• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HIROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵8月出勤日🩷

    8/2 19:16


    お待たせいたしました😢
    8月の出勤日が決まりました ✨️

    8/6.7.8.9 10時-16時
    8/13 10時-18時
    8/14.15.17 10時-20時
    8/19.20.22.23 10時-20時
    8/27.29.30 10時-17時

    8月もよろしくお願いいたします🎀
    貴方様のことを癒せるように
    精いっぱい頑張ります🥰🫧

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕
    当日予約はお店まで 📞‪‪ ̖́-

    🩵8月出勤日🩷

    お待たせいたしました😢8月の出勤日が決まりました✨️8/6.7.8.910時-16時8/1310時-18時8/14.15.1710時-20時8/19.20.22.2310時-20時8/27.29.3010時-17時8月もよろしくお願いいたします🎀貴方様のことを癒せるように精いっぱい頑張ります🥰🫧˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxeこちらから姫予約のお問い合わせもお待ちしております💌💕当日予約はお店まで📞‪‪̖́-


    お待たせいたしました😢
    8月の出勤日が決まりました ✨️

    8/6.7.8.9 10時-16時
    8/13 10時-18時
    8/14.15.17 10時-20時
    8/19.20.22.23 10時-20時
    8/27.29.30 10時-17時

    8月もよろしくお願いいたします🎀
    貴方様のことを癒せるように
    精いっぱい頑張ります🥰🫧

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕
    当日予約はお店まで 📞‪‪ ̖́-

    似合ってる?🏊✨

    8/2 16:53

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    どう?水着にあってる??🤭
    沢山写真あるから
    写真はマイガールで 上げますね💕︎

    あと3回くらいプール行きたいよ〜〜♡
    でも海もいいな🌊

    🩵8月前半の出勤 🩵

    8/2 12-20
    8/6 10-16
    8/7 10-16
    8/8 10-16
    8/9 10-16
    8/13 10-18

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕
    当日予約はお店まで 📞‪‪ ̖́-

    似合ってる?🏊✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーどう?水着にあってる??🤭沢山写真あるから写真はマイガールで上げますね💕︎あと3回くらいプール行きたいよ〜〜♡でも海もいいな🌊🩵8月前半の出勤🩵8/212-208/610-168/710-168/810-168/910-168/1310-18˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxeこちらから姫予約のお問い合わせもお待ちしております💌💕当日予約はお店まで📞‪‪̖́-

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    どう?水着にあってる??🤭
    沢山写真あるから
    写真はマイガールで 上げますね💕︎

    あと3回くらいプール行きたいよ〜〜♡
    でも海もいいな🌊

    🩵8月前半の出勤 🩵

    8/2 12-20
    8/6 10-16
    8/7 10-16
    8/8 10-16
    8/9 10-16
    8/13 10-18

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕
    当日予約はお店まで 📞‪‪ ̖́-

    ○ぎすぎてっ!

    8/2 11:15


    こんにちは✨
    8月もよろしくお願いします🩵

    この間プールに行ったんだけど
    やっぱりプールって楽しい!!🏊✨

    私はずっと浮き輪に乗って
    流されていました😂
    波のプールがいちばん楽しいよね🌊
    レモンサワーも飲んだりして🍋
    外で飲むお酒美味しいー!🍺

    今度マイガールで水着の写真も
    載せますね 🩷👙✨️

    ○ぎすぎてっ!

    こんにちは✨8月もよろしくお願いします🩵この間プールに行ったんだけどやっぱりプールって楽しい!!🏊✨私はずっと浮き輪に乗って流されていました😂波のプールがいちばん楽しいよね🌊レモンサワーも飲んだりして🍋外で飲むお酒美味しいー!🍺今度マイガールで水着の写真も載せますね🩷👙✨️


    こんにちは✨
    8月もよろしくお願いします🩵

    この間プールに行ったんだけど
    やっぱりプールって楽しい!!🏊✨

    私はずっと浮き輪に乗って
    流されていました😂
    波のプールがいちばん楽しいよね🌊
    レモンサワーも飲んだりして🍋
    外で飲むお酒美味しいー!🍺

