• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    MIZUTANIMAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2色咲きました

    7/11 10:06

    今日のご予約
    優しい本指名様

    ちょっと怪しげな空模様ですが
    楽しみなミッションをクリアして

    横浜に向かいますimg


    仕事の時は判断に迷いは無いけど


    食事のお店選びや
    差し入れ選びは1番苦手

    いつも優柔不断img

    ゴルフ場選ぶなんて絶対に無理img


    仕事以外は人任せで黙ってついていく
    それが1番楽なので

    これは…
    仕事以外は能力が低い?
    女子力が低い?

    コーヒーブレイクに
    そんなことをふと思い

    そんな私が今日の午後
    あなた様に再びのご縁を頂けて
    とても嬉しいです

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    MAKO

    2色咲きました

    今日のご予約優しい本指名様ちょっと怪しげな空模様ですが楽しみなミッションをクリアして横浜に向かいます仕事の時は判断に迷いは無いけど食事のお店選びや差し入れ選びは1番苦手いつも優柔不断ゴルフ場選ぶなんて絶対に無理仕事以外は人任せで黙ってついていくそれが1番楽なのでこれは…仕事以外は能力が低い?女子力が低い?コーヒーブレイクにそんなことをふと思いそんな私が今日の午後あなた様に再びのご縁を頂けてとても嬉しいです本日もよろしくお願いいたしますMAKO

    今日のご予約
    優しい本指名様

    ちょっと怪しげな空模様ですが
    楽しみなミッションをクリアして

    横浜に向かいますimg


    仕事の時は判断に迷いは無いけど


    食事のお店選びや
    差し入れ選びは1番苦手

    いつも優柔不断img

    ゴルフ場選ぶなんて絶対に無理img


    仕事以外は人任せで黙ってついていく
    それが1番楽なので

    これは…
    仕事以外は能力が低い?
    女子力が低い?

    コーヒーブレイクに
    そんなことをふと思い

    そんな私が今日の午後
    あなた様に再びのご縁を頂けて
    とても嬉しいです

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    MAKO

    下心

    7/10 17:09

    気が変になりそうな暑さのラウンド

    早い時間のスタートでも
    昨日の暑さがしっかり残り

    爽やかさのカケラもない朝に

    気心知れたゴルフ仲間と
    戯言を言いながら
    爆笑のゴルフ

    下心ありありで
    きょうは車屋さん達をご接待の日(笑)

    数年に一度接待か
    パターをプレゼントしてる仲良しさん

    暑すぎて集中力が途切れ
    笑うしかなくて

    でも時には
    そんなゴルフもアリかなとimg


    帰り道にやばいカフェの話題になり
    ちょっと寄り道して
    クールダウンのコーヒーブレイク

    話題通り
    花瓶やピッチャーなど
    大きめグラスにお飲み物img

    映えるとも言うけれど

    恥ずかしいと思うレベルに
    またひと笑いして都内に帰着

    一日中笑ってはしゃいで
    なんとなく日にも焼けたような…img
    ちょっと後悔しながら
    もうお休みの支度(笑)

    明日の本指名様
    少し日焼けしているかもしれませんが


    優しく楽しいお時間を
    ご一緒させて下さいませねimg

    明日の気温も高そうな気配ですが
    お目にかかるのを楽しみに

    日本橋or銀座お買い物ミッションを
    遂行してから向かいますimg

    あなた様
    本当にいつも優しいお言葉を
    かけてくださりありがとうございます

    明日もよろしくお願いしますimg

    MAKO

    下心

    気が変になりそうな暑さのラウンド早い時間のスタートでも昨日の暑さがしっかり残り爽やかさのカケラもない朝に気心知れたゴルフ仲間と戯言を言いながら爆笑のゴルフ下心ありありできょうは車屋さん達をご接待の日(笑)数年に一度接待かパターをプレゼントしてる仲良しさん暑すぎて集中力が途切れ笑うしかなくてでも時にはそんなゴルフもアリかなと帰り道にやばいカフェの話題になりちょっと寄り道してクールダウンのコーヒーブレイク話題通り花瓶やピッチャーなど大きめグラスにお飲み物映えるとも言うけれど恥ずかしいと思うレベルにまたひと笑いして都内に帰着一日中笑ってはしゃいでなんとなく日にも焼けたような…ちょっと後悔しながらもうお休みの支度(笑)明日の本指名様少し日焼けしているかもしれませんが優しく楽しいお時間をご一緒させて下さいませね明日の気温も高そうな気配ですがお目にかかるのを楽しみに日本橋or銀座お買い物ミッションを遂行してから向かいますあなた様本当にいつも優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます明日もよろしくお願いしますMAKO

    気が変になりそうな暑さのラウンド

    早い時間のスタートでも
    昨日の暑さがしっかり残り

    爽やかさのカケラもない朝に

    気心知れたゴルフ仲間と
    戯言を言いながら
    爆笑のゴルフ

    下心ありありで
    きょうは車屋さん達をご接待の日(笑)

    数年に一度接待か
    パターをプレゼントしてる仲良しさん

    暑すぎて集中力が途切れ
    笑うしかなくて

    でも時には
    そんなゴルフもアリかなとimg


    帰り道にやばいカフェの話題になり
    ちょっと寄り道して
    クールダウンのコーヒーブレイク

    話題通り
    花瓶やピッチャーなど
    大きめグラスにお飲み物img

    映えるとも言うけれど

    恥ずかしいと思うレベルに
    またひと笑いして都内に帰着

    一日中笑ってはしゃいで
    なんとなく日にも焼けたような…img
    ちょっと後悔しながら
    もうお休みの支度(笑)

    明日の本指名様
    少し日焼けしているかもしれませんが


    優しく楽しいお時間を
    ご一緒させて下さいませねimg

    明日の気温も高そうな気配ですが
    お目にかかるのを楽しみに

    日本橋or銀座お買い物ミッションを
    遂行してから向かいますimg

    あなた様
    本当にいつも優しいお言葉を
    かけてくださりありがとうございます

    明日もよろしくお願いしますimg

    MAKO

    公開終了しました

    7/8 20:36

    お探しのページは、20:36~08:36までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:36~08:36までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:36~08:36までの期間限定で表示させていました。

