    小学生位の背丈の赤リップ
    立派な鉢で大輪の3本立60輪

    ギフトにしたら
    6万円級の大作だと思うけど

    多分開店祝いの発注も無く
    少し時間が過ぎたのね
    胡蝶蘭好きのわが家にお声掛け下さった

    胡蝶蘭の花言葉
    『幸せを運んでくる』img

    穏やかで優しい言葉が
    幸せに満ちていてステキimg

    MAKO

    大嫌いだけど…

    8/6 22:07

    『みたよ』を
    ポチッとしてくださる皆さま
    いつもありがとうございます

    お会いした事がなくても
    見たよ常連様のお名前は記憶に残る不思議

    サイトにいらっしゃる時間も
    人それぞれ…

    私がツラツラと綴れる時間は
    大体決まっていて

    コーヒーブレイク
    ランチ時
    就寝前そんな感じです

    酷暑の日々に
    庭の草木もクタクタになるし
    住処のわからないカエルさんの為に

    朝晩の散水が必須の日々

    初夏に沢山飛び立ったアゲハさんが
    舞い戻ってタマゴを産んで行くので

    レモンの木が丸坊主にならないように
    毎日の散水で落下させて来たけれど…

    今日の朝レモンの実の側に

    もう間もなく
    蛹になりそうな大きな子を発見

    ぎゃーっと思ったけれどimg

    頑張って生き延びた
    強運な子だから
    もっと沢山葉っぱのあるレモンの木に

    そーっと運んでお引っ越しimg


    落下する事無く
    元気に飛び立って欲しいと思いましたimg

    本当はカエルも蝶々も大嫌いですimg

    MAKO



    大嫌いだけど…

    『みたよ』をポチッとしてくださる皆さまいつもありがとうございますお会いした事がなくても見たよ常連様のお名前は記憶に残る不思議サイトにいらっしゃる時間も人それぞれ…私がツラツラと綴れる時間は大体決まっていてコーヒーブレイクランチ時就寝前そんな感じです酷暑の日々に庭の草木もクタクタになるし住処のわからないカエルさんの為に朝晩の散水が必須の日々初夏に沢山飛び立ったアゲハさんが舞い戻ってタマゴを産んで行くのでレモンの木が丸坊主にならないように毎日の散水で落下させて来たけれど…今日の朝レモンの実の側にもう間もなく蛹になりそうな大きな子を発見ぎゃーっと思ったけれど頑張って生き延びた強運な子だからもっと沢山葉っぱのあるレモンの木にそーっと運んでお引っ越し落下する事無く元気に飛び立って欲しいと思いました本当はカエルも蝶々も大嫌いですMAKO

    『みたよ』を
    ポチッとしてくださる皆さま
    いつもありがとうございます

    お会いした事がなくても
    見たよ常連様のお名前は記憶に残る不思議

    サイトにいらっしゃる時間も
    人それぞれ…

    私がツラツラと綴れる時間は
    大体決まっていて

    コーヒーブレイク
    ランチ時
    就寝前そんな感じです

    酷暑の日々に
    庭の草木もクタクタになるし
    住処のわからないカエルさんの為に

    朝晩の散水が必須の日々

    初夏に沢山飛び立ったアゲハさんが
    舞い戻ってタマゴを産んで行くので

    レモンの木が丸坊主にならないように
    毎日の散水で落下させて来たけれど…

    今日の朝レモンの実の側に

    もう間もなく
    蛹になりそうな大きな子を発見

    ぎゃーっと思ったけれどimg

    頑張って生き延びた
    強運な子だから
    もっと沢山葉っぱのあるレモンの木に

    そーっと運んでお引っ越しimg


    落下する事無く
    元気に飛び立って欲しいと思いましたimg

    本当はカエルも蝶々も大嫌いですimg

    MAKO



    遠回りして

    8/6 08:45

    昨日は月初最初の月曜日

    月一の会議があるので
    満員電車に乗って出勤

    ランチ後に少し遠回りして
    人形町の瀬戸物市へ



    和モダンな
    波佐見焼きは人気があって会計の列

    ここ数年1番人だかりが出来てるイメージimg

    古伊万里や九谷焼は空いてたかな…
    大好きな備前や萩焼も数が無いimg

    物があふれる時代に
    概念を打破した所と古き良き伝統と
    二極化が進んでいると思いました

    以前より出店数も来場者も
    激減していて

    今年はお目当ての掘り出し物とは
    ご縁がありませんでした

    ちょっと残念な気持ちですが
    今日も頑張ろうーっと朝のカフェタイムです

    みなさまもご無理のありませんように
    お身体に気をつけてimg

    MAKO




    遠回りして

    昨日は月初最初の月曜日月一の会議があるので満員電車に乗って出勤ランチ後に少し遠回りして人形町の瀬戸物市へ和モダンな波佐見焼きは人気があって会計の列ここ数年1番人だかりが出来てるイメージ古伊万里や九谷焼は空いてたかな…大好きな備前や萩焼も数が無い物があふれる時代に概念を打破した所と古き良き伝統と二極化が進んでいると思いました以前より出店数も来場者も激減していて今年はお目当ての掘り出し物とはご縁がありませんでしたちょっと残念な気持ちですが今日も頑張ろうーっと朝のカフェタイムですみなさまもご無理のありませんようにお身体に気をつけてMAKO