    今度マイガールで水着の写真も
    載せますね 🩷👙✨️

    見えちゃう

    7/31 08:57



    おはようございます☀️
    今週は今日と金曜日の2日間のみの
    出勤になります 🫧

    お仕事終わりのお兄様のことも
    お待ちしていますよ 🩷

    🩵8月前半の出勤 🩵

    8/2 12-20
    8/6 10-16
    8/7 10-16
    8/8 10-16
    8/9 10-16
    8/13 10-18

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    見えちゃう

    おはようございます☀️今週は今日と金曜日の2日間のみの出勤になります🫧お仕事終わりのお兄様のこともお待ちしていますよ🩷🩵8月前半の出勤🩵8/212-208/610-168/710-168/810-168/910-168/1310-18˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxeこちらから姫予約のお問い合わせもお待ちしております💌💕



    おはようございます☀️
    今週は今日と金曜日の2日間のみの
    出勤になります 🫧

    お仕事終わりのお兄様のことも
    お待ちしていますよ 🩷

    🩵8月前半の出勤 🩵

    8/2 12-20
    8/6 10-16
    8/7 10-16
    8/8 10-16
    8/9 10-16
    8/13 10-18

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    🩵8月の出勤 🩵

    7/30 18:06



    7月も来ていただいたお兄様
    ありがとうございました🎀🤍

    8月の出勤はこちらになります ♡

    8/2 12-20
    8/6 10-16
    8/7 10-16
    8/8 10-16
    8/9 10-16
    8/13 10-18

    後半も出勤予定ですが
    また決まり次第 お伝えします🍀

    お兄様のご予約があれば
    記載時間外でも 出勤可能な日もあるので
    気軽に LINEしてください 💌💭

    9月はまたお休みはいるので
    8月は本当に沢山のお兄様に会えたら
    嬉しいです🥺🫧

    絶対素敵な時間になるように
    頑張ります 🩵

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe


    🩵8月の出勤 🩵

    7月も来ていただいたお兄様ありがとうございました🎀🤍8月の出勤はこちらになります♡8/212-208/610-168/710-168/810-168/910-168/1310-18後半も出勤予定ですがまた決まり次第お伝えします🍀お兄様のご予約があれば記載時間外でも出勤可能な日もあるので気軽にLINEしてください💌💭9月はまたお休みはいるので8月は本当に沢山のお兄様に会えたら嬉しいです🥺🫧絶対素敵な時間になるように頑張ります🩵˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxe



    7月も来ていただいたお兄様
    ありがとうございました🎀🤍

    8月の出勤はこちらになります ♡

    8/2 12-20
    8/6 10-16
    8/7 10-16
    8/8 10-16
    8/9 10-16
    8/13 10-18

    後半も出勤予定ですが
    また決まり次第 お伝えします🍀

    お兄様のご予約があれば
    記載時間外でも 出勤可能な日もあるので
    気軽に LINEしてください 💌💭

    9月はまたお休みはいるので
    8月は本当に沢山のお兄様に会えたら
    嬉しいです🥺🫧

    絶対素敵な時間になるように
    頑張ります 🩵

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe


    握って♡♡

    7/28 23:12


    この間初めて トリトンに
    行ったんだ♡=͟͟͞͞🍣

    美味しかった ✨️✨️
    見たことないお寿司もあって
    選ぶのが楽しかったよ

    私は漬けマグロとねぎとろ 中トロ
    が好きだな〜 ♥️
    ちょうど定番だね😂​​​

    海鮮好きとしては
    毎日お刺身でもいいな 🐟

    握って♡♡

    この間初めてトリトンに行ったんだ♡=͟͟͞͞🍣美味しかった✨️✨️見たことないお寿司もあって選ぶのが楽しかったよ私は漬けマグロとねぎとろ中トロが好きだな〜♥️ちょうど定番だね😂​​​海鮮好きとしては毎日お刺身でもいいな🐟