    気分は小旅行

    7/8 12:24

    週の始まりに
    嬉しい再会のデート

    お誘いリクエストを
    ありがとうございました

    小旅行気分の特急電車に乗って
    トコトコと向かっています

    今日もよろしくお願いしますimg


    MAKO

    気分は小旅行

    週の始まりに嬉しい再会のデートお誘いリクエストをありがとうございました小旅行気分の特急電車に乗ってトコトコと向かっています今日もよろしくお願いしますMAKO

    週の始まりに
    嬉しい再会のデート

    お誘いリクエストを
    ありがとうございました

    小旅行気分の特急電車に乗って
    トコトコと向かっています

    今日もよろしくお願いしますimg


    MAKO

    主婦な1日

    7/7 17:45

    日曜日のミッション

    1週間分の買い出しと
    平日出来ない家事や
    趣味ので遊びの日

    気温が上がり
    自家製酵母が絶好調
    早起きしてレーズンパンコネコネ

    朝食後
    開店と同時に食材をまとめ買いして
    下ごしらえして冷凍したり
    作り置き

    買い物したスーパーで思わぬ出会いimg

    ネットで取り寄せで買っている
    『羅皇』がそこに
    丸ごとなので悩みましたが
    スルーするには忍びなく

    今日は荷物係も同伴なので

    1個購入img

    暑かったけれど
    そんな普通の主婦の日も
    楽しみながら終わりそうです

    パンはメチャ美味しく焼けましたimg
    主婦の手仕事も楽しみな時間です

    MAKO

    主婦な1日

    日曜日のミッション1週間分の買い出しと平日出来ない家事や趣味ので遊びの日気温が上がり自家製酵母が絶好調早起きしてレーズンパンコネコネ朝食後開店と同時に食材をまとめ買いして下ごしらえして冷凍したり作り置き買い物したスーパーで思わぬ出会いネットで取り寄せで買っている『羅皇』がそこに丸ごとなので悩みましたがスルーするには忍びなく今日は荷物係も同伴なので1個購入暑かったけれどそんな普通の主婦の日も楽しみながら終わりそうですパンはメチャ美味しく焼けました主婦の手仕事も楽しみな時間ですMAKO

    日曜日のミッション

    1週間分の買い出しと
    平日出来ない家事や
    趣味ので遊びの日

    気温が上がり
    自家製酵母が絶好調
    早起きしてレーズンパンコネコネ

    朝食後
    開店と同時に食材をまとめ買いして
    下ごしらえして冷凍したり
    作り置き

    買い物したスーパーで思わぬ出会いimg

    ネットで取り寄せで買っている
    『羅皇』がそこに
    丸ごとなので悩みましたが
    スルーするには忍びなく

    今日は荷物係も同伴なので

    1個購入img

    暑かったけれど
    そんな普通の主婦の日も
    楽しみながら終わりそうです

    パンはメチャ美味しく焼けましたimg
    主婦の手仕事も楽しみな時間です

    MAKO

    優しい笑顔

    7/6 14:56

    待ち合わせ場所に
    見覚えのある優しい笑顔のあなた様

    今日は暑い中
    足を運んで下さりありがとうございました

    あれこれおしゃべりしながら
    一緒にお買い物して

    涼しくお部屋でのんびり過ごして
    もったい無いような
    贅沢なひと時に心から感謝していますimg

    お昼とお飲み物ご馳走様でしたimg

    何気ない時に
    優しい言葉をかけてくださり

    胸が熱くなりましたimg


    毎日暑い日が続きますが
    どうぞお身体に気をつけてimg


    またお目にかかれる日を
    心待ちにして過ごしますねimg

    MAKO

    優しい笑顔

    待ち合わせ場所に見覚えのある優しい笑顔のあなた様今日は暑い中足を運んで下さりありがとうございましたあれこれおしゃべりしながら一緒にお買い物して涼しくお部屋でのんびり過ごしてもったい無いような贅沢なひと時に心から感謝していますお昼とお飲み物ご馳走様でした何気ない時に優しい言葉をかけてくださり胸が熱くなりました毎日暑い日が続きますがどうぞお身体に気をつけてまたお目にかかれる日を心待ちにして過ごしますねMAKO