    昨日は月初最初の月曜日

    月一の会議があるので
    満員電車に乗って出勤

    ランチ後に少し遠回りして
    人形町の瀬戸物市へ



    和モダンな
    波佐見焼きは人気があって会計の列

    ここ数年1番人だかりが出来てるイメージimg

    古伊万里や九谷焼は空いてたかな…
    大好きな備前や萩焼も数が無いimg

    物があふれる時代に
    概念を打破した所と古き良き伝統と
    二極化が進んでいると思いました

    以前より出店数も来場者も
    激減していて

    今年はお目当ての掘り出し物とは
    ご縁がありませんでした

    ちょっと残念な気持ちですが
    今日も頑張ろうーっと朝のカフェタイムです

    みなさまもご無理のありませんように
    お身体に気をつけてimg

    MAKO




    懺悔

    8/4 21:49

    優しさと誠実さがにじむ
    笑顔が可愛い歳下様img

    私とすっごい年齢差なのに
    とても包容力があって
    お話上手な方

    いつのまにか私がすっかり
    甘えていたような…img

    おしゃべりしていたのに
    一緒にうとうとしていた不覚
    本当にごめんなさいimg

    目醒めて寝落ちにビックリした私img


    帰りの電車で居眠りする気にもなれず
    ずっと自分を反省しておりましたimg

    でもでも
    とても優しいあなた様との今日のご縁に
    心から感謝していますimg

    今日のうとうと
    微睡みタイムありがとうございましたimg

    またお時間の許される時に
    お目にかかれたら嬉しいですimg

    暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてくださいね

    MAKO







    懺悔

    優しさと誠実さがにじむ笑顔が可愛い歳下様私とすっごい年齢差なのにとても包容力があってお話上手な方いつのまにか私がすっかり甘えていたような…おしゃべりしていたのに一緒にうとうとしていた不覚本当にごめんなさい目醒めて寝落ちにビックリした私帰りの電車で居眠りする気にもなれずずっと自分を反省しておりましたでもでもとても優しいあなた様との今日のご縁に心から感謝しています今日のうとうと微睡みタイムありがとうございましたまたお時間の許される時にお目にかかれたら嬉しいです暑い日が続きますのでお身体に気をつけてくださいねMAKO

    優しさと誠実さがにじむ
    笑顔が可愛い歳下様img

    私とすっごい年齢差なのに
    とても包容力があって
    お話上手な方

    いつのまにか私がすっかり
    甘えていたような…img

    おしゃべりしていたのに
    一緒にうとうとしていた不覚
    本当にごめんなさいimg

    目醒めて寝落ちにビックリした私img


    帰りの電車で居眠りする気にもなれず
    ずっと自分を反省しておりましたimg

    でもでも
    とても優しいあなた様との今日のご縁に
    心から感謝していますimg

    今日のうとうと
    微睡みタイムありがとうございましたimg

    またお時間の許される時に
    お目にかかれたら嬉しいですimg

    暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてくださいね

    MAKO







    おなかいっぱいです

    8/4 19:55

    待ち合わせ場所
    私に気がついてくださった
    優しいあなた様

    メッセージでのトークイメージと
    ぴったしカンカンの
    楽しいお方img


    美味しいドリンクと
    スイーツもご馳走様でしたimg

    ゴルフのお話もとても楽しくてimg

    長いお時間が
    あっという間に過ぎたように思います

    今も夕飯食べた後なのに…

    頂いたピスタチオチョコを
    つまみながらお礼を書いてて
    おなかいっぱいimg

    美味しくて楽しいひと時の
    罪深さ…

    今日の素敵なご縁が
    ずっと続いてくださいますようにと
    心から願っておりますね

    百万回のありがとうをあなた様にimg

    MAKO








    おなかいっぱいです

    待ち合わせ場所私に気がついてくださった優しいあなた様メッセージでのトークイメージとぴったしカンカンの楽しいお方美味しいドリンクとスイーツもご馳走様でしたゴルフのお話もとても楽しくて長いお時間があっという間に過ぎたように思います今も夕飯食べた後なのに…頂いたピスタチオチョコをつまみながらお礼を書いてておなかいっぱい美味しくて楽しいひと時の罪深さ…今日の素敵なご縁がずっと続いてくださいますようにと心から願っておりますね百万回のありがとうをあなた様にMAKO