    この間初めて トリトンに
    行ったんだ♡=͟͟͞͞🍣

    美味しかった ✨️✨️
    見たことないお寿司もあって
    選ぶのが楽しかったよ

    私は漬けマグロとねぎとろ 中トロ
    が好きだな〜 ♥️
    ちょうど定番だね😂​​​

    海鮮好きとしては
    毎日お刺身でもいいな 🐟

    セーラー服を脱がさないで

    7/26 17:15


    お兄様が買ってきてくださった
    コスプレ 可愛すぎるの ♡✨️

    私に似合うの考えて選んで
    持ってきてくださり
    本当に嬉しいし感謝です🥰

    いっぱい写真撮ったから
    また見に来てね💕︎

    セーラー服を脱がさないで

    お兄様が買ってきてくださったコスプレ可愛すぎるの♡✨️私に似合うの考えて選んで持ってきてくださり本当に嬉しいし感謝です🥰いっぱい写真撮ったからまた見に来てね💕︎


    お兄様が買ってきてくださった
    コスプレ 可愛すぎるの ♡✨️

    私に似合うの考えて選んで
    持ってきてくださり
    本当に嬉しいし感謝です🥰

    いっぱい写真撮ったから
    また見に来てね💕︎

    今日のパンチラだワン

    7/25 11:01

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    風強いとこんなことになっちゃうよね🍃🥺

    最近実家のわんこに会いたすぎて
    たまらない 〜😭
    本当に犬って癒されるよね☺️💓
    実家では小型犬のわんこを飼っています🐾
    犬を飼ってると寿命が伸びるっていう
    くらい犬の与える影響って大きいよね

    小学生の頃にどうしても
    わんこをお迎えしたくて親に
    頼み込んで お迎えしたの

    今度お兄様のかってる愛犬も
    見せて欲しいな 〜♡♡🐶
    写真からでも癒されるから 🥰🐶🐾


    🩵7月出勤🩵

    26 日 10時〜16時
    30,31日 10時〜20時

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    今日のパンチラだワン

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー風強いとこんなことになっちゃうよね🍃🥺最近実家のわんこに会いたすぎてたまらない〜😭本当に犬って癒されるよね☺️💓実家では小型犬のわんこを飼っています🐾犬を飼ってると寿命が伸びるっていうくらい犬の与える影響って大きいよね小学生の頃にどうしてもわんこをお迎えしたくて親に頼み込んでお迎えしたの今度お兄様のかってる愛犬も見せて欲しいな〜♡♡🐶写真からでも癒されるから🥰🐶🐾🩵7月出勤🩵26日10時〜16時30,31日10時〜20時˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxeこちらから姫予約のお問い合わせもお待ちしております💌💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    風強いとこんなことになっちゃうよね🍃🥺

    最近実家のわんこに会いたすぎて
    たまらない 〜😭
    本当に犬って癒されるよね☺️💓
    実家では小型犬のわんこを飼っています🐾
    犬を飼ってると寿命が伸びるっていう
    くらい犬の与える影響って大きいよね

    小学生の頃にどうしても
    わんこをお迎えしたくて親に
    頼み込んで お迎えしたの

    今度お兄様のかってる愛犬も
    見せて欲しいな 〜♡♡🐶
    写真からでも癒されるから 🥰🐶🐾


    🩵7月出勤🩵

    26 日 10時〜16時
    30,31日 10時〜20時

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    🩵にしてみた

    7/23 17:45


    今回の写真は
    夏だからブルーのドレスに
    したんですよ 〜 💙

    たっくさん吟味したんだけど
    お兄様はすき??