    待ち合わせ場所に
    見覚えのある優しい笑顔のあなた様

    今日は暑い中
    足を運んで下さりありがとうございました

    あれこれおしゃべりしながら
    一緒にお買い物して

    涼しくお部屋でのんびり過ごして
    もったい無いような
    贅沢なひと時に心から感謝していますimg

    お昼とお飲み物ご馳走様でしたimg

    何気ない時に
    優しい言葉をかけてくださり

    胸が熱くなりましたimg


    毎日暑い日が続きますが
    どうぞお身体に気をつけてimg


    またお目にかかれる日を
    心待ちにして過ごしますねimg

    MAKO

    新月の日

    7/6 10:00

    今日は新月の日

    正解には今朝7時頃に新月になり
    今日その時から
    満月になるまで少しずつ膨らんでいく

    そんな縁起の良い日は
    何か新しい事を始めると良いという

    なので私も験担ぎ
    ひと月ほど前に頂いたプレゼント
    吉日に種銭を入れて
    今日まで寝かせておきました

    月のように膨らみますようにと
    今日の夜から使い始めるつもりですimg

    辛い日もあるけれど
    小さな喜びを感じる日も多く

    その一つが
    お客様との出会いであったり
    メッセージであったり…

    風俗店での出会いとは思えない
    ガチな話を話せたり励まして頂いたり
    そんなお方と出会う不思議もご縁かしらと

    いつの時も幸せを感じられる事に
    心から感謝しておりますimg

    いつもは私が
    メンターの役割をしておりますが…

    私にとってのプライベートメンター様img 


    来週のご予約をありがとうございました

    そして
    いつもメッセージをありがとうございますimg

    お目にかかる日を
    楽しみに指折り数えて過ごします

    暑い日が続きそうです
    どうぞご自愛くださいませ

    MAKO

    新月の日

    今日は新月の日正解には今朝7時頃に新月になり今日その時から満月になるまで少しずつ膨らんでいくそんな縁起の良い日は何か新しい事を始めると良いというなので私も験担ぎひと月ほど前に頂いたプレゼント吉日に種銭を入れて今日まで寝かせておきました月のように膨らみますようにと今日の夜から使い始めるつもりです辛い日もあるけれど小さな喜びを感じる日も多くその一つがお客様との出会いであったりメッセージであったり…風俗店での出会いとは思えないガチな話を話せたり励まして頂いたりそんなお方と出会う不思議もご縁かしらといつの時も幸せを感じられる事に心から感謝しておりますいつもは私がメンターの役割をしておりますが…私にとってのプライベートメンター様来週のご予約をありがとうございましたそしていつもメッセージをありがとうございますお目にかかる日を楽しみに指折り数えて過ごします暑い日が続きそうですどうぞご自愛くださいませMAKO

    今日は新月の日

    正解には今朝7時頃に新月になり
    今日その時から
    満月になるまで少しずつ膨らんでいく

    そんな縁起の良い日は
    何か新しい事を始めると良いという

    なので私も験担ぎ
    ひと月ほど前に頂いたプレゼント
    吉日に種銭を入れて
    今日まで寝かせておきました

    月のように膨らみますようにと
    今日の夜から使い始めるつもりですimg

    辛い日もあるけれど
    小さな喜びを感じる日も多く

    その一つが
    お客様との出会いであったり
    メッセージであったり…

    風俗店での出会いとは思えない
    ガチな話を話せたり励まして頂いたり
    そんなお方と出会う不思議もご縁かしらと

    いつの時も幸せを感じられる事に
    心から感謝しておりますimg

    いつもは私が
    メンターの役割をしておりますが…

    私にとってのプライベートメンター様img 


    来週のご予約をありがとうございました

    そして
    いつもメッセージをありがとうございますimg

    お目にかかる日を
    楽しみに指折り数えて過ごします

    暑い日が続きそうです
    どうぞご自愛くださいませ

    MAKO

    すっぴんで

    7/5 20:33

    暑さと汗ですっかりスッキリ
    素顔

    化粧直しの時間も無くすっぴんのまま
    あなた様のお部屋へ

    優しいあなた様
    お時間を長くして下さり

    本当に60歳?とimg

    本当に良いか悪いかわかりませんし
    実年齢に間違いも無いのですが…

    スタイルを褒めてくださり
    とても嬉しかったです

    毎日小数点以下の体組成までチェックして
    頑張ってキープしています笑


    お忙しく飛び回るあなた様に
    今日のご縁を頂けて
    とてもラッキーな私でしたimg

    暑い日が続きますが
    来週の出張ハードスケジュール

    お身体に気をつけて
    ご無理なさいませんようにimg

    素敵なひと時をありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますねimg

    MAKO

    すっぴんで

    暑さと汗ですっかりスッキリ素顔化粧直しの時間も無くすっぴんのままあなた様のお部屋へ優しいあなた様お時間を長くして下さり本当に60歳?と本当に良いか悪いかわかりませんし実年齢に間違いも無いのですが…スタイルを褒めてくださりとても嬉しかったです毎日小数点以下の体組成までチェックして頑張ってキープしています笑お忙しく飛び回るあなた様に今日のご縁を頂けてとてもラッキーな私でした暑い日が続きますが来週の出張ハードスケジュールお身体に気をつけてご無理なさいませんように素敵なひと時をありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますねMAKO

    暑さと汗ですっかりスッキリ
    素顔

    化粧直しの時間も無くすっぴんのまま
    あなた様のお部屋へ

    優しいあなた様
    お時間を長くして下さり

    本当に60歳?とimg

    本当に良いか悪いかわかりませんし
    実年齢に間違いも無いのですが…

    スタイルを褒めてくださり
    とても嬉しかったです

    毎日小数点以下の体組成までチェックして
    頑張ってキープしています笑


    お忙しく飛び回るあなた様に
    今日のご縁を頂けて
    とてもラッキーな私でしたimg

    暑い日が続きますが
    来週の出張ハードスケジュール

    お身体に気をつけて
    ご無理なさいませんようにimg

    素敵なひと時をありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますねimg

    MAKO

    Birthday Eve

    7/5 20:07

    明日お誕生日を迎える
    あなた様

    ご一緒させて頂いたひと時を
    楽しいと仰ってくださり
    私までとても嬉しくなりました

    お褒めの言葉も
    ありがとうございましたimg

    何歳まで今の雰囲気で
    居られるかはわからないけれど

    胸の型は崩さないように
    頑張りたいなと

    帰り際の美味しそうな写メに
    心を奪われて

    今日の出会いを
    ずっと忘れずにいられそうな予感img

    仕事の関係で出勤少ないですが
    リクエストをお受けしていますので

    お時間許される時
    お声かけくださいませ

    溶けそうな程暑い日に
    冷たいお茶のお気遣い
    ありがとうございましたimg


    次回は今日と同じお飲み物
    お土産にお持ちしますねimg

    MAKO

    Birthday Eve

    明日お誕生日を迎えるあなた様ご一緒させて頂いたひと時を楽しいと仰ってくださり私までとても嬉しくなりましたお褒めの言葉もありがとうございました何歳まで今の雰囲気で居られるかはわからないけれど胸の型は崩さないように頑張りたいなと帰り際の美味しそうな写メに心を奪われて今日の出会いをずっと忘れずにいられそうな予感仕事の関係で出勤少ないですがリクエストをお受けしていますのでお時間許される時お声かけくださいませ溶けそうな程暑い日に冷たいお茶のお気遣いありがとうございました次回は今日と同じお飲み物お土産にお持ちしますねMAKO