    待ち合わせ場所
    私に気がついてくださった
    優しいあなた様

    メッセージでのトークイメージと
    ぴったしカンカンの
    楽しいお方img


    美味しいドリンクと
    スイーツもご馳走様でしたimg

    ゴルフのお話もとても楽しくてimg

    長いお時間が
    あっという間に過ぎたように思います

    今も夕飯食べた後なのに…

    頂いたピスタチオチョコを
    つまみながらお礼を書いてて
    おなかいっぱいimg

    美味しくて楽しいひと時の
    罪深さ…

    今日の素敵なご縁が
    ずっと続いてくださいますようにと
    心から願っておりますね

    百万回のありがとうをあなた様にimg

    MAKO








    所願成就

    8/4 09:35

    下町の安倍晴明ゆかりという神社に
    諸々のお願い事に行き

    神社近くのパスタ屋さんでランチ
    小洒落た雰囲気でとても美味しくて
    プライスに感動

    サラダ、パン、パスタ、ドルチェ、コーヒー
    全て2人分で3,000円以下

    思わず『あってますか?』と
    尋ねてしまいましたimg

    熊野神社にお参りしてからの
    パスタ屋さんが
    お気に入りになりそうな予感ですimg


    お気楽な日記を綴っておりますが
    意外にも悩み多き日々img


    今日のひと時も
    優しく穏やかに過ごせますように…

    ご予約のあなた様
    暑い中ありがとうございます

    ふつつかですが
    どうぞよろしくお願いいたしますimg

    MAKO

    所願成就

    下町の安倍晴明ゆかりという神社に諸々のお願い事に行き神社近くのパスタ屋さんでランチ小洒落た雰囲気でとても美味しくてプライスに感動サラダ、パン、パスタ、ドルチェ、コーヒー全て2人分で3,000円以下思わず『あってますか?』と尋ねてしまいました熊野神社にお参りしてからのパスタ屋さんがお気に入りになりそうな予感ですお気楽な日記を綴っておりますが意外にも悩み多き日々今日のひと時も優しく穏やかに過ごせますように…ご予約のあなた様暑い中ありがとうございますふつつかですがどうぞよろしくお願いいたしますMAKO

    下町の安倍晴明ゆかりという神社に
    諸々のお願い事に行き

    神社近くのパスタ屋さんでランチ
    小洒落た雰囲気でとても美味しくて
    プライスに感動

    サラダ、パン、パスタ、ドルチェ、コーヒー
    全て2人分で3,000円以下

    思わず『あってますか?』と
    尋ねてしまいましたimg

    熊野神社にお参りしてからの
    パスタ屋さんが
    お気に入りになりそうな予感ですimg


    お気楽な日記を綴っておりますが
    意外にも悩み多き日々img


    今日のひと時も
    優しく穏やかに過ごせますように…

    ご予約のあなた様
    暑い中ありがとうございます

    ふつつかですが
    どうぞよろしくお願いいたしますimg

    MAKO

    手水舎

    8/2 16:29

    私の中で日曜日の君のあなた様
    嬉しい再会をありがとうございましたimg

    帰り際にお参りしたら
    手水舎の水が温かくてびっくり

    今日の1番暑い時間に
    足を運んでくださり

    はじめての時と変わらない
    あなた様に癒されてしまうという
    もったいないようなひと時…

    間違いなく
    私がマッサージを受ける時間が
    1番長かったかとimg

    寝落ちしないように
    意識を保つという
    気持ち良い拷問に耐え
    あなた様との楽しい時間が過ぎて行きました

    美味しいお菓子もご馳走様でしたimg

    会う度に
    思考を凝らしてくださいますあなた様に
    心から感謝しておりますimg
    いつもありがとうございます

    そして日曜の楽しいおしゃべりも
    引き続きよろしくお願いしますimg

    MAKO

    手水舎

    私の中で日曜日の君のあなた様嬉しい再会をありがとうございました帰り際にお参りしたら手水舎の水が温かくてびっくり今日の1番暑い時間に足を運んでくださりはじめての時と変わらないあなた様に癒されてしまうというもったいないようなひと時…間違いなく私がマッサージを受ける時間が1番長かったかと寝落ちしないように意識を保つという気持ち良い拷問に耐えあなた様との楽しい時間が過ぎて行きました美味しいお菓子もご馳走様でした会う度に思考を凝らしてくださいますあなた様に心から感謝しておりますいつもありがとうございますそして日曜の楽しいおしゃべりも引き続きよろしくお願いしますMAKO