    今日も暑いですよね🥵
    そんな中会いに来てださるの
    嬉しくて仕方ないです😭♡♡

    一緒にいたらもっと暑くなっちゃうかも
    しれないけど 会いに来てね🥰🫧

    🩵7月出勤🩵

    26 日 10時〜16時
    29,30,31日 10時〜20時

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    🩵にしてみた

    今回の写真は夏だからブルーのドレスにしたんですよ〜💙たっくさん吟味したんだけどお兄様はすき??今日も暑いですよね🥵そんな中会いに来てださるの嬉しくて仕方ないです😭♡♡一緒にいたらもっと暑くなっちゃうかもしれないけど会いに来てね🥰🫧🩵7月出勤🩵26日10時〜16時29,30,31日10時〜20時˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxeこちらから姫予約のお問い合わせもお待ちしております💌💕


    今回の写真は
    夏だからブルーのドレスに
    したんですよ 〜 💙

    たっくさん吟味したんだけど
    お兄様はすき??

    今日も暑いですよね🥵
    そんな中会いに来てださるの
    嬉しくて仕方ないです😭♡♡

    一緒にいたらもっと暑くなっちゃうかも
    しれないけど 会いに来てね🥰🫧

    🩵7月出勤🩵

    26 日 10時〜16時
    29,30,31日 10時〜20時

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    どこから脱がす?

    7/23 16:30

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    上と下どっちから
    ぬがしてくれますか?🩷


    🩵7月出勤🩵

    26 日 10時〜16時
    29,30,31日 10時〜20時

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    どこから脱がす?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー上と下どっちからぬがしてくれますか?🩷🩵7月出勤🩵26日10時〜16時29,30,31日10時〜20時˚。⋆୨୧LINE:@404lsaxeこちらから姫予約のお問い合わせもお待ちしております💌💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    上と下どっちから
    ぬがしてくれますか?🩷


    🩵7月出勤🩵

    26 日 10時〜16時
    29,30,31日 10時〜20時

    ˚。⋆୨୧

    LINE: @404lsaxe

    こちらから
    姫予約のお問い合わせも
    お待ちしております 💌💕

    夏の夜は

    7/20 17:16


    夏になると外で
    飲みたくならないですか?🍻
    私はさっそくこの間
    ビアガーデンに行ってきました 🍖

    夏の外で飲むお酒最高です ☺️🍻

    前にビアガーデンでバイト
    していたこともあるんです!
    その時はひたすらお客さんの
    ドリンク作っていました 😆

    ビアガーデンだから
    ショーパンで働いていたの ✨️
    ちょうどこの写真みたいな ♥️


    今は
    お兄様に愛情をそそぎます ♡♡

    🩵7月出勤🩵

    22.23.24.26 日 10時〜16時
    29,30,31日 10時〜20時

    夏の夜は

    夏になると外で飲みたくならないですか?🍻私はさっそくこの間ビアガーデンに行ってきました🍖夏の外で飲むお酒最高です☺️🍻前にビアガーデンでバイトしていたこともあるんです!その時はひたすらお客さんのドリンク作っていました😆ビアガーデンだからショーパンで働いていたの✨️ちょうどこの写真みたいな♥️今はお兄様に愛情をそそぎます♡♡🩵7月出勤🩵22.23.24.26日10時〜16時29,30,31日10時〜20時