    明日お誕生日を迎える
    あなた様

    ご一緒させて頂いたひと時を
    楽しいと仰ってくださり
    私までとても嬉しくなりました

    お褒めの言葉も
    ありがとうございましたimg

    何歳まで今の雰囲気で
    居られるかはわからないけれど

    胸の型は崩さないように
    頑張りたいなと

    帰り際の美味しそうな写メに
    心を奪われて

    今日の出会いを
    ずっと忘れずにいられそうな予感img

    仕事の関係で出勤少ないですが
    リクエストをお受けしていますので

    お時間許される時
    お声かけくださいませ

    溶けそうな程暑い日に
    冷たいお茶のお気遣い
    ありがとうございましたimg


    次回は今日と同じお飲み物
    お土産にお持ちしますねimg

    MAKO

    ご接待(笑)

    7/5 11:08

    忙しい日が終わる頃

    銀座で夕飯食べようとLINE


    疲れていたので
    はーいと即答img

    夜にしては?な待ち合わせ場所
    行ったらロイホ

    ここにファミレスがあるの❓

    どこもすぐの予約が入らなくてと…

    平日夕飯に1人3万はキツいからとか
    何とか話しているけど

    美味しい味が感じない気もするし
    何よ一歩でも歩きたく無い
    異議申し立てする気力も無いので

    ロイヤルホストでディナー

    でもファミレスとは思えない味
    意外と美味しくて

    長い人生の中で
    自分の仕事の話をあまりせずに来たけれど
    img

    あれこれおしゃべり


    まったく違う世界で生きている彼も
    遠巻きに見て心配しているのかな…img


    帰宅した娘に話したら
    『おナスでたパパの気遣いご接待だねー』って

    『あ! 敵はおナスもらったんだわ』と
    初めて気がついた
    ナスでロイホimg

    私は年俸だからおナスがありませんimg

    MAKO

    ご接待(笑)

    忙しい日が終わる頃銀座で夕飯食べようとLINE疲れていたのではーいと即答夜にしては?な待ち合わせ場所行ったらロイホここにファミレスがあるの❓どこもすぐの予約が入らなくてと…平日夕飯に1人3万はキツいからとか何とか話しているけど美味しい味が感じない気もするし何よ一歩でも歩きたく無い異議申し立てする気力も無いのでロイヤルホストでディナーでもファミレスとは思えない味意外と美味しくて長い人生の中で自分の仕事の話をあまりせずに来たけれどあれこれおしゃべりまったく違う世界で生きている彼も遠巻きに見て心配しているのかな…帰宅した娘に話したら『おナスでたパパの気遣いご接待だねー』って『あ!敵はおナスもらったんだわ』と初めて気がついたナスでロイホ私は年俸だからおナスがありませんMAKO

    忙しい日が終わる頃

    銀座で夕飯食べようとLINE


    疲れていたので
    はーいと即答img

    夜にしては?な待ち合わせ場所
    行ったらロイホ

    ここにファミレスがあるの❓

    どこもすぐの予約が入らなくてと…

    平日夕飯に1人3万はキツいからとか
    何とか話しているけど

    美味しい味が感じない気もするし
    何よ一歩でも歩きたく無い
    異議申し立てする気力も無いので

    ロイヤルホストでディナー

    でもファミレスとは思えない味
    意外と美味しくて

    長い人生の中で
    自分の仕事の話をあまりせずに来たけれど
    img

    あれこれおしゃべり


    まったく違う世界で生きている彼も
    遠巻きに見て心配しているのかな…img


    帰宅した娘に話したら
    『おナスでたパパの気遣いご接待だねー』って

    『あ! 敵はおナスもらったんだわ』と
    初めて気がついた
    ナスでロイホimg

    私は年俸だからおナスがありませんimg

    MAKO

    長い1日

    7/4 22:24

    気の重いトラブルは
    面談開始15分程であっけなく解決し

    諸手続きの時間を含め
    1時間も掛からずに終結

    横にいた人間も唖然とするほど
    呆気なかったけれど

    運が良いのか
    とても複雑な気持ち

    今日の私の仕事は会社の
    ディフェンダー

    自由な時間もあって
    ふらふらお散歩したりサボっているけど
    時々強烈な業務が回ってくる
    損な役目かな

    何気ない呟きに
    励ましてくださるお客様がいてくださり

    家族にも話して居ないような事を
    メッセージでおしゃべりしたりimg

    お店に出ていない日でも
    優しいメッセージや
    『みたよ』に元気を頂いて

    無事に今年1番長い日が終わりました

    元気をくださったお一人

    再会のあなた様img


    週の始まりの日
    出勤のリクエスト
    ご予約をありがとうございましたimg

    朝イチのミーティングが終わったら
    トコトコ電車に乗って
    横浜に行きますね

    暑い夏の日
    オンリーワンの特別な時間を
    あなた様にimg


    MAKO

    長い1日

    気の重いトラブルは面談開始15分程であっけなく解決し諸手続きの時間を含め1時間も掛からずに終結横にいた人間も唖然とするほど呆気なかったけれど運が良いのかとても複雑な気持ち今日の私の仕事は会社のディフェンダー自由な時間もあってふらふらお散歩したりサボっているけど時々強烈な業務が回ってくる損な役目かな何気ない呟きに励ましてくださるお客様がいてくださり家族にも話して居ないような事をメッセージでおしゃべりしたりお店に出ていない日でも優しいメッセージや『みたよ』に元気を頂いて無事に今年1番長い日が終わりました元気をくださったお一人再会のあなた様週の始まりの日出勤のリクエストご予約をありがとうございました朝イチのミーティングが終わったらトコトコ電車に乗って横浜に行きますね暑い夏の日オンリーワンの特別な時間をあなた様にMAKO