    私の中で日曜日の君のあなた様
    嬉しい再会をありがとうございましたimg

    帰り際にお参りしたら
    手水舎の水が温かくてびっくり

    今日の1番暑い時間に
    足を運んでくださり

    はじめての時と変わらない
    あなた様に癒されてしまうという
    もったいないようなひと時…

    間違いなく
    私がマッサージを受ける時間が
    1番長かったかとimg

    寝落ちしないように
    意識を保つという
    気持ち良い拷問に耐え
    あなた様との楽しい時間が過ぎて行きました

    美味しいお菓子もご馳走様でしたimg

    会う度に
    思考を凝らしてくださいますあなた様に
    心から感謝しておりますimg
    いつもありがとうございます

    そして日曜の楽しいおしゃべりも
    引き続きよろしくお願いしますimg

    MAKO

    おやじギャグ

    8/2 08:07

    7月の総括と8月の予定擦り合わせ

    普通に終わり
    次の予定の場所まで
    送ってもらえると言うので

    すこし寄り道して 
    行ってみたかった道の駅

    重い梨を宅配で送り
    同行者にお土産と
    カフェタイムでひと息

    そんな時に一枚の画像と
    『サラリーマンに必要なも』のとコメント…



    ゴマ?栄養が必要?と意味が分からずに
    コレは何だと思う❓と聞いた私

    うわぁと言ってから

    『多分ゴマすりですよ、◯◯さんやりましたねー』と爆笑する若手

    あゝと鈍い私も理解して

    別組織なのに尻拭いはいつも私だから

    あなたに求めるのは
    『漢気と統率力だよー』と返信したら

    組織崩壊寸前でゴマすりが仕事の人から
    『…』と返ってきましたimg

    お仕事好きになれば楽しいのにねimg

    MAKO

    おやじギャグ

    7月の総括と8月の予定擦り合わせ普通に終わり次の予定の場所まで送ってもらえると言うのですこし寄り道して行ってみたかった道の駅重い梨を宅配で送り同行者にお土産とカフェタイムでひと息そんな時に一枚の画像と『サラリーマンに必要なも』のとコメント…ゴマ?栄養が必要?と意味が分からずにコレは何だと思う❓と聞いた私うわぁと言ってから『多分ゴマすりですよ、◯◯さんやりましたねー』と爆笑する若手あゝと鈍い私も理解して別組織なのに尻拭いはいつも私だからあなたに求めるのは『漢気と統率力だよー』と返信したら組織崩壊寸前でゴマすりが仕事の人から『…』と返ってきましたお仕事好きになれば楽しいのにねMAKO

    7月の総括と8月の予定擦り合わせ

    普通に終わり
    次の予定の場所まで
    送ってもらえると言うので

    すこし寄り道して 
    行ってみたかった道の駅

    重い梨を宅配で送り
    同行者にお土産と
    カフェタイムでひと息

    そんな時に一枚の画像と
    『サラリーマンに必要なも』のとコメント…



    ゴマ?栄養が必要?と意味が分からずに
    コレは何だと思う❓と聞いた私

    うわぁと言ってから

    『多分ゴマすりですよ、◯◯さんやりましたねー』と爆笑する若手

    あゝと鈍い私も理解して

    別組織なのに尻拭いはいつも私だから

    あなたに求めるのは
    『漢気と統率力だよー』と返信したら

    組織崩壊寸前でゴマすりが仕事の人から
    『…』と返ってきましたimg

    お仕事好きになれば楽しいのにねimg

    MAKO

    葉月

    8/1 10:29

    昨日横浜を出てから
    千葉方面に向かい
    東京に戻ったら締めに雷雨の洗礼img

    私の忙しい7月が終わり
    今日から葉月

    庭の無花果の木が枝葉を広げ
    程よい日影を作り
    一階は風通しの良い天国

    2階住人の私と娘 
    日当たりの良い場所を陣取りしたから
    日の出から日没まで
    灼熱の日々img

    冬はポカポカでいいんだけどimg


    そんなことを深く考えず
    気の向くままつらつらと綴る
    この日記

    『みたよ』『メッセージ』
    ありがとうございますimg

    遠くの地で読んでくださり
    メッセージを頂いたり
    不思議なご縁が繋がる感動も
    ありがとうございます

    日曜日
    リクエストくださいましたあなた様
    ご予約をありがとうございましたimg

    ゴルフ繋がりメッセージで
    ワクワクしておりますのimg


    楽しく優しいひと時となりますよう
    心を込めてご一緒させて頂きますねimg

    どうぞ宜しくお願いします

    MAKO

    葉月

    昨日横浜を出てから千葉方面に向かい東京に戻ったら締めに雷雨の洗礼私の忙しい7月が終わり今日から葉月庭の無花果の木が枝葉を広げ程よい日影を作り一階は風通しの良い天国2階住人の私と娘日当たりの良い場所を陣取りしたから日の出から日没まで灼熱の日々冬はポカポカでいいんだけどそんなことを深く考えず気の向くままつらつらと綴るこの日記『みたよ』『メッセージ』ありがとうございます遠くの地で読んでくださりメッセージを頂いたり不思議なご縁が繋がる感動もありがとうございます日曜日リクエストくださいましたあなた様ご予約をありがとうございましたゴルフ繋がりメッセージでワクワクしておりますの楽しく優しいひと時となりますよう心を込めてご一緒させて頂きますねどうぞ宜しくお願いしますMAKO