    夏になると外で
    飲みたくならないですか?🍻
    私はさっそくこの間
    ビアガーデンに行ってきました 🍖

    夏の外で飲むお酒最高です ☺️🍻

    前にビアガーデンでバイト
    していたこともあるんです!
    その時はひたすらお客さんの
    ドリンク作っていました 😆

    ビアガーデンだから
    ショーパンで働いていたの ✨️
    ちょうどこの写真みたいな ♥️


    今は
    お兄様に愛情をそそぎます ♡♡

    🩵7月出勤🩵

    22.23.24.26 日 10時〜16時
    29,30,31日 10時〜20時

    朝か夜に

    7/20 15:49



    暑すぎてお家から出られない😂
    もう朝か夕方しか無理😣

    朝の日の出見に行きたいな🌅
    浄化されそう✨️✨️

    お兄様もゆっくり休んでね💕︎

    朝か夜に

    暑すぎてお家から出られない😂もう朝か夕方しか無理😣朝の日の出見に行きたいな🌅浄化されそう✨️✨️お兄様もゆっくり休んでね💕︎



    暑すぎてお家から出られない😂
    もう朝か夕方しか無理😣

    朝の日の出見に行きたいな🌅
    浄化されそう✨️✨️

    お兄様もゆっくり休んでね💕︎

    モモ🍑

    7/19 19:43



    最近はスタバのティバーナよ
    アールグレイと桃の
    フラペチーノが大好きなんです ♥️



    全然美味しそに見えない😭
    でもすっごく美味しいの!!🤤

    モモ🍑

    最近はスタバのティバーナよアールグレイと桃のフラペチーノが大好きなんです♥️全然美味しそに見えない😭でもすっごく美味しいの!!🤤



    最近はスタバのティバーナよ
    アールグレイと桃の
    フラペチーノが大好きなんです ♥️



    全然美味しそに見えない😭
    でもすっごく美味しいの!!🤤

    スッぱい

    7/19 11:15



    本日御予約終了です
    ありがとうございます ♡

    最近は冷麺にはまってて
    キムチたっぷり入れて
    食べるのが好きです

    あと酢も多分引かれるくらい
    いれてるかも ?🤣

    お兄様もサッパリした物食べて
    元気いっぱいになってくださいね


    🩵7月出勤🩵

    19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    スッぱい

    本日御予約終了ですありがとうございます♡最近は冷麺にはまっててキムチたっぷり入れて食べるのが好きですあと酢も多分引かれるくらいいれてるかも?🤣お兄様もサッパリした物食べて元気いっぱいになってくださいね🩵7月出勤🩵19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時



    本日御予約終了です
    ありがとうございます ♡

    最近は冷麺にはまってて
    キムチたっぷり入れて
    食べるのが好きです

    あと酢も多分引かれるくらい
    いれてるかも ?🤣

    お兄様もサッパリした物食べて
    元気いっぱいになってくださいね


    🩵7月出勤🩵

    19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    初めまして🩷

    7/18 18:16


    初めまして
    新しくなった広瀬です ♥️


    宣材写真がイメチェンされたの 🥰
    気づいてくれた人いるかな?
    前回とは違う雰囲気で撮影してみたよ♪

    下着もとってもお気に入りなんだ🌸🍃
    可愛いでしょ〜♡♡

    ​​​​お兄様のお好みだといいな♥️​​​

    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    初めまして🩷

    初めまして新しくなった広瀬です♥️宣材写真がイメチェンされたの🥰気づいてくれた人いるかな?前回とは違う雰囲気で撮影してみたよ♪下着もとってもお気に入りなんだ🌸🍃可愛いでしょ〜♡♡​​​​お兄様のお好みだといいな♥️​​​🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時


    初めまして
    新しくなった広瀬です ♥️


    宣材写真がイメチェンされたの 🥰
    気づいてくれた人いるかな?
    前回とは違う雰囲気で撮影してみたよ♪

    下着もとってもお気に入りなんだ🌸🍃
    可愛いでしょ〜♡♡

    ​​​​お兄様のお好みだといいな♥️​​​

    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    夏だから☀️🍉🌻🏊

    7/18 07:15


    おはよう 〜

    今年は夏らしいこと沢山
    できそうなんだ🌞🌴🌺✨

    新しい水着もかったの
    見せたいな♡


    今日も素敵な一日になりますように♡


    🩵7月出勤🩵

    18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    夏だから☀️🍉🌻🏊

    おはよう〜今年は夏らしいこと沢山できそうなんだ🌞🌴🌺✨新しい水着もかったの見せたいな♡今日も素敵な一日になりますように♡🩵7月出勤🩵18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時


    おはよう 〜

    今年は夏らしいこと沢山
    できそうなんだ🌞🌴🌺✨

    新しい水着もかったの
    見せたいな♡


    今日も素敵な一日になりますように♡


    🩵7月出勤🩵

    18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    動きが激しくて💦

    7/17 20:52


    今日もお疲れ様です☺️

    キングダム 4dxで見てきたんだけど
    振動とか風とか臨場感すごすぎて
    びっくりした😳

    1度あれで見たら
    物足りなくなってしまいそう!!