    気の重いトラブルは
    面談開始15分程であっけなく解決し

    諸手続きの時間を含め
    1時間も掛からずに終結

    横にいた人間も唖然とするほど
    呆気なかったけれど

    運が良いのか
    とても複雑な気持ち

    今日の私の仕事は会社の
    ディフェンダー

    自由な時間もあって
    ふらふらお散歩したりサボっているけど
    時々強烈な業務が回ってくる
    損な役目かな

    何気ない呟きに
    励ましてくださるお客様がいてくださり

    家族にも話して居ないような事を
    メッセージでおしゃべりしたりimg

    お店に出ていない日でも
    優しいメッセージや
    『みたよ』に元気を頂いて

    無事に今年1番長い日が終わりました

    元気をくださったお一人

    再会のあなた様img


    週の始まりの日
    出勤のリクエスト
    ご予約をありがとうございましたimg

    朝イチのミーティングが終わったら
    トコトコ電車に乗って
    横浜に行きますね

    暑い夏の日
    オンリーワンの特別な時間を
    あなた様にimg


    MAKO

    トラブル

    7/3 15:16

    昨日は大嫌いな火曜日

    週一で面倒な儀式がある日

    そんな日に
    私の管轄外で
    危機管理能力の無い管理職から
    トラブル発生の報告img

    社労士、弁護士動員級の
    重大インシデント

    『何故会議の日まで言わないの!』
    と思ったけれど私の役目ではないので
    黙って聞いていたら…

    火の粉が飛んできて
    早急かつ速やかにとのお達しimg

    うーん…

    今年2度目の火消し役
    私はめ組の頭でしょうかimg

    大きなスプーンがあるならば
    掘り返してさっさと火を消したい

    そんなキモチ

    そんな昨日今日で
    会社に軟禁でバタバタしておりますが

    来週の嬉しい再会のご予約と
    再来週の嬉しい再会のご連絡を
    メッセージで頂いて

    遠くに見える希望の光を見つめてimg
    石橋をバンバンと叩きながら
    戦っています


    来週の再会様
    再来週の再会様
    本当にありがとうございますimg

    そしてこれからも
    ずーっと仲良しで居させてくださいねimg

    MAKO






    トラブル

    昨日は大嫌いな火曜日週一で面倒な儀式がある日そんな日に私の管轄外で危機管理能力の無い管理職からトラブル発生の報告社労士、弁護士動員級の重大インシデント『何故会議の日まで言わないの!』と思ったけれど私の役目ではないので黙って聞いていたら…火の粉が飛んできて早急かつ速やかにとのお達しうーん…今年2度目の火消し役私はめ組の頭でしょうか大きなスプーンがあるならば掘り返してさっさと火を消したいそんなキモチそんな昨日今日で会社に軟禁でバタバタしておりますが来週の嬉しい再会のご予約と再来週の嬉しい再会のご連絡をメッセージで頂いて遠くに見える希望の光を見つめて石橋をバンバンと叩きながら戦っています来週の再会様再来週の再会様本当にありがとうございますそしてこれからもずーっと仲良しで居させてくださいねMAKO

    昨日は大嫌いな火曜日

    週一で面倒な儀式がある日

    そんな日に
    私の管轄外で
    危機管理能力の無い管理職から
    トラブル発生の報告img

    社労士、弁護士動員級の
    重大インシデント

    『何故会議の日まで言わないの!』
    と思ったけれど私の役目ではないので
    黙って聞いていたら…

    火の粉が飛んできて
    早急かつ速やかにとのお達しimg

    うーん…

    今年2度目の火消し役
    私はめ組の頭でしょうかimg

    大きなスプーンがあるならば
    掘り返してさっさと火を消したい

    そんなキモチ

    そんな昨日今日で
    会社に軟禁でバタバタしておりますが

    来週の嬉しい再会のご予約と
    再来週の嬉しい再会のご連絡を
    メッセージで頂いて

    遠くに見える希望の光を見つめてimg
    石橋をバンバンと叩きながら
    戦っています


    来週の再会様
    再来週の再会様
    本当にありがとうございますimg

    そしてこれからも
    ずーっと仲良しで居させてくださいねimg

    MAKO






    浮気

    7/1 17:39

    誰にも

    自分に合う靴ってあると思うのですが

    外反母趾気味な私は

    あるメーカーさんの作る

    幾つかのブランドが

    とても足にフィットするのわかっているけど

    時々浮気したくなるimg

    成功率10%以下

    ほぼ壊滅的な戦績だけど

    バーゲンのセール価格につられて浮気img

    デパートの靴屋さんの真似して

    履く前にシューフィッターで

    右足の出っ張り部分に

    少〜しだけ手を加えて準備img

    履けるようになっても

    フィット感悪いとボツになって
    他所にあげてしまうという結末
    img


    この夏の浮気

    上手くいくといいなimg

    浮気

    誰にも自分に合う靴ってあると思うのですが外反母趾気味な私はあるメーカーさんの作る幾つかのブランドがとても足にフィットするのわかっているけど時々浮気したくなる成功率10%以下ほぼ壊滅的な戦績だけどバーゲンのセール価格につられて浮気デパートの靴屋さんの真似して履く前にシューフィッターで右足の出っ張り部分に少〜しだけ手を加えて準備履けるようになってもフィット感悪いとボツになって他所にあげてしまうという結末この夏の浮気上手くいくといいな