    昨日横浜を出てから
    千葉方面に向かい
    東京に戻ったら締めに雷雨の洗礼img

    私の忙しい7月が終わり
    今日から葉月

    庭の無花果の木が枝葉を広げ
    程よい日影を作り
    一階は風通しの良い天国

    2階住人の私と娘 
    日当たりの良い場所を陣取りしたから
    日の出から日没まで
    灼熱の日々img

    冬はポカポカでいいんだけどimg


    そんなことを深く考えず
    気の向くままつらつらと綴る
    この日記

    『みたよ』『メッセージ』
    ありがとうございますimg

    遠くの地で読んでくださり
    メッセージを頂いたり
    不思議なご縁が繋がる感動も
    ありがとうございます

    日曜日
    リクエストくださいましたあなた様
    ご予約をありがとうございましたimg

    ゴルフ繋がりメッセージで
    ワクワクしておりますのimg


    楽しく優しいひと時となりますよう
    心を込めてご一緒させて頂きますねimg

    どうぞ宜しくお願いします

    MAKO

    園路遥々

    7/31 21:43

    日記が結んでくれた
    加賀とのご縁

    待ち合わせ場所で
    遠くからでも分かる
    満面の笑みでお迎えくださりimg


    あなた様が金沢からのお客様
    歩いて行く私が日記の人と
    わかった瞬間でしたねimg

    今日は園路遥々
    お越しいただきまして

    誠にありがとうございましたimg

    長い時間の中で何度も
    『今日来て良かった』と
    あなた様が喜んでくださって…

    MAKOという名前の時間に
    感慨深いものを感じましたimg

    期待していた以上に
    幸せな時間だったと仰ってくださり
    私の方まで幸せな気持ちになったりしてimg

    遠く離れたところでも
    日記でご縁が出来たサプライズと
    お土産などなど細やかなお気遣いに
    心から感謝しております

    日本を斜めに縦断する程遠い地ですので
    是非またとは申し上げ難い所ですが

    いつの日かまた
    今日のような楽しい時間を
    ご一緒出来たら嬉しいですimg

    今日はありがとうございましたimg

    MAKO

    園路遥々

    日記が結んでくれた加賀とのご縁待ち合わせ場所で遠くからでも分かる満面の笑みでお迎えくださりあなた様が金沢からのお客様歩いて行く私が日記の人とわかった瞬間でしたね今日は園路遥々お越しいただきまして誠にありがとうございました長い時間の中で何度も『今日来て良かった』とあなた様が喜んでくださって…MAKOという名前の時間に感慨深いものを感じました期待していた以上に幸せな時間だったと仰ってくださり私の方まで幸せな気持ちになったりして遠く離れたところでも日記でご縁が出来たサプライズとお土産などなど細やかなお気遣いに心から感謝しております日本を斜めに縦断する程遠い地ですので是非またとは申し上げ難い所ですがいつの日かまた今日のような楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいです今日はありがとうございましたMAKO

    日記が結んでくれた
    加賀とのご縁

    待ち合わせ場所で
    遠くからでも分かる
    満面の笑みでお迎えくださりimg


    あなた様が金沢からのお客様
    歩いて行く私が日記の人と
    わかった瞬間でしたねimg

    今日は園路遥々
    お越しいただきまして

    誠にありがとうございましたimg

    長い時間の中で何度も
    『今日来て良かった』と
    あなた様が喜んでくださって…

    MAKOという名前の時間に
    感慨深いものを感じましたimg

    期待していた以上に
    幸せな時間だったと仰ってくださり
    私の方まで幸せな気持ちになったりしてimg

    遠く離れたところでも
    日記でご縁が出来たサプライズと
    お土産などなど細やかなお気遣いに
    心から感謝しております

    日本を斜めに縦断する程遠い地ですので
    是非またとは申し上げ難い所ですが

    いつの日かまた
    今日のような楽しい時間を
    ご一緒出来たら嬉しいですimg

    今日はありがとうございましたimg

    MAKO

    白いナス

    7/31 09:38

    甲府で買った白いナス
    米ナスみたいに大きくて
    ピカピカに光って

    珍しさにそそられて
    1つ購入

    せっかくの
    鮮度が落ちてしまうから
    昨夜遅く帰宅してから煮浸しに

    遠くで買い求めた思い入れが
    美味しさを倍増したけど

    今日の日に
    遠く金沢から会いに来てくださる
    あなた様を思い出し

    出来る限りのおもてなしで
    あなた様をお迎え出来たらと
    こっそり準備してきましたimg

    今頃は新幹線の中でしょうか…

    私はお江戸日本橋から
    横浜に向かう所です

    至らないことあるかもしれませんが
    伏してお迎え申し上げます

    どうぞよろしくお願いしますimg

    MAKO

    白いナス

    甲府で買った白いナス米ナスみたいに大きくてピカピカに光って珍しさにそそられて1つ購入せっかくの鮮度が落ちてしまうから昨夜遅く帰宅してから煮浸しに遠くで買い求めた思い入れが美味しさを倍増したけど今日の日に遠く金沢から会いに来てくださるあなた様を思い出し出来る限りのおもてなしであなた様をお迎え出来たらとこっそり準備してきました今頃は新幹線の中でしょうか…私はお江戸日本橋から横浜に向かう所です至らないことあるかもしれませんが伏してお迎え申し上げますどうぞよろしくお願いしますMAKO