    キングダムはすっごく面白かった〜♡♡
    マンガ欲しい!!

    持っているお兄様いる??

    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    動きが激しくて💦

    今日もお疲れ様です☺️キングダム4dxで見てきたんだけど振動とか風とか臨場感すごすぎてびっくりした😳1度あれで見たら物足りなくなってしまいそう!!キングダムはすっごく面白かった〜♡♡マンガ欲しい!!持っているお兄様いる??🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時


    今日もお疲れ様です☺️

    キングダム 4dxで見てきたんだけど
    振動とか風とか臨場感すごすぎて
    びっくりした😳

    1度あれで見たら
    物足りなくなってしまいそう!!

    キングダムはすっごく面白かった〜♡♡
    マンガ欲しい!!

    持っているお兄様いる??

    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    ぬぎぬぎ...

    7/16 18:15


    本日もありがとうございました ♡

    やっぱり お兄様に会えると
    すごく楽しい ✨️✨️♡

    会いに来てくださるお兄様は
    本当に私にとって 大切な方です🥹︎💕︎

    今週はあと木曜日と金曜日
    出勤予定です 。
    どんなお兄様にあえるか
    楽しみにしています🥰

    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    ぬぎぬぎ...

    本日もありがとうございました♡やっぱりお兄様に会えるとすごく楽しい✨️✨️♡会いに来てくださるお兄様は本当に私にとって大切な方です🥹︎💕︎今週はあと木曜日と金曜日出勤予定です。どんなお兄様にあえるか楽しみにしています🥰🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時


    本日もありがとうございました ♡

    やっぱり お兄様に会えると
    すごく楽しい ✨️✨️♡

    会いに来てくださるお兄様は
    本当に私にとって 大切な方です🥹︎💕︎

    今週はあと木曜日と金曜日
    出勤予定です 。
    どんなお兄様にあえるか
    楽しみにしています🥰

    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    新しく買おうかな

    7/16 11:15


    小さい頃は 新しく買った傘を
    早く使いたくて
    はやく雨降らないかなって
    思っていたな☔️

    大人になった今は雨嫌いだけど
    お気に入りの傘買ったら
    また 雨降って欲しくなるかな?♡🌧☔️


    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    新しく買おうかな

    小さい頃は新しく買った傘を早く使いたくてはやく雨降らないかなって思っていたな☔️大人になった今は雨嫌いだけどお気に入りの傘買ったらまた雨降って欲しくなるかな?♡🌧☔️🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時


    小さい頃は 新しく買った傘を
    早く使いたくて
    はやく雨降らないかなって
    思っていたな☔️

    大人になった今は雨嫌いだけど
    お気に入りの傘買ったら
    また 雨降って欲しくなるかな?♡🌧☔️


    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    夏に欲しいもの

    7/15 10:44



    今日からもまたよろしくね♥️
    あなたと過ごす時間が楽しみです! ✨️

    今日も起きたら暑くてびっくりだよ
    サーキュレーターがお家にないから
    クーラー一択なの🥲

    お兄様は2個使いしてる??

    私もサーキュレーター買わないと!
    この前のアメトーク家電芸人見たら
    余計欲しくなっちゃった😆


    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    夏に欲しいもの

    今日からもまたよろしくね♥️あなたと過ごす時間が楽しみです!✨️今日も起きたら暑くてびっくりだよサーキュレーターがお家にないからクーラー一択なの🥲お兄様は2個使いしてる??私もサーキュレーター買わないと!この前のアメトーク家電芸人見たら余計欲しくなっちゃった😆🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時



    今日からもまたよろしくね♥️
    あなたと過ごす時間が楽しみです! ✨️

    今日も起きたら暑くてびっくりだよ
    サーキュレーターがお家にないから
    クーラー一択なの🥲

    お兄様は2個使いしてる??

    私もサーキュレーター買わないと!
    この前のアメトーク家電芸人見たら
    余計欲しくなっちゃった😆


    🩵7月出勤🩵

    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時