    誰にも

    自分に合う靴ってあると思うのですが

    外反母趾気味な私は

    あるメーカーさんの作る

    幾つかのブランドが

    とても足にフィットするのわかっているけど

    時々浮気したくなるimg

    成功率10%以下

    ほぼ壊滅的な戦績だけど

    バーゲンのセール価格につられて浮気img

    デパートの靴屋さんの真似して

    履く前にシューフィッターで

    右足の出っ張り部分に

    少〜しだけ手を加えて準備img

    履けるようになっても

    フィット感悪いとボツになって
    他所にあげてしまうという結末
    img


    この夏の浮気

    上手くいくといいなimg

    成績表

    7/1 11:57

    家族サービスの週末が終わり
    ホッとする月曜日img


    日曜夜にブルーな気持ちにはならず
    月曜日に自由になる開放感img


    雨降りスタートでも
    足取りは軽くなってしまうimg


    土日に家にいると
    あちこち連れ回され
    あれこれと食べなきゃいけない苦痛

    月曜から普通レベルにダウンして
    体重もやんわりダウンして
    また週末…img

    毎週そんな繰り返しですが

    とりあえず
    家族全員
    今年も健康診断結果はオールAimg


    毎日の食生活の管理
    楽しみながらやりがいを感じていますimg

    MAKO

    成績表

    家族サービスの週末が終わりホッとする月曜日日曜夜にブルーな気持ちにはならず月曜日に自由になる開放感雨降りスタートでも足取りは軽くなってしまう土日に家にいるとあちこち連れ回されあれこれと食べなきゃいけない苦痛月曜から普通レベルにダウンして体重もやんわりダウンしてまた週末…毎週そんな繰り返しですがとりあえず家族全員今年も健康診断結果はオールA毎日の食生活の管理楽しみながらやりがいを感じていますMAKO

    家族サービスの週末が終わり
    ホッとする月曜日img


    日曜夜にブルーな気持ちにはならず
    月曜日に自由になる開放感img


    雨降りスタートでも
    足取りは軽くなってしまうimg


    土日に家にいると
    あちこち連れ回され
    あれこれと食べなきゃいけない苦痛

    月曜から普通レベルにダウンして
    体重もやんわりダウンして
    また週末…img

    毎週そんな繰り返しですが

    とりあえず
    家族全員
    今年も健康診断結果はオールAimg


    毎日の食生活の管理
    楽しみながらやりがいを感じていますimg

    MAKO

    好奇心

    6/28 11:57

    毎週金曜日は予定を入れない日img

    週の中で起きたトラブルや
    追いつかない仕事諸々
    調整する為の予備日

    月末月初は
    やはり静かにはならなくて
    雑用がチラホラ

    日記では自由気ままに
    お気楽な仕事しているように
    映るのでしょうけれど

    現実は9時-5時で
    自分の決められた 
    お仕事でいい人には敵わない

    イメージは
    アーティスティックスイミング
    見える部分は優雅だけど
    水面下はかなり忙しい

    同時進行で流れの違う仕事して
    出来て当たり前

    出来ないなんて言えないし
    結果有りきの評価しかなくて

    もしも出来ない時が来たら
    どうしよう…

    ふと思う時もあるけれど
    運良くここまで来れたからimg

    主体的に動き続けられるように
    いつでもどこでも好奇心img

    今日は雨降りですが
    調査というフィールドに出ていますimg


    まだお会いした事無くても
    メッセージや
    みたよをくださるあなた様

    仲良しになって
    みたよやメッセージをくださるあなた様

    いつもありがとうございます♪

    お店に行って癒されて
    この場でも励まされて元気を頂いています

    日々みなさまに
    心から感謝しておりますimg


    MAKO

    好奇心

    毎週金曜日は予定を入れない日週の中で起きたトラブルや追いつかない仕事諸々調整する為の予備日月末月初はやはり静かにはならなくて雑用がチラホラ日記では自由気ままにお気楽な仕事しているように映るのでしょうけれど現実は9時-5時で自分の決められたお仕事でいい人には敵わないイメージはアーティスティックスイミング見える部分は優雅だけど水面下はかなり忙しい同時進行で流れの違う仕事して出来て当たり前出来ないなんて言えないし結果有りきの評価しかなくてもしも出来ない時が来たらどうしよう…ふと思う時もあるけれど運良くここまで来れたから主体的に動き続けられるようにいつでもどこでも好奇心今日は雨降りですが調査というフィールドに出ていますまだお会いした事無くてもメッセージやみたよをくださるあなた様仲良しになってみたよやメッセージをくださるあなた様いつもありがとうございます♪お店に行って癒されてこの場でも励まされて元気を頂いています日々みなさまに心から感謝しておりますMAKO

    毎週金曜日は予定を入れない日img

    週の中で起きたトラブルや
    追いつかない仕事諸々
    調整する為の予備日

    月末月初は
    やはり静かにはならなくて
    雑用がチラホラ

    日記では自由気ままに
    お気楽な仕事しているように
    映るのでしょうけれど

    現実は9時-5時で
    自分の決められた 
    お仕事でいい人には敵わない

    イメージは
    アーティスティックスイミング
    見える部分は優雅だけど
    水面下はかなり忙しい

    同時進行で流れの違う仕事して
    出来て当たり前

    出来ないなんて言えないし
    結果有りきの評価しかなくて

    もしも出来ない時が来たら
    どうしよう…

    ふと思う時もあるけれど
    運良くここまで来れたからimg

    主体的に動き続けられるように
    いつでもどこでも好奇心img

    今日は雨降りですが
    調査というフィールドに出ていますimg


    まだお会いした事無くても
    メッセージや
    みたよをくださるあなた様

    仲良しになって
    みたよやメッセージをくださるあなた様

    いつもありがとうございます♪

    お店に行って癒されて
    この場でも励まされて元気を頂いています

    日々みなさまに
    心から感謝しておりますimg


    MAKO

    朝イチの仕事

    6/27 08:14

    今朝5時に起きて
    ピーマン、ししとう、ミニトマト
    ナス、セロリ、パセリ、大葉
    ベビーリーフ

    忙しくて2日放置したので
    大収穫img

    ベビーリーフ、パセリ、ミニトマトで
    サラダを作って食卓へ
    収穫から30分かからずに
    お腹の中img

    東京生まれ東京育ちだから

    そんな毎日に憧れて
    農家にお嫁に行きたかったのに

    全然縁が無く
    夫も東京の人

    菜園なんて入るのも
    触るのも嫌な人ですが
    新鮮な無農薬栽培の味だけはわかるみたいimg

    今朝もしっかり食べて
    出掛けて行きました

    MAKO

    朝イチの仕事

    今朝5時に起きてピーマン、ししとう、ミニトマトナス、セロリ、パセリ、大葉ベビーリーフ忙しくて2日放置したので大収穫ベビーリーフ、パセリ、ミニトマトでサラダを作って食卓へ収穫から30分かからずにお腹の中東京生まれ東京育ちだからそんな毎日に憧れて農家にお嫁に行きたかったのに全然縁が無く夫も東京の人菜園なんて入るのも触るのも嫌な人ですが新鮮な無農薬栽培の味だけはわかるみたい今朝もしっかり食べて出掛けて行きましたMAKO