    甲府で買った白いナス
    米ナスみたいに大きくて
    ピカピカに光って

    珍しさにそそられて
    1つ購入

    せっかくの
    鮮度が落ちてしまうから
    昨夜遅く帰宅してから煮浸しに

    遠くで買い求めた思い入れが
    美味しさを倍増したけど

    今日の日に
    遠く金沢から会いに来てくださる
    あなた様を思い出し

    出来る限りのおもてなしで
    あなた様をお迎え出来たらと
    こっそり準備してきましたimg

    今頃は新幹線の中でしょうか…

    私はお江戸日本橋から
    横浜に向かう所です

    至らないことあるかもしれませんが
    伏してお迎え申し上げます

    どうぞよろしくお願いしますimg

    MAKO

    風林火山で眠る猫

    7/30 10:50

    先日の猫ちゃん
    実は2匹img

    こんな素敵なお寺を
    住処にすみるなんて頭がいいのか
    運が良いのか…

    戦わずして勝つ孫子の兵法かしらimg

    それでも
    全力で頑張る人には運が味方すると
    稲盛さんも松下さんもおっしゃるから

    今日も全力投球img


    今は武蔵国の1番北のはずれに
    向かっていますimg


    そして明日は
    武蔵国の1番南

    横浜ですimg


    明日お逢い出来るはじめまして様

    貴重なお時間を割いていただき
    本当にありがとうございます

    心の中では
    ウェルカムボードを掲げ

    明日はほんの心ばかりの
    遠征土産と一緒に横浜に伺います

    酷暑の日
    どうぞ気をつけていらして下さいませ

    MAKO

    風林火山で眠る猫

    先日の猫ちゃん実は2匹こんな素敵なお寺を住処にすみるなんて頭がいいのか運が良いのか…戦わずして勝つ孫子の兵法かしらそれでも全力で頑張る人には運が味方すると稲盛さんも松下さんもおっしゃるから今日も全力投球今は武蔵国の1番北のはずれに向かっていますそして明日は武蔵国の1番南横浜です明日お逢い出来るはじめまして様貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございます心の中ではウェルカムボードを掲げ明日はほんの心ばかりの遠征土産と一緒に横浜に伺います酷暑の日どうぞ気をつけていらして下さいませMAKO

    先日の猫ちゃん
    実は2匹img

    こんな素敵なお寺を
    住処にすみるなんて頭がいいのか
    運が良いのか…

    戦わずして勝つ孫子の兵法かしらimg

    それでも
    全力で頑張る人には運が味方すると
    稲盛さんも松下さんもおっしゃるから

    今日も全力投球img


    今は武蔵国の1番北のはずれに
    向かっていますimg


    そして明日は
    武蔵国の1番南

    横浜ですimg


    明日お逢い出来るはじめまして様

    貴重なお時間を割いていただき
    本当にありがとうございます

    心の中では
    ウェルカムボードを掲げ

    明日はほんの心ばかりの
    遠征土産と一緒に横浜に伺います

    酷暑の日
    どうぞ気をつけていらして下さいませ

    MAKO

    常陸国

    7/29 12:19

    満面の笑み
    ご機嫌なお日様の下

    庭園風の大きなバンカーに
    打ち込んで 

    草の中に入って
    真横のフェアウェイに一打img

    暑いけど
    中一日しか空いてないから

    ドライバーはめちゃ当たるし
    バーディは取るしで

    scoreは絶好調img


    もったい無いけど
    パターをミスして加点して
    100ぐらいにしてあがると言う

    小技を使って無事終了ですimg


    暑いのでくれぐれも
    ご自愛くださいませねimg

    MAKO

    常陸国

    満面の笑みご機嫌なお日様の下庭園風の大きなバンカーに打ち込んで草の中に入って真横のフェアウェイに一打暑いけど中一日しか空いてないからドライバーはめちゃ当たるしバーディは取るしでscoreは絶好調もったい無いけどパターをミスして加点して100ぐらいにしてあがると言う小技を使って無事終了です暑いのでくれぐれもご自愛くださいませねMAKO

    満面の笑み
    ご機嫌なお日様の下

    庭園風の大きなバンカーに
    打ち込んで 

    草の中に入って
    真横のフェアウェイに一打img

    暑いけど
    中一日しか空いてないから

    ドライバーはめちゃ当たるし
    バーディは取るしで

    scoreは絶好調img


    もったい無いけど
    パターをミスして加点して
    100ぐらいにしてあがると言う

    小技を使って無事終了ですimg


    暑いのでくれぐれも
    ご自愛くださいませねimg

    MAKO

    猫になりたい

    7/28 14:31

    「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」

    風林火山の下でお昼寝する野良猫

    人が来ても起きもせず
    眠り続けている猫

    最初は置物に見えてしまったけれど
    微動だにせず寝る姿


    カッコよすぎて笑いましたimg


    明日は山のようにありたいけれどimg

    風になる日img

    お仕事の世界も風林火山img

    明日から常陸に入りますimg

    いつもみたよをありがとうございますimg

    メッセージもありがとうございますimg

    元気に酷暑を乗り切りたいですねimg

    MAKO

    猫になりたい

    「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」風林火山の下でお昼寝する野良猫人が来ても起きもせず眠り続けている猫最初は置物に見えてしまったけれど微動だにせず寝る姿カッコよすぎて笑いました明日は山のようにありたいけれど風になる日お仕事の世界も風林火山明日から常陸に入りますいつもみたよをありがとうございますメッセージもありがとうございます元気に酷暑を乗り切りたいですねMAKO

    「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」

    風林火山の下でお昼寝する野良猫

    人が来ても起きもせず
    眠り続けている猫

    最初は置物に見えてしまったけれど
    微動だにせず寝る姿


    カッコよすぎて笑いましたimg


    明日は山のようにありたいけれどimg

    風になる日img

    お仕事の世界も風林火山img

    明日から常陸に入りますimg

    いつもみたよをありがとうございますimg

    メッセージもありがとうございますimg

    元気に酷暑を乗り切りたいですねimg

    MAKO

    人は城

    7/27 22:30

    今日のメインは
    武田神社参拝と
    武田信玄の菩提寺の恵林寺参り

    はじめて訪れた恵林寺
    うぐいす廊下もお庭も
    全てが素敵で
    ずっとそこに居たかったーimg


    と言うより
    永遠の眠りについた時
    このお寺で眠りたいとさえ思うimg


    大好きな信玄公の側で眠れたら
    絶対に天国に行けそうな気がしますimg

    諸葛亮の次に武田信玄が好きっimg

    MAKO

    人は城

    今日のメインは武田神社参拝と武田信玄の菩提寺の恵林寺参りはじめて訪れた恵林寺うぐいす廊下もお庭も全てが素敵でずっとそこに居たかったーと言うより永遠の眠りについた時このお寺で眠りたいとさえ思う大好きな信玄公の側で眠れたら絶対に天国に行けそうな気がします諸葛亮の次に武田信玄が好きっMAKO

    今日のメインは
    武田神社参拝と
    武田信玄の菩提寺の恵林寺参り

    はじめて訪れた恵林寺
    うぐいす廊下もお庭も
    全てが素敵で
    ずっとそこに居たかったーimg


    と言うより
    永遠の眠りについた時
    このお寺で眠りたいとさえ思うimg


    大好きな信玄公の側で眠れたら
    絶対に天国に行けそうな気がしますimg

    諸葛亮の次に武田信玄が好きっimg

    MAKO

    甲斐国

    7/27 13:32

    昨日から甲斐国

    暑いけれど無事にラウンド終了

    富士山はご機嫌ナナメで
    雲の中ですが…

    楽しく美味しく
    ギラギラのおひさまの下で

    息抜きしておりますimg


    MAKO

    甲斐国

    昨日から甲斐国暑いけれど無事にラウンド終了富士山はご機嫌ナナメで雲の中ですが…楽しく美味しくギラギラのおひさまの下で息抜きしておりますMAKO

    昨日から甲斐国

    暑いけれど無事にラウンド終了

    富士山はご機嫌ナナメで
    雲の中ですが…

    楽しく美味しく
    ギラギラのおひさまの下で

    息抜きしておりますimg


    MAKO

    7月31日

    7/25 22:20

    ずっとずっと遠くから
    会いに来てくださる
    加賀の殿様img


    出勤の時に優しい笑顔の店長さんから
    あなた様のご予約のお話をお聞きして
    かるーくプレッシャーimg

    31日はみんな忙しくて
    独りぼっちになりそうだから
    横浜に行こうと出勤出した日
    スケジュールの変更は絶対無いけど…

    明日から真夏の弾丸ツアー

    週間天気も
    お日様マークがずらっと並び
    明日は大好きな信玄さんの甲斐国に入り
    締めは常陸国 

    30日に江戸に戻って
    31日に加賀のお殿様にお目通り

    遠くまで貴重なお時間と高額な新幹線代
    そして私に会う為の諸々

    数学嫌いな私にもわかる総額費用
    その方がプレッシャーimg

    沢山遊びに行った加賀国
    感性をくすぐられて集めた
    九谷焼
    輪島塗
    1番大好きな加賀友禅
    因みに京友禅は好きじゃないimg

    気の遠くなるような手間をかけ
    その伝統工芸が沢山ある感性豊かな土地

    大好きなその土地の方と
    横浜でお逢い出来るご縁をいただき
    とても嬉しい気持ちですimg

    ゴルフは適当に参加する事にしてimg

    7月31日
    その日まで体力温存して
    周回してきますね

    はじめましてのその日を楽しみに
    元気に行って来たいと思います

    加賀のお殿様も
    暑さに気をつけてお過ごしくださいませねimg


    ふつつかな私ではございますが
    どうぞよろしくお願い致しますimg

    MAKO







    7月31日

    ずっとずっと遠くから会いに来てくださる加賀の殿様出勤の時に優しい笑顔の店長さんからあなた様のご予約のお話をお聞きしてかるーくプレッシャー31日はみんな忙しくて独りぼっちになりそうだから横浜に行こうと出勤出した日スケジュールの変更は絶対無いけど…明日から真夏の弾丸ツアー週間天気もお日様マークがずらっと並び明日は大好きな信玄さんの甲斐国に入り締めは常陸国30日に江戸に戻って31日に加賀のお殿様にお目通り遠くまで貴重なお時間と高額な新幹線代そして私に会う為の諸々数学嫌いな私にもわかる総額費用その方がプレッシャー沢山遊びに行った加賀国感性をくすぐられて集めた九谷焼輪島塗1番大好きな加賀友禅因みに京友禅は好きじゃない気の遠くなるような手間をかけその伝統工芸が沢山ある感性豊かな土地大好きなその土地の方と横浜でお逢い出来るご縁をいただきとても嬉しい気持ちですゴルフは適当に参加する事にして7月31日その日まで体力温存して周回してきますねはじめましてのその日を楽しみに元気に行って来たいと思います加賀のお殿様も暑さに気をつけてお過ごしくださいませねふつつかな私ではございますがどうぞよろしくお願い致しますMAKO