    今朝5時に起きて
    ピーマン、ししとう、ミニトマト
    ナス、セロリ、パセリ、大葉
    ベビーリーフ

    忙しくて2日放置したので
    大収穫img

    ベビーリーフ、パセリ、ミニトマトで
    サラダを作って食卓へ
    収穫から30分かからずに
    お腹の中img

    東京生まれ東京育ちだから

    そんな毎日に憧れて
    農家にお嫁に行きたかったのに

    全然縁が無く
    夫も東京の人

    菜園なんて入るのも
    触るのも嫌な人ですが
    新鮮な無農薬栽培の味だけはわかるみたいimg

    今朝もしっかり食べて
    出掛けて行きました

    MAKO

    阿闍梨

    6/26 17:10

    とても楽しいトークと一緒に

    大好きなお菓子
    阿闍梨餅を頂いてimg

    会社に差し入れしたり
    家にお土産で買って帰るけど
    ご馳走になったのは何十年ぶりかも

    美味しいお菓子と冷たいお茶
    あれこれ沢山のお気遣いをくださり
    ありがとうございましたimg

    色々なお話しながら頂いた阿闍梨餅
    いつもより一層美味しく

    あなた様の人生をお聞きしたり
    私の人生を振り返ったり

    頭の中は思い出の
    走馬灯がクルクル回っておりましたimg


    阿闍梨=弟子を導く師匠

    色々波乱はあるけれど
    師匠には恵まれて来たとつくづく思い

    思い起こす時間をくださいました
    今日の素敵なご縁に
    心から感謝していますimg

    どうぞまた
    お目にかかる機会をくださいねimg

    MAKO

    阿闍梨

    とても楽しいトークと一緒に大好きなお菓子阿闍梨餅を頂いて会社に差し入れしたり家にお土産で買って帰るけどご馳走になったのは何十年ぶりかも美味しいお菓子と冷たいお茶あれこれ沢山のお気遣いをくださりありがとうございました色々なお話しながら頂いた阿闍梨餅いつもより一層美味しくあなた様の人生をお聞きしたり私の人生を振り返ったり頭の中は思い出の走馬灯がクルクル回っておりました阿闍梨=弟子を導く師匠色々波乱はあるけれど師匠には恵まれて来たとつくづく思い思い起こす時間をくださいました今日の素敵なご縁に心から感謝していますどうぞまたお目にかかる機会をくださいねMAKO

    とても楽しいトークと一緒に

    大好きなお菓子
    阿闍梨餅を頂いてimg

    会社に差し入れしたり
    家にお土産で買って帰るけど
    ご馳走になったのは何十年ぶりかも

    美味しいお菓子と冷たいお茶
    あれこれ沢山のお気遣いをくださり
    ありがとうございましたimg

    色々なお話しながら頂いた阿闍梨餅
    いつもより一層美味しく

    あなた様の人生をお聞きしたり
    私の人生を振り返ったり

    頭の中は思い出の
    走馬灯がクルクル回っておりましたimg


    阿闍梨=弟子を導く師匠

    色々波乱はあるけれど
    師匠には恵まれて来たとつくづく思い

    思い起こす時間をくださいました
    今日の素敵なご縁に
    心から感謝していますimg

    どうぞまた
    お目にかかる機会をくださいねimg

    MAKO

    逃避

    6/26 08:01

    毎日暑い日が続き

    まだ週の半ばなのに
    身体も少しバテ気味


    今日は1人お昼なので
    お腹がお休みできる日


    毎日のランチミーティング
    意外と胃が疲れるの


    なので週の真ん中くらいで
    休憩を兼ねて横浜に逃避img


    都内と横浜は気温も違うしimg


    今日のご予約様
    どうぞ宜しくお願いいたしますimg

    MAKO

    逃避

    毎日暑い日が続きまだ週の半ばなのに身体も少しバテ気味今日は1人お昼なのでお腹がお休みできる日毎日のランチミーティング意外と胃が疲れるのなので週の真ん中くらいで休憩を兼ねて横浜に逃避都内と横浜は気温も違うし今日のご予約様どうぞ宜しくお願いいたしますMAKO

    毎日暑い日が続き

    まだ週の半ばなのに
    身体も少しバテ気味


    今日は1人お昼なので
    お腹がお休みできる日


    毎日のランチミーティング
    意外と胃が疲れるの


    なので週の真ん中くらいで
    休憩を兼ねて横浜に逃避img


    都内と横浜は気温も違うしimg


    今日のご予約様
    どうぞ宜しくお願いいたしますimg

    MAKO

    同級生

    6/25 22:23

    ドラマの様なストーリー展開で

    同級生と
    30年ぶりの再会

    きっかけはfacebook


    仲良しで家族ぐるみのお付き合いで
    兄としたう
    某芸能プロダクションの役員さんから

    golf仲間の凄い人と
    長年聴いていた社長さんが
    私の同級生の兄上だと判明

    プロダクション役員さん経由で
    この人知ってる?とfacebookで
    私を確認して頂いたら

    『おーい!元気かー』とメッセージ

    『やっぱり兄弟だったのね!』と爆笑

    気付いたきっかけは同級生の兄上が
    役員さん繋がりで
    私のfacebookに来たから(笑)