    ずっとずっと遠くから
    会いに来てくださる
    加賀の殿様img


    出勤の時に優しい笑顔の店長さんから
    あなた様のご予約のお話をお聞きして
    かるーくプレッシャーimg

    31日はみんな忙しくて
    独りぼっちになりそうだから
    横浜に行こうと出勤出した日
    スケジュールの変更は絶対無いけど…

    明日から真夏の弾丸ツアー

    週間天気も
    お日様マークがずらっと並び
    明日は大好きな信玄さんの甲斐国に入り
    締めは常陸国 

    30日に江戸に戻って
    31日に加賀のお殿様にお目通り

    遠くまで貴重なお時間と高額な新幹線代
    そして私に会う為の諸々

    数学嫌いな私にもわかる総額費用
    その方がプレッシャーimg

    沢山遊びに行った加賀国
    感性をくすぐられて集めた
    九谷焼
    輪島塗
    1番大好きな加賀友禅
    因みに京友禅は好きじゃないimg

    気の遠くなるような手間をかけ
    その伝統工芸が沢山ある感性豊かな土地

    大好きなその土地の方と
    横浜でお逢い出来るご縁をいただき
    とても嬉しい気持ちですimg

    ゴルフは適当に参加する事にしてimg

    7月31日
    その日まで体力温存して
    周回してきますね

    はじめましてのその日を楽しみに
    元気に行って来たいと思います

    加賀のお殿様も
    暑さに気をつけてお過ごしくださいませねimg


    ふつつかな私ではございますが
    どうぞよろしくお願い致しますimg

    MAKO







    会議の前

    7/25 21:34

    めちゃ若見えの
    歳下のあなた様

    何気なくお話くださる知らない世界
    あなた様の遊びのルールかな

    4時から会議間に合いましたか❓
    最後まで一緒に居られないのに
    長いお時間でご予約くださったあなた様

    優しい心配りが伝わって…
    胸キュンな瞬間と同時に
    めっちゃプレイボーイやんimg

    お話上手でキレイにお遊びするから
    きっとモテるのね

    お金じゃないとおっしゃる
    そのタイミング超絶理解しましたimg

    いつの日かまた
    王様の椅子のような大きな懐に
    抱っこして下さいませ

    楽しいひと時と
    優しいお気持ちに感謝してimg

    MAKO

    会議の前

    めちゃ若見えの歳下のあなた様何気なくお話くださる知らない世界あなた様の遊びのルールかな4時から会議間に合いましたか❓最後まで一緒に居られないのに長いお時間でご予約くださったあなた様優しい心配りが伝わって…胸キュンな瞬間と同時にめっちゃプレイボーイやんお話上手でキレイにお遊びするからきっとモテるのねお金じゃないとおっしゃるそのタイミング超絶理解しましたいつの日かまた王様の椅子のような大きな懐に抱っこして下さいませ楽しいひと時と優しいお気持ちに感謝してMAKO

    めちゃ若見えの
    歳下のあなた様

    何気なくお話くださる知らない世界
    あなた様の遊びのルールかな

    4時から会議間に合いましたか❓
    最後まで一緒に居られないのに
    長いお時間でご予約くださったあなた様

    優しい心配りが伝わって…
    胸キュンな瞬間と同時に
    めっちゃプレイボーイやんimg

    お話上手でキレイにお遊びするから
    きっとモテるのね

    お金じゃないとおっしゃる
    そのタイミング超絶理解しましたimg

    いつの日かまた
    王様の椅子のような大きな懐に
    抱っこして下さいませ

    楽しいひと時と
    優しいお気持ちに感謝してimg

    MAKO

    素敵なご縁

    7/25 21:23

    気温が上がっている時間帯

    いつも
    神社にお参りしてからお店に行く私img

    事前のご予約で
    足を運んでくださいました

    眼鏡の似合うダンディ様img

    暑い中お目にかかる機会を頂いて

    同年代ならではの
    会社のあるある共通話題や
    とても楽しそうなサークルのお話をして

    今この年この時を
    楽しんでいらっしゃる素敵なお方img

    年齢とは違う
    フレッシュな感じさえしていまうような…
    不思議な感覚

    あなた様の魅力でしょうねimg

    大きなイベント楽しみですね 
    その日まで暑くて大変でしょうけれど
    完全燃焼して楽しんでくださいませねimg

    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございましたimg

    追伸:イベントの結果
    教えて頂けたら嬉しいです

    MAKO

    素敵なご縁

    気温が上がっている時間帯いつも神社にお参りしてからお店に行く私事前のご予約で足を運んでくださいました眼鏡の似合うダンディ様暑い中お目にかかる機会を頂いて同年代ならではの会社のあるある共通話題やとても楽しそうなサークルのお話をして今この年この時を楽しんでいらっしゃる素敵なお方年齢とは違うフレッシュな感じさえしていまうような…不思議な感覚あなた様の魅力でしょうね大きなイベント楽しみですねその日まで暑くて大変でしょうけれど完全燃焼して楽しんでくださいませね今日は素敵なご縁をありがとうございました追伸:イベントの結果教えて頂けたら嬉しいですMAKO

    気温が上がっている時間帯

    いつも
    神社にお参りしてからお店に行く私img

    事前のご予約で
    足を運んでくださいました

    眼鏡の似合うダンディ様img

    暑い中お目にかかる機会を頂いて

    同年代ならではの
    会社のあるある共通話題や
    とても楽しそうなサークルのお話をして

    今この年この時を
    楽しんでいらっしゃる素敵なお方img

    年齢とは違う
    フレッシュな感じさえしていまうような…
    不思議な感覚

    あなた様の魅力でしょうねimg

    大きなイベント楽しみですね 
    その日まで暑くて大変でしょうけれど
    完全燃焼して楽しんでくださいませねimg

    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございましたimg

    追伸:イベントの結果
    教えて頂けたら嬉しいです

    MAKO