    見た顔が来てしかも姓が同じ…

    本当に双子みたいにそっくりで
    アレ?って思ったので
    芸能界の人に『この人弟さんいます?』って
    聞いてみた

    そこから役員さんが動いてくれて
    マンダリンオリエンタルで再会img

    またゴルフ仲間が増えて
    ちょっと嬉しく
    ちょっと腰が引けている私

    気楽に2人でならラウンドするけど
    お兄様と役員さんとなんてimg

    胃が痛くなると思わず本音img

    『お前下手くそなんだな』と笑われても
    なんだか和やかに笑える不思議

    また会おうねと笑顔でお別れimg

    本当に
    世間って意外に狭いですね

    以外と知り合い繋がりって多い気がします

    MAKO

    同級生

    ドラマの様なストーリー展開で同級生と30年ぶりの再会きっかけはfacebook仲良しで家族ぐるみのお付き合いで兄としたう某芸能プロダクションの役員さんからgolf仲間の凄い人と長年聴いていた社長さんが私の同級生の兄上だと判明プロダクション役員さん経由でこの人知ってる?とfacebookで私を確認して頂いたら『おーい!元気かー』とメッセージ『やっぱり兄弟だったのね!』と爆笑気付いたきっかけは同級生の兄上が役員さん繋がりで私のfacebookに来たから(笑)見た顔が来てしかも姓が同じ…本当に双子みたいにそっくりでアレ?って思ったので芸能界の人に『この人弟さんいます?』って聞いてみたそこから役員さんが動いてくれてマンダリンオリエンタルで再会またゴルフ仲間が増えてちょっと嬉しくちょっと腰が引けている私気楽に2人でならラウンドするけどお兄様と役員さんとなんて胃が痛くなると思わず本音『お前下手くそなんだな』と笑われてもなんだか和やかに笑える不思議また会おうねと笑顔でお別れ本当に世間って意外に狭いですね以外と知り合い繋がりって多い気がしますMAKO

    ドラマの様なストーリー展開で

    同級生と
    30年ぶりの再会

    きっかけはfacebook


    仲良しで家族ぐるみのお付き合いで
    兄としたう
    某芸能プロダクションの役員さんから

    golf仲間の凄い人と
    長年聴いていた社長さんが
    私の同級生の兄上だと判明

    プロダクション役員さん経由で
    この人知ってる?とfacebookで
    私を確認して頂いたら

    『おーい!元気かー』とメッセージ

    『やっぱり兄弟だったのね!』と爆笑

    気付いたきっかけは同級生の兄上が
    役員さん繋がりで
    私のfacebookに来たから(笑)

    見た顔が来てしかも姓が同じ…

    本当に双子みたいにそっくりで
    アレ?って思ったので
    芸能界の人に『この人弟さんいます?』って
    聞いてみた

    そこから役員さんが動いてくれて
    マンダリンオリエンタルで再会img

    またゴルフ仲間が増えて
    ちょっと嬉しく
    ちょっと腰が引けている私

    気楽に2人でならラウンドするけど
    お兄様と役員さんとなんてimg

    胃が痛くなると思わず本音img

    『お前下手くそなんだな』と笑われても
    なんだか和やかに笑える不思議

    また会おうねと笑顔でお別れimg

    本当に
    世間って意外に狭いですね

    以外と知り合い繋がりって多い気がします

    MAKO

    落とし物

    6/25 10:46

    今朝自宅から
    駅に向かう道の途中て

    スマホの落とし物
    カバーの中にはSuicaimg

    人通りがある道だけれど
    出勤時間帯で忙しく
    誰もが早足で通り過ぎて

    だれも拾わないimg

    数秒悩んだけど
    このまま車に轢かれるかもしれないから

    拾って駅近くの交番へ
    駅を80m位通り過ぎるのが
    イラっとするけどimg

    早く電車に乗りたいから
    面倒な手続きはしないで
    権利放棄

    お巡りさんにも
    いいんですか?と再確認されたけれど
    持ち主に届けばOKと伝えて

    駅にダッシュ

    とりあえず私の中で決めた出社時間に
    滑り込みセーフ
    そんな一日の始まりでした

    明日のご予約をくださいましたあなた様

    お会いできるのを楽しみに

    1番長い日になる火曜日
    今日の一日を頑張りたいと思います。

    ご予約ありがとうございましたimg
    明日よろしくお願いしますimg

    MAKO

    落とし物

    今朝自宅から駅に向かう道の途中てスマホの落とし物カバーの中にはSuica人通りがある道だけれど出勤時間帯で忙しく誰もが早足で通り過ぎてだれも拾わない数秒悩んだけどこのまま車に轢かれるかもしれないから拾って駅近くの交番へ駅を80m位通り過ぎるのがイラっとするけど早く電車に乗りたいから面倒な手続きはしないで権利放棄お巡りさんにもいいんですか?と再確認されたけれど持ち主に届けばOKと伝えて駅にダッシュとりあえず私の中で決めた出社時間に滑り込みセーフそんな一日の始まりでした明日のご予約をくださいましたあなた様お会いできるのを楽しみに1番長い日になる火曜日今日の一日を頑張りたいと思います。ご予約ありがとうございました明日よろしくお願いしますMAKO

    今朝自宅から
    駅に向かう道の途中て

    スマホの落とし物
    カバーの中にはSuicaimg

    人通りがある道だけれど
    出勤時間帯で忙しく
    誰もが早足で通り過ぎて

    だれも拾わないimg

    数秒悩んだけど
    このまま車に轢かれるかもしれないから

    拾って駅近くの交番へ
    駅を80m位通り過ぎるのが
    イラっとするけどimg

    早く電車に乗りたいから
    面倒な手続きはしないで
    権利放棄

    お巡りさんにも
    いいんですか?と再確認されたけれど
    持ち主に届けばOKと伝えて

    駅にダッシュ

    とりあえず私の中で決めた出社時間に
    滑り込みセーフ
    そんな一日の始まりでした

    明日のご予約をくださいましたあなた様

    お会いできるのを楽しみに

    1番長い日になる火曜日
    今日の一日を頑張りたいと思います。

    ご予約ありがとうございましたimg
    明日よろしくお願いしますimg

    MAKO